スポンサーサイト


男って・・・かわいいです

ぷっすま、やっと見ました^^
みなさんが言われてる通り、本当に楽しかったです。
女性ゲストさんももちろんいいけど、男4人はやっぱり楽しい。
しょーがないなあ、みたいなとこが逆に微笑ましいしー。
OP剛くん、そんなゲストの勝地くんと小栗くんに、「イケメンですよねー」って言ってたけど、間違いなく剛くんもユースケさんも、イケメンです(笑)

ギリギリブロック崩し。最初からテンション上がりまくりの男達がかわいい(^o^;)
気持ちが分かるよー分からないよーな、でもほんとに呆れるっていうよりは微笑ましい。
いきなり抜いた105番がど真ん中!?だったから、一瞬びっくりした感じの剛くん。
嬉しいっていうのとどうしよーみたいなのが一緒になっちゃったのかなー。
ほんとにテレビのリアクションって大変だよね。
でも、「今日は無礼講」のテロップも出てたから、何でもありよ(*^o^*)
ちょっと戸惑ってるくらいの剛くんが好きだけど。
ユースケさんと一緒に覗き込んでるのもかわいかったなー。
男だもんね、嬉しくて当たり前(笑)
だけど、いつも以上に興奮しちゃってるユースケさんも、汗かきながら「楽しいなコレ」って言ってる小栗くんも、まじ真剣になっちゃってる勝地くんも、ほんとにねえ~、単純だなと^^
でもね、私達が剛くんのお腹見えちゃっただけでキャーキャー言っちゃってるのも・・・同じかもね(爆)
それにしてもユースケさん、「過呼吸みたいになっちゃった」って、どんだけ興奮しちゃってるんだ?
そしてそれに「あんまり苦しかったら言って下さい」って声掛けしてる大熊さんが、優しいなあとなんともほっこりしちゃいました。
そーいえば、このモデルの方のブログを拝見させていただいたら、剛くんのこと書いて下さってて。
「色々乗り越えてあの場にいるんだなって、じーんとしちゃいました、これからも頑張ってほしい」みたいな。
嬉しいですね。

ギリギリ音大生。
ここは特に盛り上がりはなかったけど、ピアノの弾き方が違うーみたいなのとか、体育系?みたいなのとか、目利きすごいな剛くんって思いましたねー。
だけど勝地くんの「オープンカフェ」は笑っちゃった。
あるだけいいかなー。うちの周りにはほとんどないと思うし(^^;)

ギリギリ板東英二。
これは素直に感動しましたね。
70歳といえども、さすが元プロ、フォームも投げる球も本物です。
だけど、5ずつ上げて行くなんて、みんな鬼だなあ(笑)
残念ながら大台には乗らなかったけど、すごかったです、ほんとに。
そしておまけのようなギリギリゆで卵。
板東さんの言い分分かります。
いくら好きでもそうそう食べられるものではないかなと(笑)
あれだけ投げ切った直後だし。
小栗くん、いきなり5個だもん、鬼だ(^^;)
でも、ゆで卵はやっぱり白身よね。
黄身が好きなつるべさんに大ウケしちゃってる剛くんかわいかったなー。

ラストはギリギリPK。
これ、ほんとに怖いかもですね。勝地くんにぶつかってる衝撃見てうそーって思っちゃった。
小栗くん、スーパーセーブ!!
あれで落っこちないなんて、すごいですよねー。
そして剛くん。
徐々に足を広げて構える姿が男前~(*^o^*)
なのにやっぱり「怖い~!」それ、正しいよ。
ほんとにこれ、当たり所悪かったらたいへーんだもん。
「ツヨシ、無理すんなよ」=「俺に回すな」のユースケさんも必死(笑)
だけど剛くんやっぱりすごいです。
全然動かず止めたもん。
顔面蒼白のユースケさん、どうするかなと思ったら、落っこちちゃった(爆)
これがある意味今日のいちばんのツボかもです。
リプレイグッジョブでした^^
だけど真剣にボールにぶつかっててもやっぱり落っこちちゃってたかなー。
そう思うと回避もありなのかもね、そう?

