スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなときも

Happy Birthday Tsuyoshi

また今年も変わらずこの場所で、おめでとうと言えること、そんな幸せに嬉しい思いが溢れます。
何より、剛くんがこの1年、元気でお仕事を頑張ることが出来たこと、これ以上の幸せはありません。
そして、そんな幸せな剛くんの毎日から、両手を広げてもこぼれ落ちそうなくらいの贈り物をたくさんたくさんもらってる私たちは、世界一の果報者ですよね(*^o^*)
一緒になって笑ったり、泣いたり、喜んだり、そして心配したり・・・。
そんな毎日がとても好きだし、大切です。
これからも、剛くんの進む道を信じて、ずっとずっと追い掛けて行きたいです。
今日も明日もその先も、ず~っとず~っと大好きだって分かってるからね。

剛くんは36歳になったんですね。
時にかわいくて、時にかっこよくって、ほんとに色んな顔を見せてくれるけど、それもすべてたったひとつのブレない剛くんの思いの象徴かなっていつも思っています。
それはね、きっとすごく単純なものかもしれない。
大好きなものを大好きだって思える気持ち。
どんなことでも楽しいって思える気持ち。
真剣だからこそ、子供になれちゃう、そこがまたかっこいい。
剛くんの生き方って、すっごくかっこいいですよね。
剛くんには、ずるさとか、計算とか、そういったものが純粋に少ないかなって思えるし、だからこそに見ててもドキドキはしても、嫌な思いになることは絶対にない。
大人になったから、何かりっぱな志がないといけないなんてことは絶対にないと思う。
だって、ただ毎日を一生懸命生きてたら、それが結果的に志になってるはずだから。
だからね、私はいつも思うんです。
あれこれ考えないで、取りあえず何でもやってみようって。
やってみないと後悔だって出来ないし、自分でやってみた上での後悔なら、きっと心地いいに決まってるから。
そうやって剛くんは毎日を丁寧に丁寧に積み重ねて、色んなものを吸収してきたんですよねきっと。
そこには何より、人との繋がりがたくさんあるって思うし。
剛くんをいつでも支えてくれてるものって、自分のまっすぐな思いと、やっぱりたくさんの人なんですよね。
いいなあ、何だかすごくいい。
今の時代は子供に、人を信じなさいなんて簡単に口には出来なくなってきてるけど、それでもやっぱり信じることって大切なんだよなあ。
そして誰にでもあるいいところを、見つけて引き出してあげられる、これがあるから繋がっていく。
決して難しいことなんかじゃないんだよって教えてもらってる気がしますよね。

♪どんなときも どんなときも ぼくがぼくらしくあるために♪
マッキーの歌じゃないけど、これからもずーっと剛くんらしくあって欲しいな。
私だって、純粋に剛くんを好きだっていう思いを大切にしていきたいなって思ってるから。
今日もまた、剛くんを大好きでいられることが何よりもの幸せですもんね。

剛くんが素敵なお誕生日を過ごせますように。
そして、また充実した1年を送れますように。
色んな意味で、剛くんの幸せ、願っています。

何だかたまらなく彦一アニキに会いたくなって来ちゃった。
もちろん今からなんて見ること出来ないので、妄想の中で会ってきま~す(笑)
そーいえば、7日は堤さんの、そして、日付が変わったから昨日の8日は、谷原さんのお誕生日だったんですよね。
そして今日は剛くんのお誕生日。
別にどうってことはないのかもだけど、何だか繋がってる?なんて嬉しく思ってしまいます(笑)
遅ればせながら、堤さん、谷原さん、お誕生日おめでとうございます。
これからもたくさんたくさんよろしくお願いしますね^^

いつもたくさんの拍手をいただいてとっても嬉しく思っています。
そしてそして、SMAPシングルやっぱりきましたねー!!
それも、初回限定盤が2バージョンのDVD付きなんて、やってくれますねー。
DVDなんて、ほんとにいいの?って思うくらい嬉しい。
嬉しいのにはもうひとつあって、シングル曲がデリコさんの曲だっていうこと。
もうめっちゃめちゃ楽しみです。
ちなみに、剛くんソロの神様は、鶴瓶師匠なのね^^
何か嬉しいな。だってガネーシャ繋がりでしょ。
ライブではどんな感じになるのかなー。
アルバム曲に、シングル曲、ほんとに嬉しくってどうしましょっていう感じだけど、それにしても出費は多いなあ(汗)
すねっかじりだからかなり心は痛むのです(ほんとだよ)^^;

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは^^
おめでとうコメント本当にありがとうございます。
すっごくすっご~く嬉しいです(涙)
ほんとに、遠くまで見えるよーって言ってくれる剛くんだから、どんなに遠いとこからでも、思いっ切り見つめちゃいます。
全部の笑顔をしっかり受け止めて、薔薇さんにお話出来るように持って帰りますね。

