スポンサーサイト


楽しいことはきっといっぱいあるよね

今日はほんとにあっという間の1日でした。
朝からず~っと当落確認の電話を掛け続けて、WS録画をして、福岡行きのバスの予約をして・・・
せっかくの夏休み初日だっていうのに、子供には全くかまってあげられず(許してー)
それに加えて今日は朝からFM東京に剛くんがゲスト出演するっていうことで、何やらほんとに訳分からず・・・みたいになっちゃいました。
ここで、ラジオだけでも諦められたら、偉いぞ、ってことになるんだろうけど、あははです(^^;)
でも、ほんとに慌しい中のオアシスでしたねー。
剛くん、昨日のぷっすまロケで、おひさまパワー入っちゃったかなーっていうくらい最初から最後まで明るくって元気いっぱいで、私までぱっと心が明るくなっちゃいました。
今日の出で立ちは、ジージャンにジーンズ。
というわけで、のっけから振られたジージャンのお話。
一気に語ったあとに、「ジーパンのコーナーじゃないんですかあー?」って、かわいい(*^o^*)
その、ワントーン高い声を聞いてるだけでも、嬉しそうな剛くんが想像出来ちゃって楽しい。
ジーンズのお話はもしかしたら、ラジオ向きなのかな。
だって、こんなに饒舌に話してくれる剛くんの声、ず~っと聞いていたいですもんね。
剛くんにとっては、ジーンズ>女の子。
ああ、ジーンズになりたいっ(爆)
それにしても、いきなりタンクトップになっちゃった?
一瞬、こんなに逞しいとは・・・って思った発言のDJの方。
そーなんです、剛くんは細マッチョだから^^
間近で見ること出来たなんて、ほんとに羨ましい~(ちょっと変態?)
おまけに、何だか匂いまで嗅げちゃいそうな、そんな雰囲気(あ、実際にジージャン嗅いでた?)
やばいくらい妄想いっちゃうんですよね、ラジオって(爆)
そしてそこから始まる、運動って大切だよ語り。
思いっ切りタメ口になっちゃってるしー(*^o^*)
ライブのリハに、一緒に踊りに来ませんかーなんて、きっと半分は本気よね。
だけど、こんな他愛ないお話の中でも、剛くんのモチベーションが10日後の札幌に向けてどんどん上がってきてるんだなあっていうのが分かって、あー、ほんとにライブなんだなあってしみじみ感じちゃった。

そして、本日のテーマ?「男とは」
剛くんの答えは、男とは、負けるのありきで負けない
かっこいいですよね。かなりぐっときました。

アルバムについては、自分にとっての節目で、ここからがまた第2のステージのスタートと言ってくれてて、その言葉だけで、「これから」を約束してくれたような、そんな気持ちになれてとっても嬉しかったです。
やっぱり間違いなく剛くんは前を見てるんだなーって。
そう、負けないんだもんね、何があってもv(^o^)v

今日は、5スマのインタもたくさん見れたし、側近さんのナギ×ナギも読んだし、ほんとにいい感じでリハが進んでるんだなあっていうのが分かって幸せでしたね。
がぜん私のモチベーション??だって思いっ切り上がってきちゃうし、やっぱりすごいなー、ライブって。

それから、報告が遅れてしまったんですけど、東京オーラスは残念ながらダメでしたー。
でも、これはもう仕方ないなって諦められたし、またいつか行けるよねっていう夢を持てる幸せに変えたいなって思いました。
もちろんそう思えたのは、福岡に行けるからっていうのもあるからだから、偉そうには言えないんですけどね。
ただ、何だろう、さっき届いたばかりのアルバムで真っ先に聞いた剛くんのソロ、その剛くんの歌ってる声を聞いてたら、ほんとに笑っていたい、そう思えたんですよね。
あの名曲が、こんなにポップでかわいい曲に仕上がってたなんて、嘘みたい。
死んじゃったヨッパライは、神様の言いつけを聞かないではしゃぎすぎて、天国から追い出されてしまう。
そしてまた、生き返った。
楽しいことを貫けることって、案外出来そうで出来ないもの。
だけどもしかしたら、たったひとつの楽しいことが自分を救ってくれるのかなと。
剛くんの明るくてかわいい歌声が、何だかそう言ってくれてるみたいで。
この曲はもしかしたら、剛くんから私達への何よりものプレゼントかもしれないですね。
「愛と勇気」みたいな^^

私ももっともっと強くなりたいなあ。
でも、それよりもまず、毎日をもっと楽しまなくっちゃ。
きっと文句ばっかり言ってると、楽しいこと見逃しちゃいそうですもんね。
もったいないオバケが出ちゃうくらい、幸せなはずなんだもの。
クサナギツヨシを知っちゃったからね(*^o^*)

