スポンサーサイト


初めての金賞、ばんざーい!

いいとも剛くん。
色はまだまだ黒いなーって思ったけど、トマトの時より元気そうで何よりです。
髪も伸びてきて、立ち具合とかとってもお似合い。
慎吾くんに褒めてもらった?ボタンいっぱいのベスト姿もかっこよかったです。
カメラ目線のお手振りが嬉しいな。
OP、タモさんの審議のおかげ?で、剛くんチャレンジ。
「僕のやり方でやらせて」のガンコ剛くんいいなー。
やっぱりブレてないなって思えるとことか、まじかっこいいです。
余裕で成功したあとは、嬉しそうにピョンピョンしちゃったりして、かわいいな。
ターンも絶好調で、体も締まってて、ほんとにライブが楽しみー。
あ、剛くんで終わっちゃったけど、あっちゃんも頑張ったよね。
みーんな一生懸命でほんとにいいなーって思います。

ことわざは今回も2連続でしたね。
ぶっちゃけ、早く新コーナーも見たいなって思いつつ、やっぱり楽しいですね。
「水を得た魚」って言ったら絶対に「ジーンズ見たクサナギツヨシ」って私なら言っちゃうけど(笑)
でも、でも、ほんっとに思っても見なかった(^^;)「金賞 草」を見た瞬間、久しぶりに鳥肌立っちゃったー。
何だかたかがコーナーの金賞なのに、まじ嬉しい~!!
剛くんもほんとに嬉しかったんだなあっていう最高の笑顔が眩しすぎ。
春日さんがカスカス踊ってくれたおかげ?で剛くんのツヨツヨダンスも見れて嬉しかったなー。
これが見れちゃう時は、最高の時かなって勝手に思ってる私。
北村先生も大絶賛してくれたし、剛くんよかったよかった。
「タイムセールス中の主婦」なんて、一瞬剛くん?って思っちゃいますもんね。
そこからはずーっとかわいい笑顔笑顔の剛くん。
座る場所を間違えた春日さんにも絶妙の突っ込みでした(*^o^*)
そして何気に嬉しいのは、素直に喜んでくれるみんな。
中でもあっちゃんの笑顔がよかったね。

2問目は「猫に小判」これはもうある意味金賞よりよかったー(笑)
「じっちゃん、ばっちゃんにビンテージデニム」
じっちゃんばっちゃんなんて剛くんらしくていいですよねーほっこり。
先生の「全然ダメですね」に「ガアーン」だって^^
「さっきよかったのに残念です」なーんて言ってくれる先生も何だか嬉しいな。
剛くんのまたまたしゅんって恥ずかしそうに撃沈してる姿もね、かわいいんだけど、やっぱり喜んでる笑顔が何よりです。
アゲ汁は、「僕飲まなくていい、タモさんも」って言ってるのがかわいかったですね。

選手権は僅差で優勝やっぱり嬉しい~。
そしてラストは慎吾くんと。
ほんとに見てるだけニコニコになっちゃう2人です^^

そーいえば、木曜日にテレフォンに来てくれたユースケさん、嬉しかったなあ。
相変わらずいーかげん発言ばっかだったけど、それでも何だかほっとしちゃう。
剛くんからお花も来てて、そういうのがすごくいいなあって思いますよね。
後ろだったから何のお花かまでは分からなかったけど、ユリ系?
剛くんの名前がどっかーんって大きくあるだけで何でこんなに嬉しいんだろ。
そしてそれにちゃんと触れてくれるユースケさんが、やっぱり素敵だなって思いました。
今度はコーナーに来て、がっつり剛くんと共演して欲しいな。

さて、SMAPドリンクの発売もいよいよで、大人買いされる方もたくさんいるのかなー。
私はまだ、全然声も聞こえてこないし、ほんとに売られるのかなーなんて一抹の不安も(^^;)
何年か前の、ポカリを思い出すなあ。
あの時はシールが欲しくて半端なく大人買いしたんだよなあ。
今回はちょっと節約中だから大人しめ、とはいいながら、結果は分からないけど(笑)
楽しみですね。

