スポンサーサイト


当たりましたー☆☆

今日は、何よりもまず、ご報告。
土曜日と最終日の福岡ライブ、当たりました~\(^o^)/
待ってる間は何ともやきもきしちゃったんですけど、七夕の日にこんな嬉しい願いが叶うなんて、夢のようです。
ぶっちゃけ、前回のことがあったから、相当不安だったんですよね~。
だから、ほんとーにほんとーに嬉しいで~す。
嘘のようにあっけなかったから、聞き直しとかしちゃったんだけど、当たってた^^
剛くんに会えるんだー。やたっv(^o^)v
あとは大阪、名古屋、東京の発表ですね。
今回札幌、福岡といい感じのようなので、希望してるすべての方の手に、夢のチケット届くといいな。
私もいちよ、東京オーラス申し込んでるから、もう一度奇跡があるといいなーとは思うけど。
でも、ダメでももう全然いいです。
何だか自分で何言ってるんだか分からないんですけど、これからもっと嬉しさがじわ~んとくるんでしょうね。
励ましてくれたお友達みなさんにありがとうですね。
あ~ん、幸せだなあ(笑)
ほんとに早くアルバム聞きたいな。楽しみすぎます。
さあ、でもこれからだなあ。
ちゃんと行ける様に、これからもっともっと頑張らなくっちゃ。
何てったって、夏休みだもんね。
子供が淋しい思いをしないように、それがいちばんです。
だけど、2日も行っちゃっていいのかなあ、少しだけ後ろ髪。

さて、どうしようかなーとは思ったけど、書いちゃいます、ぷっすまの感想(笑)
OPから、輝くばかりにかっこいい剛くん。
何てったって、髪型がすごくいい感じ^^
ユースケさんとのトークも相変わらずだけどかわいくて。
自転車持ってないのに自転車置き場、借りてるよだもん、参った(笑)
ワカワカダンスでも盛り上げてくれたけど、ふっと見せる顔がすごくお疲れ?
だからこそに剛くんの姿がいつも以上に愛おしかったかな。

外にいる時はそこまでとは思わなかったけど、剛くんすごいお疲れ顔でびっくり。
だから、お粥食べて「おいしいー」って言ってた顔見て、なぜだかほっとしちゃったりして。
そうそう、こういう時は美味しいものたくさん食べて、元気になってね。
なかなかメニューを決められないナギスケに、「もお~」って言ってる大熊さんかわいいな。
うんうん、何か分かる(笑)
今回の企画って、動きは少なかったけど、ゲストさんたちとのやりとりとかすっごく楽しかったですよね。
ベトナム語なんて、ほとんど使わないとは思うけど、「スゲー勉強になったね」って言ってる剛くんいいな。
剛くん、興味があることならきっと何でも吸収しちゃうはずだもんね。
これに限ってはないと確信するけど(笑)
今回は罰ゲームもたくさんで、楽しかったですね。
何てったってナギスケ3連敗だもんねー。
最初は剛くん、ロシアン生春巻き。
剛くんスルーで、春日くんにリサイクル。
心から思ったよ、剛くんに当たらなくてよかったーって。
普段なら思いっ切りSな私なんだけど、相当お疲れだったから、あの辛さはきついモンね。
ユースケさんは、のっけから電気。
これもほんとに剛くんに当たらなくてよかった~。
きっと剛くん泣き入ってたような気がするし。
それにしても優ちゃん、面白すぎです。

次の罰ゲームはユースケさん単純だったけど最悪なたまねぎ汁。
あとでお腹痛くならなかったかなーなんて思うくらい強烈よね。
剛くんは、背中がかゆいイグアナのまねだって。
うっそー、まじかわいい、すごい本気だー。
こっち見たりあっち見たりのアピール目線がすっごくかわいいし、舌出ちゃってるしー(笑)
ハートブレイクになりながらも案外お気に入りのイグアナ。
きっとまたどこかで見れちゃうかもね(*^o^*)

