スポンサーサイト


食べる子大好き

ぷっすま、楽しかったですねー(*^o^*)
なーんともなく気持ちが疲れてるなあって思ってても、一瞬で癒されちゃう。
そして何より元気もねv

OP、剛くんの黒さにちゃーんと反応してくれるユースケさんがいいね。
パイナップルの時みたいに過剰反応ではなかったけど、それでも必ず全部にちゃんと触れてくれるユースケさんの優しさが嬉しいな。
ユースケさんも焼けたのね。
何となく照れくさそうなMC2人がかわいいです。
今回は今井翼くんに小森純ちゃんだから、なーんかそれだけでも嬉しいかな。
翼くんに「なんか大きくなったね」って言ってる剛くんになんとなく感慨深し^^
そー思ってたら「ジーパンちょうだい」だもん、さーすが剛くん(笑)
純ちゃんもいつも思うけど、すっご~くぷっすまに合ってるし、何より自然でいいよね。
剛くん見て、素直にガハハーって笑ってくれるなんて、何か嬉しいもんね。
今回は、個人戦じゃないから、ナギスケのグダグダコンビが見られちゃうのも嬉しかったかな。
もやしのくだりなんてめっちゃ最高。
一見穏やかに見えるのに実は「必死なMC」
そして、「もう俺たちアラフォーだよ」の剛くんの「便利な言葉」
もう、まさにその通りだわっていう神のテロップ。
まさかもやしにあんなに苦戦するなんて思わなかったよねきっと(笑)

ねづっちのなぞかけに素直に感動してる剛くん、かわいいー。
そして、楽しみだったつよっちのなぞかけ。
お題は「SMAP」で、なぞかけは「オリとピクと解く」だってー(*^o^*)
もおー、思いっ切りどこかで聞いたようななぞかけだったけど、だからこそに剛くんらしくってかわいくってもう最高。
「SMAPですか・・・」って目を泳がせてる時の顔なんてもう超好き好き^^
きっとこの時、「あー!」って思い出したんでしょうね。
そして、「・・・」の間に整えたのかなーなんて思うとかわいくて。
よっぽど慎吾くんの「オリとピク」が気に入ってたのね、そーいうとこ微笑ましいです。
そして、難しいお題だと...のねづっちにいきなり「パンダ」だって^^
大熊さんがめっちゃウケてたのにツボっちゃいました。

もやし食べ尽くしは何っていうかもう奇跡のようにおかしすぎ。
前の時も思ったけど、何で具を入れちゃうんだろ(笑)
もやしのあとにお肉inしちゃったり、お塩思いっ切り入れちゃったり、ユースケさんウケるー。
そしてそれに文句言いながら食べてる剛くんとの画がまたね、ぷっすまらしくていいのよね。
「もうユースケさんめちゃくちゃだよー」
そして何気にいちばんだったのは、報道ステーション終わりのジャンクション。
ユースケさんに呆れた顔の剛くんが「勝つ気あったー??」のひとこと。
それに「勝つ気あったよ」って答えてるユースケさんがまた何とも言えず。
これだからぷっすまはやめられないのです(笑)
そして、昆布ポン酢の笑顔、かわいかったなー。
何だかお得すぎていいのかしらっていう感じ^^

ラテアートのカリスマに最新ファッション。
案外いくかなーって思ったけど、やっぱり難しいですね。
私もあんまり分からなかったし。
シュシュを持ってくる剛くんかわいーい。
ブーサンはなぜだかプーさん?で語呂合わせ?
マネキンのお洋服脱がせ始めた時にはおおーって思ったけど、まさかそれを直接持って来ちゃうなんて、やるなあ(笑)
おまけに床に雑に置いちゃうあたり、妙にツボっちゃって笑ったなー。

