スポンサーサイト


幸せな週末♪♪

生剛くん祭りが終わりましたね。
元気でかっこよくって、そしてかわいい剛くんをたくさ~~ん堪能できた幸せな週末でした。
とろけそうなくらい暑い毎日ですけど、剛くんの爽やかな笑顔は、どんな時でも気持ちいい風を運んでくれますよね。
さあ、何から書こうかな。
全部ーと言いたいとこなんですけどさすがに無理なので、今日は地デジくんと増刊号のことを書こうかな。
スマステはまたということで^^

土曜日もほんとに暑い1日でしたね。
そんな中、地デジのイベントで頑張った剛くん、ほんとに素敵でした。
式典にパレードと続いて、いちばん最初に飛び込んできたのは、ブランチでの元気な剛くん。
炎天下に黒スーツなんて、どんなに暑かったかしれないのに、いつものように、いえいえいつも以上に笑顔いっぱい、元気いっぱいで、もうそんな剛くん見てるだけで泣きそうなくらい嬉しい。
そして、「章介くーん」だって(*^o^*)
何かいいな、こういう名前呼び。
スタジオに向かって「頑張ってー」なんて、普通なかなか言えないよ。
きっと、テンション上げないとやってられないよっていうくらい暑かったんだろうなって思いながらも、そんな顔ひとつ見せない剛くんはやっぱりプロです。
かっこいいです。
そして、そのあとは「スタジオパーク」
これまた爽やかすぎてクラクラ(笑)
大木くんとはいつものように和やかな感じで、きっと剛くんも大木くんがいてくれることでリラックスできるところもあったんだろうなあ。
大木くん、優しいですもんね。
そしてゲストの光浦さんともすっごい和やか^^
「光浦さんどうもこんにちはー」って手を振っちゃって、それに「何か焼けたー?」って返してくれる感じ。
剛くんならではなんでしょうね。
それにしても剛くん、やっぱり黒スーツ似合うなあ。
背筋もピッと伸びててほんとにキレイ。
髪もかなりいい感じに伸びてて、この時は後ろ髪がすご~く立ってて、それもいいなーってすごく思いました。
今回みたいにあんまり動かないでいると、その分しっかり剛くんを凝視すること出来て、そのあまりのかっこよさに改めて感激しちゃいました。
そしてやっぱりどんな時でも話す相手の方をしっかり向いてお話を聞いたりしてるのは好感がもてるし、素敵だなあって思いました。
アシスタントをしていた江戸むらさきの磯山さんのブログを拝見したんですけど、嬉しいことたくさーん書いてくださってて^^
あー剛くんは、どんな時でもいつも変わらず剛くんなんだなあって当たり前だけどそんなこと思っちゃいました。
中でも「双眼鏡で太陽見たらこのくらい眩しい」みたいな表現が嬉しすぎ。
やっぱり間違いなくかっこいいんです(当たり前だけど)

ラストはまた光浦さんの方にしっかり体向けて嬉しそうに声掛けてましたねー。
ニコニコの笑顔、かわいい~^^
ほんとに剛くんの笑顔って、幸せを運んで来てくれるよ。
「あの・・・光浦さん、地デジですか?」それまでも充分近いのに、もうひとつ詰め寄る剛くんに下がる光浦さん。
ほのぼのしてて最高です。
いちばん最後のお手振り、すっご~くかわいかったのに、ちょっと録画失敗しちゃった、くすん。
でも、ほんとに10分が30分にも感じるくらい嬉しい時間でした。

そのあと、夕方のニュースは各局パレードの様子を流してくれていましたね。
たくさん見れたことは見れたんですけど、ほとんど捕獲は出来なかったなあ。
でも、ほんっとにほんっとにかっこいい剛くんでしたね。
お洋服も素敵だし、一生懸命地デジカくん振ってるのがまたかわいいし。
今朝は、朝ズバでかわいい剛くんがまた見れました。
結構長かったからほんとに録れててよかった^^
これ見て始めて剛くんが本当に暑かったんだーって改めて感じちゃった。
でも、そんなヘロヘロなカミカミ剛くんがとってもかわいかったです。
欽ちゃんも、さぶちゃんも、そして剛くんも暑かったみたいだけど、いちばん見てて大丈夫かなーって思ったのは地デジカ着ぐるみくん。
パレードはさすがにいないよねって思ったらいたからびっくり。
ほんとにお疲れ様でした。
そして、パレードやイベントに参加されたみなさまも、本当におつかれさまでした。
何枚も写真送ってくれたつよ友さんありがとね(*^o^*)

そして、夜はスマステなんだけど、飛んで日曜日の増刊号。
慎吾くんも中居くんも剛くんも元気な姿を見れて何より。
慎吾くんの衣装かわいいなあ^^
そして剛くんはお気に入り?のGGのコーディネートがほんとにかっこいい。
OPからいっぱい声出てましたね。元気なんだなあ、嬉しいな。

