スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりナギスケ

アルバム、聴いてます~♪♪
まだまだ感想を語れるほどではないんですけど、聴けば聴くほど嵌っていきそう。
曲のせいかなあ、いつも以上にSMAPの声が優しく聞こえて癒されるの~。
「短い髪」やっぱりいいなあ。
しんつよの声が包み込んでくれるくらい優しくて(*^o^*)
もう今、嬉しくって仕方ないです。
かなり寝不足だけど(笑)
あ、そういえば、この「短い髪」の作曲をして下さった田中潤さん(ゲントウキ)が、ブログでアルバムのことを語って下さっています。
自分がこんな形で関わることが出来たことが夢のようで、歌っていただけることがとても光栄とおっしゃって下さっていて、本当に嬉しいですよね。
他にも嬉しいことたくさん書いてくださっているので、読みにいかれてみて下さいね。

さて、今日は、ぷっすまの感想で~す。
いつもながらにまったりとしてるけど、すご~く楽しかったし癒されたなー。
動きが少ない分、剛くんの表情とかにたくさん萌えちゃった^^
OPで、misonoちゃんと目を合わせて「ひどいよねー」って言ってる感じ、相変わらずいいなあ。
好きなんですよね、misonoちゃんと剛くんの雰囲気が^^

フライドチキン、ナギスケはあんまり食べないのね。
misonoちゃんとJOYくんがたくさーんヒントくれてたのに、全然分かってなかったナギスケうけた。
2人ともお疲れモード?っていうくらいポカーンっていう感じで、かわいいの。
ゲスト2人とナギスケの、テンションの違いがほんと、ぷっすまらしくてよいわ~。
「そう?」のハモリなんてもう、大好物です。
そして、やっちゃった剛くんー(>_<)
こうなるともう悔しくってしかたなくなっちゃうのよね。
当たっちゃった?ユースケさんってば、急にテンション上がっちゃって、取り残された剛くん、食べかけのチキン持ってキョロキョロ戸惑っててほんとにかわいいー。
そして3つ目のケンタッキー確定のチキンをひとり静かに食べてる姿がもうね、萌えです。
最後にお口ぷくっと膨らませちゃったりして、そんな負けず嫌いなとこ、かっこいいですね。

罰ゲームのこちょこちょ、これ、絶対電気の方がよくない?
でも、ほんとにこれ、私的には大満足(爆)
剛くんの耐えてる顔、たまらなく萌えます。
そして何と言っても目が釘付けになっちゃったユースケさんの行動。
いやいや、あれはさすがの剛くんもキレるわ。
だってよーく見たらユースケさん、ベルト外そうとしてない?まじに刺激が・・・。
そして、こよりを引いた時のあの横顔、男前!!
自信があればほんとに体張れるのよねー。
成功して嬉しそうな剛くん、単純だけど素敵です。

カレーうどん。
ここでは完全にゲストとナギスケ立場が逆転しちゃったね。
ユースケさん、さすがに語る語る(笑)
剛くんも、腹ペコ?大熊さんを気遣いながら、カレーうどん楽しいねなんて言っちゃって、ほんとに、かわいい。
剛くん惜しかったね。
でも、やっぱりここは罰ゲーム見たいから、嬉しかったりして(鬼)
何と、ロシアン電気イス。
これって、お尻だし、確率高いし、ヤバヤバじゃん。
剛くん、トラウマあるからきついよねー。
misonoちゃんは当たっちゃったけど、JOYくんとユースケさんは奇跡の回避。
つまりは剛くんの確率が高くなったっていうことでー。
シャツまで外させちゃう大熊さん、きびしー。
剛くんも「そんなに厳密な訳?」なんて首傾げちゃって、でもちゃーんと従ってるとこはかわいいよね。
で、結局JOYくんにも振っちゃういたずらMC、最高です。
あの楽しそうな顔がたまらなくぷっすまぽくって好きなのです。