七夕の日に集まってなんて、素敵ですね。
私も実は昨日、ランチだったんですけど、お友達と集まって、野菜が美味しく食べられるレストランに行って来たんです。
何だか薔薇さんとおんなじようにお友達とおしゃべりしたんだなーって思うとすごく嬉しいです。
そっかあ、「嵐」のお話になったんですね。
確かに、今は多いですね(苦笑)
でも、そこでSMAPの素晴らしさをお話してくれたなんて、すごいですー。
「剛くん好き」に「へ~」が、普通の感覚なのかなー。
だけど、逆に、剛くんの魅力が分からないなんて、損してるぞーって笑顔で返してあげたいですね。
だってほんとに、みんなに自慢して回りたいくらい剛くんを好きでいることが幸せですもんね。
でも、SMAPのライブに参加している方がたくさんいらっしゃるというのはほんとに嬉しいですね。
薔薇さんの思いもいっぱーい剛くんに届けますからねー(*^o^*)
そしていつか、薔薇さんがライブに行けるようになった時には、ぜひ隣同士で剛くんを思いっ切り応援しましょうね。
そんな日が来るのをほんとに楽しみにしています。
たくさんたくさんありがとう。
私は幸せ者だなあほんとに^^


風鈴さん、こんばんは(^o^)/
ほんとにお久しぶりです。
私の方こそすっかりご無沙汰してしまっててほんとにごめんなさい。
風鈴さんのこと、忘れたりなんてするわけないですよー。
私の、救世主ですから(笑)
だから、コメントほんとに嬉しかったです。
今年はおかげさまで、何とかチケット、それも2日間もゲットすることが出来ました。
風鈴さんも、ほんとにおめでとうございます~♪♪
19、20日の2日間なんですね。
同じく、2日続けて生SMAPを見れるなんて夢のようで、まだふわふわしています。
でも、ほんとに、どんな遠い席でも、私達にとってはいちばん近くにいられる時間なんですもんね。
あー、本当によかったあ。
ほんとにあとは、その日まで何事もなく元気に過ごせること、そして無事にライブに行けること、それだけですね。
私も、こんなプレゼントをもらっちゃったから、あとはとにかくいい子で過ごしたいなって思ってま~す^^
今日はまた、私の頭では付いて行くのが大変っていう嬉しいニュースも飛び込んできて、ライブの日まで休む暇はなさそうですね。
風鈴さんにもまたお会いしたかったなー。
でも、ほんとに近くにいるんだから絶対にまた会いたいですね。
ライブのお話もまたいっぱ~いしましょう(*^O^*)
来て下さってほんとにありがとう。
と~っても嬉しかったです。
テンチョモですー(笑)


桜さん、こんばんはー^^
コメント来て下さってほんとにありがとう。
すっごく嬉しいで~す。
ほんとに、ずっとドキドキしてたんですけど、やっと安心しました。
剛くんに会えるんだなあっていう思いが、段々現実的になってくるとやっぱり嬉しくって仕方ないです。
今年は本当に嬉しい声をたくさん聞けていて、心からほっとするし、とてもあったかーくなれますよね。
暑いけど、やっぱりスマのライブは夏ですよねー。
これがあるから頑張れるっていうところってありますもんね。
桜さんは東京なんですね。
もう、絶対に行けますよね。
それしか全く頭にないですからー^^
今年は嘘のようにスマの活動がすごくって、正直戸惑ってるところもあるんですけど、やっぱり嬉しいですよね。
これからももっともっと攻めてくるスマさんたちにしっかりついていけるように、ほんと、何よりもまず元気でいないといけないですもんね。
体調管理、がんばりましょう。
素敵な夏にしましょうね。
またゆっくりお話しましょう~。
コメント嬉しかったです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happy birthday!

剛くん、お誕生日おめでとうございます。
ゆきちんさんのコメント、私も同感です。
たくさんの幸せを彼からもらってるなーって思います。
彼が彼らしい1年を過ごせるよう祈っております。
どんどんかっこよくなっているので、毎日ドキドキしてます(笑)
彼の純粋で、素直なところや、何事にも一生懸命なところが大好きです。
自分もがんばろうと思わせる人です。
シングルDVD付うれしいですね!楽しみがいっぱいだなー♪
ゆきちんさん当選おめでとうございます。
私は大阪なんでまだなんですけど、考えると胃が痛くなります(笑)

No title

めるさん、コメントまた来て下さってありがとね。
すんごく嬉しいです。

お誕生日、いい1日を過ごせましたか?
剛くんは、お疲れなのかもでしたけど、バースデーでの今の剛くんを感じることができてとっても嬉しかったですね。

この1年って、ほんとに色んなことありましたよね。
まずは、彦一アニキとの出会い。
そして私もめるさんとの出会い。
そこからは懸命にお仕事してる剛くんを追いかけるのが目いっぱいで、それでも幸せで。
これ以上ないくらいの幸せ、もらってるんですよね。

