スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいとも金曜日はほーんと楽しい

梅雨空が続いています。
雨ももちろんだけど、と~っても暑い(>_<)
湿気が多いと、とかく体調を崩しがちになっちゃうんですけど、何とか乗り切りたいですね。
そうそう、雨の時期は、紫陽花がキレイなんですよねー。
あの色とか、すっごく好き。
癒されちゃいます。

週末はマイケルの1周忌ということで、やっぱり早いなあっていうのが実感です。
そしてやっぱり、感慨深いですね。
私は亡くなってから改めてマイケルを好きになったっていう感じなんですけど、この思いは、ず~っと大切にしていきたいなって思います。
というわけで、いいともジャンクションはツヨシマイケル^^
かっこいいけど、そこはバラエティーも忘れない剛くんが素敵です。
ほんとにダンス上手いよなあ...なんてしみじみ。

そんなマイケルモードで登場したOP、剛くん日焼けした顔が、ずいぶん落ち着いてきましたね。
日焼けしちゃったからなのか、まだ少しお肌の調子はよくないかなーって思ったけど、元気そうだからよかった。
OP、代表者が挑戦することになっちゃってちょっぴり残念なんだけど、さすがに全員成功って難しいから仕方ないかな。
こーいうのなら、どんどん剛くんに当たって欲しいんだけど、春日くんかー^^
だけど、春日くんに「何やってるんだよー」「優しくだよ」「ていねいにやれよー」ってみんなにまじって楽しそうに野次っちゃってる剛くんの声、楽しそうでしたねー。
こういう雰囲気が、金曜日ならではで、いいですね。

ことわざは、剛くんのがめっちゃかわいかったなあ。
「耳の横にピッタリ目覚まし時計」なんて、素敵すぎだよ。
やっぱり、想像しちゃいますもんね(*^o^*)
北村先生は相変わらず厳しかったけど、「だいぶんよくなってます」ってお褒めの言葉もいただけて、嬉しいね。
やっぱりちょっとでも褒められたら次頑張ろうって思えますもんね。
春日くんの、「デート前にクーポン券」は、ちょっぴり??な表情がかわいい~。
あっちゃんと慎吾くんの間に「まあまあまあ」って割って入ったり、いい雰囲気です。
個人的に剛くんの次にいいなーと思ったことわざ?は、設楽さんの「一応パン」。うけた。

提供バックでもしっかりマイケル剛くん。
そして、久しぶりのMCがとっても新鮮。
興奮しちゃってテンションがかなり高くなってたけど、そんな剛くんを見れることもまた幸せ。
でも、ケント・モリですもんねー。
興奮せずにはいられないですよねやっぱり^^
だから、ちょっとくらいの間違いも、ぜーんぜんいいのです。
単身を独身って言っちゃって突っ込まれてたけど、ケントさんが独身って分かって「合ってる合ってる、ノープロブレム」ってフォローしてくれたみんながやっぱり嬉しい。
「死んじゃって...」はさすがにちょっとドキッとしたけど、やっぱりみんなのあったかさに支えられちゃいましたね。
ほんとなら、思いっ切りあーだこーだって言われちゃうようなことなのに、剛くんだとなんでだか、そんな空気感。
みんな剛くんのことほんとによく見てくれてるんだなあってほっこりしました。
そしてケントさんのビリー・ジーン。
声も出さずに固まって真剣に見てた剛くんに心持ってかれちゃった。
そのくらい、私も感激(T_T)
マイケルの1周忌がいいとも金曜日と重なるなんて、本当に幸せでした。
そのあとの「ムーンウオークを習おう」では、まさかの若林くん!?
でも、思ったより(ごめんなさーい)上手くてすっごーい^^って感心。
そのあとのケントさんの笑顔がね、よかったです。
剛くんのダンスも見てもらいたかったからちょっと残念だったけど、すっごく楽しかったです。

選手権は、残念だったけど、そんな時もあるよね、ドンマイドンマイなのです。
ラストはケント・モリさんと。
ケントさんって、サングラス外すとすっごく目がかわいいなーって思っちゃいました。
剛くんほんとに嬉しかったでしょうね。素敵な金曜日でした。