オムライス。これもちょっぴり苦手なナギスケ。
悩んでるポーズまでおんなじなんだもん、笑っちゃう~。
お皿まで持ち上げちゃって、2人ともかわいすぎなんですって。
オムライスであの名人を思い出した剛くん、DVD焼いてあげようかだなんてもおー、発想がかわいすぎます。
ここでもJOYくんが素晴らしかったけど、ほんとに何よりナギスケの会話が楽しすぎ。
ユースケさん、かっこよく決めたけど、剛くんに突っ込まれて恥ずかしそうで。
それを何やってんのーって見てる剛くんとのバランスがね、ほんとーにいいのです。

最後の罰ゲームは即興作詞。
考えてる時の表情かっこいいなー。
剛くんの作詞、ほんとにメロディー関係なくなってるけどほんとにうんうんって思うよまじで(笑)
お気に入りは「ストロー」かな。
剛くんもいいんじゃないーって言ってたしねー。
ここでもmisonoちゃんと顔を見合わせて「ねー^^」って言ってるのがたまらなくかわいかったです。

相変わらずゆるゆるだったけど、ほんとに楽しかったなあ。
やっぱりこの普通の感じがあるからぷっすまには癒されちゃうのよね。
ほんとにナギスケって奇跡よねー(笑)

今日は、昨日のWSを少し編集しながら見てたんですけど、やっぱり5スマはいいですねー。
私的には、中居くんがたくさーんお話してくれてる画が大好き。
そこにさり気なーく突っ込んできちゃう剛くんなんてほんと最高。
各局、少しずつ違う映像だったから、それも嬉しかったかな。
特にお気に入りは、スッキリポーズを5人で一緒にしちゃったとこと、ミヤネ屋さんで剛くんが伸びをしてたとこかなー。
そしてスパモニだったかなー。
帰るときの吾郎ちゃんの顔、本気で笑っちゃった。
やっぱりいいな、SMAPいいな。
いくつになってもかっこいいしかわいいし、みんな大好き。
そしてその中で笑ってる剛くんが大好きでーす(*^o^*)

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
明日はいいともに僕音、そして土曜日は地デジのイベント(これは赤坂サカスであるみたいで、もしかしたら2部の王様のブランチで中継あるかも)、そしてスマステ。
録画予約のチェック、ちゃんとしましょうねー^^
嬉し過ぎだけど、あんまりはしゃぎすぎないようにしなくっちゃ、とんでもない失敗しそうで怖い(笑)
ほんとにこれからどんどん色んな嬉しいことがいっぱいですねー。
だって、舞台はもちろんだけど、ドラマだって映画だってまだこれからなんだもの。
あ、ドラマといえば、彦一アニキ、SP確定のようですね。
いつなのかなー。
どちらにしてもこの夏に撮影?
どーか、新撮がたくさんありますように。
短髪アニキ、かっこいいんだろうなあ。
彦一アニキに会えるなんて、夢のようですね。
こんなに幸せでいいのかなー。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、こんばんは。
毎日暑いですけど、元気に過ごされていますか?

「We are SMAP!」ほんとによかったですね。
Mステで最初に聞いた時はあまりに壮大すぎてちょっとびっくりしたのが先だったんですけど、naokoさんと同じで何度も聴いてたらすっごく包まれるような楽な気持ちになれて、大好きになりました。
なかなかあんな歌詞、書けないですよね。
太田さんのSMAPへの思いとその感性に感激しました。
あえてMステで披露してくれた事、後々までの宝物になりそうです。
剛くんのソロはもう、ほんとにかわいく、楽しく仕上がりましたね。
これこそびっくりしたのも嘘じゃないんですけど、剛くんがこれって選んだっていうその気持ちが何より嬉しいし、剛くんが歌ってくれることによって、きっとみんなに勇気と元気を与えてくれるんじゃないのかなー、なんて私も贔屓目ですけどそう思ってます。
何より、かっこいいですよね、ほんとに男前だなー剛くんは。