最後の罰ゲームは剛くん苦いお茶、うん、奇跡だ。
ユースケさんはまた最後にすごいの来ちゃいましたね。
これ、見た目は地味だけど、はんぱないですよね。
だって、ストレートの米酢でしょ、ありえないってー。
今回は、ユースケさんにさりげなく感謝かなあ。
ほんとに剛くんに当たってたらダメだよねっていう罰ゲームを全部ユースケさんが当ててくれちゃったような感じだったし、それもまた見えない奇跡なのかもね^^
ユースケさん、おつかれでしたー。
だけど、いつかは剛くんにもあのつけ麺、来るなー。
ぜひ、完全に元気モード復活の時、お願いします(笑)
基本は、思いっ切りSなのでー。

今回ゲストがオードリーと優ちゃんだったこともあってか、すごくいい感じでしたよね。
それぞれにちゃんと楽しめてる感じだったけど、それでもナギスケのさりげない気遣いとかが所々に感じられて、だからこそにすごく安心して見ていられたかなー。
ほったらかしにしちゃう訳ではないけど、だからといって変に弄りすぎる訳でもないし。
オードリーと剛くんはきっとお互いの空気感もしっかり読めるようになってるんですよね。
だからこそに、ラストのツヨシ&ワカも楽しかったー。
ツヨシのポケット開いてるんだって(*^O^*)
入りたい~(笑)
来週は勝地くん来てくれるのね。
嬉しいな。剛くんもきっと嬉しかったよね。楽しみです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日は剛くんのお誕生日なんだけど、朝から水泳参観日に子供のサークル、と色々あって、リアルタイムいいともは見れないかも~。
だから、見れる方は生剛くんに「お誕生日おめでとう」を私の分まで言って下さいねー^^
テレビの前からでも、きっと伝わるよね、剛くんだもの(笑)
っていうか、そんなことしたい自分が結構好きなだけなんだけどー。
ぷっすまでもお誕生日のお祝いがあったみたいで、何より嬉しいですね。
明日も剛くんにとって最高の1日になるといいな。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは~^^
身体のこと、ご心配掛けてしまってほんとごめんなさい。
今は何とか落ち着いてきました。
普段から色んなこともっともっと考えていかないといけないなーってしみじみ感じています。
これから夏本番に向けて体力勝負なので、ちゃんと考えて過ごしていきますね。
嬉しかったです。

ぷっすま、私も眼の下のクマ、思いました。
やっぱり相当疲れてるんですね。
今は撮影も終わって少しは余裕があったらいいんでしょうけど、2日連続でのイベントもあったりで、相変わらず忙しさは変わらないですよね。
スマさんたちのイベント、私は見てないんですけど、剛くん相当細かったみたいですね。
ペラいんですかー(驚)
確かに、逞しいなとは思いつつ、かなりの細さは感じられますよね。
今はライブのリハの真っ最中だから、より一層細くなってきてるのかな。
でもきっとその分たくさん食べてるとは思うし、きっと元気ですよね。
早く明日の剛くんに会いたいです。

福岡、やっと結果分かりました。
ほんとによかったーって今はただただほっとしています。
きっとこれからどんどんもっと嬉しくなってくるんでしょうね。
ぷっすまでのお誕生日のお祝い、剛くん嬉しかったでしょうね。
明日のいいともでも、きっとお祝いあるかなって思うし、いい日になるといいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんはー^^ 福岡ライブ当選おめでとうございます♪
自分の事じゃないのにちょっとドキドキしてました(笑)
電話確認って本当に心臓に悪いですよねー!

ゆきちんさんは福岡ドーム@SMAP
私は京セラドーム@KAT-TUN
そしてこっそりKAT-TUN@ソウルライブ一人旅^^;