で、さっそく増刊号。
先週かなりお疲れ?って思った時の終了後だったから、とっても楽しそうに笑ってる剛くんを見れてよかった。
そして何より、ハイテンションあっち向いてホイッ!
あっちゃんが言ってたように、まさに男子校の休み時間の大人たちがかわいすぎ。
私はとにかくこういうノリが大好きだから思いっ切り楽しませてもらえちゃいました。
みんな最高です(笑)
剛くんはやる気マンマンだったけど、簡単に負けちゃうとことか、ほんとかわいい。
それに何よりほんとに楽しそうだったから、よかったですよね。
思いっ切り背中見せちゃうから、いいもの見えちゃったし(=^o^=)
だけど、いちばん笑ったのは関根さん。
リズム感あっていい感じだったけど、体痛くなっちゃったのねー。
そして若林くん、ほんとに一見遊ばれてる感はありながらも、みんなに愛されてるのよね。
ほんといいなあ、金曜日。
またたまにこれやってくれたらいいのにな^^
スマスマでもいいけど(笑)

そして昨日は月イチゴロー。
いつもとっても楽しみなんだけど、ほんとにいつもながらに爽快です(笑)
あそこまで言っても何だか説得力あるし、私は何より吾郎ちゃんの意見聞いて映画観に言っちゃう人なので(笑)
まあ、もちろん思いは人それぞれだって思いますけどね。
私はほんとにスカッとしたよー。
ほんとにいつも思うけど、あんなに質のいいコーナーが10分なんてもったいないよ。
食事のとこも含めて、せめてあと10分欲しいかも。
そして、まあ特に順位はいらないから、もっとたくさん色んな作品の感想聞きたいな。
なーんて言ったら吾郎ちゃんが大変になっちゃうけどね。
楽しかったです。

そーいえば、ちょっと気になることあって。
どーでもいいことなんですけど、うちの地方は水曜日にだけ「お願いランキング」があるんですけど、それがなんでなのかなーって。
普通は30分番組なんですよね。
それが1時間あるから増刊号みたいなのかな?
どちらにしても、今回のスマのリレーはどんな感じに放送されちゃうんだろとか、気になってます。
ぶっちゃけ、ほとんど見た事ないから何ともいえないんですけどね。
ちょっとでも流れてくれたらいいなーとは思ってます。
地方ってほんと、訳分かんない(苦笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
今日は、スマッシュにストスマ増刊号がある~。
めっちゃ嬉しいのです。
特に、ストスマはね、レポ読んですっごく聞きたいことばっかりだったから楽しみで。
トマトのことも、すっかり忘れてたから嬉しかったしー。

来週はもう7月に入るんですよね。
7月はまた、剛くんのお誕生日もやってくるし、アルバムも出ちゃうし、ライブも近付いてくるし、そして何より夏休みに突入~。
嬉しいこととか大変なこととかた~くさん待ってるけど、とにかく元気で頑張りますね。
それにしても、あっついよ~。
エアコンかけたいけど・・・今はガマンの子なのです(笑)
今日は今からがんばりますの完全版?
剛くんの全力坂とか、少しでも未公開とかあったらいいですね。
さあ、もうひとふんばりだー。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ストスマ話

ゆきちんさん、ご無沙汰しててごめんなさい。でも更新のたびにお邪魔して楽しませていただいてます。今日出てきたのは、当然ゴロツヨ絡みなんですが、見られなくてわからないんですが、ゆきちんさんの日記から想像するに、「金曜いいとも」で剛が「転ばぬ先の杖」のお題で「耳の横にピッタリ目覚まし時計」っていう回答を出したのでしょうか。

  今週から剛がストスマの当番ですが、イケテルを除いて月~金まで毎日吾郎さんの話がでています。(去年は5日間全部に吾郎の名前がでたストレートフラッシュのストスマがありましたが、、笑)。

そのストスマ水曜、木曜両日が「試写会に寝坊して遅刻した件」を自分から話していますね。タカトシさんたちもですが、特に吾郎さんがご機嫌ななめだったのが相当気になっての「めざまし時計」なのかなと思うと剛、可愛いなあと思ってしまって(笑)。吾郎の性格からして剛が気に病むほど怒ってないと思うのですが、月曜ストスマの「吾郎が剛の短髪に胸キュンした話」であれだけ「嬉しい~っ」て言ってた剛だからお兄ちゃんに嫌われないように気をつけなきゃっていう気持ちが今週は全面に出たのかな。まあ剛を擁護するわけじゃないけど、昼寝っていうのはもしかして時差ぼけかなとも思うのですけどね(私も一度仕事ポカしたことある)。

 それにしてもラジオで吾郎の話題が多いのは、ゴロツヨ絡みで葉書を書いてくださるファンのおかげ+選んで話をひろげてくれる剛のおかげと感謝しています。ありがとうをどこに言っていいのかわからないのでこの場をお借りしてしまいました。