昨日のラジオ、普通だったら絶対に忘れちゃってるとこだったんですけど、聞けてよかったです。
剛くんほんとに元気いっぱいだったのが伝わってきたし、今すごく気持ちも体も飛び跳ねたいくらいなんでしょうね。
ジーンズ話はまだ話足りない感じだったから、いつかラジオでずーっと語ってくれたら嬉しいですね。
絶対に何時間でも、一晩中でも話してくれそうだし、ずっと聞いていたいですもんね。
ぷっすまのロケもとっても楽しかったみたいで、放送が楽しみですね。
剛くんまた焼けたかなー(笑)

北海道初日、参戦されるんですね!!
わあ~、おめでとうございますっ☆☆
それもアリーナ♪♪
いちばん最初の剛くんですもんね。
いっぱーいガン見して、いっぱーいお手振りしてもらって下さいね~。
札幌でのお話、また聞かせて下さいね。
楽しみにしてまーすv(^o^)v
東京もいい結果だったらいいですね。
なかなか電話が繋がらなかったから今回大変でしたよね。
私は東京ダメだったから、福岡で思いっ切り楽しんで来ますね。
剛くんに会えるんですもんね。
考えただけで嬉しいですね。
またお待ちしてますねー。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

No title

彦一ニュース。超嬉しいよ~。それだけで幸せだわ。

SPから映画化にあり得そう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yuuちゃん、こんにちはー^^

彦一、嬉しいよね♪♪
剛くんは大変だけど、新撮が見れたらいいねー。
ほんとだよね、SPから映画化になったりすることもあるかもだし、これからまだまだ楽しみだね。
今年はもう何が来ても驚かないよっていうくらい次々に嬉しいお知らせがたくさん。
元気出るねv(^o^)v
剛くんにいっぱいhappyもらっちゃおうね♪♪

No title

つよりんさん、こんにちはー。
もう朝からすっごく暑いですー(笑)
ぷっの剛くん、お疲れかなーとは思ったけど、ほんとにかっこよかったよね。
見れば見るほど細いけど、中身はプチ痩せマッチョ(//∇//)
萌えるわ~(笑)

今回の1チャンスチョイスは笑ったねー^^
ものによってここまでテンションが変わっちゃうなんて、ナギスケ最高。
フライドチキンはほんと、あんまり食べないのねー。
確かに、健康志向って感じだもんね。
超深刻なナギスケ笑ったー。
ハモリまで一緒だと思ってたのに、いつのまにかぽつーんの剛くん。
つよりんさんの宿題のぽや~んはもう、リピリピよ(*^o^*)
そして、つよりんさん大正解!!(何が?)
剛くん、ほんとに申し訳ないんだけどあの疲れたような、落ち込んでるんだかっていう時のあのけだるそうな雰囲気とか表情がめっちゃ色っぽいの。
う~ん、さすがだなあ(笑)
そしてやっぱりかっこいい、これしかないよねv

罰ゲームはもう、ありがとうとしかいえないくらい萌えましたねー。
こちょこちょはもう、表情も気になるし、ユースケさんの手元も気になるし、忙しかったわん(^m^)
ユースケさんってば、グッジョブよね。
私もまあ、許されるなら全然いいけど・・・あの過程だけで相当イケル(まじ変態だ)
すみません、自粛しまっす。
こよりもねえ、おいおいSMAPだぞって思いながら、僕これならイケルーみたいなあの嬉しそうな顔。
おいしすぎるっ(爆)
私なんて絶対に嫌だけど、成功して大満足の剛くんに何てったって拍手よね。
「よかったねー(T_T)」

カレーうどんはほんとに好きなのね。
そうそう、あのハネよけエプロンひとつ付けただけでもたまらなく男前(何でもいいのさ)
「こしこし」は笑ったなあ。
剛くんはほんとに大熊さんが好きよね。
どんな時でも大熊さんのこと気遣ってて、そしてまた大熊さんも剛くんをあったかーい目で(時には厳しく)見てくれてて、その関係がまた嬉しいよね。
「カレーうどんは楽しいね~」だって(*^o^*)
もお~、かわいすぎじゃん。
それにしても、相変わらずテロップは神ですね。
いちばん笑ったのは、チキンの時グダグダ言ってるユースケさんに「そういう企画です」って出た後、同じく剛くんに「以下同文」って出たとこ。天才です。