今日は、そんなこんな(どんな?)で、まだアルバムも全部聴いてないので、これからゆっくり聴こうと思います。
雑誌もゆっくり読まなくっちゃ。
また、アルバムの感想はゆっくりアップしますね。
あー、やっと聴けるよー。長かった(笑)
明日からは、しっかり子供と遊んであげないといけないし、パワー注入です^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんばんは^^
We are SMAP!ほんとに素敵でした。
何度も何度もリピしてるうちにすごく気持ちに馴染んできて、心が洗われるようです。
きっと、普通ならライブ映像でしか見られないものだって思うだけに、やっぱり後になればなるほど嬉しさが込み上げてくる感じですね。
娘さんの言葉、何より嬉しいですね。
ほんとに「みんなの歌」いいと思います。
そこで、オレンジレンジを買ってあげちゃう薔薇さんもまたかわいくて、ほんとにいつもながらにあったかーいエピにほっこりです^^
やっぱり歌って踊るSMAPかっこいいです。
私も、中居くんが嬉しそうに剛くんを見守ってる感じがとても嬉しくて、やっぱりSMAPが一緒にいてくれることが私は嬉しいんだなあってしみじみ感じちゃいました。

アルバム、私はさっきやっと届いたからまだ全部は聴けてないんですけど、薔薇さんはもうきっと聴いてますよね。
また素敵な感想楽しみにしています。
役者剛くんにも、もうすぐ会えますね。
きっと秋まではあっという間ですよ。
ブルーレイ、買われたんですね。すごいっ^^
本当に秋が待ち遠しいですね。

娘さんと一緒に東京ですかー。
時間があったら、剛くんゆかりの場所とかも行けたらいいですね。
って、全然本来の目的から外れちゃってごめんなさい(^^;)
旅行って、準備が大変ですよね。
でもきっと、娘さんも楽しみにしてるって思うし、オープンキャンパス楽しまれて下さいね。

本当に暑くなりましたけど、お身体ご自愛下さいね。


Kさん、こんばんは。
大阪、だめでしたか。
本当に残念です。
でも・・・何て私が偉そうには語れないんですけど、大丈夫って言ってコメントを下さったKさんの気持ち、大切にしたいって思います。
福岡、行ってきますね。
そして、出来る限り感想いっぱい報告させて下さいね。
きっとライブがある夏もあっという間に終わって、そのあとは役者剛くんをいっぱーい堪能出来る時がやっときます。
きっと、任侠も??
今の髪型すっご~くかっこいいから、めちゃ萌えそうですよね。
これからの楽しみをいっぱい感じて待っていたいですね。
昨日のぷっすまロケの剛くん。
楽しそうだったみたいだけど、またかりんとうみたいになってないかなー(笑)
その時のぷっすまも、今度のいいともも、すっごく楽しみですね。
そうだー。
今週は僕音にスマステ、地デジといっぱーい嬉しいことありますねー。
ついていけるかなあ(汗)

ほんとに暑くなりました。
ほんとにバテてしまいそうですけど、頑張りますね。
kさんも、元気に夏過ごされて下さいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんばんはー。
アルバム、聴いてますよ~♪♪
そう、今回剛くんのパート多いと思う。
それに何だか、いつもよりもキーが高めだからか、すごく透明感があって、それでいてかわいくて、たまらなく萌えてます(笑)
「FEEL IT」好きですよー。
剛くんの流れるような歌声がすごくかっこいいし、これ、振り付けがしっかり入ったら相当ヤバい曲になりそうな予感。
しんつよの曲はもう、今いちばんリピしてます。
剛くんの声はもちろんなんだけど、また慎吾くんの声もたまらなくよくて切ないの。
これこそ、ライブ構成どうするんだろーって気になっちゃいますよね。
絶対に見つめ合うとこ、たくさんありますよね。
それは相当来ます、泣くな私(笑)

ワイドショーは、確かに日テレ系がよかったかも。
最近フジはスマに対してあっさりしてるから、日テレメインに録りたいんだけど、どうしても今は外せないから悩んじゃいます。
今TBSは絶対に外せないし。
ミヤネ屋よかったー^^
何と言ってもあの背伸びがよかったなあ。
何でただ背伸びしてるだけなのにこんなに決まってるんだーって思わずにはいられなかった。
それにやっぱり細いねー。
でも、あの中身は細マッチョなんだもんね。
妄想くるなー(爆)
木村くんの生、確かにちょっとドキドキするかもですね。
ミヤネ屋、見たけどそんな感じだったっけ?
案外スルーしちゃったかも(^^;)

宿題の答え~。
今回はバッチリでしたよー。
あの、ちょっとしゅんとした表情で、両手でチキン持ってる表情、たまらなく抱きしめたくなっちゃうくらいかわいかったです。
そう、ほんとに子犬みたいだったー。
そして、下着の色は・・・あれだけだと薄グレーに濃いグレー文字っていうとこだけど、もっと見ないと確信ないなー(笑)
だけどあそこはさすがにドキッとしちゃったわー。
あれより下がったらもしかしたら見れなかったかも…何てことは嘘だけど(笑)
ユースケさんグッジョブでしたねー。
ではまた語ろうねv

