スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きしんつよ

昨日のスマスマ・・・(^^;)(^^;)
太田さんのお話と歌がすごくよかっただけに、ちょっぴり残念。
一体スマスマはどこへ向かうのか・・・不安すぎる(切実)
でもね、剛くんは最近のスマスマがお気に入り。
私ももっと楽しいこと探さなくっちゃ^^

とりあえず、スマスマはよしとして(爆)、土曜日のスマステの感想から書きますね。
結論から言うと、しんつよ最高、これだけですね。
思いっ切~り萌えまくったので、お気に入りすべて拾います(笑)
ちょっと長くなるかもー(^^)/

剛くんの登場の前から、嬉しそうな慎吾くん。
そして、笑顔で掛けてくる剛くん、最高の笑顔じゃん。
1日大変だったとは思えないくらいの爽やかさで、やっぱりスーツが決まってて最高にかっこいい。
「大下さん、香取くんこんばんは」って相手が誰でもきちんと挨拶できるいい子。
欽ちゃんのメッセージをちゃーんと伝えてるし、それだけでもきゅんとするの。
テンションが思いっ切り高かったのも、寝てない慎吾くんを心配してなんだなーって思うとたまらなく泣けるよ。
「大丈夫?寝てなくて!」だって。もう撃沈。
さすがの慎吾くんも、参ったかな^^

ぷっすまで色々やってるから自信あり?の剛くん。
まずはカチューチャ(*^o^*)
すぐさま「かわいいです」「おしいです」って言ってくれる大下さん優しいな。
マッサージクッションにさらっとした顔で、「電気が流れるんですか?」
「クイズ間違ったら?」「そう」「ぷっすまだろ、それ」
楽しそうに笑うしんつよがかわいいよー。
そして剛くんの「ひとつプレゼントしようか、慎吾に^^」は、嬉しすぎじゃない?
ポテチの手には、「豆?」
分からないと適当になりながらも慎吾くんの顔を見て探ってる感じがたまらなくかわいくて。
そして、「へえ~」でしっかりはもってるしんつよにまた萌えるのです。
とろなまドーナツで遂に正解~。
「ほらっ」って嬉しそうで得意そうな顔がまたね、かわいすぎじゃん。
「スイーツとかも食べてるから」って嬉しそうだなあ。
そうよね、いっぱいスイーツ食べてるもんね、ぷっすまで^^
慎吾くんが答えた米粉、「すげえー」ってまじに驚いてたけど、結構簡単?
ぜひ今度ぷっすまで食べさせて上げて下さい~。
つけ麺には思いっ切りテンション上がっちゃう剛くん。
このあたりで止めておかないとっていうタイミングが分かってる慎吾くんの制止に笑っちゃった。
そしてー、剛くんもしっかり分かってたシャンパンを答えちゃった慎吾くんに、本気で悔しそうな剛くん、そこ?

ここまではクエスチョンで、ここからは本気萌え(笑)
まずは、キャプテンEO-。
これ、剛くん相当観たいんですね。
確かにこのマイケル、すごくかっこいいですもんね。
それでいてたまらなくキュートで。
私もまた観たいなあ。
「ぷっすまで連れて行ってくれないかなー」と呟いたあとは、盛んに慎吾くんを誘っちゃう剛くん。
そーいえば、スマッシュでもしきりに行きたがってましたよねー。
もしかしたらほんとに9月になったらしんつよがランドにいたりしてー。

ヤマトに十三人の刺客、木村くんも吾郎ちゃんもかっこいいなあ。
どちらもすっごく楽しみ。
私的には吾郎ちゃんの悪役にかなりテンション上がってます。
やっぱりねえ、「血だらけ」っていうシチュエーションに相当萌える人みたいで。
彦一も、血が出るとなぜかドキドキしちゃったりしてたからなー(^^;)
こういうのって分かる人は絶対に分かりますよ・・・ねえ。

韓国アイドルは「知らなーい」とさらっと言っちゃう剛くん。
「チョナンカン終わっちゃったからー」にはちょっぴりきゅん。
懐かしいなあ、韓国エンタメ。
でもチョナンにはまた会えるよねいつか^^

そしてそして、キャプテンEOと同じく、どうしてもやりたいバーベキュー。
先日のぷっすまロケではやらなかったのかなー。
剛くんほんとに最近アウトドアのお話多いもんね。
やっぱりスタジオばっかりだと、外の空気が吸いたくなるのよね。
企画はしたくないよーなので(そりゃそーよね、お兄ちゃんや末っ子くんたちに何言われるか分からないし、楽がいちばんよー)
ライブでみんなが一緒の時出来たらいいけど、スマスマ連動企画みたいのないのかな。
それがいちばんなのにー。

