スポンサーサイト


36歳のいいとも剛くん

「踊る大捜査線」が盛り上がっていますねー。
テレビシリーズから始まって特別編を2本、そして昨日からは映画。
短期間ですべての「踊る」を堪能出来ちゃってます^^
「歳末特別警戒スペシャル」だけは、しっかり録画しちゃった(*^o^*)
吾郎ちゃん、やっぱかっこいいわあ。プラス、ユースケさん。
この頃の吾郎ちゃんの髪型、めっちゃ好きだなあ。
今回の映画にはちょっとでもご出演?
ちょっと観れそうにないんだけど(節約節約)

そしてそんな中、スマファンは早くも聴けちゃった「This is love」で盛り上がってますね(笑)
遅ればせながら、私も聴かせていただいたんですけど、すごくいいー。
このビート感って、何だか私の中では久々にキターっていうくらい弾けますね。
もちろん、これにまたダンスが加わると印象も全く変わってくるんでしょうけど、やっぱりデリコさんの曲は違うな~。
しんつよのラップ?もすごく嬉しいし、これはスマスマが楽しみですねー。
スマスマがこんなに楽しみなんて・・・久々だ(笑)
ちなみにダンスは、揃ってない、のね(木村くん談)
スマらしくてまたそれも楽しみです。
剛くんが、嬉しそうに楽しそうに、軽やかに歌って踊ってる姿が目に浮かぶようで、きゅーんです。

さて、お誕生日のいいともは、36歳になったばっかりの剛くんがほんとに素敵でした。
軽やかに登場して、爽やか笑顔(*^o^*)
ツンって立ってる髪もかっこよくって、ベジータみたい(知らないかなー)。
紹介されたあとの、剛くんの両手首を触る仕草、観覧に行ったつよ友さんから、お客さんのしてたスマショのシュシュに気付いてくれてなんだーって教えてもらって、リピして見たらすっごく萌え。
剛くん、ほんとにちゃーんと色んなとこ見てくれてて、優しいんだなあって(*^o^*)

ことわざは、今回なぜだかOPコーナーに。
慌しい感じはあったけど、剛くんのことわざはいつも通りにほんわりしてて、すっごくよかった^^
「三ツ星シェフの鯛焦がし」一瞬、たいこがし?なぜに鯛?って思ったけど、なかなかいいゴロですよねー。
先生は意味が分かりませんっておっしゃってたけど、関根さんはうけてたし、まちゃみさんはべた褒めしてくれてたし、ざんねーん。
もっと褒めていただきたかったなー。さすがにそれは無理か(笑)
鯛を焦がしちゃったっていうところが、何ともねー、読めば読むほどにかわいいんですよね^^
剛くんのことわざ、カレンダーか何かにしてくれないかなー。
案外見て頷いてしまうような気が(^_-)

新コーナーは、最初だったからかなあ、それほどまでに感動はなかったなー(^^;)
もっとこう、みんなでわちゃわちゃ、あーでもないこーでもないって言ってる方がおもしろいかななんて。
それに、平井アナがいちばんたくさん映ってたよーな気が(苦笑)
それならまだねー、金曜メンバーが説明した方がいいんじゃないかなって思うけど。
何て言ってたら愚痴ばっかりになっちゃうけど、剛くんはかわいかったですね。
視力検査のまねっこして、「ジョークですよお~」なんてもう嬉しすぎ。
それにね、バカうけしてくれてる関根さんがまた嬉しいんですよね。
「剛くんに」って振って下さったのも関根さんでしたもんね。
こういう企画で、剛くんがもし知ってたりしたら逆におおおーってなっちゃってびっくりですけど、もしまだ続くなら、せめて商品の説明剛くんがしてくれないかなー。

選手権は、織姫すっごく似合ってる。
彦一ならぬ彦星ならまたたまらなくかっこよかったんでしょうけど、なぜだか織姫もかっこいいんだなあ。
舌を出して待ってる顔なんて、かわいいけどかっこいいんですよねえ。
結果は予想外に最下位になっちゃったけど、そんな時もあるよね。
剛くんの織姫が見れちゃっただけでも大満足です。

