スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いた光と優しい気持ち

昨日のいいともは、またまた爽やかでかっこいい剛くんにやられっぱなしでしたねー。
ぷっすまロケでの日焼けが気になってたけど、思ってたより焼けてなかったし、元気もいっぱいでもうそれだけで幸せ度増しちゃう~^^
緑のTシャツ似合ってましたねー。
そして、動かすたびに見えてくる腕筋がほんとにすごくって・・・ドキドキ。
でもそんな腕筋よりドキドキしちゃったのは、まちゃみさんに向けるあのかわいくって優し~い笑顔。
そしてやっぱり楽しそう~。
これがいちばん。

ことわざは、「急所に5歳児のパンチ」
ほんとにそんなことあったんだー。
「父兄の方いるから怒れないし・・・」みたいな剛くんかわゆし。
先生のコメントのあとに、さっそくノブシコブシの真似しちゃう剛くん。
足、上がってましたねー、さすがです(笑)
そしてあげ汁、あっちゃんと打ち合わせするのも息が合ってて素早いよね。
遅れて足を上げたタモさんに、「タモリさん遅いですよー」って笑顔で言ってる剛くん、ほんとにこんな空気感が嬉しいですね。

取扱説明は、内容っていうよりまちゃみさんのとなりに座ってる剛くんにず~っと釘付け。
みんなで近付いて相談してる時なんて、近い、近い~(//∇//)
剛くん、まちゃみさんの後ろに手を回してて、そして、何ともリラックスしてて、そしてそして、あーんなに至近距離で見つめあったりして・・・いいなあ、まちゃみさん。
今回はとにかまちゃみさんとの雰囲気がすごくよくって、もうふにゃふにゃになっちゃいましたねー。
まちゃみさんの正解に「すごーい」って感動してるのも、まちゃみさんに向かって「すごいよー」って言ってるのも、剛くんの素が見れちゃったみたいで嬉しかったし。
いちばーんドキドキしたのはね、正解して興奮しちゃってる?まちゃみさんをリードして、優しく座らせてあげてるところ。
さりげなく優しい剛くんに、限りなくリピリピ。
ほんとにほんとに何て素敵なの~。
まちゃみさん何で惚れないんだろ?いや、実は相当ドキドキしてたりして(笑)

前半の剛くんの説明もまたかわいかったですねー。
ちょっとあんまり好きじゃない人をよける、だって^^
ここですぐに出て来てくれちゃう機転のきくあっちゃんが嬉しいな。
終わった後にちゃんともとに戻してるようなきちんとした剛くんも素敵だなあって思いました。
選手権はお休みで、まったりだったけど、ちゃんとカメラさん最後に来てくれてほんとうにありがとうです。
剛くんの笑顔、本当に元気をくれる。
暑くたって頑張るんだー!!

そして昨日は僕音。
マッキーとの対談、とってもよかったです。
マッキーがほんとにあったかーくって優しくってほっこりしたし、何より私達が聞きたいなーって思ってることをさりげなく聞いてくれちゃったりしてすごく嬉しかったです。
気取らない、自然でラフな感じがマッキーの魅力なんですよね。
剛くんのナレーションを褒めてくれるマッキーと、謙遜しちゃう剛くんも癒された~。
そして、そんなマッキーの質問から聞けた、つかさんのこと。
剛くんの口から直接、つかさんへの思いを聞けたことが何より嬉しくて、そして心からほっとしました。
あの収録って、つかさんが亡くなってさほども経ってない頃じゃないのかなー。
だからこそに、剛くんがひとつひとつ思い出すように、大切に言葉を選びながら話してくれてる姿はすごく印象的でした。
特に、「幸せです」っていう言葉はかなり響きました。
役者さんを愛してくれて、いっぱい褒めてくれる、そんなつかさんの愛情が剛くんの表情から伝わってくるみたいでしたね。
つかさんが教えてくれたものっていうのは、これから自分が人生掛けて表現していけたらいいなっていうものがあって、今になってそれがやっと分かってきた。
剛くんはそう言ってたけど、やっぱりそれは今じゃないと分からないからこそに素敵なんじゃないかなあって思うのです。
そしてきっとつかさんはそれを全部分かってたんですよねきっと。
「放たれた光が届いた」
何て素敵な言葉なんだろ。
その光が、今の剛くんを輝かせてくれてるんですね。
つかさんはこれからもずーっとずーっと剛くんの側にいてくれるんですよね。
剛くんが、俳優ではなく自分はSMAPなんだっていった言葉も、もちろんその通りなんだけど、きっと俳優としてはこれからまだまだ進化するよっていう剛くんの気持ちのあらわれなのかなーって思いました。
人の思いは時間を越えるっていうマッキーの言葉、素敵でしたね。
つかさんが亡くなったことは悲しいことだけど、つかさんの思いが消えることは決してないし、これからもずっとずっと剛くんを輝かせて欲しい、そう思います。
今だからこそに伝わってくる思いは、必然で、だからこそに今の剛くんがいる。
すごく素敵なことだなあって思いますね。
そして、言葉だけじゃなくって、歌も同じこと。
表現できることほど素敵なお仕事はないかなーって思いました。
羨ましいですね。

