スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれもこれも、ほんとにすごい

3連休真っ只中です。
夏休み前に3連休なんて、ぶっちゃけいらないんだけどなーと思いながら、バタバタしています(笑)
っていうか、暑いー(-_-#)
今朝のおはスマ剛くんじゃないけど、ほんとに気持ちは海に飛んじゃってます。そう、気持ちだけ。
剛くんはリハなのね・・・エアコン入れてるのかなー^^
でも明日はぷっすまロケで海に行けそうだから、思いっ切り楽しんで欲しいなー。
日焼けに注意・・・油断すると大変なことに。

さて、ちょっと更新しなかったら書きたいことは山のように。
でも、今日いちばんに書きたいのは、昨日のスマッシュ。
アルバム曲のお祭りでしたね^^
剛くんのソロはちょっと聴くこと出来なかったんですけど、コメントが嬉しかったですねー。
剛くんってほんとに強い。
誰にも絶対に真似が出来ないこと、明るい笑顔でやってくれちゃう。
私達の思い、ちゃーんと届いてたんだなあ(T_T)
ソロ、めっちゃ楽しみです。
思いっ切りはっちゃけて、最初っからノリノリで盛り上がりたいですね。
そして、しんつよの「短い髪」
すっごく優しくて、それでいてたまらなく切ない。
これをライブではどんな感じで歌うのかな。
私的には、そうだなあ、座ってても立っててもいいから、2人が隣りで寄り添いながら歌って欲しいかなあ。
時々視線を合わせちゃったりして。
うーん、それか、それぞれのソロパートの時に、周りをスローダンスしちゃうとか。
うわ~、妄想だけですっごく萌えちゃう。
剛くんに余裕があったら、またピアノとかも聞きたかったけど、そんなこと言ったら怒られちゃうね。
アルバム、今日発送メールが届いてたから、明日には聞けるかな。
楽しみで楽しみで、ドキドキしちゃう。
ほんとにこんなのでライブまでもつのかな(^^;)

そしてアルバムと言えば、Mステ。
黒スマかーっこいい。
中でももちろん際立って目を引く剛くんのスーツ姿、かっこよすぎです、ほんとに。
髪もねー、総立ちでまたそれがかっこいいんだあ。
ほんとにどこまでかっこよくなっていくのかな。
最近、無限大のような気がしてきた(^^)/
そして、小窓の剛くんもまたいーんですよねー。
お母さんたちのエピとか、親子の会話とか聞いてるとき、くしゃっとして目を細めて笑うあの顔が、私はたまらなくどきゅーんです。
あんな笑顔で見られたら、一体どうなるんだろ?
試してみたい、でも試せない(笑)

そして歌、ほんとにいつになくすごい緊張感がテレビの前にいてもすごく伝わってきました。
でも曲聞いて納得。これは緊張しますよねー。
最初聞いた時は、あまりに壮大すぎて、なかなか脳内ついて行けてなかったんですけど、何度かリピしてたら、すごいなーって改めて感じちゃいました。
こういう歌を歌えるスマさんたちって、限りなくチャレンジャーでありながらスターだなと。
剛くんのソロパート、太田さんありがとうっていうくらい素敵。
声もよく伸びてて、私が大好きな剛くんの声だーって、とにかくゾクゾクしちゃうくらい感激しましたね。
歌詞もまた剛くんに合ってていいんです。
Mステで披露するのには若干どうかなーみたいな思いもあったけど、そうそう聞けるものでもないし、嬉しかったですね。
ライブではこの曲、最高に化けるんでしょうね。

そして金曜日のいいともと増刊号を簡単に(笑)
まずはいいとも。
最初のゲストの方に正直げんなりだったけど、剛くんが元気そうで楽しそうだからほんとよかった^^
今の髪型めっちゃ好き(*^o^*)
OPでのタモリさんのおふざけに、みんなしてわちゃわちゃ楽しそう。
剛くんがその中にいるのがほんとに嬉しい。
ほっとする金曜日の瞬間です。
ことわざは、剛くんの「骨折して骨さらに太し」、関根さんとおんなじですっごく分かるよ~。
丈夫になるってことだもんね。
それが分からないでズレてるとか、どっちがじゃ(怒)
先生だって「ズレてはない」って言ってたもんねー。
そのあとのコーナーは相変わらずあんまり盛り上がらないですね。
でも、説明しながら、「何だコレ?」って言ってる剛くん最高にかわいかったです。
選手権は春日くんの風船、懐かしいなー。
剛くん、ちょっと息が上がってたけど大丈夫だったかな。

