スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれもこれも

またまた更新が久しぶりになっちゃいました(*^o^*)
だから、書きたいことはすっご~くたくさんあるんですけど、さあどうしよう(笑)
そうだなあ、じゃあまずはやっぱり嬉しいストスマお当番。
スマッシュも聴けるようになって、たくさん剛くんの声を感じることが出来るようになったんですけど、やっぱりストスマお当番の時はちょっとテンション上がっちゃいます。なんでかなー。
もちろん日曜日の増刊号まではレポを拝見してのお話なんですけど。
昨日はライブのお話でしたね。
どんな格好で来てる女の子に目がいっちゃうかっていうことだったんですけど、やっぱり水着はいちばんなのかなー(笑)
確かに、水着とか露出が多いお洋服を着て来られてる方は、男子でなくてもなーんとなく目がいっちゃうっていうか、うん、だからメンバーがそっち見ちゃうの分かるよー(笑)
だけど、そういうキャッチが何気に吾郎ちゃんが早いっていうのにウケちゃった。
そーなんだーってね(*^o^*)
メンバーに教えてる吾郎ちゃん、想像するだけでも微笑ましいな。
もちろん水着なんて絶対に無理だけど(笑)、やっぱり着て行くものって気になっちゃいますよね。
今年はどうしようかなーなんて、考えてるのも楽しいし、ワクワク。
剛くんがどんなに遠くでも見てくれてるかなーなんて思えることが嬉しいですもんね。
だから、うちわもまた頑張っちゃうのです。
前回の時は何にも分からないまま作ったから、今年はもっと考えたいし^^
ただー、今年間に合うかなー。
何かとバタバタすること多くて、すぐに夏休みだし、ちょっと不安。
でもね、剛くんに届くなら・・・って思うとやっぱり頑張ろーって思えちゃうからすごい。
そうそう、ツヨシパワーがあったら何でも乗り越えられそうだもんね。
ハングルで「ナカイ」って書いてあるうちわはすごいですよね。
中居くん絶対に読めないのにーって確かに(笑)
でも、そんな発想がいいのかもなーって微笑ましく思っちゃいますね。
剛くんからライブのお話聞いたら、やっぱり行きたくなっちゃいますね。
思いがけず舞台発表があったりしたから、すっかり心そっちにもっていかれちゃってたんですけど、ライブはライブですもんね。
剛くんのステージからのキラキラ笑顔とお手振り、早く見たいよ~。

さて、ちょっと遅くなりすぎちゃいましたけど、いいとものこともちょっとだけ。
OPからクルクルターンで元気そうだったけど、顔がかなり疲れてる?って感じたのは私だけ?
焼けた顔の色がワントーン白くなったように思えたからかな?
でも、そんな思いは置いておくとして、剛くんが頑張ってるその笑顔が嬉しいね。
何はともあれ、剛くんからのいっぱいの笑顔と元気に思いっ切り乗っからなくっちゃ(*^o^*)
今回はゲームが変わってたけど、かなり難しそうでしたね。
ここで、次々に交代しちゃう金曜メンバーが何とも微笑ましいー。
剛くんの前向きで負けず嫌いなとこがまたいーんですよね。
あとちょっとだったから、思いっ切りがんばれー!って力入っちゃいました(笑)
もしかして今週もだったら、頑張って欲しいなー。

