スポンサーサイト


月恋とか、あれこれと

今日はさっそく朝からウイスマドリンクを買いに行って来ました。
最初に行ったローソンで見つけた時はやっぱりテンション上がりましたねー^^
何がどうっていう訳ではないんだけど、何だか嬉しい。
私が行った時、ちょうどかなりたくさんの女子高生がいて、何とドリンクを手にあれこれと。
「これって、何~?」「おいしいのかなあ・・・」
案外知られてないのね。
私はその子達の目線を感じながらとりあえず2本だけ買ってきました(コンビニは高いからね)。
だけど女の子たち誰も買ってなかったなー。
私目線では、何で?って思うけど、普通は私が何で?なのかな(笑)
もちろん今回は大人買いはしないつもり。
でも、近くのスーパーでは98円だったから、ついつい買ってしまった。
で、これは、みんなどうするの?
やっぱり、飲むんですよね~(笑)
来年の3月までは大丈夫みたいだけど。
当たり前のこと書いちゃった(^^;)

そして、やっと剛くんへのバースデイカードを送ってきました。
カードって言ってもハガキなんだけど、いつものようにポストに入れたらなぜだかのんのん。
剛くんのお誕生日の日は、いいともで、つよ友さんが当たったみたいだからお話聞けるかなあって楽しみ。
そう、お誕生日当日にいいともなんて嬉しいですよね。
去年は、そう、任侠の放送初日だったんですよね。
彦一アニキに出会ってもう1年になるのかあ。
今年はライブリハ真っ只中なのよね。
スマッシュでも、誕生日のことアピールしてる剛くんがほんとにかわいくて。
みんなにお祝いしてもらえたらいいね。
もちろん金曜日はうちでもお祝いです。

今日はね、昨日で終わった「月恋」のことをちょっと書こうかなって思います。
見られてない方とかはちょっと分からないかもなんですけど、よかったら読んで下さいね。
苦手ならスルーを(笑)
最初に感想をちらっと書いたっきり全然だったんですけど、毎週楽しみに見てました。
お話は途中、やはり、みたいな展開でどうかなーとは思ってたんですけど、先週くらいからたまらなく気持ちがぐっと入っちゃって、昨日なんてぶっちゃけ、うるうるしちゃいました。
気持ちの描写がとても丁寧でしたよね。
恋愛のお話とはいいつつも、人と人との繋がりもすごくいいものだなって思わせてくれたし、素直に感動しました。
私ね、何気にすごく柚月が好きだったんですよね。
自分の親との関係性もありながら、それでも蓮介への思いを貫いて、もちろん相手のいいところもちゃんと認めてて。
だからこそに、蓮介が最後、柚月に椅子を作ってあげたこと、とても嬉しかったです。
そしていちばん好きだったのは、「妹になってあげるよ」って言って、蓮介にだっこしてもらう柚月。
切なかったな、でもすごく心があったかーくなりました。
だけどやっぱり真絵美。
よかった、ほんとによかった。
何より真絵美には幸せになってもらいたかったから、嬉しかった~(*^o^*)
コインの形をなぞったら、実はハートだったなんて、真絵美はもともとそう言いたかったのかな何て思うだけで愛おしくなっちゃうし。
ラストのウエディングドレス姿の寝顔、とってもかわいかった。
風見くんと雉畑さん、連介との関係性もとてもよかったなー。
恋愛だけじゃなく、女も男も友情とか信頼関係がとっても素敵なものなんだなあって思わせてもらえたし、すごく素敵な時間でした。
連介さん、ほんとにお疲れ様。
またいつか会えたらいいな。

何だか上手く言えないけど、木村くんにしか連介を演じることは出来なかったよね。
いつもかっこいい役で、が木村くんのイメージなのかもだけど、私はそれでいいと思う。
私が剛くんの演技を愛して止まないように、木村くんの演じてる姿が大好きな人がたくさんいて、心からその役を愛してあげることが出来る。
だってね、木村くんは間違いなく連介だったよ。
きっと剛くんもおんなじことを言ってくれる、私はそう思っています。
これからももっともっとたくさんかっこいい木村くん見せて欲しいですね。

そーいえば、スマッシュでも連介ブログでも語ってた吾郎ちゃんと木村くんが食べたウナギ。
剛くん食べたそうでしたよね。
福岡ではいつもみんなで食べるみたいだけど、ぜひぜひまたリハの時にでもみんなで食べること出来たらいいね。
吾郎ちゃんが剛くんのところに持って来てくれたウナギとは違うのかな。
ウナギって、絶対に美味しくないとまた食べたいってなかなか思えないですもんね。
福岡のウナギ、食べてみたいなあ。
きっとびっくりするくらい高いんでしょうね。

さて、お話がどんどん飛んじゃいますけど、ライブが始まったらいよいよ次は吾郎ちゃんの映画を挟んで、JAですね。
剛くんはオールアップしても、まだ撮影は残ってるみたいで、それだけでもほんとに大きなドラマなんだよなあって改めて感じてます。
一郎さんも、長吉さんも、おかげさまで映像で確認することも出来たし、あとは全国にその姿が流れる日を待つばかりですね。
すごいなあ、1クール分くらいのドラマを5日間で見せちゃうんですもんね。
今からワクワクが止まりません。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は剛くん、ぷっすまの撮影なんですね。
ロケとスタジオでの間で何やらイベントがあるみたいだったけど、何のイベントなのかな。
1本目は無事に終わったみたいだから今から何かあるのかなー。
もちろん、イベントって言っても剛くんとは限らないですけどね^^
今日もまた、忙しいんだなあ、しみじみ。
それにしても、福岡の当落確認まだかなー。
さすがにちょっと待ちくたです。
っていうか、申し込み相当多かったのかなとか、不安なことばっかり考えちゃう。
今日あたりこそは、って思ってるんだけど。