今回は剛くんとまちゃみさんのお誕生日だったから、増刊号でケーキ出てくるとこ見れるかなーって思ったけどなかったですね。
最近はそういうの流してくれなくなってますもんね、見たかったなあ。
観覧したお友達によると、終了後にケーキ出てきて、いつものようにタモリさんがローソク消してたみたいですねー。
まちゃみさんが33年生まれで「さんざん泣く」、剛くんが49年生まれで「しくしく泣く」って言ってたみたいです。
見れなかったけど、お祝いしてもらえたのはやっぱり嬉しかったですね。
いくつになってもお誕生日は嬉しいって思うし、また1年剛くんのパワーになってくれたら嬉しいですよね。

お誕生日の様子はなかったけど、金曜日の終了後はありましたねー。
メタクッキーを試す剛くん、かなり萌えました(笑)
クッキー食べさせてもらってるとことか、「チョコレート」みたいに言ってるのたまんない。
そして何より、顔半分の剛くんにめちゃ萌えした私は変?
ほんと、ムダがないくらいかっこいいんですよねえ。
外してもらった後に、ベジータばりに立ってた髪の毛がちょっとつぶれちゃってましたねー。
笑いながら鼻をさわってるのがまた、すっごくツボでした。
剛くんに試させて下さってほんとに感謝です。

お誕生日が過ぎて、色んな方のバースデイメッセージを拝見させていただいて、改めて剛くんがほんとにたくさんの人たちに愛されてるんだなあって感じることできてすっご~く嬉しかったです。
私は剛くんじゃないのに、たくさんの「おめでとう♪♪」の声を聞いて、こんなに嬉しかったんだから、きっと剛くんはすっごく嬉しかったかなーって思うと、それだけでたまらなく幸せです。
剛くんにみんなのおめでとうが届いたかな。

お誕生日でとても幸せだったのに、剛くんからの幸せは全然終わらないですね。
13日が女子アナで、23日が僕音でマッキーと対談、そして24日はスマステ~!!
24日は、地デジのパレードもあるみたいだし、もし剛くん参加したなら、見れる方いらっしゃるかもですね。
そっかあ、24日で地デジ切り替えまでちょうど1年になるんですね。
そーいえば、地デジのCM、ロック編もスマステで流れてて、ゲットすること出来ましたー。
「ビルかげ?」みたいに言ってる剛くんがかわいいー(*^o^*)
すっごくノリノリでかっこいいし、見れて嬉しいな。
もっともっとたくさん他のも含めて流れて欲しいです。
その他にもスマの露出もあるし、暑いなんて言ってられないですね。
追いかけなきゃ(笑)
そう、まずはスマスマね^^

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
うちの方では今は止んでいますけど、雨が本当に大変みたいですね。
みなさん大丈夫なのかなー。
どうか、大きな被害とかがこれから起こりませんように。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
剛くんに出会えたこと、本当に幸せですね。
そして私も、剛くんを通じてkさんとお知り合いになれたこと、心から嬉しく思っています。
こうして変わらず剛くんのお誕生日を一緒にお祝いできることが何よりです。
kさんとは本当に長いお付き合いになるので、今ではコメントをいただくととてもほっとして、安心出来る、私にとっての癒しです。
剛くんにとっても、kさんにとっても、この1年が本当に素晴らしい年になりますように。
楽しい時は一緒に笑って、悲しい時は一緒に泣いて、剛くんと共に成長していきたいですね。
kさん、いつもいつも本当にありがとう。
すべての言葉に元気をいただいています。
私の方こそ、これからもずーっとよろしくお願いしますね。
そして、桜さん同様、剛くんのお誕生日にここに来て下さったこと、嬉しかったです。


桜さん、こんにちは。
昨日は本当にありがとうございました。
そして剛くんのお誕生日にkさんと同じくここに来て下さって本当にありがとございます。
剛くんが元気でいることが、私達にとって何よりものパワーになっているんですもんね。
剛くんにはこれからもずっとずっと幸せでいられますようにって祈りたいですね。
来年のお誕生日がまた笑顔で迎えられますように。