ここからはアルバムのお話。
剛くんから「短い髪」のことが聞けて嬉しかったですね。
「今の僕らだから歌えたのかなと」
慎吾くん、きっと最高に嬉しかったんじゃないのかなー。
私も本当にそう思う、思うよ。
繰り返し聴いても聴いても、1日ずっと聴いてても飽きることないくらいぐんぐん沁みる。
まるでしんつよが私の中にどんどん入ってくるみたいで。
この曲はほんとに切ない歌詞だけど、そこにはすっごく大きな成長があって、そしてお互いにそれを感じ合って、共有できるそんな姿が自然に浮かんでくるんですよね。
色んなことがあって、でもこうして変わらず毎日また前に進んで歩いてる。
そして、どんな時でも隣を見たら、大好きな友達がいてくれる。
変わっていくものと、変わらないもの。
誰よりもそれを知ってるしんつよにぴったりな、そんな大好きな曲です。
ライブではほんとにどんな感じで歌ってくれるのかな。
剛くんが練習してるのがもしピアノなら…なんてことも思いながら、楽しみにしていたいかなって思います。
慎吾くんも剛くんも、透き通るくらい澄んだ優しい声がたまらなく素敵なんですよね。
やっぱり私は今はいちばん好きな曲かな。

あ、本題からまたずれちゃった(^^;)
ライブの仕上がり、今は何%かなー(笑)
ほんとにほんとにあと少しなんですね。
札幌初日、今回はネタバレされちゃおうかなって思ってるので、たくさんのレポが今からと~~っても楽しみなのです。
最後に剛くん、地デジ大使のお仕事を。
「出来るね、やれば」「やれば出来ます」
嬉しそうだなー剛くん。
褒められると嬉しいもんね、素直な剛くんの笑顔が眩しいよ。
そして愛すべきしんつよ萌えが、ライブでもたくさん見れますように。
スマステ、ほんとに楽しかったです。
慎吾くんは寝てないって剛くん言ってたけど、剛くんだって朝からあの暑い中地デジ大使頑張ってのスマステだったんだと思うと、その爽やかな笑顔がたまらなく幸せでした。
そして、ライブ前の思いっ切り楽しい時なんだろうなって感じずにはいられないです。
大好きなんだもんね、ライブ。
剛くんありがとう。
そして、そんな剛くんを盛り立ててくれた慎吾くんも本当にありがとう。
大好きです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日、プールから帰って来たら、ポストに剛くんからのハガキが!!!
FCのハガキだし、印刷だけど、間違いなく剛くんの字^^
「元気ですかあ?」で始まる文面に、思いっ切りテンションが上がってしまった。
これって・・・何なのかなー?
バースデーカードのお礼?
何だかドキドキが止まらない。
つよ友さんのところにも届いてるって言ってたからもしかしたらそうなのかな。
すっごいサプライズに感激しちゃいました。
剛くんは本当に本当に~~、優しいな(#^.^#)
そしてもうひとつ。
プール、遂にとっくん(うちの子の呼び名です)、潜れるようになったみたいでー。
潜ってお友達とじゃんけんまでしたって聞いて、もううるうる(T_T)
記録会は最終的に18mまでいったみたいなんですけど、13mでやっぱりちょっと足がついたみたいなので、記録は13なんですけど、じゅうぶん18mだよー。
成長してるんだなあ、ほんとに。
後半は、勉強もがんばらないとねー(これは無理かな)
そして最後にもうひとつ(まだいくかー)
スマアルバム1位おめでとー!!
最高に嬉しいで~~す。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは。
ほんとに、暑いですねが挨拶みたいになっちゃってますけど、ほんとに参っちゃうくらい暑いですよね。
療育の先生が、あんまり空調に当てないようにっていうから極力我慢してるんですけど、さすがに1日中は無理ですねー(^^;)
今日で学校のプールは終わりだったんですけど、今年はもしかしたら25m泳げるようになるかもだから、頑張ってあげたいなーって思っています。
いつも励まして下さってとっても嬉しい^^
頑張りますねv(^o^)v