そして昨日、SMAPアルバムの曲名を見てきたんですけど、どれもすっごく楽しみ~っていう感じの曲名でもう待ちきれないよ~。
で、ソロなんだけど、これはちょっとびっくりでしたねー(>_<;)
剛くんの曲「帰って来たヨッパライ」って!!!?
私の世代なら誰でも知ってるあの、めっちゃ有名なあの曲、なの?
ちょっと見た瞬間は状況理解がなかなか出来なくって、っていう感じだったんですけど、取りあえずは落ち着きました(笑)
いやあ、すごいですよこれ、剛くん。
ソロ曲は本人が決めるものなのかなーって思ってたけど、これは剛くんの選曲?
少し前に、スマスマで歌ってたみたいですよね、和幸さん(加藤和彦さんと坂崎幸之助さん)の時。
そー言われてみたら歌ってた歌ってた、ちょっと時間がある時に見直してみなくっちゃ。
もちろんオリジナルは古い歌だから、知らない人も多いと思うけど、結構リアル(苦笑)
って感じるのはやっぱり剛くんにあのことがあったから、なんだけど。
でも、それを剛くんがどう捕らえて、どういう風に表現するのかとかは、段々楽しみになってきました。
もちろんね、触れたくないこととか、いっぱーいあるんだけど、私は思いっ切りプラスに受け止めることにしました。
だって、何より剛くんが決めて、剛くんがやろうって思ったことに間違いはないって思えるしね。
逆に剛くん、すっごーくかっこいいって思う。
それに、アレンジによっては化けちゃうんじゃない?って思えるし、期待しちゃってます。
私は、あの時のことは、ぶっちゃけみんなで普通に話せるようになりたいんですよね。
何か、メンバーもきっとそうなんだって思うけど、実際そんな場面になると空気が変わるみたいな感じでしたもんね。
もしかしたら剛くん自身がそれを払拭してるのなら(思いっ切り私の思いだけど)、めいっぱい応援したいですね。
きっと剛くんの笑顔が勝つって信じれますもんね。

あー、こんな感じであれこれ語ってるうちにすぐ7月も終わっちゃうんだろうなあ。
来週にはきっとライブの結果も分かるだろうし、取りあえずそれで一喜一憂して(笑)、週末は剛くんのお誕生日。
わあ、今年はノープランだ、やばいっ(汗)
今からならバースデーカードになっちゃうかなー。
でもちゃんと送りたいなって思ってます(間に合うか?)
そーだ、お話たくさんでごめんなさい。
今日の17:59~の全国一斉地デジテストのCMは、剛くんはやっぱり関係ないのかな。
っていうか、地デジの新しいCMは何で地方には流れないのー(涙)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
周りのhappyとは裏腹に、今ちょっぴり体に不安があるんですよねー。
その不安がもう少し様子見て消えなかったら、ちょっと病院に行ってみようとは思うんですけど、めっちゃ怖い~。
病院、やだよー(って子供みたいなこと言っててすみません)。
もちろんでもそれ以外は元気いっぱいなので大丈夫でーす。
気持ちでも全然いけちゃうのでー(^^;)
昨日、新しい洗濯機が来て、嬉しいんですよねー。
早く思いっ切り晴れてくれないかなー。
たくさんたくさんお洗濯したいです、もちろんアリエールで(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちはー。
毒トマト、おなじくめいっぱい期待してなかった分(笑)、そこそこ楽しめました。
ドラマとしてはもう仕方ないですよね。
あれはあれでよくやったなーって思うしかないですよね。
せめて剛くんがもう少しお話に関係性を持ってたなら、印象も変わったんでしょうけどね。
何よりやっぱり嫌な気持ちになったのはあのドボン。
意味もないのにあんなに何度も何度も、ひどいですよね。

サッカーは、私もほんとに申し訳ないくらい興味がなくて(爆)。
同じく非国民です(^^;)
だけど、よく頑張ったなあって思うし、サッカーっていうもので日本中がひとつになってたあの光景はやっぱりすごいなーって思ったし、それはやっぱりよかったなあって思いました。
何かに夢中になる思いだけはよーく分かるんですけどね(あれ?ちょっと違うかな)

ぷっすま、遅いんですね。
そこまで遅めだったらもう完全に明日って割り切れるからいいかも。
11時15分って微妙に見れちゃうから、途中で眠くなったりとかしちゃって、中途半端なんです。
私も大抵は次の日の朝見ています。

夏休み、きっとあっという間です。
ほんとに何にも出来てなくて突入しそうで怖いですよー(^^;)
子供との時間、増えますね~。
嬉しいような悲しいような(笑)
頑張りますっ!