去年のお誕生日は彦一アニキ一色で、初めて出会った時の感動を、衝撃を今でも忘れることは出来ないですね。
彦一アニキとの出会いもすごく私たちには大切で、そして剛くん自身もそうだって思うけど、これからまたどんな新しい顔を見せてくれるのか、考えるだけでも本当にワクワクしてしまいます。
夏、始まりましたね。
まだまだ加速し始めたばっかりの剛くんとSMAPに、置いていかれないようにしっかりついて行きましょうね。
遅れちゃった時は、桜さん引っ張ってくださいね(笑)
一緒にまたたくさん幸せ感じましょう~(*^o^*)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~。
雨がすごいです。
そちらは梅雨はないけど、今は雨とか降ってるのかな。

いいとも。
さすがつよりんさん、剛くんの仕草、見逃しませんでしたね^^
お客さんのシュシュにすぐに気付いちゃうなんて、ほんとにちゃんと見れくれてるんだなあって嬉しくなっちゃいますよね。
ほんと、剛くんが「ちゃんと見えてるよー」って言ってくれてるのもほんとなんだなあって思うと、それもまたたまらなく嬉しいです。
剛くんにはもしかしたらたくさんアピールしても気付いてくれちゃうのかなって思っちゃいますよね。

ことわざは、いきなりOPで始まっちゃったから少しびっくり。
剛くんの今回よかったですよねー(*^o^*)
先生、厳しいな(笑)
カレンダー、ぜひその時は剛くん直筆で^^

新コーナーは、長く時間取った割には短命っぽい?(笑)
確かに、金曜日ってほんとにメンバーとか申し分ないし、すっごく楽しいんだけど、なぜだかコーナーに恵まれてないよねえ(笑笑)
そうそう、他の曜日で、絶対金曜日にやってくれたらいいのにーって思うものたくさんあるよね。
それ、いっつも思う。
やっぱり金曜日のディレクターさんの問題でしょ(毒と思ってない私)

選手権は織姫かわいかったですよね~。
なぜにあそこまで似合っちゃうんだろ。
まさかまさかの最下位だったけど、織姫見れてたからいいや(単純)

関根さんはねー、ほんとに剛くんマニアだって思う。
結構色んな場面で大ウケしてること多いけど、剛くんのことは何でも誰よりも早く反応して、大笑いしてくれてますもんね。
それに、たくさん優しい声掛けもして下さるし。
関根さんのあの大笑いしてる時の顔がまた、大好きなんですよね~。
見てるだけで楽しくなっちゃう。
変にマニアックなとこも好きだし^^

増刊号、任せて~。
ジャンクションと一緒にダビングするから、気長に待っててね。
誕生日のとこはなかったけど、ほんとにかわいかったから必見だよ^^
でも、こうあれこれあると、ついつい忘れちゃうことってあるよね。
いつでも頼ってくださいな。
私が頼っちゃうこともあるかなって思うし(^^;)
だけど、今回はジャンクション剛くんじゃなくってー。
せっかく待ってるんだから、剛くん出て欲しいなー。

それにしても、スマといい、剛くんといい、露出多い。
嬉しい悲鳴なんだけど、トロい私はすでにアタフタ。
ソフバンのCMも始まっちゃったし、地デジも捕獲しないといけないし、本気のベタ録りがまた復活(笑)
ソフバンはでもね、15秒のなら録れたの~。
がぜん頑張ります。

新曲よかったよね^^
でしょ、でしょ、いつものスマな感じと違うとこがすっごくお気に入りで、かっこいいの~。
昨日のスマスマで、ダンス付き見たらまた全然印象変わったけど、やばいくらいかっこいい。
HDDが壊れちゃうんじゃない?っていうくらいリピしちゃった。
そのあたりの萌えはまたゆっくり感想書くから、また語ろうね~。
アルバムももうすぐだね。
Mステでは、アルバム曲でしょ。
生だからこちらはかなりドキドキ。
剛くんのソロ、どんな感じになるんだろうね。
つるべさんは絶対にガネーシャから来たんだよ、私はそう思う(笑)

今日は女子アナにぷっすま、もう嬉しすぎてというより、ついてけないしー。
完全に家事がおろそかになってます(^^;)

Youtube見ちゃうと、止まらなくなっちゃうでしょ。
だから、何かがない限りはあんまり見ないようにしてるの。
危険すぎて(爆)
でも、ほんとによく作ってるよね。
感激のひとことですもんね。
今回は、アルバム曲たくさんテレビで歌ってくれたらいいよね。
スマスマ、そのくらいはやってくれないとどうしようもないもんね(猛毒)
ではではまたね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