剛くん、かっこよかったですよねー。
kさんの叫び、同じくです(*^o^*)
何か、かっこいいっていう表現でいいの?
他に何かないかなーって思うくらいもう完璧っていうか、これ以上どうにもならないっていうくらいのかっこよさで、ほんと、益々惚れてまうやろ、です(笑)
黒スーツの地デジくんに、パレードのおしゃれな地デジくん。
夏の日差しより、剛くんにとろけてしまいそうですよねー。
そして増刊号、あんなにかっこいいのにかわいくておちゃめで、一生懸命で。
ほんとにどんどんまた好きになるばっかりです。
言葉になんてならないっていうか、ほんと、好き、それだけですよねー。
乙女なkさんかわいい~(*^o^*)
もっともっと叫んでね~。
待ってます(笑)



薄紫色の薔薇さん、こんばんは。
今日で終わりだったんですけど、プール、行って来ました。
一生懸命泳いで、18mで完全に立ったんですけど、結局記録は13m。
でも、嬉しかったですねー。
私はもうこれで充分だけど、まだまだたくさん今年は泳がしてあげたいなって思ってます。
薔薇さんありがとう。
たくさん褒めてあげたら、とっても嬉しそうに笑ってて、その笑顔にまた癒されちゃいました。
ほんとに素敵な相乗効果ですね(*^o^*)

そして週末の剛くん、ほんとに頑張ってました。
あんなに暑い中、いつもと変わらず笑顔と元気いっぱいで。
そうでしたね、「スタジオパーク」そちらは高校野球だったんですよね。
剛くん、本当に素敵でした。
間違いなくキラキラしてて。
ほんとに好きでよかったなあって心から思える人ですね。
増刊号は、イレギュラーだから、時間が分かりづらかったですよね。
私の文章なんかで笑ってもらえて本当に嬉しいです。
すごいなんてとんでもないですよ。
ただまとめるのが下手なだけなので(汗)
でも剛くんほんとにかわいかったです。

そして新聞、薔薇さんすごーい^^
でも、その気持ち分かるなあ。
私も、「草」には思いっ切り反応しちゃうんですよねー。
でもあのちっちゃな中から見つけ出しちゃうなんて、感動~。
いつも剛くんを思っていたら、自然に見えちゃうのかな、いいな~。
で、私も視聴率は全く見ないから、女子アナSPのこと、知らなかったです。
嬉しいな~。
こういう番組だとほんとにみんなが見てくれたのかなーって思えるだけで幸せになれちゃいますもんね。

今日はぷっすまですね。
予告見たら楽しそうだったから今からワクワクです。
薔薇さん、私も思いっ切り「ありがとう」です。
いつもたくさ~ん癒してもらってるから(*^o^*)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよぉ~~

あははは・・・・私が、言いたかった事を全部言ってくれてありがとう♪(笑)
やっぱりしんつよサイコォ~~~~♪
普段ののグダグダな2人の様子を盗み見してみたいです(^J^)

ほんと!短い髪の2人早くみた~~~い♡
すんごく楽しみですね!バラードだし・・・。
私もずっと聞いています。

とっくん!!!!
すご~~~い!
頑張ってるねぇ~
うんうん、その調子でいくと、25mいっちゃうよぉ~。
出来るととっくんも、嬉しいですもんねぇ~♪
少しずつゆっくりだけど、出来る事が1つ増えるって嬉しいねぇ~~♪♪
ちなみに・・
たっくんは、プール全くNGで・・・潜れないです(;一_一)あはあは・・

お願い☆リンクさせてもらってもいいですかぁ?よろしくお願いしま~す^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、おはようです。
昨日、今日と割り合い過ごしやすいお天気です。

スマステ、ほんとに楽しかった~^^
剛くんもほんとに疲れてるとは思うんだけど、慎吾くんがすっご~いお疲れ顔で。
ライブ直前なんですもんね。
ほんとに寝てなかったりと大変なんでしょうね。
剛くんのゲスト、いいタイミングでしたね。
地デジの日に感謝(笑)
剛くんほんとにテンション高かったけど、きっと僕ががんばろー、慎吾を助けよーって張り切ってたんでしょうね。
そしてそれを素直に喜んでる慎吾くんをすご~く感じることが出来て、嬉しかったですね。
ハモるしんつよ、最強ですねv
のっけからのかちゅーちゃ、かわいかったなあ(*^o^*)
ふつーの顔して、ふつーに答えるあの感じがかわいいんですよねえ。
やれば出来る天使の子^^
これからライブもスタートするし、慎吾くんとまた一緒に色んなことできたらいいなーってほんと思いますね。
あと少しでスタートかあ。
ほんとに日々は早いです(何のこっちゃ)

