スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり5スマ

雨がすごいことになってます。
何より心配なのは、同じ山口の防府地域。
今日はまだこのまま雨が続くみたいなんですけど、どうか早く止んでくれますように。
1年前みたいなことが、ないことだけを祈ります。
私は今日、この雨の中、午後から保護者会です(^^;)
全く気が重い(苦笑)

でも、毎日は何だか慌しいながらも楽しく過ぎてます(笑)
何てったって、毎日剛くんやスマがいっぱいでー^^
思いっ切りこのまま夏に突入って感じですね。

スマスマ、2時間SPって言われてもそんなに盛り上がらないのはほんとだけど、それなりに!?楽しめました。
やっぱりまずは、待ちに待った「This is Love」
最初にくるかなーって思ったらやっぱりいきなりで(笑)
いやあ、感想なんて、何にも出てこないですねー。
やっぱりSMAPかっこいいです。
とにかく、口開けて見とれてる感じってこうなんだろうなーっていうくらい。
パキパキ踊っててもやっぱりスマらしく、揃ってない感じがまたたまんないしー。
オリジナルはいいなあ、ほんとに。
剛くん、やっぱり軽い。
ストールがちょい長すぎ?とかって思ったけど、それでもあれだけ踊れちゃうなんてすごいよー。
またね、迷彩と白のコントラストが何とも色っぽい^^
なのに、ほんとに楽しそうに踊ってる剛くんの笑顔がかわいくて。
やっぱり歌って踊ってる時は幸せなんだなーってすごく思っちゃった。
スマメンみーんなそうですよね。
みんなほんとにキラキラしててかっこよくって、やっぱりこのキラキラは5人じゃなくっちゃダメなんだよなって思えたー。それが嬉しい^^
中居くんも私が大好きなほんとにいい顔になってたし、嬉しい。
ちなみに吾郎ちゃんの着てたジャケは、サイドがオープンになってるの?
めっちゃそういうのいいわーって思っちゃった(^^;)
早くアルバムとシングル届かないかなー。
ほんとにほんとに楽しみでワクワクしちゃいます。

ビストロはね、何より浅野温子さんが大好きだったから、すごく楽しかったです。
「101回目のプロポーズ」はビデオにも残してて、何度見たか分からないくらい。
だから名シーンは嬉しかったなー。
ほんとに、大胆に色んなことをやってたなあって今見ても思うけど、このひねりのない感じが、ど真ん中なんですよね。
温子さん、ほんとにキレイ(*^o^*)
小窓に映る、Vを見てるスマさんたちの真剣な顔に何だかドキドキ。
木村くんなんて、「かわいいなあ^^」って参ったって顔してましたもんね。
浅野さんと共演したのって、慎吾くんと剛くんだけなのかな。
沙粧妙子の映像、慎吾くんしか映らなかったのはちょっと残念だったかなー。
百合岡の映像を見る剛くんの顔が見たかった。
沙粧妙子のお話も、あったんでしたっけ?
流して欲しかったな。

剛くんの作った皿うどん、野菜がいっぱいで美味しそうだったな。
最近、野菜を美味しく食べさせてくれる、ソムリエさんのいるレストランに行ったんですけど、目からうろこって言うくらい野菜がおいしくって。
おいしい野菜をおいしく食べるっていう単純なことがいちばんいいことなんですよね。
剛くんは野菜大好きですもんね。
任侠での野菜プール、懐かしい~。
しんつよのやりとりも、剛くんの、鉄矢さんへの優しい気遣いも、全部全部微笑ましかったです。
「アボカドに見えますよねー」
「アボカドおいしいですよねー」もう優しいよ剛くん(*^o^*)
それにしても慎吾くん、頑張るなあ。
まさか壁を突き破るとは思ってなかったから、感涙です。
負けちゃって残念だったなー。
温子さんにキスされるしんつよ見たかった(笑)

本恋前の、5スマ^^
「分かる?」「分かる?」「ついてこれた?」の吾郎ちゃんに笑った。

本恋第3弾。
ぶっちゃけ、もういいじゃんっていう思いはあったけど、今回何だかすごく楽しかった。
それもこれも、慎吾くんじゃないけど、キャスティングがよかったからかなあやっぱり。
中でもお気に入りは、中居くんと吾郎ちゃん。
中居くんの、「とりけして!」「車から出てって!」はもうドツボ(笑)
嵌ってましたよねー。
吾郎ちゃんは、中居くん以上(笑)
歩き方とかも面白かったし、完全に役を楽しんでましたよね。
ノリノリ吾郎ちゃんがまたS的要素満開でおっかしくって。
やな奴なんだけど、憎めないよーな?