そして、そんなお話から一転しての卵かけご飯のお話、楽しかったですね。
剛くん、お釜でご飯炊いてるなんてほんとにびっくり。
戦国生活で経験してからなのかなー。
そして魚沼産のコシヒカリ、すごいなー。
ご飯が美味しいと、おかずなんてほんとにいらないもんね。
そしてマッキーの裏技。
きっと今朝は卵かけご飯の人いっぱいいたんだろうなあ。
私、実は苦手で食べたことないんだけど、今度食べてみようかなー。
剛くんがお話してくれるとほんとに何でも美味しそうに思えちゃうから不思議。
魔法かなー。
だけど、最後はこんな感じで楽しく終わってよかったなー。
ほんとに今、マッキーとお話できて剛くんよかったかなーって思いますよね。
マッキーに心から感謝です。
まさかまさかの入社式の「世界~」も見れちゃったし^^
そして、また今日からの剛くんをしっかり見て行きたいなってすごくすごく思いました。
僕音ってほんとに素敵。
これからもずーっと続いて欲しいですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はまた一段と暑いですね。
東京も猛暑日でしたね。
剛くん、さっきちらっと姿を見たら元気そうだったけど、黒スーツ、暑いでしょうねー。
頑張って地デジ応援隊頑張って欲しいですね。
ブランチが楽しみ~。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
ぷっすま、楽しかったですねー。
ほんとにゆるゆるなのに、それがいいなんて、ぷっすまだけです。
先日の海でのロケもほんとに楽しかったみたいだし、これからの放送もほんとに楽しみですね。
日焼けは、何とか大丈夫でしたね。
きっとかなり日焼け対策したんでしょうねー。
でなかったら絶対にかりんとうですもん(笑)

そしてそして、来ましたねー、アニキ!!
フジだからあんまり期待は出来ないけど、それでも短髪アニキが見れちゃうんだーって思うだけでたまらなくテンション上がっちゃいますよね。
そうですねー、案外期待しないで待っている方がいい結果になったりしますもんね。
早く発表があるといいですね。
剛くんは撮影がまた大変になっちゃうかもですけど、きっと頑張ってくれますよね。

ほんとに暑いですよねー。
今日はまだエアコン入れないで頑張ってるけど、倒れそう~、クラクラします(笑)
私こそ、いつも変わらずコメントを下さってほんとに嬉しいです^^
kさんも、暑さに負けずにお身体大切にされて下さいね。
またいっぱいお話しましょう。
今日は剛くん暑いですねー。
今日もがっちり日焼け対策ですね^^


薄紫色の薔薇さん、こんにちは^^
ほんとに、今朝は卵かけごはんを食べた人たくさんだったでしょうねー。
食べない私でも何だか食べたいーって思えちゃったし。

「僕らの音楽」、ほんとに嬉しかったです。
つかさんと剛くんのことをほとんど知らないだけに、つかさんのことを語ってくれる剛くんを見れてほんとに嬉しかったです。
そう、剛くんはSMAPなんですよね。
それがどんなに大変なことなのか、きっと計り知れないんでしょうけど、それでも剛くんはいつだって楽しいよって言ってくれるんだろうなって思うし、だからこそに精一杯応援してあげたいですよね。
ほんとにすごい人を好きになっちゃったんですよねー。
大人な魅力の剛くん、ほんとにうっとりしちゃうくらい素敵ですよね。
そんな剛くんを思いながら、夏を乗り切りたいなって思います。

