スポンサーサイト


アルバム曲、嬉しい~、けど

いきなり始まったスマの映像にちょっとびっくりしたけど・・・。
嬉しーいですね、アルバム曲。
っていうか、新曲なの?「Magic Time」
まだまだ何ともいえないけど、ポップで誰でも自然と口ずさめる感じのいい曲かな~。
何だか今回のアルバムの出来がすっごく期待できそう。
私はそんなに誰が作ったとかそういうところには食いつかないんですけど、デリコさんのとかはすっご~く気になっちゃってるからほんとに楽しみ~。
またね、この映像がいっちばん欲してる感じだから嬉しすぎ。
みんなそれぞれいい雰囲気で音入れ楽しんでるみたいで、まじ、キターっていう感じですね。
やっぱりアルバム出ないと盛り上がらないですもん。
剛くん、どのアングルもパフォーマンスも最高~。
かわいいしかっこいいし、リピリピしちゃってます^^
中でも中居くんとのどんぐりーずの2ショットがよかったなあ。
もしかして、一緒に音入れあったのかな?期待しちゃう。
だけど、ぶっちゃけもうちょっと見たかったかな。
せめてフルコーラスはねえ・・・なんて言ったら贅沢かな(笑)
だって、あまりに最初がよかったから、あとが尻すぼみになっちゃったんだもん(毒)

マイケルのオークションはやっぱりため息が出ちゃうくらいでしたね。
マイケルが身に付けたものが、書いたものが、その瞬間から宝物になっちゃうんですもんね。
あれだけの金額を払ってでも欲しいって思えることってやっぱりすごい。
だって、金額が桁違いだもの。
もちろん私も剛くんの身に付けたものなら、いくら払ってもいいとは思えるけど、そういうレベルじゃないのかも、きっと(当たり前か)。
あのスパンコールのグローブが1700万円だもん。うっそーって感じです。
だけど、ここはスマスマですからねー。
マイケルの遺品に感激しながらもやっぱりスマさんたちの反応を見てるのが楽しい。
遺品が出てくるたびに「やべー、やべー」って言って子供みたいにキラキラしてる彼らがほんとに無邪気でかわいい。
マイケルの前では、みんな普通の男の子なんだなあって思わず笑顔になっちゃいました。
このプチわちゃわちゃ感はなかなかいいけど、でもなーんかね、物足りない(また毒)

ビストロは、水谷豊さんが相変わらず無邪気で天然さんでほんとに好感持てたんですけど、やっぱりあんまり楽しくないなあ。
何か今日は私のテンションがそうなのかどうかは分からないけど、ちょっぴりつまんなかったです。
勝敗の理由もなーんとなく?だったしー。
笑えたとするなら、その勝敗で「まじっ?」って顔してた木村くん。
ほんとに素直だなあ^^
もちろん剛くんはビジュもよくってかっこよかったんだけど、ほとんどお話もなかったしね。
吾郎ちゃんのお父さんが宇崎さんと同級生っていうお話は「へえ~」って思った。
なかなかそういうのってないと思うし、聞けて嬉しかったです。
次は浅野温子さんがいらっしゃるんだー。
沙粧妙子のDVDも出たばっかりだし、ちらっとでもお話とか映像とか出てくれたらいいなー。
でも、武田鉄也さんもいらっしゃるなら無理かー(笑)
だけど、「101回目のプロポーズ」も大好きだったから、そのお話も楽しみです。

歌は、豊さんが歌ったからどうなのかなーって思ってたら、またまた驚きの「LOVE RAIN」
う~ん・・・「月恋」も久保田さんにも全く非はないんだけど、こういうのってあり?
もちろん月恋は好きだしいつも見てるけど、スマスマで最終回流すのって何かちょっと違うような気が。
っていうか、久保田さんも違うと思う。
あれならまだETの中で最終回流してあーだこーだやってる方がいいんじゃないのかなー。
何かほんとに今日はネガすぎてすみません。
だけどスマスマねえ、ほんとにもったいない。
5人が揃う唯一の場所なのに。
本恋もね、悪くはないけど、こういうのが見たい訳じゃないんだよなー。
これで大成功なーんて思ってるのなら、絶対に違うよ。
これからのスマスマ、期待していいのかな。
せめて、アルバム曲はたくさん流して欲しいな。多くは望まないから~(苦笑)

でね、ほんとはスマッシュのこと書きたかったのよねー。
何だか私が聞けるようになってからいっちばん先週のが楽しかったような気がして。
剛くんがほんとに自然で楽しそうで伸び伸びしてて。
そしてそれを横で見守ってる感じの慎吾くんの空気感もまたよくて。
しんつよはまさに空気みたいなものなんだろうなー。
剛くん、ブブゼラ分かってなかったけど、私も全然分からなかったよ(^^;)
剛くんのこと笑っちゃったけど、同じくブルセラ?浮かんだ(爆)
ほんと、この時期にありえない発言なのかもだけど、全くサッカー見ないから(汗)
剛くんもおなじくサッカー興味ないのかなあ。
まあ、試合見て応援してるっていう画は想像出来ないけどね^^
エアコン付けないのは知ってるけど、ライブリハで消しちゃってるっていうのには思いっ切り笑ったー。
自分でカミングアウトしたのに、「あ、言っちゃった」なーんてとこもかわいいし。
確か木村くんもエアコン苦手じゃなかったっけ?違うかな。
でも次のリハで消したら、完全に確信犯になっちゃうね(笑)
ジーンズもそうだし、冷房のお話もそう。
熱く語る剛くんがほんとに好きだなあ。
熱い語りなら、いくらでも聞いてますよアニキ。
あ、もちろん汗かきそうだからエアコン付けてね(笑)