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
毒トマト、あんまり期待してなかったから、それなりには楽しめました。
剛くんのことはかなり残念だったけど、やっぱり時にはこういうこともありかなーって思えたので、まったりしがちなスマさんたちにはいいスパイスだったのかなーって思えました。
中途半端は否めないですねー(^^;)
確かにあそこまで番宣をして、たくさんの人に見てもらおうと考えるのなら、途中はともかくとしても、納得の出来る終わり方であって欲しかったかなーと。
あそこで実は剛くんが、みたいな流れなら、おおおっていうところだったんでしょうけどね。
あの剛くんのオチは酷すぎたかな。

スマドリンク、旦那さんほんとに優しいですね~。
お話聞いてるだけで、ほわーんってなっちゃいました。
なかなかそんなことしてくれないですってー。
以前からずーっと思っていたんですけど、薔薇さんのご家族はほんとにお話読んでてもあったかいですよね。
特に旦那さんと薔薇さん。
穏やかでとっても仲のよいご夫婦を想像しています。
きっと、なかなか手に入れられないものだって思って先回りしてくれたんですよね。
ほんとに、アマゾンとかのことは、内緒ですね(*^o^*)
でも、アマゾンで注文出切るっていうのは私知らなかったです。
こちらでは全然発売とか分からないので、なかったらそこで注文しようかな^^
でも、スポーツドリンクといってもさまざまだから、飲みやすいものがいいですね。
もうすぐ夏休みだし、たくさん飲んで乗り切って下さいね。
夏休み・・・今のところはパパさんの実家に帰るくらいしか予定はないけど、出来るだけ子供が楽しく過ごせるように計画してあげたいですね。
高校生は、そうですよね、私も夏休みに毎日学校やクラブに通ったのを思い出します(すごく昔の記憶ですけど)。
私の夏休みは、やっぱりライブですねー。
行けるといいな(笑)
もうすぐ発表、ドキドキします。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金賞!

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
金賞やりましたねー。喜んでいる彼がかわいかったです。
アルバムのソロ曲ホントびっくりしましたね!
なんとなく終わりにしたくなかったんですかね。彼のそういうとこすごく男らしくて、
かっこいいと思います。
ゆきちんさんの言葉がすごく素敵なので、私もめいっぱい応援しようって、改めて思いました。
みんなで楽しくもりあがる曲になっているといいですね♪

No title

つよりんさん、こんにちは~。
毎日暑いですね。
すでに、ダラダラモードになっちゃってます(^^;)
いいとも、剛くんほんとにいい感じに髪伸びてきましたよね~。
アレンジもきいてて、今がほんとに最高にいい感じかも。
カメラ目線のお手振り、やられちゃいましたね。
ごちそうさまです(爆)

OP、成功したことで思いっ切りノリノリになっちゃってる剛くん、かわいいんだー。
そしてそれに便乗してみんなでまたまた男子校のノリ(^m^)
最高ですね~。
まちゃみさんがいないこと、タモさんに言われるまで全く気付かなかった私、あり?
今回のチャレンジャーはあっちゃんだったけど、剛くんが成功しちゃったことで何だか申し訳なかったなー。
でも、そんなこと全然感じさせないあっちゃんはやっぱりよかったね。
そして剛くん、生放送でも頑固でいいなあ。
それでちゃーんと成功させちゃうんだもん、かっこいいよねー(*^o^*)
榮倉さんとの感じ、えかったなあ^^
どんな時でも剛くんは優しくて紳士で、もおー言うことなしっ。
そして、かっこよく決めてもぴょ~んぴょ~んなのよね。
ほんと、どこまでも飛んで行っちゃいそうなくらい元気でかわいいな。
ごめんね、OPだけで異常にテンション上がってました(^^;)
それにしてもほんとに細いのに、しなやかに筋肉ついてますよねー。
まじ、色っぽい(//▽//)

ことわざは、またまた2連チャンでしたね。
悪くはないけど、頼りすぎはよくないよーっていうか、新コーナーいいものがないのかな(笑)
次はぜひ、剛くんのMCが見たいなあ。
剛くん、見事に金賞!!
ことわざのネタもネタだから、絶対に剛くんじゃないって思ってたから、本気で驚いちゃった。
これは嬉しかったよね。
そして何より、周りのみんなが一緒になって喜んでくれるのが嬉しいしね。
剛くんが素直に凹んだり喜んだりしてるから、そんな姿をみんなもたくさん見たいんでしょうね。
私はすっごくあっちゃんが笑顔で拍手してたのがよかったなー^^
で、2問目は選外。
剛くんらしくていいなあ。
先生も密かに剛くんのこと応援してくれてるように感じちゃってるのは私だけ?
アゲ汁は、確かに今は飲んでおいた方がいいのかな。
お肌、キレイになりそうだモンね(^m^)
選手権は強しでした(笑)