そして、翼くんたちのごはん食べ尽くしに最初っから興味深々の剛くん。
もう、明らかに食べたいよっていうのが伝わってくる行動や言動がかわいすぎ。
テーブルの上のご飯のお供をキョロキョロ見ちゃって、めっちゃかぶりつきなんだもん。
そしていつの間にかのご飯係就任?
「熱いからちょっと蒸らしとこう」って、いやいや彼らと対戦してるんだからね剛くん。
でも「がんばれがんばれー」って言ってたって何でだか憎めない。
「翼っち、遅いよー」なーんていつの間にかつばさっちになっちゃってるし^^
純ちゃんにはもう付きっ切りのばあやみたいになってるし(笑)
思いっ切りおかわりしてあげて、「いいなー、女の子で食べる子大好き、ほら、ハイ」だもん、撃沈。
純ちゃん的にはどうだったのかしらと思いつつ、本気で羨ましいーって思っちゃった(*^o^*)
だってー、自分のご飯をよそってくれて、お供かけてくれて、「ハイ」だもん。
「食べる子大好き」ってあーんな笑顔で言われて、「うまい?」って覗き込まれたらもう、食べるしかないでしょ。
で、結局食べちゃう剛くん。
翼くんおすすめのお供をかけて、「ウマイ!」
やっぱり美味しいものを食べないとねー(笑)
そして極めつけは、「全然熱くないよ」だって(爆)
「困った先輩」byテロップはやっぱり神です。

オムライスのカリスマはすごかったですねー。
これはさすがに剛くんもガン見?
でも、まさか翼くんがもやしいっちゃうなんて。
「まきぞい?」の純ちゃんお気の毒。
オムライスに感動しながらも、「昆布ポン酢使ってー」の営業は忘れない剛くん。
あっち行ってこっち行って、ほんとに楽しそう。
そしてね、やっぱりいいな、ナギスケ。
「おいしそうだね、ユースケさん」
「すげー!!、ユースケさん」
って、感動するたびにユースケさんの方向いて分かち合ってる剛くんと笑顔のユースケさんが素敵。
何気にね、めっちゃ「スゲー!」って言ってるユースケさんがよかったです。
だけど、純ちゃんのキャラいいですねー。
絶対にお腹いっぱいなはずなのに、「勝ちたい」って。
翼くんはほんと、食べ方キレイでしたね。

ナギスケはダンス~(嬉しい~)
もうここではほんとに剛くんのダンスにリピリピ。
ブレイクダンスもマイケルも、かっこいいよー♪♪
ほんとにマイケル完璧なのね。
また紅白のマイケル見たくなっちゃった^^
そして「スーパースター」やったね。
ユースケさんと大熊さんの「これ昔の?」みたいな声が聞こえてたけど、いちばん最新よね(^_-)
剛くんはもちろんかっこよかったんだけど、ユースケさんも頑張ってましたよね。
何気にクリア、ユースケさんの方が多かったしね。
自分の曲にまじで嫌がってるのもかわいかったなー。
2人で踊ってるのはもう最高。
剛くんが間違いなくかっこいいけど、ここはユースケさん頑張りました。

今回は剛くんがほんとに楽しそうだったけど、またね、それを楽しそうに笑って見てた翼くんが嬉しかったかな。
ラストのツヨツバ、剛くんも嬉しそうだったし、よかったなー。
後輩くんが来てくれると、何だかほんとにいい感じになるし、楽しかったです。
翼くんにもまた来て欲しいですね。

そういえば、札幌のライブが当落確認出来るようになりましたね。
今のところ、嬉しいお知らせの声だけを聞けているのでほんとに嬉しい^^
福岡ももうすぐなんですよね。
早く知りたいとは思いつつ、ほんとに怖い。
大丈夫だって、信じていなきゃ、なんですけどね。
ついつい自分のことになると弱気になってしまってー。
周りもこれからどんどん慌しくなってきて、嬉しいこと、楽しいことがたくさん待ってるっていう感じですけど、あくまで流されないようにマイペースでいきたいなーって思ってます。
たくさんやることあるなー。
これからCMもお祭りになるかもだし、HDDも整理しなきゃだし、雑誌祭りに向けて片付けとかないといけないしー。
あ、そういえば、「毒トマト」は無事にこちらでも流れるようでひと安心。
でも、27日の「がんばります完全版」はやっぱりでしたー(苦笑)
完全版ってどのあたりが完全版なのかなー。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日は、1日遅れの月ジョンを買ってこなくっちゃ。
今は、雑誌もがまんがまんだから、あとは立ち読み(笑)
私にしてはすっごいことなのですー。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちはー。
ほんとに毎日ムシムシ暑いですね。
熱いのが苦手な私はすでにバテてます(笑)
だからこそ、無理をせずに体大切にしながら過ごしていきましょうね。
何てたって、夏はライブがあるから~^^