剛くんはね、完全にまた萌え満開でした。
田中美保ちゃんと並んで微笑んでる顔とか、さとみちゃんに告白したとことか。
特に「僕と付き合って下さい」って告白した時のあの真剣な顔、すごい引き付けられちゃった。
それにあの剛くんの花婿姿。
優しそうで、ほわんとしてて、いいなあ^^
でも、こういうお話って切ないね。
自分の気持ちに真っ直ぐなことが正しいんだろうけど、やっぱり衝撃的だよ。
それに、現実的に田中美保ちゃんがかわいそうすぎる。
剛くんだからこそにいい話って感じだったけど、ぶっちゃけないことを願うお話でしたね。
だけど、中居くんはほんとに優しいな。
応援したくなっちゃうって言ってくれたあたりも嬉しかったんだけど、その後に言ってくれた「お前、芝居うめえなあー」がキターって感じできゅんってしちゃった。
そんな中居くんの言葉に、ちょっと困ったような照れたような笑いをしてた剛くんがまた印象的で、ほんとに素敵な2人でした。
そしてね、剛くんの得点は今回すごく極端で。
それもまた剛くんの心情がすっごく分かるみたいでドキドキしちゃった。
またねー、かっこいいんだもん、黒スーツ。
それぞれにちょっとカジュアルに着こなしてるとこなんかがもうたまらないです(笑)
間違いなくビジュを見てるだけでも全然いけちゃいますもんね。
次もあるのかー。
でも次は剛くん、本上まなみちゃんと夫婦かな。
楽しみです。

日本代表の駒野友一選手、ごめんなさい、私全然知らなくて(汗)
この時期に知らないーなんて言ったら相当なブーイングかもですけど、ほんとにサッカー全く見なかったので。
だからほんとに申し訳なかったんですけど、ここからは半分見ながら寝ちゃってました(^^;)
でも、いいお話をたくさんされていたのかなって思うし、好きな方達にはたまらなかったかなって思うし、毒は吐きません(笑)
まあ、ひとこと言うなら、スマスマでなくてもよかったかもーってちょっと思ったかな。
だって、もともとがトーク番組じゃないんだから、ゲストさんとお話するのはビストロだけでいいかなあと。
駒野さん、ビストロじゃだめ、なんですよねえ。
だって、木村くんとか慎吾くんがいちばんお話聞きたかったんでしょうから。
あれ?結局毒吐いてる?
そんな中、最初から最後まで結局ひとことも話さなかった剛くんもあんまりサッカー分からない感じ?
そこが何だか共感できてほっとしたかなーなんて。
顔もほとんど白く戻ってて、そんな剛くんを見てるだけで嬉しかったしね。
これからのスマスマはとにかく、どれだけ新しいオリジナルを流してくれるかなっていうこと。
ほんとに、それだけ?が救いかなって思うしね(笑)