プチ自慢は剛くんの鼻鳴らし。
すっごくしずかーにして聞いてたけど、聞こえなかった(^^;)
金曜日に助けを求めてる剛くんに「鳴った鳴った」って言ってくれる金曜メンバーいいなあ。
負けちゃった時も、オリラジ慎吾くん?が「つよぽんよかったー」って言ってくれてたし^^
この時の剛くんの「負けちゃったあ~」みたいな残念そうな声がかわいかったなあ。
そして、途中から挙手制で、元気に手を上げた剛くんの1分間倒立。
颯爽とGジャン脱いでかっこいいー。
いかんいかんと思いながら、視線はどうしても美しすぎる腹筋に(*^o^*)
欲を言えば、こっち向いて正面から見たかったけど、それは刺激強すぎ?
でもほんとに剛くんは昔から衰える?こともなく、変わらないんだなあってめちゃ感動。
最後はあっちゃんの活躍もあって、またまた金曜日勝っちゃった^^
関根さんが「剛くんだよー」みたいに言ってくれてる感じだったのもまたまた嬉しかったですね。

他のコーナーは、質問してあとでーって言われてほけ?っとなっちゃった剛くんがかわいかったけど、あとはさほどにも面白くなかったかなー(私目線)
ちょっとヘキサゴンファミリーが苦手なので(^^;)

選手権はまたまた楽しかったですね。
慎吾くんと中居くんの手押し相撲。
もうこれだけで充分萌えちゃうのに、キターっ!!剛くんのかんちょ^^
あの中居くんの何ともいえない表情がリピ必至(笑)
「何か2人がSMAPだからいいなーと思って」かわいすぎるよ剛くん。
慎吾くんに振られた地デジの説明もかなりおおざっぱで笑ったし、やっぱり和むよね。
そして負けちゃった中居くん、ざんねーん。
「草なぎと見たい」っていう中居くんに、慎吾くん頑張りましたねー。
嘘みたいにほんとなしんつよ対決、嬉しすぎ♪♪
「よ―し!行くよ」って元気よく脱いだGジャンを受け取ってたたんであげてる関根さんにほわっとしつつ、剛くん頑張れーですよね^^
案外あっさり負けちゃったけど、楽しそうにしてるしんつよに萌え萌え。
慎吾くん強かったね、おめでとう~。
何だかいいのかなーっていうくらい剛くん萌えがいっぱいの増刊号でしたけど、私的には中居くんへのかんちょがよかったかな。
剛くんすごい!!やるね!!って最高に盛り上がりました。

うーん、やっぱりいいなあ、スマの絡みは。
スマスマとかでまた、こんな対決してくれたらいいのにな。
でももしかしたら、いいともの中だからこんなに楽しいのかもね。
みなさま、ほんとにありがとうございました。
そして剛くん、たくさんありがとね。
すっごく幸せな週末でした。

スマステの感想はかなりの萌えだったからまた後日~。

いつもたくさんの拍手やコメントを本当にありがとうござます。
すっごく励みになるし、何よりもの元気のもとになってます。
うちの僕ちゃんも夏休みも頑張ってますよー。
明日までですけど、今プールに通ってて、今日は13m足を付けずに泳げるようになったみたいです。
今年はたくさ~ん泳げるようになったらいいなって思ってます。
目標は、25m泳げるようになることと、顔をしっかり付けられるようになることかな。
頑張れ~なのですo(^^)o


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんばんはー。
地デジ天使、この方がいいなあ(*^o^*)
ほんとに暑かったと思うのに、爽やかくんでしたよねー。
地デジカくん、ちょっと振りすぎじゃない?って思うくらいだったけど、あの地デジカくんになりたかったわ~(笑)
地デジカパペット欲しいかも。
本物の地デジカくん、びっくりでしたよねー。
途中交代しないと死んじゃいますよねほんとに。
外はかわいい地デジカくん、中はきっと鬼の形相・・・じゃないかなあ(^^;)
最初黒スーツって聞いた時、えええー!!って思ったけど、さすがに着替えててよかった^^
あの緑の衣装、かっこよかった~。
そしてため息がでちゃうくらい素敵☆☆
パレード、たくさん行かれてましたねー。
近くで見る剛くん、ほんとにすごいオーラなんでしょうね。
熱で倒れるのが先か、剛くん見て倒れるのが先か・・・どっちにしても倒れそう(笑)
考えてみたら相当すごいことですもんね。
剛くんが街中をパレードだなんて。