そして増刊号。
剛くんのパジャマ姿、想像してたのと全然違っててかなりびっくり、っていうか、ドッキドキ。
ほんとに、ため息が出ちゃうくらい素敵。
さり気なーく見えちゃってる足元も、ひとつ外しちゃってるボタンも、すべてにきゅんきゅんです。
お高いんだろうなーって思ったら、やっぱり、でも・・・3万!!!
剛くん、もうさっそく着ちゃってるかな。
きっとタモリさんが言われてたように、パジャマの方がいい眠りが出来るのかなって思うと、剛くんには少しでも質のいい眠りをして欲しいですもんね。
その後のP.Pことパジャマパーティー、楽しそうだったなあ。
あれでみなさん枕でも抱えて下さったらもっと盛り上がったかもなー。
剛くん、オフィシャルと本音のあの違い、素直に話してくれて嬉しすぎ、それもかなり真顔。
「ほんとはエロい人がー」なんて照れてる顔がまたね、かわいいです。
それにしても平井アナを見つめてるあの真顔、やばいです。
ほんとに見れば見るほどキレイな顔してますもんね。
近くで見たらきっとドッキドキですよ、誰でも。

何だか駆け足であれこれ書いてしまって、また読みづらくなってしまったかもー。
更新できないとほんとに出来ないから、つい書けるうちに書いてしまおうかな、なんて思ってしまって。
詰め込みすぎはいけませんって、いつかそんなお話あったよなあ。
剛くんの川柳か、懐かしいな。
そーいえば、また話が飛んじゃいますけど、刺青屋さんのブログに、ちょっぴり気になることが書いてあって。
もしかしたらもしかして・・・もしかして??
会えるかも、アニキに??
ライブも、JAも、舞台も映画もまだなのに、ほんとならすごいこと。
もちろんまだ発表された訳でもないから、ゆっくりのんびり待っていたいですね。
剛くん、がんばれー!!
明日は海だー。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ソロ

こんにちは。
ソロ曲彼が選曲したんですね。そうなんじゃないかなーと思ってはいたんですけど、
彼から直接聞くと、おぉすごい!と改めて。ホント深い人です。
Mステかっこよかったですね。オーラが相変わらずハンパないなぁ。
壮大な曲と、ファンタジーな詩ですが歌うと彼らの世界感が背景に重なるというか、
ちょっと歴史を感じるような気がします。
剛君のソロもすっごくよかった。なんか私のほうがドキドキしちゃってましたが(笑)
素敵な歌声でした。彼の声が大好き。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ともさん、おはようございまーす。
剛くんのソロ曲のお話、嬉しかったですよね。
剛くんが、数ある曲の中から「これがいい」って選んだなんて、その思いにほんと、深いなーって感動しちゃいました。
なかなか出来ることではないですよね。
それを何てことないようにまたさらっと剛くんらしく言ってくれちゃうとこなんかも、おっきい人だよなあってますます嬉しくなってしまいます。

Mステ、ほんっとにかっこよかったです^^
歌の前に緊張をしてるのがすごく分かったけど、それでもやっぱりそこにあるオーラ、ハンパなかったです。
何度も何度もリピしてたら、やっぱりすごい曲ですよね~。
聞けば聞くほどその世界観に入り込んでいっちゃうっていうか、さすがだなあって。
壮大で、それでいて優しくなれる感じがもう病みつきになりそう(笑)
剛くんのソロはもう、鳥肌ものですよね。
歌詞もいいし、歌ってる時の剛くんの表情もすごくいいし、ともさんとおんなじで私もドキドキです。
でも、何よりもはやっぱり剛くんの歌声ですよね。
何がいいかなんて語らなくても、っていうか、語れない~。
とにかくあの声にきゅんとして、ふわ~っとなって、とにかく幸せ~になっちゃうんです。
おんなじですよねきっと(*^o^*)
私も剛くんの声が大好き。
またアルバム曲のお話たくさんしましょうね~。