ハガキ、来たんですよ~。
もう、ただのDMかと思ってたら見覚えのある字に剛くんの名前。
「きゃあ~~~!!」って叫んじゃいました(まじ)

増刊号、イレギュラーはきついよね確かに。
今だって、2週間分まとめてやったり、終了後があってもスルーされちゃってたりとかで、どうかなーって考えてるだけでも疲れちゃいますもんね。
私、こんなこと言ったら非難されちゃいそうだけど、24時間テレビ関係はほとんど見ないんです(ヘキサでなくても)
まあ日テレはね、それを貫いてやってる訳だからいいとしても、26時間はねー。
何のためにこの酷暑の中、駅伝だの三輪車だのやるのかイミフで。
たまたま見たら、misonoちゃんが熱中症になっちゃったみたいで、そこでやる、やらないの問答とかあったりして、普通熱中症なるだろ、って紳助に突っ込みたくなっちゃったよ。
色んな思いの人がいるとは思うけど、私は断然慎吾くんとかさんまさんがやったような雰囲気の方が好きかな~。
だってほんと、押し付けの感動はいらないと思うしね。
ヘキサのメンバーはね、本当に頑張ったって思うよ。
彼らはすごいって思う。
でも、やっぱり紳助さんの自己満なんじゃないかなって思っちゃうのです。
あ~やばい、言い過ぎたかも(大汗)

藪くんのファンブログ、思いっ切り行きたくなっちゃった。
ファンからしたらやっぱり、あの役をやったことは相当嬉しかったんでしょうね。
私も藪くんっていう子を知ることできてすっごく嬉しかったし。
何より剛くんのことを語ってくれるのはたまらなく萌えちゃう。
今度時間あったら絶対に行ってみますね。
教えてくれてほんとありがとねー。

こうやってたくさんの後輩くんたちと絡んでいけるのっていいことだよね。
だって、あれだけいる後輩の中から自分がドラマで共演して、剛くんと一緒にお仕事が出来るんだもん。
そしてそれは剛くんにとっても同じことで。
ほんとにー。あのジュニアの何くんだっけ?
いつか一緒にお仕事できたらいいよね。

スマスマはねー、ほんとにおさむに呆れるよ。
自画自賛するとこが違うっていうのに、ほんとにおめでたい。
一体何目線なんだろうね。
ぷっすまは楽しかったね。
剛くんの奇跡、感動しちゃった。
また語ろうね~。
何だか愚痴ばっかり書いちゃってほんとにごめんね。
またね~。

No title

パンプキンさん、おはようでーす^^

しんつよ、さいこーですよねっ♪♪
生であれだけかわいくって楽しいんだもん。
普段はどんななんだろーって見てみたいですよね、ほんと(^m^)
案外いつもと逆だったりしてー。

短い髪、どんな演出なんでしょうね。
ぜひ2人で見詰め合って、微笑んじゃったりして欲しいなあ(#^.^#)
ピアノ弾く剛くんも見たかったりするけど。

とっくん、最後の練習見に行ったら、ぷくんぷくんって顔付けてるんですよー。
ほんとびっくり!!
出来ない出来ないって思ってることがある日突然出来ちゃったりとかして、子供ってほんとにすごいですー。
とっくん自身がやっぱりいちばん嬉しいみたいかなー。
他の子より歩みがゆっくりな分、それを楽しむ時間もいっぱいで、またまた色んな発見とかしたりして、ほんとーに嬉しいんですよね。

夏休みはもうこれだけで充分かな~
・・・っておかーさんが楽したいだけなんだけど(^^;)

たっくん、プールNGなのね~。
じゃあ今度はたっくんの得意をたくさん教えてねv

リンク、もちろんいいですよ。嬉しい~♪♪
けど、こんなブログでいいのかしら?
私もパンプキンさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですかー?
こちらもよろしくお願いしまーす^^

No title

めるさん、おはようございますー^^
こちらも昨日はお天気がよくなかったからその分涼しく過ごせました。
やっぱりたまにはいいですよね~。
今日も朝はとっても気持ちよかったんですけど、とうとうお日さま復活です(笑)
蝉も元気いっぱいで、今日は暑くなりそうですね(^^;)

剛くんからのお便り、ほんとに嬉しかったです(*^o^*)
まさかまさかだったから、テンション一気に上がっちゃってー(笑)
はい、もちろん一等席に^^;飾っちゃってます。