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
昨日本屋でTVピぴあ見つけて、立ち読みだけにしようって思ったんですけど、結局買っちゃった。
メンバーそれぞれのアルバムへの思いが書いてあって、嬉しかったな。
剛くんのソロへの思いは、「笑って!」ていうことなんだなって分かったし、何だかすごくすごく嬉しかったですね。
剛くんが考えてくれたメッセージ、しっかり受け止めて楽しみたいなって思ったら、ますます早く聞きたくなっちゃった。
何だか、やっとここまで来たのかなっていう思いで胸がいっぱいです。
ライブでは泣いちゃったらどうしよう~。
メンバーみんなが「バンバカ」の中、剛くんが選んだ真夏のSMAPソングは「Nai Yai Yai」
うーん、懐かしいなあ。
すごくライブDVD観たくなっちゃった。
ほんとに盛り上がってきてるんだなあ。
ワクワクが止まらないですね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
つかさんのこと、ショックでしたね。
あの日朝そのことを知った時は、一瞬血の気が引いちゃう感じで、心臓がドキドキしちゃいました。
だからこそに、剛くんが知った時はどんなに悲しかっただろうかって思うだけでほんとにやりきれなかったです。
つかさんとは、いつかまた必ずご一緒にお仕事が出来るってずっと信じて待っていたので、もうそれが叶わないんだと思うと、たまらなく切なくなります。
蒲田、私もほんとに観たかったです。
つかさんとの出会いは、剛くんの役者との出会いといっても過言ではないってほんとに思うし、本当に恩人です。
それ以外でもいつも剛くんのことを気に掛けて下さっていたし、剛くん大丈夫かなって心配ではありますね。
でも、ほんとに剛くんのことだから、つかさんから教えていただいたことを心に持ちながら、これからもっともっと頑張ってくれるって私も信じています。
きっと、つかさんの思いを受け継ぎながら、いい作品をたくさん届けてくれるでしょうね。
つかさんからのメッセージじゃないけど、私たちは悲しいばかりを言っててはいけないんですよね。
つかさんのご冥福を祈りながら、頑張っていこうってすごく思いました。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
雨、大丈夫ですか。
うちの方も、ずっと降り続いていて、本当に早く太陽が見たいなって思えるくらいのお天気が続いています。
剛くん、つかさんに会えていたでしょうか。
薔薇さんの言葉にとても救われた気がしています。
今回、剛くんのつかさんへの言葉を聞くことが全く出来なかっただけに、すごく色んなことが心配で。
でもきっと、大丈夫ですよね。
どんな時でも乗り越えてきた剛くんだから。
つかさんのご冥福を心から祈りながら、もっともっと剛くんにエールを送って応援していきましょうね。
生での剛くんの笑顔、すごく早く見たいです。
その笑顔が見れた頃に、雨も止むといいですよね。
頑張りましょう。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『ブライダルの恋』の剛君、素敵でしたね。でもね、相手側からの投稿だったら、かなり剛君は嫌な奴だよね。でも新郎姿は素敵でした(猟奇のさぶちゃんよりも)

私はワールドカップにわかファンなので駒野選手を出したスマスマは凄いと思ったけど沈黙マンは発言する隙間が無かったのか?とんでもない事を言ってカットか?
確かに矢部っちで良かったんじゃないかな?スマスマじゃ無くても。でも宣伝効果は凄いかも!

雑誌フェアが始まるのですね。知らなかった。今年はスマにいくら投資するんだろう。

ソロね。剛君が前向きなら良いや。とことん剛ソロの時に応援するしかない。ってチケット確保出来てないや!笑える出来事になってるならそれで良いや。
木村君から上半身を脱ぐ許可は出たから。

No title

つよりんさん、こんにちはー。
HDDはほんとに怖いですよねー。
私も昔、録画してたのに、「録画失敗しました」みたいな表示が出てたことあって。
オイオイって感じだったけど、機械ですもんね。
ご機嫌取る訳にもいかず(笑)
だけど、ここのところのハードなお仕事に、うちも機嫌損ねないといいんだけど、ってかなりドキドキしてます。
何てったって、歌の露出多いから~。

スマスマ。
新曲、いきなり来ましたねv(^o^)v
ほんとに、オリジナルだとみんなこんなに生き生きしちゃうのねーっていうくらいキラキラなんだもん、やっぱり嬉しい~。
剛くん、想像以上でしたね。
ストール、かっこいいんですけどね、ちょい長すぎ?
確か弾丸の時も落として中居くんに拾われてたよーな記憶が・・・。
剛くん巻き巻き好きなのかなー。
今回に限っては、変態もあり(爆)
だって、ほんとに腰の動きとか、もう何から何までセクシーなんですもん。
今回、あまりにツボを拾ってたら長くなりそうだったから、つよりんさんのをしっかりいただいてまた見てきましたよー。
ほんとにねー、総称したら、セクシーなのにかわいすぎっ(*^o^*)
ほんとにSMAPで歌って踊ってるのが嬉しくって仕方ないっていうくらいキラキラ笑顔がたまらなくって最高じゃん、でしたよね。
だけどほんとによかっただけに、カメラワークは残念。
見たいとこが見れないなんてー、新曲に飢えてたファンはうるさいぞー(爆)
今回、ほんとに声もよかったです。
久々に?私の大好きな剛くんの声のトーンだわーってウキウキしちゃった。
かなり好きかも、新曲。

