スポンサーサイト


癒された~

「草なぎ剛の女子アナSP」
こんな感じで、剛くんの名前が冠になってる、ただそれだけで嬉しい私。
そしてこの番組は、だからといって剛くんにすごく重圧が掛かる訳でもないし、汗をいっぱいかくこともないし、何より剛くんの楽しそうな笑い声と、かわいい笑顔がたくさん見れちゃう、楽しい時間。
なーんてことない番組なんですけどね、だけど今回も楽に見ること出来て、と~っても楽しかったです。
もちろんね、剛くんがいるから見てるのには変わりないんですけど、こんななんてことないことが楽しいって思えるのが嬉しいんですよね~^^

芸人さんと剛くんは、お互いのある程度のぎこちなさもありつつ、それをもまた楽しんでるような雰囲気がとても楽しくてよかったですよね。
みなさんで、あーでもないこーでもないとか言ってる真ん中に剛くんがいて、嬉しそうに笑ってるのがね、ほんとにもう、最高。
時々出すキラーパスも、みなさんとまどいながらもあったかーく受け入れてくださって。
剛くんのあの計算されてない純粋な感じが、芸人さんたちのペースを狂わせちゃうんでしょうけど、それがほんとに心地いいんですよね。
それに何だか、剛くんが芸人さんを知らず知らずのうちに引き出してるような気もするし。
ジュニアさんともすごくいい感じになってきてたし、何よりジュニアさんが「つよぽん」って言って下さったのが嬉しかったなあ。
そして、マツコ・デラックスさん。
どーなるんだろ?って思ってたけど、マツコさんいてくださってよかったかなー。
剛くんは初対面なのかな?
普通だったらちょっと様子見ながらって感じになっちゃうかなっていう雰囲気のマツコさんなんですけど、剛くんはあくまでも直球ストレート。
そんな剛くんに、ちょっぴりペース乱れちゃったかな。
さすがのマツコさんも、剛くんの「デラックスさん」呼びには笑っちゃってましたもんね。
あそこで、普通の顔して、「デラックスさん」って言ってしまう剛くんが、たまらなく好きです。
きっと、剛くん自身は、「え?」って感じなんでしょうねきっと^^
川島くんへの、「ハーグ!^^はい」はもうかわいくってたまらないし、ケンコバさんへの「トンチ」も笑ったし、ほんとにたくさんの剛くんらしさがいっぱい出てて嬉しかったです。
いっちばーん好きなのは、日村さんが告白する時の「がんばれ!」。
剛くんは間違いなく優しさイチバンなのです。

女子アナさんたちも、楽しかったです。
カラオケ、2回目ですね。
何が楽しいかっていうと、私でも分かる歌の選曲がすごくいいとこついてきて下さって(笑)
特に、真麻アナの選曲は、毎回ほんっとに素晴らしいですー!!
面白いって言ってもらえることが嬉しいなんて、素敵すぎ。
私はほんとに大好きですね。
困ったもので、あれから「かもめが跳んだ日」ばっかり口ずさんじゃってます(笑)
でも、いい歌ですもんね~^^
剛くんが、体揺らしながら聞いてたりするのもすごくかわいかったし(*^o^*)
疲れてたかなあとは思ったし、お仕事なんだから大変なのには変わりないけど、剛くんも楽しかったですよねきっと。
また半年後が楽しみです。

あ、そーだ。
今回の女子アナって、関西地区では放送なかったんですよね、確か(^^;)
すごい!今さらながらに感動してしまう、熱い阪神魂(違うか?)
でも、ほんとに当たり前のようにもしかしたらSMAP<阪神なの?
私、関西人にはなれないわあ。
熱い魂は大好きだけど(^^;)
関西圏の方、いつでもダビングしますからね~(まじです)

今週のガイドに、ぷっすまでの剛くんのお誕生日のお祝いの様子があったんですけど、やっぱり嬉しいですね。
剛くん、変わらず愛情いっぱいの中でお仕事をしてるんだなーって。
そして、今日も変わらず元気に仕事をしていること、それがとても幸せだなあって。
ほんとに当たり前のことなんだけど。
つかさんのことがあったから、余計にそう感じてしまうのかな。
だからこそね、今、ほんとにメンバーと一緒にいられる時間がたくさんでとってもよかったなって。
やっぱり誰よりもSMAPでしょ。
SMAPがいてくれたなら、剛くんも最強だよ。
ソフバンのCMもほんとに楽しそうですもんね。
今のとこ4篇見たけど、まだまだ続きそうですねー。
剛くんってば、最初の3篇全部気持ちはご飯?(*^o^*)
もお~、どんだけお腹空いてんの?って思うけど、かわいいですよねー。
こんなスマさんたちを感じさせて下さって、またまた孫さんに感謝です。
剛くん、明日はいいともにMステですね。
剛くんの笑顔を見れたらもしかしたら泣いちゃうかもっていうくらい早く元気な姿を見たいです。
そしてまた思うんだろうなあ。
今日も元気でご飯がおいしくてよかったねーって(ちょい違う?)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
実はまだ、ぷっすま見てないんですよね(汗)
ほんとに楽しかったみたいだから早く見たいんですよねー。
今日中には見れたらいいな。
そーいえば、「ススめる!ぴあ」がSMAPなんですよね。
今日さっそく本屋に行ったらやっぱりなかった。
つよ友さんから写真送っていただいたんですけど、すっご~いかっこいいんですねー。
大人のSMAPって感じで艶っぽくって。
明日はあるといいな^^