No title

つよりんさん、おはようです。
今回、あんまり萌えが語れなかったから、つよりんさんがたくさん書いてきてくれてすっごく嬉しい~。
いいとも、剛くん元気でしたね。
あっちゃん達の報告してる時、ほんとに嬉しそうで。
そんな剛くん見れるのがやっぱり嬉しい。
なのに、あのシルエット見た瞬間、凍っちゃった。
また金曜日、何で~?
普通、ゲストさんって芸人さん以外は番宣ありが普通でしょ。
剛くん、ジャンクションでも「オーマイガー」って言ってて笑った。
タモさんのルーレットのいたずらは、一瞬で反応しちゃう剛くんにわちゃわちゃしてくるメンバーが最高。
関根さん、今回も優しかったですよねえ。
状況はほんと、「そりゃあかわいそうだよなあ」なんだけど、金曜メンバーが突っ込んでるとそんな感じにも見えなくなっちゃうから一瞬分からなくなっちゃうのよね。
いい感じ。
これがスマスマだとこうはいかないよね(苦笑)
だけど何気に、剛くんにバンバン触れちゃってるまちゃみさんうらやましーって思っちゃった。
ルーレットのくるくるは気付かなかったからさっそく確認。
まじーっ^^かわいいよー。
剛くん、一生懸命だからこそに時々見えちゃう素な感じがまたね、いいんですよねー。
剛くんのことわざ、よかったですよねー。
なのにあんな言い方するなんて、まじありえない。
先生だっていいって言ってくれてるのに、噛み付かずにはいられないのかなあ。
ほんと、あれはただの自己チューだよ。
大体、あのポジションいらないよね。
ゲストさんに評価してもらわなくていいって。
春日くんも災難でしたね。
でも、健康になれたさきっと。
ほんとに自分が面白くしてるとでも勘違いしてるのかなー。
楽しい金曜いいともが台無しになっちゃった。
ごめんね、愚痴ばっかりで。
グッズあてはもう最悪。
何でまた剛くんの隣りなのー。
また剛くんが盛り上げてくれちゃうからねえ、見てて痛い。
もちろんかわいかったから思いっ切り萌えたけど(笑)
もう結構、ですよねー。

Mステは、ミニステ見れないからよく分からないんだけど、緊張してましたねー。
だからこそにテンションもちょい高めで、でもそれくらいの方がいいのかな。
誰かに振られない限り(笑)
今回、みんな緊張してるのがすごく伝わってきて、トークも心ここにあらず、みたいな感じでしたよね。
特に木村くん、大丈夫かーって思っちゃった(笑)
ゴロちゃんがその分たくさんお話してたよーな。
こういう時ゴロちゃんは強いよね。
歌、最初はその壮大さにかなりびっくりしたけど、ほんとにいい歌。
歌えば歌うほどにいい感じになってきそう。
剛くんの指、かなりの緊張が伝わってきましたね。
中居くん噛んでましたね。
あの最初からみんなが立ち位置に移動する瞬間、本気で鳥肌。
やっぱりスマさんかっこいいっ。
そして剛くんはほんとに軽やかにスマートに踊ってましたよね。
と思ったら剛くんもキター。
こういうのも最初ならではでいい感じなんだけど。
ソロはもう、最高でした。
あんないい場所を歌わせていただけちゃうなんて、ピカリありがとうですね。
でもほんとに、あの壮大な曲にスマさんたち、全然負けてないんですよね。
黒スーツ大正解。めちゃめちゃかっこいいよー。
相変わらずリピが止まらないです。
先日スマッシュで何曲か流れたんだけど、その前にラジオで全曲流れたみたいですね。
私もまだ剛くんのソロ聴けてないの。
でも、かなり、いいらしいからほんとに早く聴きたい~っ。
今日届くと思うから、ワクワクなの。
つよりんさんはフラゲあり?

