スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒トマト、楽しかったです

7月になっちゃいました。
折り返しですね。
あー早いよーなんて言ってる間にもどんどん過ぎていってるんだなー。
残りの半年はきっともっとあっという間なんだろうなって思うけど、毎日を楽しく過ごしたいものですね。

さて、毒トマト。
朝からほんとに番宣を頑張って下さった平泉さんに、まずは心からのありがとうですね。
まさか、黄金にまでご出演とは思ってなかったから、嬉しかったです。
そして、あちらにこちらにと大活躍だった刑事さん。
彼は、どこかで見たなーと思ってたら、戦国時代の時の家来の方だったのねー。
ということは、坂で剛くんを追い掛けてた侍は、もしかして?
ぬっくんもほんとに大活躍でしたね。
バラエティならではのダラダラ感の中にも、キラッとしたポイントだったかなあって思いました。
だって、椅子の中にしろ、ボックスの中にしろ、ずーっと入ってるって出来ないですってー。
トイレとかどうしたんだろ?
そして何より、この遊び心いっぱいのドラマを作ってくれたテレ朝さんが嬉しいですね。
こんなこと、絶対に普通じゃ考えられないですもんね。

ドラマ自体は突っ込みどころが満載だったかなーと思うんですけど、もともとあり得ない状況の中で作ってる訳だし、バラエティードラマとして見るなら、楽しいものだったかなあって思いますね。
というか、これは間違いなくドラマと並行してスマさん達の映像や、前半のネタばらし?みたいなのがあったことがよかったかなー。
何と言っても私がいちばん見たいのはメンバーの反応だから^^
そしてそれが5人揃ってのこととなるともう、たまらないですもんね。
正直、ドラマだけが流れるものだとばかり思ってたから、そんなに楽しみっていうほどではなかったんです(^^;)
だから、かなり嬉しかったですね。
中でもやっぱり、あ、ばれちゃいそうみたいな時の奇跡の回避には素直にすごいって思いましたね。
ほんとに嘘のように気付かないものなんですねー。
そして見てて思ったのは、まず中居くんの素晴らしさ。
もちろんそれがドラマだなんてことは分からないにしても、中居くんはきっとこれは何かあるなみたいなものを感じてたんじゃないかなーって感じずにはいられなかったです。
そういうことには人一倍気付きますもんね。
だからこそに、バッチリ見ちゃった刑事も、たくさんのトマトもスルー出来たんでしょうね。
無茶振りしてたDさんの要求にも何だかんだ言って答えてたし、今思うとなるほどーです。
最初に見た時は、何で中居くんターンしてボタン解除してるんだろうとかって思ってたから。
そういうことからしても、剛くんの全力坂もさすがっていう感じです。
もちろん結果論だけど、剛くんのまっすぐな性格をよく知った上でのチャレンジだったのかなあと。
だってきっと、坂の途中の成さんに気付いてたとしても、剛くん走ることに集中してるから絶対に止まらないって分かるし。
真後ろぴったりにあんな怪しい人が走ってても、一生懸命走ってたら気付く訳ないし。
でももし中居くんの立場だったら、なんでここにトマトがあるの?って突っ込んできたかもしれないかなーなんて思うと、やっぱり剛くんのことよく分かってるなあって思いますよね。
慎吾くんもね、どうかなー。
案外中居くんに近いところがあるのかな。
実は何となく変だなーって思ってても、スタッフさんの反応とかを見て、これは触れるとこじゃないなみたいな勘繰りっていうのはあったかも、ですね。
木村くんはもう、あのぬっくんが侵入してたトマト椅子のへたをとっちゃったとこで大爆笑。
すべて自然な流れだと思うともうおかしくって。
どう考えても、ぬっくんの頭見えてるのに、気付かないものなんですねー。
っていうか、木村くんも相当トマト生活で疲れてたのかもなーって思わずにはいられなかったですね。
吾郎ちゃんはもう、ある意味言葉にならない感動(笑)
何っていうか、彼には色んな小細工とか、そんなものは一切ムダだということ。
「言ってくれたら協力したのにー」の反対で、言わなかったなら、吾郎ちゃんペースで自然と進んでいっちゃうんでしょうね。
だって、嫌なものは嫌ですもんね(笑)
そのあたりが中居くんとは違うんだけど、吾郎ちゃんはこうでなくっちゃなんて妙に納得。