それから、雨なんですけど、明日まではまだ降り続きそうなんですけど、何とか被害とかにはなりませんでした。
心配してくださったみなさま、本当にありがとうございます。
来週には全国的に梅雨明けするといいですね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
雨、大変でしたね。今はどんな感じですか。
こちらはまだこれからまた降るみたいですけど、何とかあとは落ち着きそうです。
本当に梅雨が明けるまで、大きな被害がないことを祈るばかりですね。

つかさんのこと、きっと薔薇さんの言われたことがすべてなんでしょうね。
私も何だかそう思ってしまいました。
きっと剛くんはそんな思いの中、自分の中で一生懸命に堪えて、乗り越えようとしているんでしょうね。
本当にやり切れなく、胸がすごく苦しくなります。
だからこそ、今、ライブがあること、これは剛くんにとって最高の力になるでしょうね。
私たちに出来ることは、私達の元気とパワーを少しでもいいから送ってあげること、これしかないんですよね。
でもきっと、嘘じゃなく剛くんはそんなファンの人たちの思いにたくさん支えられているんですよね。
薔薇さんの分まで、しっかり元気パワー、剛くんに送ってきますね。
そしていつか必ず、その場所に薔薇さんもいられるようにお祈りしていますね。
その時はぜひ一緒に行きましょう。
一緒に剛くんにたくさんの元気を送ってあげましょうね。

明日はもともと保護者面談だったんですね。
ぜーんぜんいいですよー(笑)
私だって金曜日は原則的には出掛けたくないですから。
そんな薔薇さん、すっご~くかわいいー。
そうですよねー。それでも剛くんがみたいんですもんね^^
おんなじでーす。
明日もまだ雨マークだったけど、いいともで剛くんの笑顔を見れたら、一気に梅雨も明けちゃうかなーなんて思ってます。
そのくらい待ち遠しい笑顔ですよね。

薔薇さんもあと少し、雨に気を付けられて下さいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはー。
私の方こそ、いつもいつも楽しいコメント、と~っても嬉しいです。
ほんとにありがとうね。

女子アナSPは、私もジュニアさんになってからっていうか、前回から楽しいなーって思い始めて。
昔やってた体育の先生とかずっと見たいなーって思ってたから残念な思いが強くって。
でもつよりんさんが言われてるように、それ以上に多分ガレッジさん(特にゴリさん)が苦手だったのかなあと。
ゴリさんはやたらと剛くんに突っ込みたがってたとこあったんだけど、ジュニアさんはそんなこと全然なくって^^
剛くんが安心してるのがすごく分かるのが嬉しいんですよね。
私もデラックスさん(あえてそう呼ぼう)が何気に楽しみだったからほんとよかったなあって。
ちょい前まで芸人さん?なんて思ってたことは内緒(笑)
辛口だけど、言ってることは的を得てるし、見ててすっきりするの、何だか。
だからこそに剛くんが「デラックスさん」って言った時のリアクション最高でした。
剛くん、天然でデラックスさんを驚愕させたなんて、最高です。
言ってる本人はほんとに「?」っていうところがまたね、たまらなくかわいいんですよね。

真麻ちゃん、今回もぶっ飛ばして下さいましたね(笑)
私もフジのアナは正直タレント化しててやなんだけど、真麻ちゃんはすっごく好き。
どんなことでも一生懸命頑張るでしょ、すごいよ。
関西、見れるんですよね。
よかったよかった^^
堂本兄妹のゴロさんは、ドラマの番宣?
っていうかすっご~く楽しみなんですけど。
ゴロさんからどんなお話が聞けちゃうのか、今からワクワクです。

さあ、今日はMステですねー。
今のスマさんたちなら間違いないくらいかっこいいでしょうねー。
生だからかなりドキドキだけど、ほんとに楽しみ^^
歌はアルバム曲なのかな?
衣装も楽しみよね。

あ~幸せだけど、ほんとについていくのが精一杯。
Wink up、見れてないなー(笑)

ぷっすま、見ましたー。
ミスター105番、かーっこいいなあ(*^o^*)
ん?違う?
楽しかったですv
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
