スポンサーサイト


剛くんに虻ちゃんパワー

今朝、いちばん驚いたニュース。
パク・ヨンハさんが亡くなられたということ。
正直すごくショックです。
ただ、何があったのかなって思うばかり・・・。
何があっても命を絶つ選択だけは、してはいけない、そう思うけど・・・。
本当に胸が痛いです。
今はただ、心からのご冥福をお祈りします。
パクさんを大好きだったファンの方達が、どうか心穏やかに見送ってあげられますように。

何だか、昨日はネガなことばっかり書いてしまって、ちょっぴり反省。
やっぱりいいこと書かなかったあとっていうのはあんまりいい気持ちではなくって。
もちろん思いは色々あって当たり前なんだけど、今はこうして大好きなスマを見ることが出来ることに何より感謝しないといけないんだなあって改めて感じちゃいました。
もちろんね、意見はこれからも言いたいなって思います。
少しでもいい番組作りして欲しいって思うし。
だけど、何よりこうやって毎日元気な姿を見れること、このありがたさを忘れたらいけないんですよね。
こんなにたくさんの幸せがあっていうことのない毎日。
やわらか~くしなやかな柔軟性を持ちながら応援していきたいですね。

ということで、昨日のぷっすま。
OPで剛くんを見た瞬間、え?白い?なーんて思ったくらいちょっと落ち着いた肌具合。
疲れてるなあっていうのは終始感じられたけど、今回は虻ちゃんも来てくれたし、剛くんがほんとに嬉しそうで楽しそうでよかったかなー。
ほんとね、私目線だけど剛くんって虻ちゃんのことになるといっぱいお話してくれるんだよなあ。
悩んでた?みたいなことも、結局気にしてくれてたってことだし、優しいな。
「ガクッとしてたからさあ・・・」のガクッと首を落としちゃう仕草がまたね、かわいいんです^^
「虻ちゃんを幸せにしてやってくれ!」だーって(*^o^*)
「虻ちゃん頼んだよ」まで言ってくれちゃって、まじきゅーんです(笑)
でも、虻ちゃんの婚約者の方って、ほんとに優しそうな方ですよね。
ほんとにお幸せに、ですねー^^

kitsonかあ。私も縁遠いかな(笑)
女の子達がサングラス掛けてタカさん(あぶ刑事)やってる時、剛くんもやりたかったのかなー。
しかしいきなりだもん、まじウケ。
「放っておこうね、疲れてるからね」って、冷静な対応してるユースケさんもよかったし、「無情の放置」のテロップも笑ったなあ、さすがです。
だけど剛くんのサングラス姿、かっこいいー。
基本メガネが似合うもんね^^
罰ゲームで思いっ切りこけちゃう虻ちゃんに嬉しそうな剛くん。
楽しそうな笑顔を見てると幸せになれちゃうね。
剛くんがイチオシしてた黄色のメガネTシャツ。
すっごく欲しくなっちゃった^^

たいやきは、うっそー、めっちゃ美味しそう。
バターたいやきなんて、絶対に食べてみたいよー。
画面からもモチモチ感がすごく伝わってくるし、これは久々にキターって感じです(笑)
虻ちゃん脅威の食べっぷりに大満足のアハハ剛くん、これもいい(*^o^*)
そして最初の罰ゲームは、やったね、ビリビリ。
だけど、8個のうち6個がビリビリなんて、それは無理だわー。といいつつ嬉しい^^
見るからにテンション落ちきってるナギスケかわいいー。
剛くんなんて完全に固まっちゃってるし。
ユースケさんは奇跡の回避だったけど、逆にヤバヤバ剛くん。
「それもダメ、ダメ、全部ダメっ」
ほんと、お持ち帰りしたいくらいのかわいさなんですけど。
それをまた全部分かっている感じで上手に促してる大熊さん、すごくいい。
「分かってるよ!仕事なんだからそんなの!何年この世界いると思ってんだよ!!」
そして逃走ツヨシに「情けないベテラン」のテロップ、大爆笑。
「虻ちゃんの掛け声でいくよ」も何だかわいくて。
もちろんのビリビリに、きましたねー、まさかの「SMAPなので」・・・。
お疲れだしね、不可抗力だから仕方ないよねー。でも実際見たかった(笑)
だけどやっぱりダメなんですねー、アイドルだから。