動く長吉さん、見れました。
やっぱり、動いてる姿を見ちゃうと、ますますドラマが待ち遠しくなっちゃって。
ほんとに、長吉さんも一郎くんもほんとに剛くんじゃないみたいですよね。
これからどんどん映像も見れたらいいなーって思うけど、何より早くオールアップの嬉しい声が聞きたいですね。
ほんとに盛り上がってきているし、忙しい夏になりそうですね。

ぷっすまは、焦げ剛くんがかっこよかったですねー。
なのにたまらなくかわいい剛くんがいっぱいで、ほんとに楽しかったです。
ユースケさんの反応がもうちょっと「どうした~!!」くらいだったらよかったけど、それでも反応してくれてたユースケさん、嬉しかったですね。
つよっちもかわいかったですね。

いいともは、kさんもおんなじように感じられたのなら、やっぱり疲れてたのかな。
でも、ほんとに心配より応援していくことしか出来ないんですもんね。
剛くんの元気な笑顔を信じていましょうね。
kさん、ほんとにいつも変わらずコメント下さってありがとう。
私にとってはすっごい励みです。
これからもよろしくね(^_-)/


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんばんばーん(古い?)
ぷっすま、楽しかったー!!
OP、ゆるゆるでもう最高。
同じく楽屋っぽい会話、どんどん聞きたいよー。
最初っから満面の笑みで翼くんに近付いていって、パンパンしながら、「大きくなったよね~」だもん、かわいすぎ^^
今回はいつも以上にテロップが冴え渡ってて、その都度大笑い。
「便利な言葉」なんて、ほんとにどこから出てくるんだろ、上手すぎよねー(^0^)

ねづっち、忙しいねー。
初めていいともでなぞかけ見た時はまじ感動したけど、あまりいつもいつもだと、感動が薄れちゃうよね。
でもやっぱりすごいなあって思うけど(笑)
剛くんのは・・・完全にパクっちゃってたけど、かわいかったなあ。
そんなはずでは・・・って感じだったのかなー^^
食べ尽くしは、どう見てもご飯の方がよかった感じよね。
何てったって、調理時間は痛い。
ジャンクション?の剛くん、ちょっぴりマジぎれだったしねー。
確かに、しょっぱすぎると食べれないのよね。
やっぱり、茹でて昆布ポン酢がいちばん(*^o^*)

ファッションは、さすがに難しいよねー。
それでも必死なナギスケがおかしくて^^
マネキンはもう笑った笑った。
ブーサンもねえ、違うってきっと思わないんだろうね、素直だから^^
くまを持ってる剛くんがかわいかったね。

お給仕はもう、かわいいのひとこと。
ラテアートよりも気になって仕方ないっていう感じのあのかぶりつき方、分かりやすいなー。
純ちゃんに付きっ切りでただただ羨ましかった~(笑)
翼くんへはやっぱり、つばさっち~って言ってたのがよかったかな。
翼くん、ほんとに悔しかったんでしょうね。
あと少しでしたもんね。
だからこその翼くんのリベンジ。
純ちゃんの「まきぞえ?」は本気でツボでした。
オムライスの達人、すごかったですねー。
すごいすごいって興奮しながらの昆布ポン酢はかわいかったです。
自分が出てるCMの商品をあそこまで出来るっていうの、いいですよね。

ダンスはもう、まさかブレイクダンスにマイケル見れちゃうと思ってなかったから、嬉しかったですね。
ほんとにかっこいい。
SMAPの曲は、確かにSHAKEとかがよかったのかもですよね。
「ユースケさんの曲!!」って言ってる剛くんもよかったな。
それにしても、ほんとに頭のクリア数が少ないっていうのはブレてないんだなあっていうのはすっごく分かったし、やっぱりしなやかなのよねー。
余計な動きはいらないよっていう感じで。
ほんとにため息が出ちゃうくらいきれいですもんね。
ほんとに私達ファンにとっては嬉しかったですね。