話はつきませんが、今日はもうひとつだけ。
前からお話があった、「anan」と「POPEYE」のコラボ本、「SMAPマガジン」がいよいよ出ちゃうんですねー。
読者アンケートはすっかり忘れてたけど(^^;)
まじ、テンション上がった。
だって、これ、よすぎ。
今朝のWSでのスマの写真、あれって掲載されてるんですよね。
すごいかっこいいよ~(*^o^*)
見るからに大好きな白スマっていう感じで萌える。
対談とかもあるんですね。
剛くんは誰と対談したのかな、楽しみです。
8月25日、まさに福岡ライブのあとかあ。
何だか嬉しいことがありすぎて、正直怖いかも。
もう今年はいいよ。任侠も来年でいいよ(ほんと)。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はぷっすまですけど、サッカーもあるんですよね。
シカ丸さんがちょっぴり愚痴ってましたもんね。
ぷっすま見る人もきっといると思うんだけど、私みたいに^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは^^
雨、週末ほんとによく降りました。
バケツをひっくり返したようなっていう表現、確かに合ってるなあって思うくらい。
今週に入ってからも全然お天気はよくならないですね。
でも、きっと福岡の方が酷かったんじゃないのかな。
ジメジメした気候がまだまだ続きそうですけど、気持ちだけは楽しく過ごしたいですね。

座頭市、観に行かれたんですね。
私ももう1回って思っていたんですけど、気が付いたら朝の回がなくなっていたので、観れなくて。
ご主人とご一緒になんて、素敵ですね。
私も苦手だったから、思いっ切り顔を隠したりとか色々してました(笑)
慎吾くん、ほんとに頑張りましたよね。
あの大変な撮影の時の色んな心理状況とか考えても、あれだけの市を演じきった慎吾くんを私もやっぱりすごいなって思いました。
薔薇さんが言われてる事、何となく分かります。
私は自分のせいかなって思っていたんですけど、何となくお話自体の繋がりが感じられないなーって思ってしまってて。
だからもう1度観て確かめたかったっていうのもあったりしたんですけど、残念でした。
やっぱり、1本の映画の中で市のすべてを描き出すっていうのは難しいんだなあって思いました。
でも、だからこそにほんとに市のことをもっと知りたくなったっていう気持ちは薔薇さんとおんなじですね。
私もまた別の日にパンフレットを買ってきてじーっと見てました。
好きか嫌いかと言われたら、すごく好きですね。
とにかく市がよかった。
色んな言われ方をしていますけど、私は慎吾くんに合った役だったんじゃないかなってすごく思っています。
慎吾くんは強い男の人の役が合ってるかな。
「黒部の太陽」の倉松もすごくよかったし。
ほんとに次にどんな顔を見せてくれるのか楽しみですね。
今年はSMAPの映画ラッシュになりそうで今からワクワクです。
中でも、またまた苦手なんですけど、吾郎ちゃんが悪役に徹した「十三人の刺客」はすごく楽しみです。
観れるかなーってちょっぴり心配なんですけど。
剛くんの映画も早く観たいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはー。
スマスマ、ほんとアハハでしたね。
いきなりのPV、まじにびっくりしちゃって、うっそー剛くんかっこよすぎーなんてテンションめいっぱい上がっちゃったから、落ちるのすごく早くって(笑)
せめてフルで流して欲しかったですよねー。
それだけは、強くいいたい、です(笑)
曲はさすがにこれだけ聞いただけではまだ何とも言えないけど、私はなかなかよかったかなあと^^
ただ、昔のようなっていうのはすごく分かる。
結局好きなんですよねー、過去ナンバー。

マイケルオークションは、仲良ししんつよ満開でしたね。
特に慎吾くんのべったりさんにはもう参った(笑)
剛くんのビジュはもう間違いなくって、ほけーっとなっちゃってましたね。
マイケルのお宝より、私たちは剛くん見てるほうが価値あり?
だけど、剛くんだけじゃなく、マイケルの音楽で自然と体が動いちゃってるメンバー見てたら、やっぱりマイケル好きなんだよなあってしみじみ。
子供みたいな反応がすごく楽しかったです。

ビストロは、ほんとに水谷さんいい方ですよねー。
人を嫌な気持ちにさせない人って、それが自然であればあるほど素敵だなあって思いますよね。
剛くんのお話がなかったのがちょっと淋しかったけど、ほんとに剛くんかっこいいー。
勝敗の決め手はねー、確かに人それぞれだけど、やっぱりちょっとは料理に絡んでくれたら嬉しかったかなーなんて^^
ご褒美のギター見て、木村くんがうっそーみたいなリアクションしたのがかなり残っちゃったからねー。
ほんと、最近タクツヨっていい感じよね。
私も以前みたくドキドキすることもなくなったし、逆に萌えポイント多いし、嬉しかったかな。

歌は、正直びっくり。
いくらなんでも使いまわしはないっしょ。
でもまあ、つよりんさんの言われるように剛くんかっこよかったし、歌も嫌いじゃないし、よしとしないとね。
見れるだけでも幸せなんだよと。

本恋も、ちょっとしつこいよね。
誰かさんが勘違いして喜んでるから、まだまだ続くのかなー。
どうか、剛くんに萌えがたくさんありますように、ですね。
来週は月恋でお休みなのね。
あんまり残念ーって思わないとこが笑えちゃう。

ぷっすまは楽しかったー。
サッカーはまあね、仕方ないのかもね。
こんなに盛り上がっちゃうものなんだーって正直感動しちゃったもん。
でも、テレ朝さんには言って欲しくなかったかなーやっぱり(笑)
普段こういうことしたら、あーだこーだ問題になったりするのに。
ほんとに日本人って、笑えるね。
ではまたね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