そして2度目の罰ゲームは、超本気モノマネ。
剛くんのサル、イケてたけど、ブッブー。
ボディービルダーは、合格だったけど、素で全然いけちゃいそうだよね、細マッチョだもん。
ユースケさんは、ただ謝ってるだけの侍に逆に笑えたなー。
ここでも女子チームが勝っちゃって、女心が分からないMCって言われた時のナギスケのほけーっとした顔がかわいかったです。

最後はホルモン焼き。
こうやって、お肉焼いたりしながら一緒に食べてるナギスケの画がほんとに好き。
剛くんが美味しいーって言ってくれたから、ほんとによかったねーって思うし。
それにね、ゲストさんたちも含めて、このお食事会的な感じがぷっすまらしくていいんです。
「もう、キムチとご飯でいいや」なーんて今日いちばん嬉しそうな剛くん。
そして今度はゲストさんたちの超本気モノマネ。
虻ちゃんのAKBも大島さんのモデルもよかったけど、やっぱりここは茉希ちゃんのデスメタルボーカルがよかったですね。
笑いをこらえて大うけのナギスケに逆に笑っちゃった。
最後はシマチョウにブーイングの女子チーム可笑しかったなあ。
そして何気にその間にすっかりお食事終了しちゃってるナギスケ最高。
結局シマチョウが1位で虻ちゃんよかったね。
最後は何だか勝っても負けてもって感じだったけどね(笑)
今回は何といっても罰ゲームがたくさん見れたことが楽しかったかな。
そして美味しそうに食べてる剛くんを見れたことかな。
それでいーんですよね^^

そういえば、今日で6月も終わりですね。
ということは、明日からは7月だから、毒トマトがいよいよあるんですね。
こちらではそんなに宣伝ポスターとか見る事もないし、そんなに盛り上がってなかったけどやっぱり楽しみですね。
今日のおねランにもスマップの名前があったし、ちょっとでも見れたら嬉しいです。
地デジの日は、違うよね。
そういうのはあんまりよく分からなくって。
というか、明日から僕妻のポスターが夏に変わるんですね。
私はちょっとTOHOシネマズまでは遠いから見れないけど、また素敵なポスター楽しみですね。
7月って言ったら、そろそろ福岡ライブの結果も分かるんですね。
ここへ来て、ちょっぴり不安材料も出てきたりして、ほんとにそわそわになっちゃってます。
無事に行けるかなあ、ライブ。
ほんとにチケットが当たってても、当日までは何があるかなんて分からないですもんね。
ドキドキです(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
サッカーは残念でしたね。
でも、ここまでほんとによく頑張ったって思うし、心からありがとうって言って迎えてあげたいですね。
改めて、サッカーすごいです。
日本中がひとつになってこの何週間か応援してたこと、客観的に見ててもいいなあって思えたし。
いいともテレフォン、明日はユースケさんなのね、楽しみ~。
槇原さんのとこにでっかくSMAPってあるお花、圧巻だなあ。
かっこいいー(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
私こそ、ほんとにいつもkさんには嬉しい気持ちでいっぱいなんですよー。
こうしてお話出来ることって、何よりですもんね。
ほんとに、色んなお知らせがいっぱいすぎて、めいっぱいです(笑)
スマスマ、いきなりのアルバム曲、テンション上がりましたよね。
あれだけ聞いただけでもすごくいい感じの曲で、よかったですよね。
何よりあのPVっぽい映像に本気でやられちゃった^^
みんなかっこいいけど、剛くんのあのムダのないかっこよさとかわいさって、パーフェクトですよね。
あのビジュでライブにと思うともう今からドキドキですね。
中居くんとの2ショット、よかったですよねー。
久々だし、一緒の歌があったらいいですよね。
それにしても2ショットって誰でも萌えちゃいますね。
マイケルの時のしんつよももう見てるだけでやけちゃうくらいラブラブさんだったし、やっぱりもっともっとたくさん絡んでるスマさんたちをた~くさん見たいですね。

昨日はサッカー残念でしたね。
ぷっすまはすっごく楽しかったです。
リアルタイムで見てたけど、結局眠くなっちゃったから今日見ました^^
kさんはやっぱりサッカー応援しましたかー。
私もちょっぴり気になって、時々チャンネル変えたりしてました(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~。
今日は久しぶりのお天気で、もう真夏みたいに暑いです。
北海道はそれでもすこしは涼しいのかな。
いい時期ですよねえ(*^o^*)

スマスマ、なるほど見てみるとそうかも~(^0^)
木村くんって昔コントでやってたよね~(笑)

