スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌祭りと山のあなた

今週は、「山のあなた」週間ということで、土曜日の公開までは、徳さん一色。
ほんとに幸せな一週間だあ。明日はいいとももあるし。
TVもそうなんですけど、雑誌が..ほんとにすごいことになっちゃってますね。
情報を見ているだけでも、もう全く頭になんか入ってこないし、取りあえず見るだけ見ようって思って本屋に行っちゃうと、ほしくなっちゃうし...。
でも、最終的にはお財布と相談しながら(してるかなあ?)、ほぼ全買い!
なかなか本屋で立ち読みに集中できない私は、よっぽどでないと買ってしまう。
まあ、今だけだからいいよねなんて言ってたら、かなりのものですよね。
許してください、うちの家計。あと少し、あと少し...のはず。

にしても、「キネマ旬報」と「FLIX」はよかったですねえ。
これはかなり読み応えもあったし、写真もすごくいい。
TV誌では、ぴあがよかったですね。
「役者草なぎ剛を徹底解剖」ということで、徳さん、忠太郎、さぶちゃん大集合。
改めて見ても、どれも全部全く違う剛くん。
でも、間違いなく、クサナギツヨシなのよね。

と、たくさんの雑誌を見てると、ふと思ってしまいました。
こんなにたくさんの雑誌。大変大変なんて言ってるけど、
つまりそれは、剛くんがそれだけの取材を受けたということなんですよね。
当たり前なんだけど、これってすごいこと...ではない?
これだけの雑誌のインタビュー、おんなじことも何度も聞かれたことだろうし、
やっぱりすごいなって思いますね。剛くん、ありがとう。

「山のあなた」の現場も、とっても楽しかったって言ってた。
剛くんは努力の人だけど、それを努力とは思わないんだろうな。
いつも、結果としては、すごいことをやってくれちゃってるのに、
すっごい人一倍の稽古をしたり、勉強したりしてるのに、
それが楽しいって言えちゃう。すごいよ剛くん。

「山のあなた」のメイキング、公開前に見ちゃって、あらららと思ったけど、
さほどのネタバレもなく、現場の楽しい雰囲気が伝わって、とてもよかったです。
DVDを見てるときの真剣な顔は、完全にクサナギツヨシは役者です。
楽しそうだけれども、やっぱり映画作りは大変ですね。
でも、こんなに素敵な映画はないでしょう。
楽しみです。舞台もまだだけど、今は、徳さんですね。
いつ見に行けるかなあ。週明けには、行きたいです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。