小栗くんと勝地くん、どうかなーって思ってたけど、男4人で楽しそうでほんとによかったです。
何よりぷっすまに来たいって言ってくれてたっていうのがいちばん嬉しいですもんね。
次はどうかなー。小栗くんしばらくない?(笑)
剛くんも2本目でお疲れだったのに、ほんとによく頑張ってて嬉しかったです。

さて、今日はゲットしてきました、「ススめる!ぴあ」
もしかしてないかも・・・なんて思ってたからほんとに嬉しくって^^
内容はまだ斜め読みしただけだから、これからゆっくり読もうかなって思ってます。
でも、みなさんが言われてたように、ほんとにかっこいいスマメンにうっとりです。
私的には、16Pの剛くんがど真ん中(//▽//)
あの横目線、やばいです(きゃあ)
剛くん、今日のいいともでも思いましたけど、ほんとに髪伸びてきて、最高に今いい感じですよね。
本音は前髪あり(ちょい長め)が好きなんですけど、贅沢は言いませんっ♪♪
もう、1日中見てても飽きないわきっと。

いいともはね、また改めて感想は書きますけど、ちょっとあれこれ残念でしたね~。
なぜに?っていう思いがすごくありかなー。
剛くんは笑顔がかわいくて、かっこよくって、ほんとにほっとしました。
今日はまたMステでもその姿が見れちゃうんですねー。
リアルタイムで見たいなー、見れるかな。
生うただから、スマスマの時とは違って、かなり心拍数上がりそうですけど(笑)
衣装とかも楽しみです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そういえば、女子アナSP、関西では17日(明日ね)に放送あるんですね。
よかった~(*^_^*)
うちも見習って、あれこれ放送してくれなくっちゃですよね~。
どんなに遅くなっても待ってるんですからー(^^;)
なんてね。

明日からは思いっ切りいいお天気になりそう。
でもおっきなお洗濯はもう少し待ってからかなー。
早くガンガンお洗濯したいです(笑)
暑いのはやだけど。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは^^
雨、落ち着いてきましたか。
こちらがやっと止んだかなという感じなので、まだまだかな。
でも、ほんとによく降りましたよね。
しばらくはもういいっていう感じですよね。

女子アナ、楽しかったです。
かわいい剛くんにやられちゃいますよ。
そちらでは明日放送されるって聞いてほんとによかったです。
楽しまれて下さいねー。

ぷっすま、見ましたー。
ほんとに、男ってオバカですよね(笑)
見てて呆れちゃうけどかわいいっていうか、そんな思いで見てました。
それにしても、何でみなさんが105って言ってたのかやっと分かってよかったです。
剛くんすごいですよねー。
ある意味天才?
あれだけでもう、お仕事やり切ったっていう感じでしたもんね。
でも、105が抜けた瞬間、まじ?みたいに驚いてた剛くんがかわいくってリピしちゃいました(笑)
板東さんはすごかったですよねー。
ほんとに大丈夫だったかなーって心配になっちゃいましたよね。
それでいてすぐにゆで卵ですから・・・ぷっすま恐るべしです(笑)

ぴあも、無事?今日買ってきましたー。
もう、スマメンみなさまため息がでちゃうくらい素敵なんですけど、剛くん、やばいです。
ほんとに固まっちゃうくらい男前で艶があって、完全にやられちゃいました。
これから読もうかなって思ってるんですけど、かなりたくさんだったからほんとに楽しみです。
雑誌祭り、なるべくガマンって思ったけど、これはだめですねー(当たり前よね)。
でもこれからまだまだお祭りは続くし、しばらくどっぷりになりそうですね。

ほんとにあと1日学校へ行ったら夏休みです。
剛くんに気を取られすぎてて、何にも計画立ってません(汗)
少しでもいい思い出出来たらいいなって思ってます。
kさん、ありがとう(*^o^*)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんばんはー^^
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。
いよいよ夏休み目前の3連休ということで、何かしらパニくってる母です(笑)