ぷっすま、やっぱりお疲れだったよね。
素の感じがいっぱい感じられたけど、ほんと、虻ちゃんがいてくれたことで、すっごくかわいい笑顔いっぱいでした。
西山さんも何気にぷっすま合ってるよね。
デスメタルの時、剛くん大爆笑だったもんね。
あの自然な2人の感じ、私も好き~。
大島さんも初にしてはノリがよかったし楽しい子だなあって思ったけど、確かに3人もいらなかったのかな。
虻ちゃんと西山さんならもっと弾けてたかもね。
でも、ほんとーに剛くんは分かりやすいよね。
虻ちゃんの時はしっかり虻ちゃんに体向けて、全部突っ込んじゃったり笑ってたりで、それでいて優しくって、いいなーってすっごく思っちゃった。
何か不思議ーな感じ?だけど、剛くんが優しいと、虻ちゃんがすっごく女の子に見えちゃう(そんなこと言ったら怒られちゃうか)

罰ゲームはほんとにみんな頑張ってましたね。
よだれもねー、いいのさいいのさ。
できれば側で拭いてあげたいくらいだもんね^^
最後のお食事会はもう恒例だけど、楽しかったよねー。
ご飯とキムチにほのぼの~。
前だったらすかさず「ビール!」だったんだけど、お酒なくても美味しく食べてる剛くんを見れちゃうのが何より嬉しいよね。
「ツヨシ~、何で全部焼いちゃうんだよ」
「だって、早く焼けるじゃん」みたいな会話に癒される~。
何でこんなにゆるいのに楽しいんだろ。
ほんとにぷっすまが火曜日にあってよかったよね。

今日のいいともテレフォン、ユースケさんに剛くんからお花来てたね^^
何だかそういうことがすっごく嬉しいよね。
ユースケさん、どうせなら明日来て、ことわざとかに参加してくれたらよかったのになー。
ほんとに和んじゃう。
ナギスケ大好き。

いよいよ今日は毒トマトだね。
楽しみ楽しみ^^
朝から成さんたくさん出てくれて嬉しかったねー。
リアルタイムでは多分見れないけど、わくわくで~す。
結局犯人って分かるのかなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、こんばんは~^^
ほんとに日に日に暑くなってきましたね。
風邪引きさんが多いんですね。
この時期の風邪って、結構治りにくいって聞くし、ウイルス性ならほんとに大変。
めるさん、どうか気を付けられて下さいね。
私も、うがい手洗いしっかりして、気を付けま~す。

いいとも剛くん。
まさかまさかの(笑)金賞、私もすごくびっくりして、そして嬉しかった~。
何だか久しぶりに剛くんのおっきな笑顔を見れたみたいで、やったあ!って声が出ちゃいそうでした。
ほんとに、このなうツヨを感じられる贅沢感ってたまらないです。
アゲ汁飲まなくてよかったのは嬉しそうだったし、何より久しぶりの「ツヨツヨ」は萌えました(笑)
ほんとにかわいい~(*^o^*)
お疲れ感はやっぱりかなり感じられましたね。
あは^^ごぼうっていう表現、ぴったりかも。
でも、これからは細いながらももっともっとしなやかになってくるのかなーって思えるし、それも楽しみですね。
私達はとにかく、応援あるのみですねー。

毒トマト、ほんとに最初のわちゃわちゃは神でした(笑)
確かに、一般の人にそれが通じたかは?ですけどね。
DVD発売は、取りあえずまずは嬉しい、かな。
ほんと、毒トマトはいいから、全力坂の完全版ですよねー。
ほんとにどんな映像でもいいから見たいです。
だけど、草鍋食べてるとことかもありそうだし、結構期待しちゃってます。
毒トマトは、何となくあれ?っていう終わり方でしたけど、まだお話ありそうですよね。
そのあたりもDVDに入っててくれたら嬉しいですよね。
中居くんへのお手紙に剛くんの名前だけなかったのはちょっぴり何で?って感じでしたよね。
そのあたりも何かあったらいいのになーって同じく私も期待しちゃってます。
いつ発売なんでしょうね。
いつも、忘れた頃にっていうことが多いので、なるべく早かったらいいなって思ってます。

新聞の5スマ写真、私もすっごくテンション上がりましたー。
何と言ってもキムツヨが並んで肩を組んでるのがもう嬉しくって。
剛くんのあの笑顔、ほんとに最高です。
アルバムももうすぐですね。
色んなことがありすぎて正直ついていけてないんですけど、楽しいです。
ほんと、色々あるけど、幸せで~す(*^o^*)
めるさんと一緒^^
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