今分かったけど、イベントってソフトバンクだー。
30周年記念社員大会・・・ってこれにスマが出席ってこと?
いよいよまた新しいCMもくるのかなー。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


幸子さんこんにちは、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
うちの母が元気なら、ちょうど同じくらいの年齢だなあって嬉しくなってしまいました。
剛くんが大好きなんですね(*^o^*)
私の母も剛くんが大好きだったんですよー。
私の周りには年上の剛くんファンの方がたくさんいらっしゃって、みなさんほんとに少女のようにかわいいんです。
幸子さんもきっと剛くんのお話されてる時はとってもかわいいんでしょうね。
なんて勝手に想像しちゃいました(スイマセン)
もしよろしかったらまたコメント来て下さいね。
たくさん剛くんのお話したいです。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
すいません、体のこと、ご心配掛けてしまいましたね。
ちょっと今回生理が不順で、しばらく出血が止まらなかったので不安になってしまって。
もともとひどい貧血なので、ここのところちょっとしんどかったんですよね。
でも、取りあえず落ち着いてきたし、あんまり無理をしないようにゆっくり過ごしたいなって思っています。
私なんて、もう普段から甘えっぱなしだから、いざという時助けてもらえるのかなっていう感じなんですけど、少しずつ助けてもらいながらマイペースに頑張ろうって思います。
薔薇さんの言葉はほんとにひとつひとつが優しくて、癒されちゃいます。
本当に嬉しいな、ありがとうございます。

「告白」観られたんですね。
吾郎ちゃんも大絶賛だったし、すごく気にはなってるんですけど、やっぱり怖いのかなあと思ってしまって。
でも絶対にいつかは観たいなと思っている映画なので、ぜひまた感想聞かせて下さいね。
そっかあ、観てよかったって思えるっていうのはすごくいいことですよね。
やっぱり観に行ってみようかなあ。
すっごく悩んじゃいます(笑)
地デジ広告、薔薇さんのコメントを読んで初めて見ました(笑)
嬉しいですよね、剛くんがいてくれると。
それにほんとに地デジカくんがかわいいです。
最近やっと地デジの新しいCMが流れ始めたんですけど、そこに地デジカくんと一緒にいる剛くんがほんと、兄妹?みたいにかわいくって。
大丈夫です、私も思いっきり地デジカくんも身内みたいに思ってるので^^

洗濯機、薔薇さんも換えられたんですね。
何だか嬉しいな。
うちは、日立のビートウオッシュです。
結局縦型にしたんですけど、とにかくもう嬉しくって。
晴れたら家中のものを洗いたいくらいはりきってます(笑)
梅雨もまだもう少し続きそうですし、じめじめお天気嫌ですけど、元気に頑張りましょうね。
あ、それは私ですね。
何より元気に夏を乗り切りたいです。
ありがとうございました。嬉しかったです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさーん、こんにちはー^^
ドリンク、早かったですねー。
実は、まだ飲んでないっ(笑)
お味の方はいかが?
人によると、ポカリとイオンウオーターの間くらい?らしいけど、想像つかず。
冷やさず飾ってる私が、飲む日はいつなのか(笑)
だけど、お母様とお兄様、どちらも5本ずつ買ってきて下さるなんて、何とも微笑ましいわ(*^o^*)
いちよ、賞味期限ギリまで1本は取って置こうかなあ。
しかし空のペットをまた取っておくのもねー、今はいいけど、かさばる(爆)
すいません、うるさくて。

あと少しで剛くんのお誕生日~v(^o^)v
なかなか当日なんてないから、マチャミさんと一緒にお祝いだねきっと。
いつものように、ローソクはタモさんが(笑)
ぷっすまでもお祝いしてもらったみたいだし、嬉しいな。
メンバーからもおめでと(^_-)☆って言ってもらえたら私は昇天かなー。
Mステ、16日じゃなくって、9日だったらよかったのに・・・なんてね。

ソフバン、WSなかったねー(T_T)
カンブリアで放送みたいだけど、思いっ切り裏がスマスマ。
そーいうのってありなのかな。
まー何でも見れたら嬉しいんだけどね^^
黒スーツの剛くんがめっちゃ細かったんでしょ。
見たい見たい~。
ネットニュース、珍しく読んでたの。
ほんと、余計なお世話だよね(笑)
そういうことには思いっ切り飛びつくんだなあ。

そーいえば、今週からストスマお当番木村くんで、「先週まではうちの問題児、草なぎ剛がお届けしてましたが」みたいなこと言ってたよ。
私に言わせたら、メンバー全員問題児では?(いい意味でね)なんて突っ込みそうになっちゃった(笑)
しかしこちらも「ほっとけ」かもね(^^;)

ぷっすま、ほんとにおっとこまえでしたね~。
髪型も素晴らしくいい感じだし、ビジュ最高。
かなりのお疲れ感は感じたけどね。
はい、また語りましょうね。
だけど今回は、ユースケさんのつけ麺がいちばんきつかったかなー。
オードリーも楽しかったね。
ではでは~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