No title

kimさん、こんにちはー^^
ご無沙汰だなんてとんでもないです。
コメントめっちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます。

いいとも、その通りです。
剛くんのあのことわざで、「転ばぬ先の杖」が出てくるなんて、kimさんすごい!!
というか、剛くんのことわざが少しはよかったってことかなー(笑)

先週のストスマ、レポを毎日読んでいたのに、kimさんに言われて始めて吾郎ちゃんの名前が毎日出てたなーって気付きました(^^;)
そう、思い出しますね。
去年も吾郎ちゃんの名前が毎日出てて、おおー!!って嬉しくなっちゃったの覚えてます。

試写会に寝坊したお話は、スマスマで初めて聞いて、そのあと剛くんの口から何回か聞けてますけど、やっぱり吾郎ちゃんのこと、かなり気になってたのかなー。
スマスマで普段はあんまり暴露しない吾郎ちゃんが遅刻のお話をカミングアウトして、正直剛くん焦ってた感が見られてたけど、そんなに気にしてるなんて思ってなかったんですよねー。
でも、ストスマでひとこと、「吾郎ちゃん終わったらすぐ帰っちゃって全然話さなかった」みたいなことを言ってたのを読んで、あーやっぱり気にしてたんだなあってすごく感じまして。
もちろん私達は吾郎ちゃんは全然そんなこと思ってないって分かるんですけど、やっぱりそこは剛くんなんですね^^
そこにこのことわざ。
なーるほど、ですね。
ほんとにそう思って書いたかは別として、剛くんの頭の中にきっと遅刻して吾郎ちゃんに・・・っていうのがあって自然と浮かんだのかなーって思うとほんとに微笑ましくなっちゃいます。
剛くんはほんとに褒められちゃうと嬉しそうですもんね。
だから逆に、あーちゃんとしないといけないなって思ったんでしょうね。
今回の遅刻に関しては、kimさんも書いてくださってたように恐らく、行ったり来たりのアメリカとの時差ボケなんだろうなっていうのはその通りだと思うんですけど、面白いなーって思うのは、やっぱり瞬間瞬間の吾郎ちゃんの反応ですよね。
やっぱり嘘が付けないっていうか素直っていうか・・・大きく広げてみたら剛くんと吾郎ちゃんは似てる?なーんて思ってしまうのもアリですか?(笑)

ストスマがすごく好きなのは、吾郎ちゃんの話題が多いからかなーなんて思ったりもするんで(こんなこと言っちゃっていいのかなー)、もしかしたらみんなおんなじ思いでハガキとか送ってるのかなーなんて勝手に思っちゃってます。
だって間違いなくゴロツヨは萌えます(笑)
吾郎ちゃんからもも~っとたくさん剛くんのお話が聞けたら、間違いなく昇天ですね(爆)
だから、正直先日いいともに吾郎ちゃんが助っ人に来てくれた時の剛くんとの楽屋話はすごく嬉しくて^^
剛くんがいちばん喜ぶ瞬間だなあって思うと、至福の時。
ぜひ今度はぷっすまにも来て欲しいですね。

書くと永遠に終わらないですねー(笑)
ブログ、読んで下さってるなんて恐縮です(^^;)
これからもこんなノリは変わりませんが、よろしくお願いしますねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、おはよう(^0^)/
ジャンクション剛くん、ノリノリでしたよ。
その勢い?で登場したOPも、くるくる回って元気でしたねー。
OPのコーナー、確かにひとりだけのチャレンジなら思いっ切り盛り下がっちゃうのは事実かな(^^;)
全員でチャレンジしたらなかなか成功はしないけど、そのわちゃわちゃ感が面白かったもんね。
きっとまた変わっちゃうな(笑)
思えばあんなにつまんないはずのショップリなんて、いまだに続いてるし、分かんないものですね。
昔やってた何だっけ?
辞書にある言葉をキーワードの中から順番に言ってくのとか、結構面白いのたくさんあったよねー。
どーせ続くなら剛くんに当たって欲しいと願うこの勝手なファン心理(笑)
でもきっとみんなおんなじよね。

ことわざは、剛くんのかわいかったですねー。
最近ほんとに昼寝とかのお話が多いから、もしかしたらトラウマっぽくなっちゃってるのかもですね。
もちろん潜在意識の中でのことかなあって思うから、剛くん自身はそんなに多分考えてはないと思うけど。