ただ、剛くんのドッキリがあんな感じのオチか?みたいなのはちょっぴり解せなかったかなー。
水に落ちたシーン、流しすぎだよ。
今さらながらだけど、あのシーンはいちばん見たくない映像には変わりはないし、それがお話に重要な意味を持つのならともかく、ちょっと、ねえ。
お話にほぼ関係ないのなら、出来たらあのシーンは入れないで欲しかったかな。
だって、最後のオチ、笑えないもん。
剛くんはもちろん何も言わないけど、前に出来たら自分のドッキリは見たくないって言ってましたもんね。
せめて剛くんが犯人とかなら...なーんて思うのは剛ヲタだからだけど、それはね、許してね。

内容には特に感想はないかなー。
全体的にはよく作られてるなーって感心しましたけど。
ただ、真犯人が分かったところからのお話の膨らみはありそうですね。
線で繋いで慎吾くんのところに繋がってたのは結構よかったかも。
DVDでどんな映像が入るのかなー、すっごく楽しみです。
もちろん、いちばん楽しみなのは、剛くんの全力坂。
どのくらいの映像が入ってるのかは分からないけど、完全版も見れなかったし、期待したいなー。
ほんとに、全力坂は私にとっていちばんの元気の素なので。

それにしても、SMAPすごいですよねー。
一体どれくらいのサプライズがあるんだろうっていうか、こんなに出しちゃっていいの?って感じ。
来年の20周年は、一体どうなるんだろー。
嬉しさ半分、不安半分、そしてすっかりついていけてない自分~。
こんなんで大丈夫なのかなー(笑)
アルバムジャケ、悪くはないけど、それ以上によかった5スマショット^^
キムツヨ並びに剛くんの笑顔がめっちゃいい。
あれ、アルバムインされてるのかなー。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は、救急救命のお勉強で小学校に行って来ました。
そこで、たどたどしいながら頑張って蘇生法をやってたわが子を見て、たまらなく嬉しかったです。
特に、お人形に息を吹きかけたり、心臓マッサージを照れながら一生懸命やってたのがね、何ともいえずで。
当たり前と言えばそうなんだけど、成長してるんだなあって感じることが出来ることがこんなに嬉しいなんてってそう思える自分も嬉しかったですね。
そんな子供と、いいともで金賞とって喜んでた剛くんの笑顔が今日のイチバンかな。
ちっちゃな幸せがいちばんなんだなーってほんと思います。
明日もいい日になりますように。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、こんばんは♪♪
2度目のコメント、嬉しいです~(=^o^=)

子供のお話に触れて下さってありがとう。
ほんとに、人の後を着いて行くような消極的な子なんですけど、何故だかその時は「ハイ」って手を挙げていたので、何だか嬉しくて。
子育てって毎日のことだからなかなか気付きにくいこともあるんですけど、ちっちゃな成長と、小さな幸せが積み重なっていくものなんでしょうね。
めるさんの言葉、嬉しかったです^^

コメント(*^o^*)
ブログの記事に関係なく色んなことどんどん書いてくれて全然いいですよ。
先に感想をいただけるのもすっご~く嬉しいです。

毒トマト、確かにドラマとしてはさすがにどうかなーっていうところたくさんありましたね。
そうそう、あの鴨のくだり、ありえなさすぎで逆に笑っちゃった。
大体、落ちてくるまではいいとして、それがお口にちゃんと入るっていう確信もないですもんね(笑)
まあ、とは言いつつも、ほんとに繋ぎ合わせただけなのにあそこまで出来ちゃうっていうその素晴らしさは感動しました。
木村くんが言ってたように、ジグソーパズルをバラバラにして組み直した。
そんな感じですよねー。
その遊び心はすごいってほんと思います。
そしてやっぱりそれぞれの性格をよく知った上でのチャレンジだったのかなーって思うとさすがって思いますよね。
吾郎ちゃん、あんなに近くにいたのにぬっくんに気付かないなんて、ある意味奇跡。
吾郎ちゃんならどうしたかなー。
見たらきっと全面的に協力しちゃったかもですね。
剛くんはねー、ほんと、素直だから、見つかったら最後・・・みたいな(笑)
だからこその全力坂は、すごい選択だなーって感心しちゃいました。
でも、剛くんがスタッフさんにめちゃめちゃ突っ込んでるのも見たかったような、ですねー^^

DVD、楽しみですね。
きっと、この盛り上がりが消えちゃった頃かな。
きっと今からはライブモードかなあって思うし。
全力坂の剛くん、改めて見てもかっこよかったですねー。
全力坂だけのDVDでもいいけど(笑)