ビストロは、相変わらずかわいい温子さんでしたよね。
案外気付きそうにないアボカドのくだりはもう泣きそうなくらい優しい剛くんいいっ^^
そしてそのあとのラブラブしんつよ。
これがやっぱりたまらなくいーですよね。
百合岡のお話なくってほんとに残念。
温子さんとお話出来る機会なんてそうそうないんだから、もう少し色々聞きたかったですよね。
駒野さんのお話は、半分聞いて半分ぽーっとしてたんですけど、中居くんはすっごくキレがよくってさすがーでしたね。
確かに、他を断ってスマスマだけご出演して下さったっていうのは何よりも喜ばしいことかもしれないですよね。
もうちょっとサッカー見ておいたらよかったかな、なんて今さら言うなですね(笑)
でも、駒野さんのことはもうしっかりインプットしましたからー。
最初の身長のとこはしっかり見てました。
木村くん久々に、やったなって思って笑ってました(^^;)
だけど、剛くんすごく白くなりましたよね。
ここ最近でいちばん白かったかも。
もしかしたら、駒野さんとのお話が最新剛くんだったかもしれないですね。

ほん恋は、今回はなかなか楽しめたかなっていう感じでした。
あんまりいつもだと引いちゃうけど、たまになら色んな役が見れちゃうし、いいかも?なんて思っちゃった(単純ですよねー)
中居くんは嬉しかったなあ。
照れてる剛くんにまたね、たまらなくきゅんってなっちゃいました。

今はCMのオンパレードですよね。
アリエールに地デジ、そしてソフトバンク~。
そっか、北海道はライブのCMもあるんですね。
チケットまだあるってこと?
うーん、行きたい、けど、行けない。
カンブリア宮殿、つよりんさんのコメ見るまで完全に忘れちゃってました。
一瞬、やっちゃったーって思ったけど、またあるんですね。
次は忘れないようにしなくっちゃ、ってまだ予約してない(^^;)
もー何が何だか分からず頭がパニック。
少し整理しないと、ですねー。
ぷっすま、まだ見てないのよー。
だから必ず「うん?」見つけるぞー^^

長かった?あっという間だったような(笑)
楽しかったー。
あ、保護者会は、ただただ暑かった(^^;)
ではまたねー。

No title

めるさん、こんにちは。
雨、ほんとによく降りました。
今は晴れ間が見えてるんですけど、あと少しまだ降るのかなー。
止んでもまだ、心配なところはたくさんありますよね。
本当にこのまま早く梅雨明けして欲しいです。
ゲリラ雨、そちらでもあったんですね。
ほんとに地球はどうなってるんだろ?
じとじとしちゃうと、体力もなくなっちゃいますもんね。
めるさん、体気を付けられて下さいね。
保護者会は、何とか終わりました。
雨は運よく止んでいたんですけど、とにかく暑かったです(^^;)

スマ祭り、ほんとにすごいですよねー。
私も毎日お友達に教えていただきながら追い掛けてるっていう感じで、正直息切れしちゃうくらいです。
だって、いまだにぷっすま見てないし、HDDは編集してない番組でいっぱいだし、挙句の果ては家の中片付かないし・・・。
1日があっという間ですね。
焦っちゃう気持ちはほんとにおんなじです。
嬉しいけど、もうちょっとゆっくりでいいよーみたいな。
そして、きちゃいましたよね、またまたソフバンCM。
HDD、ほぼ1日中動いてます(笑)

スマスマ、ほんとにSP感ないですよねー。
期待しないで見たらでも案外楽しかったりするから、あんまりテンション上げない方がいいのかもですね。
新曲、よかったですね~(*^o^*)
ほんとにあの、ちょっぴり揃ってない感じのダンスがスマさんたちらしくって逆に微笑ましかったりで。
それに何と言っても剛くん。
キレがよくってかっこいいのに、あのとろけそうなくらいの笑顔、やられちゃいましたねー。
剛くん、ほんとに嬉しそうでよかったなーって思えたし、それだけで充分幸せでしたよね。
本恋も、期待してなかったら案外楽しくって、よかったです。
今回はほんとにいつもにもましてキャスティングが最高でしたね。
ゴロサンはもうあれ以上ないっていうくらい嵌ってて、楽しませてもらっちゃいました。
「踊る」のゴロサンは、こちらでも先日再放送があって、永久保存しちゃいました。
鏡くん、すごく好きなんですよねー。
ほんとに変わってないっていうイメージだけど、思いっ切り変わってますよね。
ゴロサンもやっぱり大人になってるんですよね。
ほんとに過去映像って貴重ですよね。
改めてこうやって見れちゃったりすると、ほんとに感慨深いです。