夏休み、ほんとに暑いですけど、たくさん楽しもうって思ってます。
お昼寝も、いいですねー。
子供の寝顔を見てたらそのまま一緒に寝ちゃったっていうエピは私もたくさんあるけど、やっぱり薔薇さんのエピはいつもながらにとってもかわいくて思いっ切り癒されちゃう。
ダンナさんの顔と、薔薇さんの顔が想像出来ちゃうような^^

たくさん寝て、たくさん食べて元気に過ごしますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

僕音

こんにちは。
僕音の対談よかったですねー。
つかさんからいろいろなことを学んだんでしょうね。
「俳優じゃないから」とあいかわらず謙虚だし、「人生かけて表現していけたら」とか
なかなか言えることじゃないですよね。
何事にも真摯に向き合っているから、こんなにも魅力的なのでしょうね。
彼のつかさんに対する思いが聞けてうれしかったです。
アルバムめっちゃ聞いてます。どれもいい曲ですよね。「短い髪」も好きです。
なんか二人の声を聴いてたら泣けてきちゃうんですよね。
「Going Over」はノリがよくってかっこいい。
中居さんのカマーン!にはまってます(笑)
大阪当選してました。ゆきちんさんにも祈っていただいたおかげです。
電話なかなかつながらないし、胃がまた痛くなりましたが(笑)、なんとか運があったようです。彼らに会いに行けます。よかった!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ともさん、こんにちはー。
僕音の対談、ほんとによかったです。
つかさんが亡くなられてから、ほんとにずっと気になっていたので、剛くんから直接つかさんへの思いが聞けたことは本当に何よりほっとしました。
つかさんが剛くんに伝えてくれてたことは、この先ずっと、本当に人生を賭けて表現していくんでしょうね。
そして、だからこそにいつまでも輝いていられる、そんな気がします。
剛くんって、本当にファンだからとかそういうことじゃなくってもすっご~~く人として、魅力的な人ですよね。
それがきっと全ての人に伝わって、剛くんの周りの人は優しく、あったかく、そして何より頑張ろうって思えてくるんでしょうね。
この僕音は本当に宝物になりました。
そしてやっぱりマッキーにもありがとうかもしれないですね^^

アルバム、聴けば聴くほど、どんどん大好きになっていきますね♪♪
「短い髪」はもうもちろん好きで、今回はこれが好きとか選べないくらいどれもいい曲ですよね。
「Going Over」いいですよねー。
ライブではどんな感じになるのかな。
今、頭の中をぐるぐるしてるのは、「Magic Time」と「GAIAにおねがい」かなー。
GAIAはもうかわいくってかわいくって、やっぱり最強トリオですね^^
もうすぐ新曲も出るし、しっかり聴いて歌えるくらいにならなくっちゃ。

大阪、当選されたんですね、よかった~~\(^o^)/
おめでとうございます♪♪
今回は大阪も厳しかったみたいだからとにかくほっとしました。
電話、繋がらなかったですよねー。
ほんとに胃が痛くなる感じ、分かりすぎますよー(笑)
でも、これで安心してその日を待つことが出来ますね。
9月なんて、ほんとにあっという間ですもんね。
それを励みに夏を乗り切ってくださいねv

ほんとにおめでとう~v(^^)v


No title

つよりんさん、こんにちは。
最近はほんとに書きたいことがたくさんすぎて、それぞれのツボを全て拾えてなかったんですけど、その分つよりんさんがたくさーん拾ってくれてるからいつもたのしくまた萌えてます^^
ほんとにいつもありがとねー。

いいとも、ほんとに爽やかすぎてどうしようっていうくらいかっこいいんですけど、どうしよう(爆)
そっくりさんは楽しいよね。
何と言っても金曜メンバーが優しいから^^
だってほんとにみんな素直な反応だし、何より関根さんが優しすぎ。
他の曜日、分かる分かる。
言いたくないけど、特に月曜日。
素人さんあそこまで出すことないのにね。
しかし今回は激似でしたねー。
佐々木希ちゃん、確かに(^^;)
剛くん、屋形船乗りたいのかなー。
ぷっすまとかで乗れたらいいのにね(何でもぷっすま頼み)