ことわざはね、なぜだかスペシャル?
三宅健くんが来てくれて、隣に呼んじゃってる(多分?)剛くんがいいなあ。
ほんとにさりげなく優しくって、見てるだけで嬉しくなっちゃう。
それにね、何とも自然でほんとに先輩なのー?って思っちゃうくらいフレンドリーなところもドキドキしちゃうのです。
何より剛くんが嬉しそうなのがいちばんなんだけど^^
今回もどちらもボツだったけど、「貸した金忘れ、先方から不意に金戻る」は嵌っちゃったなあ。
確かにね、ダメなんだけどもう剛くんが、おそらく実体験かなあって思えるお話を嬉しそうにしてくれてるのを見てるだけでほんとに私は金賞あげたいくらい^^
剛くんの感性っていうか、その発想が大好きです。
ほんっとにかわいいし。
関根さんが乗っかってきてくれたのも嬉しかったー。
そしてそんな関根さんの「2問とも選外だった人?」に「はあーい!」って答えちゃってるのもまたたまらないしー。
素直に「又吉くんいいなあ」って羨ましがってるのも素直だなあって思うし。
剛くん素敵だよー。
提供バックの時、前に出てジャンプした時、一瞬Tシャツめくっちゃうのかと思ってドキドキしたのはきっと私だけではないですよねー(笑)
女子もやっぱり露出が好き?

選手権は、真剣な顔と喜んでる顔がまたまたかっこいいー。
ラストはもちろん健くんと^^
おじぎのタイミングが一緒だったのがかわいかったなー。
健くん、また来て欲しいな、楽しかったです。

さて、女子アナSPとかの観覧レポも上がってきていますけど、今は何といっても解禁になったJAですよね。
先日、山陰で流れた長吉さんの映像を、つよ友さんのご好意でいただいて拝見することが出来たんですけど、ほんとに感激しちゃいました。
やっぱり、演じてる剛くんは最高です。
そして、インタを受けてる剛くんがまたたまらなく爽やかで、その笑顔から、大変だけどすごく楽しいよっていう思いがたくさん伝わってきて嬉しかったです。
本当に早く、私の住んでるとこも含めて、全国で映像が流れて欲しいですね。
みなさんとまたたくさん一郎くんや長吉さんのお話がしたいです。
剛くんはクランクアップした?っていうお話もある中、エキストラに参加されている方達からの声をとても嬉しく感じています。
現場の空気感ってほんとにすごいんですね。
そこに、ひとつの作品を作り上げていくことの素晴らしさを改めて感じちゃった。
ほんとに、どんなに素晴らしい役者さんがいても、一人では出来ないことが、たくさんの人の力で出来ちゃうんだもの。
そこでは、役者さんも監督さんもスタッフの人達も、そしてたくさんのエキストラの方達もみんながおんなじ時間と目的を共有しながら作品を作っていく訳だから、すごい感動ですよね。
そして、その出来上がった映像を観ることが出来る私達もまた、おんなじ時間を共有できるひとりなんだよなあって思うと、とても嬉しいのです。
エキに参加された方達のお話を聞いてる限りでも、監督さんもスタッフさんたちもほんとに暖かいなあって感じます。
改めて剛くんはいいお仕事をしてるんだなあって思えて嬉しいですね。
ひとつの出会いがどんどん広がっていってまた次の出会いにつながっていく。
素敵だなあって思うし、だからこそ私もたくさんの出会いを大切にして過ごしたいなって思いました。
JAのお話はまだまだ書きたいことたーくさんあるんですけど、またにしますね^^
本屋さんにも全然行けてなかったから、ピクトアップの写真も見れてなかったんですけど、つよ友さんが写メで送ってくれて見る事が出来てほんとに嬉しかったー。
一郎くんの軍服姿、凛々しい~。かっこいい~。
あの姿から言葉が発せられちゃうのかと思うだけで(当たり前なのに)、今から倒れそう(*^o^*)
本当ーに楽しみですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
色んな剛くんを感じることが出来て、ほんとに幸せですね。
歌って踊ってる剛くんも、無邪気でかわいい素の剛くんも、演技してる剛くんもやっぱりぜーんぶ好き。
どれかなんて、選べないのです。
これからどんどん周りが慌しくなってきそうですけど、頑張らないとですね。
夏休みは取りあえず子供にも全力投球しないといけないし、今は何より体力作りかな。
暑いのは嫌いだけど、今年はライブがあるから全然平気だよー。
もちろんあと少しで福岡の結果が分かるからもうドキドキなんだけど、取りあえず行くモードで(笑)
剛くん今日はぷっすまのロケ?なのかな?
お天気がいいといいんだけど。
そっかあ、今日は火曜日だからぷっすまも見れちゃうんだ。一瞬忘れてた(まじで)
今日はなぞかけもあるんですよね、整わない!?に笑ったー。
スマッシュを聞いてる限りではつよっちに期待大?
剛くんらしいゆるゆるなぞかけ、ユースケさんの反応楽しみ~。
動きもたくさんありそうだし、今からわくわくしちゃいます。
よし、夜まで頑張るぞー。
とりあえずお買い物行って来ます(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、おはようです。
いいとも、やっぱりつよりんさんも疲れてるーって思いました?
元気そうに盛り上げてた分、ちょっぴり気になっちゃいましたよね。
きっと今がいちばん疲れが出てくる時なのかもしれないですよね。
ほんとに、たくさん眠れてたらいいんだけどー。
でもほんと、表情からはすっごく充実感が感じられてそれはほんとに嬉しかったですね。
三宅くんの方を気にして、ちゃんと声掛けしてあげたりそばに呼んであげたりと、ほんとにそんなさりげないことが自然で優しいんですよね。
剛くん、後輩くんがくるとほんとににっこにこで、こんな先輩がいたら幸せだよなあって本気で思えちゃうもの。
でも、剛くんだけじゃなくって、金曜メンバーがそういう雰囲気っていうのはほんとにその通りですよね。
ゲストさんも一緒になって楽しめる場をちゃんと作ってくれる。
そしてみんながそれぞれ楽しんでて。
又吉くんのことわざおっかしかったー^^
やっぱり人柄って出るものなのかな(笑)
ことわざって案外川柳より楽しいかも。
剛くんが入選することって、いつかあるかなー。
選手権、私も花嫁剛くん見たかったけど、何気に春日さんと合ってたかも(笑)
真剣な顔、かっこよかったよね。