ブランチでもほんとに素敵でしたよねー。
黒スーツなのにあんなに元気いっぱいで。
「章介くう~ん」は、相当萌えたよー。
あの笑顔、爽やかすぎるっ。
イオンウオーター、復活しないかしら・・・^^
イベントに参加された方のお話によると、あのあと黒の上着を脱いでたみたいです。
そりゃそーだ、剛くんお疲れさま、ですね~。

スタパ、これもダビリストにいれとくね。
ラストのお手振りは切れちゃってるけど(^^;)
磯山さん嬉しいこといっぱーい書いてくださってて嬉しかったですね。
間違いなく剛くんはどこでも変わらなくって誰と接しても感動していただいて、幸せですね。
藪くんファンのブログで剛くんの名前が出てるなんてそれはまた嬉しいですね。
やっぱり後輩くんや、共演した方のファンの方が剛くんのこと書いてくれてたらテンション上がっちゃいますもんね。

増刊号はー、もう見たかな(笑)
確かにヘキサは私も苦手。
イレギュラーはかなりイライラしちゃうしねー。
でも、ほんっとに剛くんかわいかったよー。
そこだけでも必見(特に逆立ちの腹筋→これお宝)
確かに今はリハ中でいちばん大変な時だからゆっくりは出来ないだろうけど、すっごく剛くん充実してて楽しいんじゃないのかなー。
何より大好きなライブだから。
もちろん疲れてるのは間違いないって思うけどね。
少しぐらい息抜きあるといいよね。
ミュージックアワーで家電量販店にスマで行くみたいだから、楽しかったらいいよね。
あっさり終了なんて~。
結構楽しませてもらいましたよー^^
ほんとにいつもいつもありがとう。

スマスマどうだったー?
カニ蔵、やばくない?(笑)

No title

めるさん、こんばんは。
暑いですね~(笑)
ほんとに他の挨拶が早く出来るようになるといいんですけど、まだまだ夏はこれからだし・・・ほんとに溶けたらどうしようですよねー。
余分なお肉だけ溶けたら夢のようなのに~。
あれだけ汗かいても、全然減らないですよねえ~(笑)
プール、頑張ってますv(^o^)v
私も泳ぎは苦手なので、教えることが出来ないし、ひたすら応援あるのみです。
プール、気持ちよさそうですよねー。

苦手繋がりのヘキサゴン、ゆるく書きましたけど、相当苦手・・・おんなじで~す。

週末はほんとにすごかったですよねー。
気持ちは嬉しくて、頭がついていけてない、そんな感じだったんですけど、とにかくただ幸せでしたね~。
追い掛けてるからその分当然他のことにはしわよせがいっぱいで・・・
少しちゃんとしないとなーって反省もあり、でした。
めるさんも忙しかったんですよね。
地デジイベントは、パレードの様子が見れたらもう充分ですよねー。
それくらい爽やかでかっこよくて素敵で、どんな形容を使っても表現できないくらい完璧な男前さんでした。
そしてあの笑顔、本気でとろけそうですよね。
近くで見たかったけど、私倒れちゃうかも~。
テレビで見てるくらいがちょうどいいのかも(笑)
ブランチの剛くんは元気いっぱいの爽やかくんでした。
黒スーツ、暑かっただろうなって思うのに、顔にひとつも出さないところが感動しちゃいました。

スマステはもう、私にとって最高のプレゼントでした。
今回はいつも以上に2人がいい感じで、ほんとにそれこそパワスプな感じの2人で楽しかったです。
お互いがお互いをほんとに好きなんだなあっていうのがすごく分かるし、最高に癒されました。

生増刊号は、途中かなりつまんなかったんですけど、剛くんが大活躍でかわいくてかっこよくって元気で、ビジュも最高で、嬉しかったですよね。
剛くんの髪、今すっごくいい感じですよね。
あのツンツンなアレンジが大好きで(*^o^*)
やっぱり横顔ですよね~。
ため息がでちゃうくらいキレイで、うっとり。
慎吾くん、かなりお疲れ顔でしたね。
中居くんはほんとにスッキリしてかっこよくって、それもまた嬉しかったかなー。
剛くんの逆立ち、ほんとにお宝ですよね~☆☆
キレイすぎてしっかりガン見(笑)
でもみんなおんなじだから嬉しくってー。
手押し相撲は、楽しすぎて壊れそうでしたね(爆)
思いがけずのスマシプ絡みが見れちゃって、剛くんに感謝です。
剛くん、ほんとにかわいいかわいいかわいいーです^^
ぜひまた萌えレポ教えて下さいね。

暑い中、買いだしお疲れ様です。
外に出るのはほんとに殺人的ですよね。
でも、アルバム聴きながらっていうのはかなり頑張れそう。
今はもう帰られましたよね。
スマドリ飲みながら私も頑張りまーす。
今日はぷっすまですね。
見れるかな~。
ではまた明日も頑張って下さいね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
