スポンサーサイト


らいおんハート

ツボ的には少々物足りなさもあったりしたけど、
やっぱり5人の顔が見れるスマスマは、楽しいというか、嬉しいかも。
特に、中居くんの顔を見ると、なぜかすごくほっとするのよねえ。
ビストロで、「剛くんの映画で共演されたんですよね」って言ったとき、ほわーんってなっちゃったし。全然ツボ的じゃないとこなんですけど、「剛くん」って言ってくれるその言い方がすごく好きなんですよね。
シノブちゃんと、ゴロはるみは大好きなキャラ。
シノブちゃんは、ビジュ的にもいい感じだし、かわいいんだけど、
ゴロはるみ・・・はまりすぎてて、ゴローさん、いいの?っていう感じ。
ゴローさん担当でない私目線では、めちゃくちゃ面白い!
いちばん笑っちゃったし、完全に、神が降りてるよ。
ゴローさんファンのみなさまは、複雑かな?
って思ってるのは私だけかもなんですけどね。

ローリングボーリングでは、完全にキムゴロさん達にやられちゃいましたねえ。
シンツヨは、なーんか元気なかったし、ゴローさんに持っていかれちゃいました。
こういうスポーツ系では、最近剛くん、いいとこないんですよねえ。
というわけで、萌えはなし。
それにやっぱり、中居くんもゲームに参加できる環境を、ぜひぜひ。
5人でいちゃいちゃしてれば、剛くん的萌えがなくても、きっと楽しいからね。

「山のあなた」さん、剛くんかわいかった。
どんな時でも頑張っちゃう剛くん、いい感じです。
でも、さすがーですね。まさか登りきっちゃうとは。
そしてそんな剛くんを、心配そうに見ている慎吾ちゃんがよかったね。
心の中では、「がんばれー!つよぽん」って言ってるのがすっごくわかるよ。

そして、青山テルマさんと歌った「らいおんハート」
素晴らしいです。こんな、こういうスロー系のダンスがお気に入りなんです。
剛くんの歌ってる時の表情は、ドキドキしてしまうくらい色っぽいの。
どうしてこんな表情ができるのかな。ほんとにいいですよね。
ただ、白いムキッとした腕はちと苦手。すごく目立っちゃって。
素敵なんだけど、もうちょっと細くても・・・。白くて太いっていうのが・・・ね。
ゲストさんとお話してるだけでも、やっぱりSMAPさん揃うと嬉しい。
もっともっと、SMAPが見たいよ。贅沢かな?


今朝のWSで、「黄泉がえり」がハリウッドでリメイクされるというお話。
すごいですねえ。剛くんも、光栄ですって言ってたし。
でも、嬉しいっていう思いはあんまりないかなあ。
リメイクされることで、イメージ変わっちゃうっていうこともあるし。
評価されてるっていうのは嬉しいですけど、剛くんにあんまり関係ないし。
まあ、たぶん見ないかな。まだ分からないけど。
でも、久々に「黄泉がえり」が、見たくなっちゃいましたね。
こちらでも、走ってる剛くんが素敵でした。
そういえば、剛くんって、走ってること多いね。


スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

こんにちは!

らいおんハートを歌ってる剛くんの表情最高だったよね
こういう表情されるとたまりません。

中居くんが剛くんを見る優しい目が大好き!!
久しぶりに二人のコントが見たいな~

tutuyoさん、おはよう!

らいおんハートは、本当に素敵でしたよね。
剛くんの歌声も、ダンスも、すべてがよかったあ。
特に、あの表情、完全にやられちゃいましたね。
ほんとに色っぽいよねー。

中居くん、本当にいつもいつも優しいね。
見守ってくれてる安心感っていうものを感じちゃう。
剛くんもきっと安心できるよね。
2人の絡みがもっと見たいね。
ぷっすまとか来てくれないかなあ...なんて。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