アルバムソロ曲来ましたねー。
まじ驚いたけど、今はすっごく楽しみ(*^o^*)
だってこの決断、かっこよすぎだよ~。
スマスマの時は、確か神は中居くんだったから、アルバムでは誰かな~。
コンサでは、日替わりでメンバーがやってくれても楽しいかもね。
DVDには全員おさめるってことで(笑)
そうねー、私もかわいいのもいいけど、セクシー系なのも見たいかも。
せっかくJAで英語のセリフたくさん言ったんだから、それつながりで、なーんてね。
あー、そうそう、衣装はあの海賊さんのようなセクシー系がいいわ。
胸元も開きすぎはダメだけど、適度に開いててー(笑)
そうね、髪型はもちろん私はデラさんで。
あー、完全妄想行っちゃってるから早く迎えに来てね(笑)
かなり居心地いいから居座りそう(*^o^*)

いよいよバースデイウイークだね。
そっかあ、あの日は彦一アニキに初めて出会って恋をしちゃった日でもあるのよね。
早いなあほんと(年もとるわ)
でも、すべてが充実してた、意味のある1年だったよね。
何より幸せだったし^^

体調、ごめんね~。
ついつい余計なことを書いてしまって(汗)
ちょい生理の感じがよくなくってどうかなーって感じなんだけど、今日は少し落ち着いてるようなので、多分大丈夫。
心配掛けてごめんね。

スマップドリンクもう店頭出てるみたいね。
つよりんさんもう買った?
私はまだで~す(笑)
ではまたね(^_-)/

No title

ともさん、こんにちは^^
そしてはじめまして。
コメントありがとうございます。

剛くんの金賞、ほんとに嬉しかったですね。
最近いつもしゅん、としてたから体いっぱいで喜んでる剛くんがほんとにかわいくって(*^o^*)
やっぱり剛くんには笑顔がいちばんですね。

アルバムのソロ曲、びっくりでしたね。
多分誰でも2度見しちゃう感じで一度は驚いちゃいますよね。
いくらでもそのまんまにしておけることを、自らちゃんとしようとしてるんじゃないかなって思える剛くんの決断ってほんとにかっこいですよね。
やっぱり剛くんは半端なく男なんですよね。
そう思えるだけでも何だか逆に嬉しくなっちゃうっていうか、やったねって気持ちになれちゃうし、すとんって気持ちが楽になれそうな、そんな気がしています。
もしかしたらこれから色んな声も聞こえちゃうのかもですけど、私たちはただ目いっぱい剛くんを信じて応援していきたいですね。

きっと剛くんらしい、みんなで思いっ切り楽しめる曲になっているといいですね。
ほんとに早く聞きたいな~。
楽しみですね。

ブログ、読んで下さって本当にありがとうございます。
これからもこんな感じでまったり書いていきたいなって思っていますので、よろしくお願いしますね。
たくさ~ん剛くんのお話しましょうね。

No title

こんにちは。今日バースディカード出してきました。ハガキですけど。
早いよね~1年が。昨年は彦一色で迎えた9日でしたけど。
今年もライブ・ドラマ・舞台・映画と凄いラインナップに溺れそうですけど(笑)
おはようスマップは慎吾君なんで金曜日は「おめでとう!ツヨポン!」だね。
パワスプでも「9日お誕生日!」連発してる剛君にほっこりしました。

体調大丈夫?ライブの為に治してね。
地デジ捕獲中天気のはゲットしたけど新しいのはまだ。頑張ってます。


No title

さちこさん、おはよう♪♪
バースデイカード、出してきたんですね(*^o^*)
私も、昨日書き終わったので、今日今から出してこようかなと思ってます。
間に合うかな~(笑)
ほんとに、早かったですよね。
どんな時でも時間の経過って早いものなんですけど、今回はやっぱり特別にそう感じたかな。
そう、去年のお誕生日は、彦一に出会えた大切な日にもなったんですよね。
あの日から、本当の意味で剛くん走り続けてくれましたもんね。
今年もほんと、嘘のように夢のようなラインナップ(ほんと、そうやって並べてみると改めて感動)で、溺れそうですよね。

おはスマ慎吾くんなんですね(知らなかった)。
つよぽんおめでと♪♪が聞けるのは嬉しいですね。
パワスプはしっかり聞きましたよ~。
いつもながらにお誕生日アピールしちゃってる剛くん、かわいかったですね。

体調、何とか今回は病院は行かなくていいかなーっていう感じです。
ほんと、軽く書いちゃったから心配掛けてごめんなさいね。
この貧血体質とは、永く付き合っていかないといけないんだけど、ライブの時には最高の元気で臨まないと、ですよね。

地デジのCM、こちらでもちらっと深夜に流れたんです。
バスに乗ってるのと、電話急げっていうすっごく短いの。
これから流れてくれるのかなーってちょっと期待しちゃいました。
この剛くん、ほんとにかわいいですねー。
見てるだけでほっこりです。
特に、地デジカくんと一緒だと余計にそう思えちゃう。
毎日剛くんにCMでも会えるのって嬉しいですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