僕らの音楽はもう、チェックシャツに白ジャケの剛くんがかわいすぎて撃沈。
あんなかわいい剛くんが見れちゃうなんて、幸せすぎますっ^^
楽しみ~。

増刊号のPP、最高でしたよね。
あのパジャマ、かわいかったですよねー。
色のチョイスもおっしゃれさーんで、もちろん私も足、萌えすぎて萌えすぎて(爆)
見た瞬間から、お高いよなっていうのは分かったけど、まさか3万なんて(驚)
それをさらっと言っちゃうっていうか、買っちゃうなんて、さすがー!!
PPほんとに楽しかったし、剛くんから目が離せないっ。
ほんとに、ほんとに、剛くんかっこいい~。
またしてくれないかなー。
次はぜひぜひクッション抱えて。

あ、つよりんさんもピンクさん苦手?
私は、大大大の苦手。
あの、時々見える素のキャラがたまらなく嫌で、あっちにもこっちにもいい顔してる感じとか、知ったかぶりなとことか、ありえんしーっていうくらいで。
昔はいい子だなあって思ってたのに、何だか鼻につく感じが最近はすごくダメ。
ほんとにMステ久しぶりだったのに、全部スマに絡んでくるから、ほとんど彼らのお話聞けなかったしー。
ブーブー。

北海道、いいなあ。
もうこちらは猛暑真っ盛り。
夏、乗り切れるのかしらって思ったけど、今年はほんとにお祭りばっかりだから楽しく過ごせそう。
扇風機、ほぼ1日中回ってます(私専用)
パステルピンク、かわいいね。
いえいえ、忙しくないんです。
私がただのんびりなだけで(^^;)
それにこんなんで忙しいって言ったら、怒られちゃうわ(笑)
とにかく、バテないようにマイペースで過ごせたらいいなって思ってまーす。
つよりんさんも色々大変だけど、体大事にね。
また楽しく語りましょうねv

カンブリア、なかったですねー。
でも、孫社長なかなか面白くて最後まで見ちゃいました。
ソフバンに変えたいなあ、携帯。
ではまたね。

No title

めるさん、こんにちは~。
ほんとに梅雨明けしたとたん、真夏ですねー。
こちらでは猛暑日になったんですけど、そちらではどうでしたか。
お仕事、お疲れ様でした。
ブログの方で拝見させていただいちゃって、かなり感激。
私、リネンとか大好きなんですよね。
エプロンっていうか割烹着っぽいのにまさしくリネンものを買ってて。
だから、思わずかわいいっ^^って声出ちゃいました。
ゆっくり息抜きしたら、また素敵な作品作って下さいね。
すごいなあ、私なんてぶきっちょさんだから、子供の袋を作るのでも汗汗で。
でも、作ってる作業は下手なりに好きなので、時間があったら何か作ってみたいなーとは思ってます。
明日からいよいよ夏休みです。
子供より、親の方がお祭りが多くてウキウキしちゃってるんですけど、いいのかなー(笑)

書きたいこと、ほんとにたくさんありますよね。
私も、どれもこれもいっぱーい書きたいことだらけなんですけど、完全に追いついてなくって(^^;)、のんび~り後ろから追い掛けてる感じです。
親指、腱鞘炎って・・・やっぱりお仕事で?
大事になさって下さいね。

PP、素晴らしかったですよねー。
もう、まさかまさかのパジャマへのお着替えに、萌え萌えで~。
剛くんのパジャマ、素敵でしたね~(*^o^*)
てっきり普通のタイプのパジャマかなって思ってたから、完全にめるさんとおなじくハートわしづかみです。
ベルギーリネンって、やっぱり相当高いんですよね。
剛くんって、やっぱりセンスいいんだなあってそんなところでもきゅ~んってなっちゃいました。
そうそう、さりげなーく見えてるあのふくらはぎ、釘付け~(笑)
私も絶対にあのパジャマ、なんていうよりやっぱりスリーパー?剛くんにこれからずっと着て眠りについてほしいです、もうこれ絶対(笑)
私の中の剛くんのお休みタイムは、完全にあのスリーパーに包まれた寝顔しか浮かばないっ。
寝顔・・・想像してたらひとりニヤニヤ・・・かなり危険なので回避ですね。
そしてPPタイム。
ほんとにリラックスしてて楽しそうで、月1欲しいですよねー。
リピしましたかー。
剛くんのあの姿だけで何度もリピして、あとはもう、かわいい剛くんに昇天ですね。
枕抱えられちゃったら私もうやばいです(笑)
でも実現したら嬉しいですね。