マイケルの緊急コーナーは、まじに久々のMCが嬉しかったなー。
ほんとにどこまでもテンションが上がっちゃってた感じでいっぱいかんじゃってたり間違えたりしてたけど、剛くんらしくてほっこりーなでした(笑)
またMC復活してくれないかなー。
剛くんMCしてると、優しいとこやかわいいとことか色んな顔が見れてほんとに嬉しいし、何よりたくさん声が聞けちゃう(萌え)
「死んじゃって・・・」は剛くんだから許されるんですよね。
他の人ならきっと、ぶっちぎられてますね(笑)
ケントさんのダンスを見てる時の真剣な顔、忘れられないですよね。
歌って踊るを仕事にしてる人にとって、マイケルってやっぱり神なんでしょうね。
剛くん踊って欲しかったですよね。
最近またダンス上手くなったよなあって思うし、私的には完璧です(笑)

選手権は失敗しちゃったけど、ほんとに申し訳なさそうな顔が「いいのよ~」って言ってあげたくなるくらいかわいくて。
ラストはケントさんと一緒でほんとに剛くんよかったなーって思いました。
これだけでもメンバーに自慢できちゃうよね。
もちろんそんなことは決して言ったりしないんだけど(でもいきなり忘れたころにやってきたりもある?)。
まちゃみさんと剛くんっておんなじ誕生日なんだっけ?
今さらながらに興味ないことはすぐにスルーされちゃうんだなあと実感。
まちゃみさんごめんねーですね。

増刊号は、若林くんメインだったけど楽しかったですね。
あの若林くんの不屈の精神っていうか、何を言われても全身で頑張っちゃうとこがすごいなあって。
だからこそみんなに愛されてるんでしょうね。
とくにタモリさんは相当お気に入り?

スマステは、ほんとにテレビ見ながらうんうんって頷いちゃってましたね。
吾郎ちゃんはファッションでもいいものはいいってちゃんと言うし、きっとほんとにタグ付いてるように見えたんでしょうねー。
私もなーんとなく(観てはいないけど)、すっきりしない感はあったりしたから、吾郎ちゃんの意見聞いてすーっとしちゃいました。
剛くんが隣にいたら、そうそう吾郎さん、なーんて言ってそうですよね(笑)

完全版、結構みなさんよかったって言ってましたね。
とにかく何というか、今週毒トマトがあるっていう実感が湧いてこないくらい地方はなーんもないので、盛り上がらないですねー。
でも、どんな風にアレンジしちゃってるのかなーとか思うと、今からとっても楽しみです。
完全版のこと、心配してくれてありがとうね。
いちよ、何とかなりそーです。
ネタばれは、どんな時でも(映画とか以外)、全然大丈夫なので、また何かあったら教えて下さいね。
そーだ、いいともジャンクション。
お友達に渡したいと思って、ジャンクションだけを集めてダビしようかなーって思ってるんですけど、よかったらつよりんさんもダビしますから、いつでも言ってくださいね(^_-)☆
おねランはつよりんさんのところもおんなじなんですね。
どうなってるのかなー、ちょっとドキドキですね。
うちももちろん、いつだって再放送。
完全版の枠ももちろん、再放送でした(爆)

今日はぷっすまですね。
サッカーと重なるってシカ丸さんが嘆いてたけど、つよりんさんはどっち派?
私は申し訳ないけど、サッカー見ないんで、ぷっすまで~すv
あぶちゃん楽しみ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、おへんじのへんじ、ありがとう^^
ジャンクション、まかせてねv
ジャンクション自体がひとつひとつすっごく短いから、かなり溜めるのに時間が掛かりそうなんですけど、ゆ~っくり待っててね。
そーなると、剛くんにずっとジャンクションに出てきて欲しいなんて思っちゃうんですけど、そう思うと出なくなったりして(笑)

お礼なんていいからねー(*^o^*)
毎日ブログ読んでくれて、楽しいコメント下さる事、これがいちばん嬉しいから^^

今朝は、思いっ切りテンション上がりましたよねーo(^0^)o
ほんとに今年はどこまで続くのかなあ。
かなり嬉しいのと反比例して、お財布淋しいです(笑)
でも、剛くんだもん、価値ある使い方・・・よね。

スマスマ~、ブログアップしたけど、かなりネガです(苦笑)
つよりんさんもし楽しかったらごめんねー。
ぷっすまはめちゃくちゃ楽しみです。
ではまたね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。