罰ゲームは、熱海の映像出ましたねー。
あの時は短髪になったばっかりの時でしょ。
あの時はあの時で素敵~って思ってたけど、やっぱり今はまたより一層男前になってるね。
ここではほんとに楽しそうに笑ってたね。
この笑顔がめっちゃ好き。
そうそう、あの抗議してる時。首をちょんって傾けてる仕草かわいかったねー。
私ならすぐに許しちゃうんだけど。
でも、ほんとにお尻の電気は痛いんでしょうねー。
思いっ切り萌えちゃうけど(剛くんゴメン)

オムライスはね、あの名人さんの技を、すごいんだよーって言って、DVDに焼こうか?みたいになっちゃうあの発想がかわいいよね。
はい、私ももちろん欲しいでーす(笑)
備品はねー、確かにそれで分かっちゃう人もいるって思うし、なるべく変えてくれたら嬉しいかもね。
罰ゲームはまさかアンコールまでやってくれちゃうなんて。
このあたりのナギスケのチームワークって素敵だよね。
全力投球の剛くんが素敵でした。
おおーっ、ナプキンね、確かにそういう当たり前の仕草にすごくドキっとしちゃうのよね。
私はとにかくどんな時でも鼻をちょんちょんって触れる仕草が好きなの。
あと、時計とかを手首を振って動かす?仕草とか・・・あげたらきりがないけど(笑)

で、質問ですが、私も全然知らなかったー。
っていうか、聞いた事はあるかなあ、ないかなあ。
見れるなら私も見たいなあ。
ごめんね、役に立てなくて(^^;)
もし何か分かったら教えるねー。

さてー、今日と明日は忙しいね。
剛くん、熱中症と日焼けにご注意、だね。

No title

ponじゅんさん、こんにちは^^はじめましてー。
コメントして下さって本当にありがとうございます。
せっかくコメントをいただいたのに、私ぼけっとしてて、削除してしまって(大汗)
ごめんなさいっ。
でも携帯にコメント残ってたからほんとによかったです。

「いつも笑顔で」は、どんな時でも笑っていたいなーっていう思いからつけたんです。
やっぱり笑うと気持ちってどんな時でも軽くなれるかなって。
少しでもそのお手伝いが出来たら本当に嬉しいです。

東京公演、落選だったんですね。
ショックですよね(T_T)
気持ち、分かります。
いつも体験していながらその瞬間に慣れる事は決してないですもんね。
でも、少しでも元気が戻ってきたなら本当によかったです。
ほんとに、私なんかが偉そうに言えちゃうことではないんですけど、やっぱり楽しいことって必ずあるかなって思うんですよね。
ついつい色んな幸せに慣れちゃうと、当たり前みたいになっちゃうとこってあるんですけど、私達の周りには幸せの要素がほんとにいっぱいで。
特に今は、息つく暇がないくらいですもんね。
そうですよね、1回しか見れないんじゃなくって、1回見れるんだっていう、この思いがすごく貴重かなって思います。
そしたらその1回って、2回行ったよりもずっとずっと貴重で、素敵なものになるって思いますもんね。
それでも落ち込んじゃったら、私はいつでも剛くんの笑顔を見てます。
剛くんが今日も笑ってくれてるのは何よりきっと毎日そんな楽しいことを積み重ねてきたからじゃないかなーって思えるし、それが元気の素になるんですよねー。

福岡、弾けましょうね。
東京より弾けて、盛り上げちゃいましょう~v(^o^)v

今日が凹んじゃう日なら、きっと明日は浮上できる日ですよ。
必ず笑えることはたくさ~んあるって思います。
私のブログなんてほんとにつたないものなんですけど、もしよかったらまた遊びに来てくださいね。
呆れるくらい剛くんを叫んでますから~。
こちらこそ本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです(*^o^*)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。