ストスマレポ読んで、私も答えが分かって嬉しかったですね。
すっかり忘れてたけど、すごく気になってたから。
お願いランキングは、なぜだか水曜日だけはやってるんだけど、あとはないの。
前回の時とおんなじでリレー形式みたいね。
剛くんのきゅうり坂の命名理由とか、すっごい天然さんだったみたいで、それ聞くだけでも癒されちゃいますよねー。
いつもお知らせしてくれてありがとね。

いいともも、ぷっすま同様かわいい剛くんいっぱいでした。
ダンスはもうちょっと見たかったかなー。

No title

めるさん、こんばんは。
毎日じとじと暑いですねー。
貧血は、多分結構あるんでしょうけど、何とかがんばってます。
ライブが近付くし、とにかく体力あるのみです。
励みがあると、ほんとにがんばれそうです。

ぷっすま、ほんとに楽しかったですね。
OPからゆるゆるのナギスケがとってもかわいくて。
そして翼くんも純ちゃんもほんとにぷっすまに合ってますよね。
翼くんにも宣伝とかなくってもまた来て欲しいですね。
何より剛くんがほんとに嬉しそうですもんね。
そんな笑顔をみてるだけで幸せになれちゃう。

ご飯の時の剛くん、本気でやられちゃいましたね。
ただ見てるだけでも充分にかわいいのに、純ちゃんにくっついてお給仕(*^_^*)
あんなに近くで、「食べる子大好き」なーんて言われちゃったら、もうほんとにどうなっちゃうんだろーって想像するだけで倒れちゃいそうですよね。
でも普通に接してる純ちゃんは、剛くんいない方がもっと食べれたかもですねー。
いちよ、グダグダでも勝負してるのに、相手チームに「がんばれがんばれ」なーんて言ってる剛くん、かわいすぎでした。
最後に食べさせてもらえてすっごく嬉しそうでしたね。
あまりにもやしがきつかったから、余計にご飯食べたかったんでしょうね。
もーお、かわいいですね。
ほんとに私も思いっ切り癒されちゃいました。

オムライスの達人に子供みたいにリアクションしてる剛くんもかわいかったです。
ほんっとに素直でいいですよね。
そばで見てたら、めっちゃ正座しちゃいそうですね(笑)

ぷっすまはほんとに楽しいですね。
ちょっとくらい元気がでなくっても、ぷっすまを見たらパワーも戻ってくるし、たくさん笑ってすっきりもできるし、ほんとに栄養ドリンクのいいやつ(笑)ですね。
ほんとにスマスマもね、このくらい楽しめれば、と思うんですけど。

いいともは、少し漂白されてきたかなーって思いながらも、やっぱりお肌は疲れてましたね。
それでも笑顔で元気にしてる剛くん見てたら、嬉しくなっちゃったんですけど。
だから、剛くんのがんばり、私達も笑顔で応援してあげたいですね。
「マイケル死んじゃってー」は、一瞬私もびっくりしたけど、周りがみんなあったかくって、逆に嬉しかったですね。
愛ある突っ込みは幸せですね。
私も若林くんのムーンウオークびっくりでした(笑)
剛くんのダンスももっと見たかったけど、今回は仕方なかったですね。

こちらも、昨日からず~っと雨です。
お体、大変でしたね。
胃に背中は相当きつかったですね。
私の義姉も、ずっと胃が痛くて、それが背中まで回ってきたので検査をしたら膵臓だったみたいで、ほんとに怖いなって思います。
でも、とりあえずほっとしました。
きっと、気付かないところで体が悲鳴をあげてたのかもしれないですね。
お仕事お忙しい中ですが、どうか無理だけはされないで、お身体ご自愛くださいね。
これから本格的な夏に向けて、ほんとに体力付けないと、ですよね。
私も頑張らなくっちゃ、です。

福岡の発表、来週には分かりそうです。
ドキドキですけど、早く知りたいな。
ありがとう~。
とにかく信じてますね。

またお待ちしてますね。
たくさんお話持って待ってます(^_-)☆
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