つかさんのことは、今思うだけでもたまらなく悲しい出来事でしたね。
私も、剛くんがヤスをっていうのは何となく知っていたんですけど、見に行こうなんてその頃は全然思わなかったから、ほんとに残念です。
つかさんと剛くんの間って、舞台が終わってからもほんとにたくさんあるみたいなんですよね。
私もそんなに知っている訳ではないから、この先剛くんとつかさんの舞台を観れないのかなって思うだけでとても残念です。
ほんとに、必ず戻ってこられる、そう信じてるところがあったから、びっくりしました。
剛くんのことは本当に心配だったけど、きっとつかさんに出会えたことで得たものをこれから色んな形でたくさん見せてくれるんだろうなって信じて今は見守っていきたいなって思っています。
剛くんを支えてあげられるのは、何よりもの応援する気持ちかなーってほんとに思いますもんね。

語りたいこと、たくさんありすぎですよね。
文章を簡潔に書けないのは私もおんなじだし、私のところでは全然気にされないでたくさ~ん語ってくださいね。
私もそれがとっても嬉しいので。

ブログ、教えて下さってありがとうございました。
もう、すぐにお邪魔しちゃいました。
コメを・・・って思ったんですけど、何だか恥ずかしくって。
だけど、めるさんの日常が分かる、とっても素敵なブログですね。
なんてことない、日常のちょっとしたことが、いちばん癒しになったりするものなんだなーってすごく感じちゃいました。
私も、剛くんのことじゃない、自分の日常とかも語れる場所作ろうかなーとか思う時もあるんですけど、なかなか。
嬉しいな、また楽しみがひとつ増えちゃった(*^o^*)
これからずーっと遊びに行かせて下さいね。

明日はいいとも剛くんとMステSMAPですね。
どちらも生だから、どんな剛くんに会えるかと~っても楽しみです。
明日はどこにも出掛けないで堪能しま~す♪♪

No title

yuuちゃん、こんにちはー。
「ブライダルの恋」よかったですよね。
どう考えても剛くんだめでしょーっていう感じのお話しなのに、剛くんだからこそあんなにいい感じになっちゃったこと、すごいなあってほんと思っちゃった。
新郎姿が見れちゃったのも嬉しかったなー。
さぶちゃんより・・・うーん、確かにちょっと勝ってる?(爆)

駒野選手は、やっぱりすごい方だったんですねー。
ほんとにこの日本中がサッカー見てる中で、見てなかったのって私だけなのかしらっていうくらい肩身狭いっ(笑)
剛くんはどうだったのかなー。
まあ、あれだけ3人がお話してたら聞くこともなくなっちゃうんだろうし、仕方なかったかもですよね。
スマスマだから出て下さったっていうのがあるから今回はありなのかなーって思ったけど、どうなんだろ?
ただほんと、見てくれた人は多かったかもですね。
スマスマスタッフさんは嬉しかったでしょうねー。
剛くんのビジュは最高でした(やっぱりそこ)

雑誌、来てますねー。
でも、出来るだけスルーしないとほんとに財政難(笑)
今日出た「ススめる!ぴあ」は絶対に無理だけど。
今年はねー、過去にないすごさだよね。
舞台行けるかなー。
今さらながらに不安になってきちゃった。
でももちろん嬉しくって仕方ないんだけど。

ソロはねー、もう剛くんを信じて思いっ切り楽しまなくっちゃって思ってる。
剛くんがここでもしかしたら何らかのケジメをつけたいのかなとも思うし、ダンスも真剣みたいだし、きっと楽しくって笑えるソロになるよね。
案外アルバム聞いた時点で安心し切っちゃうかも。
そのくらいアレンジすごそうー。
東京のチケットはいつ当落分かるのかなー。
ほんとに早く手元にチケット欲しいよね。
しかし木村兄さんは放ちますねー。
そういうとこ、潔くって嫌いではないけどね(^^;)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。