Mステはもう、何も語らなくてもっていうくらい完璧なかっこよさでしたね。
登場の、剛くん発信の慎吾くんへの肩抱き、私も萌えましたー。
剛くん、ほんとにミニステからテンション高かったみたいなんですけど、私のとこももちろん映らないです(T_T)
これ、結構おいしいから映してもらえたら嬉しいんですけどねー。

そうですね、女子アナ、放送されたんですよね。
ほんとによかったです。
以前の女子アナならまあ見なくても・・・っていうところもあったんですけど、前回くらいからまた楽しくなって、何より剛くんがかわいさ満開なので、ほんとによかったです。
剛くん、ほんとに疲れてるなーとは思ったけど、ジュニアさんとか周りの方達にしっかり支えられてて楽しそうだったからよかったですよね。
次は野球はないから、一緒の時間に見れたらいいですね。

ぷっすまはもう、楽しい楽しい。
小栗くん、思いっ切り楽しんでませんでした?
でも、そんな小栗くん見れて、好感度すごく上がりました(笑)
剛くんも戸惑ったりしながらも楽しんでてかわいかったですね。
そっかあ、もう今日は火曜日なんですね。
ほんとに早くてびっくりです。
でも、日々は長いような、どっちがいいんだか分からないような感じですけど、確かに慌しいですよねー。
今日は多分、アルバムが来る日。
もう、めっちゃ楽しみで朝からそわそわ。
スマッシュで、少しだけ聴いた曲もあるんですけど、剛くんのソロはまだなので、まず最初に聴きたいなーって思ってるのです。
小西さんのアレンジ、とってもいいらしいですね。
いきなりノリノリとか?
声がまたすごくいいらしくって、またライブで盛り上がるのかなーって思うと嬉しくて仕方ないです。
しんつよの曲はほんとに素敵です。
めるさん泣いちゃうかも。
大阪のチケットも早く当落確認出来るといいですよね。
この待ってる時ってたまらなくドキドキですもんね。

指が痛いのにたくさん語って下さって嬉しかったです。
めるさんのペースでゆっくりお話出来たらいいなって思ってるので、どんな話題でも楽しみにしてますね。
私もめるさんのとこ、また行きますね~。
今日も暑そうです。
がんばらないけど、がんばります(笑)

うん!かっこいい!

スマスマ&Mステ
リピしまくりです。

日に焼けたつよぽんの方が断然ステキです!
色白、つよぽんは可愛い感じだったけど・・・。
そうそう!
ワイプん中のつよぽん・・ステキですよねぇ。
男前です!

夢の中や妄想で変な人になるパンプキンです(爆)

息子たっくん=「たくや」って名前なのです。
木村の兄さんを意識して付けた訳じゃないのですよ。
旦那が付けたので・・・
でもね・・・漢字が残念ながら「拓也」なのです(笑)
この、たっくんがまたね~、つよぽんの大ファンなのです。
2年前のライブ一緒に行ったのだけど・・・
アリーナ席だったので、良く見えたのね。で・・・つよぽんが膝をかがめて、たっくんにお手振りしてくれてね~。
オリジナルうちは「剛」を持っていたから、目立ったのかな?
大興奮でした・・あっはは・・・

では、また来ます!
今年のライブも当たってほしいです♪
ゆきちんさんは・・・福岡に行くのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンプキンさん、こんばんはー♪♪
先日のお返事に、またまたコメントまで来て下さってありがとうございます~。
とっても嬉しいです^^