さてさてぷっすま~。
Tシャツのハート、確認しましたよ~♪♪
ちょーかわいいじゃないですかあ。
教えてもらってなかったら完全に見逃してました(^^;)

ギリギリブロック、男って奴は、が結構好きな私。
だってみんな、ほんとにかわいいんだもーん(*´∀`*)
ミスター105番はもうすっごいピンポインツ。
私も一瞬おおおって思ったわ(何で?)
興奮して逃げていっちゃう剛くん最高にかわゆし。
もう自分でもどうしたらいいか分かんないーって感じがいいのよねえ。
ひょーひょーとしてるけど、エロが好きなんだもんね(by P.P)
そーねー、この企画、エロ男爵が相当羨ましがっちゃうよね。
105番の反応見てみたかったわ・・・なんて。
カレンさんのブログ、行っちゃいました(笑)
あんまりあれこれ考えない性格だから、何が来ても全然大丈夫よお~(^^:)
何はともあれ剛くんが褒められちゃうと嬉しいからいいんだけどね。
私もね、最初にブロックだったからちょっとびっくりして、あとがちょっと大人しめだったかなあと。
何故に音大生?って思っちゃったしー。
ギリギリ板東英二は、企画の勇気に感動。
そして、年齢がって言ってるのにガンガン申告上げていっちゃうみなさま、ウケた。
でも、板東さん頑張りましたよねえ。
そのあとにゆで卵、それはねえ、ギブで妥当(笑)
普通に考えてもゆで卵5個は食べないしー。

PKは、なるほどサイヤ人、分かるよ~。
もしかしてドラゴンボール好き?
そっちでも語れるかしらなんて(笑)
それにしても剛くんの身体能力はすごすぎ。
全然ふらついてなかったもんねー。
ユースケさんはほんっとに申し訳ないけどおいしすぎて、羨ましくなっちゃうくらい。
ほんとに、あのボール通過とユースケダイブのあのタイミング、神です(笑)

おおおーっ!!
宿題うっかりしとりました。
思いっ切りスルーしちゃってたから見たらもう、何てかわいいの~。
「うん?」だってー。
つよりんさんさすがー(*^o^*)
あんなかわいい剛くんを見逃してたなんて、私のバカバカーですね。
いやあ、残念、答えたかったなあ。
ぜひまた宿題出してね~。
リベンジしまっすv

今回ほんとに大人しげかなーって思ってたから、いい感じですごく楽しくってよかったですよね。
男ばっかりっていうの、もしかしたらかなりいいかも。
そうそう、勝地くん、ほんとに大人ーな感じになってましたよね。
剛くんの「涼」呼び、嬉しかったなあ。
それにしても小栗くんは、ぜひ次も呼んであげて欲しいですね。
罰ゲーム多いときにでも。
精神的にくるよーなの希望(笑)

いいとも、ほんとーに驚いたのよーあのシルエット。
せっかく楽しい金曜日のはずだったのにね、残念。
ちなみにMステのあのピンクの方も、かなり苦手(^^;)

女子アナは、色んな意見あるんでしょうね。
でもほんとに一般の方達が、剛くんのことあったかく見て下さってるのは何より嬉しいですね。
ほんと、ガレッジさんより絶対にジュニアさんの方がいいー。
ガレッジさんは、面白くしようとするばっかりに、ちょっと剛くんを追い詰めすぎてるかなーって思うし。
やっぱり剛くんは自由にさせてあげるのがいちばん、よね(^_-)

今日のパジャマ姿、やばかった。
もうかっこよすぎだよ剛くん。
今回はつよりんさん的にもいい感じでなかった?
せっかく買ったんだから(高い~),、これから着て欲しいよね。
あれ着て寝てくれるかなーなんて思うと萌え(笑)
ブログには明日書けたらいーんだけど^^
ではまたね~。
それにしても暑いです~。
そちらも暑いかな。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