スマステ、もう久しぶりの剛くんだったから嬉しくってつい萌え過ぎてしまいました(笑)
でもほんとに思い出しちゃうだけで、めるさんと同じくにやにやしちゃって、参ったなーって感じです。
スマタイ、頑張りましたねv
剛くんがゲストの時はほんとにすぐなくなっちゃうので、貴重なんですよねー。
ほんと、2人が一緒にいると、剛くんのかわいさっていつも以上に際立ってる気がする~^^
あっという間の1時間だったから、もっともっと見ていたかったですよねー。
確かに、準レギュラーだからもっと来てくれたら嬉しいですよね。

コンサート、いよいよスタートですね。
ほんとにまだまだって思ってたから、きっと福岡も大阪もあっという間にその日が来ちゃうんでしょうね。
何てったって、福岡は夏休み中なので、あれこればたばたしてたら気付いたらその日になってそう(笑)
準備、しなくちゃー(汗)
どんなライブになるんでしょうね。
いまからワクワクドキドキが止まらないです。
きっと初日だから、月曜日に観れないかなー。
何てかなり期待しちゃってます。

チケット、いよいよ明日だからもうドッキドキです。
手にして初めて実感が湧くのかなーって。
めるさん、ドキドキでしょう。
あのチケット手にしたら、すっごい興奮ですよ。
アルバムももっともっと聴かなくっちゃー^^
実はまだメンバーのソロ聴いてなくって(大汗)
こちらもでもライブまでにはしっかり歌えるくらいまでにインプットしたいなーって思ってるのです。
もちろんライブまでは、毎日頑張りましょうね。
私も相当焦ってますが、顔は笑ってます(爆)

そのアルバム、ほんといいですねー。
毎日ず~っと流してるんですけど、聴けば聴くほどどんどん好きになっていきますね。
私も、GAIAからひなげし、短い髪のあたりすごく好きです。
短い髪に関しては、もういいだろーっていうくらい聴いても全然飽きることなくって、大好きですね。
剛くんの声がいつも以上に優しくって癒されて、どんなに疲れててもほぐしてくれるんですよねー。
どんな薬より効きます(笑)
剛くんが練習してることってほんとに何でしょうね。
大変だって分かっていながら期待しちゃう鬼ファンだけど、とっても楽しみです。
ピアノはもしきたら、かなりヤバいですよー。
前回、会場によっては間違えちゃったりっていうことも何度かあったりしたみたいなんですけど、そんな時とかでも吾郎ちゃんが優しく待っていてくれたりとか素敵なエピがいっぱいで、そういうのもまたいいかなーって思ったりしました。

短い髪は、2人で並んで歌ってくれたらいちばんかなーって思うけど、剛くんが弾いてるピアノの横で慎吾くんが歌うっていうのもまたいいですね。
どっちにしてもあと少しで真実が分かっちゃうー。
ドキドキします。

忙しいのにいつもコメントほんとにありがとうございます。
お仕事頑張って下さいね。
マジックタイムも好き好き~(*^o^*)
全部好き~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさーん、私もまたお返事書いちゃってます。
私もまた、めるさんのコメントがすっごく嬉しいので^^
普通にメールしてることを思えば、全然それとおんなじだから、気にしないでどんどん来てくださいね~。

そちらは雨なんですね。
あんまり酷い雨だと嫌だけど、ちょっとくらいなら涼しくなっていいですよね。
気温の変化、気を付けられて下さいね。
今は絶対に風邪とか引きたくないですもんね。

お昼休みにおにぎり食べながらのウイスマ♪♪いいなー^^
そういう時ほど沁みますよね~。

スマタイ、ほんとにー?っていうくらいすぐなくなっちゃうみたいですね。
うちはHMVなんてもちろんないし、山口朝日までは車で1時間くらいは掛かるから、いつもついお友達に甘えちゃってます。
でももしどうしても手に入らない時は言って下さいね。
山口は田舎だからかそんなにはなくならないようなので、何とかしますからー^^
今回も多分、手に入らない人ってたくさんいるって思うし、少しでもみんなの手に入るといいんですけどね。

チョンマルブック、懐かしいなあ(*^o^*)
剛くんは結構書籍もあったりするから、過去もの見てみるとかっこいいですよー。
古本屋さんとか結構あるみたいです。

今日はリース作られてるんですね。
いつか教えて欲しいなあ。
私も好きなんですけど、何と言っても不器用で(笑)

明日はいよいよチケット来ますー。
ドキドキ(^^;)
ではまた~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。