やっぱり歌ってるスマさんに剛くんは最高ですよねえ。
私も嬉しくってスマスマにMステ、リピリピしまくっちゃってます(笑)
日に焼けた剛くん、素敵ですよね。
そんなに見られない姿だったからかなり興奮しちゃって(^^;)
思いっ切り堪能させてもらっちゃいました。
ずいぶんとまた白く落ち着いてきましたね。
どちらかといったら白剛くんの方が好きなんですけど、どちらでも全然いいでーす。

ワイプの剛くんって、素な感じが見えてめっちゃ男前なんですよねー。
だから編集しても全然切っちゃうこと出来なくて(笑)
私も思いっ切り妄想大好きで、かなり語ると変な人になっちゃいます。
夢に剛くん出てきちゃったらもう次の日は使いものにならないし(笑)

たくやくんっていうんですね。
兄さんと違うところが私的にはいいって思うなー(笑)
ちなみにうちの子はとしきって言います。

たっくんはライブ体験してるんですね。
剛くんとのエピ、素敵です~(*^o^*)
膝をかがめてお手振りしてくれたなんて、たっくんも絶対に忘れられない思い出になりましたね。
アリーナにたっくん♪♪
いつかたっくんの隣りにとっくん、なんていうのもいいかもーなんて^^
うちのとっくんもSMAPが大好きだから、いつか一緒にライブに行きたいなーとは思ってるんですけど、なかなか実現できなくて。
だから余計にたっくんのエピ、嬉しかったです。

今日からまた当落確認始まりましたね。
パンプキンさんが無事にライブに行けますように。
私は福岡に参戦です。
いちよ、東京オーラスも申し込んでみたけど、だめだろうなあ。

私もまた遊びに行かせてくださいね。
パンプキンさんのブログ、かわいくって大好きです(^_-)☆
ではまた~♪

No title

つよりんさん、こんばんはー。
おおっ、いきなり変な人になってますねー(笑)
アルバム、いいなあいいなあ。
私は結局、今日は届かず(ガーン→古っ)
昨日の明け方に発送メール来たから思いっ切り期待しちゃったのに、やられた。
だから、楽しみは明日までおあずけー。

剛くんのソロ、いいのね~(*^^*)/
何だかみんなが今回のアルバム、剛くんの声がいい、いいって言うから嬉しくって。
何より声が好きだから(//▽//)
またゲットしたら熱く語ろうねっv

ミニステ、全然いいのよー。
前からないものだって思ってるし、楽しい雰囲気は伝わるからー。

北海道もいよいよ暑いのね。
でも、前に行った時、暑いけどそんなにジメジメしてないし気持ちよかったのよねー。
こちらの暑さ経験したら、即死だよ(爆)
まあ私も北海道の冬は無理だろうなーって思うけど。
暑さに負けずに楽しもうねっ・・・って言ってる私がいちばん夏が嫌いなんだけど。
ではまたね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、こんにちはー!!

やりましたねー☆☆
ほんとにほんとにおめでとうー\(^O^)/
昨日から全然電話繋がらなかったから、疲れたでしょう。
でも、そんなこともどーでもいいくらいテンション上がっちゃいますよね↑↑
どうだったかなーって思ってたのでほんとによかった、ほっとしました。

剛くんに会えますね♪♪
生剛くんですよー。
これからライブまで、励みが出来ましたね。
お仕事も大変だし、色んな心配事もいっぱいあるけど、きっとこの流れが全部いい方向に持って行ってくれると思いますよ。
頑張りましょうねo(^o^)o

私の方は・・・残念ながら全滅でした(T_T)
でもね、仕方ないです、何てったってオーラスだし、福岡も当選しちゃったし。
全然大丈夫だから、めるさん私の結果は気にされないで下さいね。
ほんとだよ(*^o^*)

あとはアルバムだけなんですけど、まだ来ないです(涙)
今日はまた午後からお出掛けで、夜まで帰れないので、今日聞けなかったらかなり悲しいなあ。

めるさんは今頃お仕事頑張ってるんですね。
早く終わって帰れたらいいですね。
きっとご褒美届いてますよv

またゆっくりお話しましょうね。
私もまたじっくり語りたいで~す♪♪

報告に来て下さってありがとう。
すっご~く嬉しかったです。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。