お互いに暑い!熱い!8月になりそうですね^^
体調万全で楽しみましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

orpheさん、こんばんはー^^
おめでとうコメント本当にありがとうございますっ(*^o^*)
気に掛けてもらってたなんて、何とも嬉しすぎです。
ほんと、何よりあの当落が分かる瞬間って、ドキドキですよねー。
いつものことながら、嘘のようにあっけなかったから、もう一度確認したりして、ほんとに地に足がついてないってこういうことなんだなーっていうのがすごく分かった感じです(笑)

orpheさんは京セラに、何と、ソウルなんですよねー♪♪
一人旅なんて、ほんとにすごい。
私も今年は東京当たったら一人で乗り込もうって思ってるんですけど、何てったって海外ですもんね、すごいです~!!
夏は暑くて嫌いなんですけど、久しぶりのスマの夏ライブなので、思いっ切り弾けちゃおうって思ってます^^
お互いほんとに最高の夏になりうそうですね。
orpheさんの元気パワーをもらって、楽しんできまーす。
もちろん出来るだけうちわも頑張って(笑)
またライブのお話も楽しみにしてますね~。
そう、とにかく体調万全、これがいちばん。
規則正しい生活しなくっちゃ(^^;)
頑張りますねv

No title

めるさん、こんばんは^^
おめでとうコメントすっごく嬉しかったです。
ありがとうございます。
ほんと、当たっちゃいましたー♪♪
2日なんて、ほんとにいいのかなーって思いながらも、嬉しくって仕方ないです。
ほんと、めるさんにもこの思い、絶対に味わってもらいたいです。
出来るなら、少しでも剛くんの近くの席がいいって思うけど、たとえマメップでもマメツヨでも、やっぱりどこでもきっと嬉しくって仕方ないだろうなーって今からワクワクしています。
そーですよー。
当たるって思う気持ちが絶対に必要だって思います。
思いっ切り当ててくださいね。
私のオーラスも、祈っててね、何て図々しいなー(笑)
ほんとに今回は、嬉しいお知らせが多くって、札幌からいい感じですよね。
この幸せ感が、そのままずっと続きますように。
ほんとにこんな幸せな空間って心地いいですよね。
日本中がスマのhappyで溢れてるなんて、嬉しすぎですねー。

先日は何ともマニアックな感想を書いちゃって、どうかなーって思ってたんですけど、共感してもらえてほんと、よかったです。
スマライブは、何度も何度も見てたら、ほんとに嬉しくなるようなちいツボ、いっぱーいあるから、たくさん探していっぱい語りましょうね。
楽しみにしています。

ぷっすまは、新企画楽しかったですね。
でも、ほんとに剛くんはお疲れでしたね。
みなさん声を揃えて心配していたから、おんなじですよ。
どんなに心配しないようにとは思っても、やっぱり元気な剛くんを見ていたいから、素直な思いでいいと思いますよ。
でも、それでも剛くんのかわいさはたくさんでしたね。
「イタリアの僕らの物語」はもうかわいいなんてもんじゃなくって、そしてそれを間違いなく拾ってくれるテロップには本当に感謝ですね。
ゲストさんもオードリーと優ちゃんでよかったですよね。
イグアナもかわいかったし^^
しばらくは、お疲れモードの剛くんが続いちゃうかもですけど、しっかり応援してあげたいですね。

さて、今日のシングルのお知らせは、はんぱなくすごかったですねー。
もう、ぶっちゃけ、私も全然付いていけてないし、スマさんたちこんなに出し切っちゃっていいのーっていうくらい驚いてます。
でも、嬉しい~♪♪
めるさんと同じく何がどうなのか分かってないけど、とにかく嬉しい~(笑)
訳分からなくなった時は、取りあえず何にもしないで深呼吸ですね^^
とにかく今は、怖いくらい情報が溢れてて、思いっ切り溺れてしまうくらいだから、自分に必要なものだけ少しずつ拾っていくのも大事かもしれないですね。
私は、剛くんの雑誌とかの露出を取りあえずちょっと我慢することにしました。
これからのことを考えたら、ほんとに大変かなーって思ったので。
今はとにかく、アルバムとシングルかなー。
すぐに、ライブですもんね。