SampleDVD、いいですよねー。
クイズの女王、木村くんに指摘されても気付かず結局怒られてしゅん。
好きですねえ。
「友だちへ」のところは言われて初めて気付いちゃった(笑)
ほんと、慎吾くんかわいい~。
この時の剛くんのお洋服かわいいんですよね。
Sampleの剛くん、ほんとにかっこいいから止まらないし進めないですよね。
すっごく分かります♪♪
私のお気に入りは、前に言ったかもですけど、「Dawn」の肩ポンリレーと、階段を降りる前に剛くんがちょっと後ろに下がって鼻をチョンってするところ。
すっごく遠いんだけど、そこに最初にきゅんとしちゃって。
あとは、バンバカの前に5人が揃って振り向くとこ。
そして、海賊ツヨシが慎吾くんソロの時後ろの階段で大股広げて座ってるとこ。
かなりマニアックなんです(爆)
他にもた~くさんあるんだけど、語ると終わりがなくなりそう。
久しぶりに私もSample見て、めっちゃ萌えちゃった(*^o^*)

めるさん体調は大丈夫ですか?
精神的にとかも、今はゆっくりされてるようなので少し安心していますけど、ほんとにきっとたくさん色んなことあると思うし、無理だけはされないで下さいね。
でも、剛くんを見てキラキラしてるめるさん、かわいくって素敵です。
とはいっても、お仕事もね、しないといけないですもんね。
だけどきっと、体と気持ちが元気なら、仕事をたくさーんまたしたくなるって思うし、きっと大丈夫ですよ。
なんて、またまた無責任発言しちゃって・・・ほんとお気楽さんでごめんなさいね。

取りあえず笑お。
剛くんが言ってた言葉が大好きだから、きっとどんなことでも楽しめるんだーって思えるようにもなったし、これからもちっちゃな幸せを大切にして日々頑張っていきましょうね。

完全版、ありがとうございます。
はい、何とかお友達に助けていただけそうです。
めるさんの気持ち嬉しいな。
私も出来ることあったら何でもしますから、いつでも言って下さいね。
何てことないお話されに来ても全然嬉しいので。

剛くんのCM、あれ見たらみんなすぐに地デジにかえたくならないかなー。
何てまたまたファン目線(笑)
それもまた幸せです(^_-)☆

No title

つよりんさん、こんばんは~。
トマト番宣、まさか平泉さんひとりであんなにたくさん頑張ってくれてるなんて思ってなかったから嬉しかったですね。
で、配役発表、楽しかった~♪♪
そうそう、倉庫に上がっていく時慎吾くんってばしっかり剛くんの背中に手を添えてて(笑)
この前半のわちゃわちゃがほんとによかった。
私的にも前半がメインでよかったよーな、そんな感じ?
ドラマもね、確かに小窓とかでメンバーの表情とか見せてくれたらもっと面白かったんでしょうけどね。
だけどまあ、バラエティーだから。
そう思うことと、あのチャレンジを繋げて作った訳だから、それだけでもすごいって思うし、その気持ちが嬉しかったですね。
中居くんはさすがでしたね。
木村くんはいちばんよく繋げたなーって感心しちゃいました。
内容は??だったけどね。

剛くんのことは、やっぱり思いたくはないけどさすがにいい気持ちはしなかったですね。
落下シーン、多いとは思ったけど、そんなになんだ。
ほんと、お話にほとんど関係ないのにそんなに流す意味って何なんだろ?
結局お笑い担当?
重体なんてわざわざいいっていう感じなのに、そこだけ作って逆に凹む。
だけど剛くんは大変だったとか絶対に言わないですもんね。
見習わないといけないなーってほんと思います。
でもねえ、最後のオチはほんとにキツかった。
コース間違いで笑われて、なんて、あまりにもひどい。
だって、重体って死んでもおかしくない状態でしょ。
ありえないしー。

並び順は相変わらずよかったですよね。
やっぱりスマはこの並びが落ち着くのかな。
私は何気にナカツヨ並びが好きだけど。
だからこそにもうちょっと絡みが欲しかったかな、なんて。

DVD、楽しみですね。
剛くんだけの完全版でもいいけど(笑)
いいとも剛くん、お疲れ気味だったけどかっこよかったー。
ことわざで金賞だった時のあの笑顔、ヤバいくらいで。
選外のもなかなか好きだったんだけど、さすがにダメですかねー。
ほんとに両極端は剛くんらしい。
でもだんだん掴んできたのかな。
またゆっくり感想書きますね。
ではでは~♪♪
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。