女子アナ。鼻いっぱいかんでたってありましたね。
花粉症っていつくらいまであるものなのかなー。
風邪だけは引いていませんように、ですよね。
ドラマの撮影中って普通以上に体のコンディションに気を遣うんだろうなって思うけど、それでもほんとに大変ですもんね。
いつものクールでのドラマでも思うけど、今回のJAは、剛くんにとって大変なことも多かった分、思いっ切りやりがいがあって、いい毎日を送れてるんだろうなって思いますよね。
もしまだアップしてないなら、最後まで頑張って欲しいですね。

TVJAPAN見ましたよー(*^_^*)
買いたいのをぐっと堪えて我慢しました(笑)
剛くんの言葉、嬉しいよね^^
すごいプロ意識と前向きな姿勢を感じたなあ。
そして木村くんも嬉しいね。
さりげないけどぐっとくること言ってくれちゃうから。
私はね、あとにつよりんさんが書いてた「みんなでドッキリにかかって何か嬉しい」っていう剛くんの言葉がいちばんお気に入り。
ほおんとにかわいいですよねえ~。
普通こんな発想にならないですって。
感動です。
私も同じくほれ見たかとかって言っちゃいそう(爆)

がんばりますの完全版、やっぱりこちらではないみたいです(T_T)
北海道はあるんですね^^、よかったね。
大体こちらは土日にあるものは大抵ないかな(苦笑)
でも、毒トマト本編はあるみたいで何とかほっとしてます。
あと少しだね。
楽しみ~。

あ、「つよ様」「若様」よかったですよね~。
剛さん呼びが結構好きなんだけど、こういうのもいいですねー。
これからもたくさん聞きたいですねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじのへんじのへんじ^^

つよりんさん、ありがとねー(=^o^=)
その気持ち、嬉しすぎだよー。
今のところまだ分からないけど、もしもの時はお願いしちゃうかも。
ほんとに図々しくってごめんね。
私も、協力できることあったらいつでも何でも言ってね(^_-)☆
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。