No title

めるさん、こんばんはー。
東京、残念でした。
今日は子供のリクエストで、「s.m.a.p」から「Sample」までずっとライブDVD観てたんですけど、やっぱりいいですねー、オーラス。
だからいつか絶対にいけるようにまた頑張りたいなー。
いつかめるさんとも一緒に行けたら嬉しいです。
私、かなりはしゃぎすぎててうるさいかもですけど(笑)
ほんとに、ライブだけじゃなくって、剛くんにはこれからもっともっとたくさんのhappyをもらえるって分かってるから、そんな幸せをたくさん感じて過ごしたいなーって思ってます。

アルバム、いいですねー(*^o^*)
剛くんのソロ、正直びっくりでした。
あの曲が、こんなにかわいく変身しちゃうんだーって。
小西さん、さすがですねー。
そうそう、剛くんのソロは楽しいものが多いから、今回も子供さん達を含め、みんなが楽しめるものになりそうで楽しみですね。
何より気になるのはダンス。
どんな振り付けなんだろうなーってワクワクしちゃってます。
最後、雲から落ちちゃうとことか、どんな演出なんでしょうね。
コンサート、楽しみですね。

ラジオのレポだなんてとんでもない。
ただ、感じたことを書いただけなので、申し訳ないくらいです。
でも、剛くんほんとに元気いっぱいでした。
それだけでも充分すぎるくらい幸せなのに、ジーンズのお話とかまた聞けちゃって、すごく嬉しかったです。
そう、私も思いっ切り匂いフェチなので、剛くんがジージャンの油の匂いが好きっていうのすごくよく分かるんです。
剛くん、きっといい香りなんだろうなあ。
クンクンしちゃうの、本気で夢です(笑)

お仕事、頑張っていらっしゃるんですね。
早く寝ないとーって分かっていながらアルバム聴いてて夜更かし。
すっごくよく分かりますよー。
私も思いっ切り寝不足と闘ってます。

「短い髪」いいですよねー。
しんつよの声、ヤバくないですか?
もう、ほんとに生で聴いたら泣きますよね。
今いちばんリピしています。

昨日はどのくらい寝ましたかー。
私は眠れないのはほとんどないけど、ライブに行った日はほとんど眠れないです。
ライブのあとは、ほんとにおかしくなっちゃって(定番)、ご飯もしばらくあんまり食べれなくなっちゃうんです。
健康がいちばんだから、なるべく睡眠はこれから取るようにはしたいですね。
でも、誘惑多いから・・・。
今日もきっと遅くなりそうです(笑)

明日はまた幸せな1日になりそうですね。

こんばんは♡

こんばんは~
今、「僕らの~」を見てゆきちんさんのブログに来ました^^
マッキーとの対談とっても良かったぁ~~♪
つかさんの事も語ってくれたし・・・
卵掛けご飯にはまってる話♪
私も、大好きぃ~~~
明日、た~べよぉ~~~(笑)

スマコンチケット、お騒がせしましたぁ~(>_<)
相方ちゃんが当選してくれたので・・・・
お互い楽しみましょうねぇ。
東京、オーラス・・・・憧れるなぁ~

とっくんとのライブ・・・楽しそうだなぁ~v-290
いつか・・・一緒にって・・・・・♪とっても嬉しいv-343
とっくんも、いつかライブに行けるといいなぁ~v-353

アルバム、どの曲もイイですよぉ~~~
どんなステージになるのか、本当に楽しみ★
モチベーションもUPUPなので、夏休みを乗り切ろう~~~!

No title

パンプキンさん、こんにちはー^^

「僕らの音楽」ほんとによかったですよね。
マッキーのあの、何ともいえないほっとできるあったかさといい、2人の楽しそうに笑ってる笑顔といい、癒されました~(*^o^*)
そして何より、つよしくんからつかさんへの思いが聞けたこと、これ以上に嬉しいことってなかったです。
そしてそんな素敵なお話から、卵掛けご飯のお話に~♪
ほんと、今日の朝ごはんは、卵掛けご飯食べてる人多かったんでしょうね。
私は・・・実は食べたことなくって(^^;)
剛くんが好きなら今度食べてみようかな。
もちろんごま油掛けて^^

スマコン、ほんとによかったですねー♪♪
ばんざいばんざーい\(^o^)/
東京オーラス、夢ですねー。
ほんといつか、たっくん&とっくんの夢も叶うといいなー。
その時はお揃いのうちわ作ってー(*^o^*)

アルバム、ほんとにいい曲ばっかりですよね~。
私も今からステージがほんとに楽しみ。
剛くん、毎日踊りまくっているみたいだし~。
私たちも思いっきりこのテンションのまんま夏休み、乗り切っちゃいましょうねー。
きっと、あっという間ですよねv
がんばです。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