ことわざは、剛くんのよかったよねー。
でも何気にダメ出しもらって、「そっかあ・・・」みたいにちょい凹みの剛くん見るのも好きなんだけど。
とにかくねー、剛くんがずっと楽しそうに笑ってくれてるのが嬉しくって。
そんな笑顔を見てるだけで、いいともがあるってほんとにいいなあって思ってしまうのです。
ライブの時は移動がヤダみたいに言ってたけどね(笑)
最後のアゲ汁のタモさんのオチ、剛くんが「遅いじゃないですかー」みたいに突っ込んでるのが素直でかわいかったかなー。

グッズ当て。
お口ぷく~は、やっぱりいいですねー。
最近あんまりやらないなーって思ってたから見れて嬉しかった。
そうそう、剛くんが彼らを知っているはずがない(爆)
があまりにも分かりやすい剛くんかわいいなー。
今回、まちゃみさんとよかったよねー。
近いし、微笑み合ったりしちゃってるし、いやんもう~って感じだけど、何とも微笑ましいのよねー。
剛くんほんとによくぽんぽん出るようになったよね。
確かに昔なら、う~~ん・・・て考え込んじゃうとことかあったけど、ほんとにリラックス出来てて、いつも通りの剛くんが出せてる感じがしていいですね。
ほんとにみんなが優しいし。
あっちゃんはやっぱり頭がいいんでしょうね。
そして、常に周りをしっかり見てて。
だからといって決して出過ぎることもしないし、いつだって剛くんを前に前に出してくれる。
嬉しいなーって思ってます。
もちろん金曜メンバーみんなね^^
最後ちゃんと元に戻してたよねー。
ああいうとこがたまらなく好きですね。
関根さんの、「剛くんの近かったじゃん」って言って微笑みあってたのすごくよかった。
あれをギリで見つけられるなんて、つよりんさんさすがです(笑)
2問目のまちゃみさんへの優しさはもう射抜かれましたねー。
まちゃみ姉さんが福山さんが好きっていうのは知ってるけど、あんなに近くで剛くん・・・。
惚れるよね・・・普通は(笑)

エンディングも剛くん、よく声出てましたよね。
やっぱり屋形船、気になるのか?(爆)
今回ほんとにカメラさんどうかなーって思ったけど、来てくれて剛くんの最高の笑顔を見せてくれて本当にありがとうございますです。

僕音は、もうマッキーがすごくよかったです。
何っていうか、すごく朗らかで、優しい気持ちになれた時間でした。
僕音の剛くんは本当にドキドキします。
大人な部分をすごく見せてくれちゃいながらも、無邪気に笑ってたりとかもするし、ひとつひとつの剛くんの行動や表情、言葉すべてにきゅーんってしちゃいます。
謙遜してる剛くんも素敵だし。
入社式の様子は、見れてすごく嬉しかったなー。

剛くんのあの謙虚な思い、いつ感じても感動してしまいますよね。
でも、そんないつまでもチャレンジャーでいる剛くんだからこそずっと進化し続けて、輝いていられるんでしょうね。
剛くんの手、本当にキレイです。
どんな時でもすぐ目がいっちゃうくらい。
ドキドキしちゃいますよねー。
つかさんのお話は、本当に聞けて嬉しかった。
「幸せです」って言った言葉がきっと全てなんだよね。
そして笑顔、これはどんなものよりも素晴らしいもの。
剛くんの笑顔に負けるものなんてないです。

そして、最後はちゃんと楽しいお話。
剛くんの作るご飯って、気持ちがすごくこもってるっていう感じでいいですよね。
きっとご飯もすっご~く美味しいんでしょうね。
マッキーともすごく楽しそうでほんとに対談よかったです。

地デジ大使は、元気いっぱいでしたね。
そしてお疲れ様ですかなやっぱり。
暑そうでしたもんねー(当たり前か)
またそのあたりは語りますねー。
ではでは。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。