剛くんの魅力。
めるさんが書いてくれたこと、ほんとに読んでるだけでうるっときちゃう。
何より、男なんですよね。
自分が誰よりも大変なのに、そんなことは全然感じさせなくって、表面は天使みたいにやわらかーい笑顔でいてくれてるのにすっごく頑固で真が強い。
剛くんにほんとの強さっていうものを教えてもらって、自分もこの1年頑張れたんだろうなってすごく思います。
ハラハラドキドキも、何だかたまらなく愛おしくて。
どんな時でも新しい感動をくれちゃう、それが剛くんなんですよね。

めるさん、すっごく素敵です。
剛くんの前では、みーんな乙女になっちゃうんですよね(*^o^*)
もしかしたら、剛くんを好きになってから、女っぷりも上がったかも、かな(笑)
毎日毎日、新しい顔で私たちを驚かせてくれる剛くんは、やっぱり最高の王子様ですよね。
ううっ、ちょっぴり照れるなやっぱり^^

剛くんのことなら、いくらでも語れちゃいますよね。

いいとも剛くん、見れて嬉しかったですね。
リアルタイムで私の分も応援してくれてありがとう。
ケーキ、美味しかったですか?
剛くんのお誕生日だからケーキが食べられるっていうのもやっぱり素敵ですよね。
だけど、ほんとにお誕生日にいいともなんて、嬉しすぎですよね。
こんなこと、そんなにないかなって思うし、幸せでしたね。

めるさん、ブログされてたんですかー(驚)
もしよかったら、こっそりでもいいので教えて下さいね。
絶対に遊びに行きたいです~。
わあ~、何だか嬉しいこといっぱいだなあ。
剛くんとかSMAPの記事は、やっぱりアクセス増えるんですね。
すごいですよねー。

ご実家には行かれましたか。
お父様、調子が落ち着いていられるようで、安心しました。
色んなことたくさんありますけど、いつでも剛くんに元気もらって頑張っていきましょうね。
1番拍手ありがとうございます。
何だか嬉しいな(*^o^*)

アリエールの15秒CMって、少しセリフが違いますね。
ちょっとでも違うと嬉しくなっちゃう単純なファンで~す。
では、またお話しましょうね。

No title

つよりんさん、またまたこんばんはです(^o^)
剛くんのお誕生日、もうすぐ終わりですね。
剛くんは充実した1日だったかなー。
いいとも剛くん、ほんとに素敵でしたよね。
そんな姿が見れちゃっただけでも、一緒にお誕生日のお祝い出来てるみたいで何だか嬉しかったです。
ケーキ、終了後にあったみたいですね。
ぜひぜひ増刊号で流してくれたら嬉しいですよね。

つよりんさんが書いて下さっただけでも、お誕生日近い人多いんですねー。
それもゆかりの方ばかり。
トムハンクスもおんなじ日なんだー。
すごいねー。
ハリウッド俳優で例えるなら、トムハンクスだなんて。
やっぱり見えないとこで、繋がってるんだなあ、感動。

剛くんはきっとこれからも変わらず真っ直ぐで前向きで笑顔いっぱいで私達の前を歩いてくれるんでしょうね。
その後ろをついていくこと、それが出来ることが何より幸せかなあって感じています。
ほんと、これからも剛くん愛を、痛いくらい語っていきましょうね。
つよりんさんと出会えたのも剛くんを好きでいられたからだし、ほんとにこれからもよろしくお願いしますね。
ではね(^_-)/

No title

ともさん、こんばんは^^
コメント来て下さってありがとう~。
剛くんのお誕生日、ほんとに幸せな1日でしたね。
何より、お誕生日の日の生の剛くんを見れちゃうことの幸せって、はんぱないかなーなんて思ってしまって。

考えて見たら、すごく平凡だった毎日を、剛くんが思いっ切り変えてくれたような気がしますよね。
幸せって、なかなか気付きにくいけど、こうして毎日ドキドキしたりできること、これが剛くんからのプレゼントなんだろうなーって。
ほんとに、剛くんには、自分で選んだ道を変わらずまっすぐに進んでいって欲しいなって心から思います。
きっと、剛くんが剛くんらしくいられることで、毎日どんどんかっこよくなっていってるんでしょうね。
そして、そんな剛くんにドキドキをもらってる私たちもおなじくきっと、素敵な人に、なれてるかな?
でもきっと、剛くんを見てるだけで笑顔になれちゃうから、その顔はどんな時よりもきっとキラキラですよね。
私たちも剛くんに負けないように、何でも頑張っていきたいですね。

シングル、すごくびっくりしちゃったんですけど、やっぱりかなり嬉しいです♪♪
たくさんの楽しみが溢れるくらいあって、嬉しすぎですね。
ライブのこと、おめでとうって言って下さってありがとうございます。
ほんとに剛くんに会えるんだなあって思うだけですっごく嬉しいです。
ともさんは大阪なんですね。
きっと大丈夫ですよ(*^o^*)
でも胃が痛いのってすっご~く分かります(笑)
あとどのくらいで分かるんでしょうね。
一緒にやったー!って喜べるように、私にも祈らせて下さいね。
あと少しです~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。