明日は剛くんのお誕生日。
私は生剛くんを見ることが出来ないんですけど、何よりいつもと変わらず見ていてあげることが何よりですよね。
だから、ほんとめるさんに、私の分まで剛くんにおめでとうって言ってもらえたらすっごく嬉しいです。
色々お誕生日だからって考えられる方もいらっしゃいますけど、いつもと変わらずで全然大丈夫ですよ。
おめでとうの気持ちがいちばんのプレゼントですもんね。
めるさん、深呼吸深呼吸(*^o^*)
ぜーんぜん文章も普通だし、大丈夫ですよ。
いつもの素敵なめるさんでした^^
っていうか、私の方が書いてて訳分からない感じなので、おかしなこと書いてたらほんとごめんなさいね。

体のこと、気に掛けて下さってほんとにありがとうございます。
そして、心配を掛けてしまってごめんなさい。
めるさんのおっしゃる通りです。
病院、行かないといけないって分かってるんですよね。
めるさんの言葉、しっかり受け止めて、大変な時は絶対に病院行きますね。
あ、それじゃだめか(苦笑)
ほんとにありがとうございます。
嬉しかったです。

ライブまで、きっとあっという間でしょうね。
しっかり体調管理して、無理しないで過ごしますね。
めるさんも絶対に無理されないで下さいね。

ウイスマドリンク、そうだ、どんどん飲まなくっちゃ、ですね。
がんばですv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんばんはー。
ライブのこと、ありがとね^^
つよりんさんの分もしっかり楽しんでくるからねv
神様、まさかのつるべさん。
ちょっとびっくり、少し安心?
でも、ほんとにはんぱなく攻めて来ますよねー。
ちゃんと見てきますね(*^o^*)
シングル、かなりびっくりしちゃった。
この戦略は、後輩くんのお得意では?
つまりは、それぞれ何かしらのおいしさがあるから、3枚買わないといけないってことなんですよねー。
嬉しい、ほんと、嬉しいんだけど、ほんと、どうしたSMAP!!って感じだよね。
20周年ならともかくも、一体来年は何やるんだろ?
ほんとにねえ、一体どれだけのお金が出てくのか・・・怖い。
それでも買っちゃうのよねえ、好きだから^^

ぷっすまは、ほんとにかっこよかったんだけど、びっくりするくらいお疲れ顔。
ちょうど忙しさがピークの頃だったのかな。
自転車置き場のお話は、同じくもうちょっと詳しく聞きたいかもね。
剛くんのじゃんけん、かわいかったですよねー。
あそこは何言ってるのかとか、しっかり音声付で見たいよね。
大熊さん、「もお」なんて初めて聞いたからよっぽどイライラしてたんでしょうね。
でも、そんな大熊さんにも言い返してるナギスケに、まじ笑った。
今回はほんとに、ユースケさまさまよね。
決して剛くんに無理させることなく、ちゃんと上げてくれてる。
このバランスがね、ほんとに奇跡のようにぴったりな2人、ほんとに素敵です。
剛くん食べたら思いっ切りテンション上がってきたから安心したよね。
やっぱり「おいしいー^^」が聞けないと、ね。
私も剛くんの「今流行の」とかのくだり好き~。
剛くん、疲れてるって分かった上で見るから、何とも余計に愛おしい。
今回はまた、オードリーや優ちゃんのゲストさんたちがよかったですよね。
どんな無茶振りでもちゃんと乗っかってくれて、リアクションもいいし、最高でした。
ぷっすまは、勝負ではあるけど、ほぼそれよりも楽しんでるっていうのがすごく伝わるのがいいなーって思いますね。
電流はほんとに剛くんでなくってよかった。
イグアナはもう、かわいくってー。
そうですよね、気に入ってた感じですよね。
絶対どこかでやってるんでしょうね。

それにしてもユースケさん、ほんとに頑張ってくれましたよね。
特に最後のつけ麺は、辛かったと思うし。
ラストの若林くんとは、だんだん息があってきたよね。
ほんとに、許されるなら言わなくっちゃ、ですね。
ポケット、夢がありますね。
入りたいです、まじで(笑)

アリエールのCM、見ましたー。
確かに15秒だと、最初のセリフが違ってますよね。
そうそう、「こんなに汚して~」ですねv

いいともは、新しいコーナー始まったけど、何だかつまんない。
まだことわざの方がいいかも。
またすぐ終わったりして。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
