fc2ブログ

ジーンズ愛はツヨシ愛

水曜日は結局ほぼ舞台のことをず~っと考えて1日過ごしちゃいました(そして昨日も)
考えれば考えるほどにすごいんですよねー。
「K2」のこと、全然知らなかったからちょっと調べてみたんです。
「愛と友情のザイル」っていうサブタイトルでの映像があったんですね。
そのストーリーを読んでみたんですけど、すごく私はいいなって思いました。
中でもやっぱり気になるのは、ハロルドとテイラーの性格の違い。
テイラーは、弁護士で女遊びの激しい独身。楽観的で自信家で、仕事でも趣味でも、汚い手を使ってでも自分の望みを果たそうとするエゴイスト。
そしてハロルドは、物理学の大学教授。妻子ある身で家族思いのちょっぴり悲観的な性格。
一般的に見たら、堤さんがテイラーで、剛くんがハロルドなのかなっていう感じになっちゃうのかもだけど、ほんとにこの配役、感激です。
ほんとに剛くんにいちばん演じて欲しかったような役なんだもの。
どなたかが言われてたんですけど、まさにガラスの仮面の「ふたりの王女」の配役っていう感じ?
映像と舞台ではもちろんすべてがおんなじという訳ではないんでしょうけど、2人のぶつかり合いの演技が本当に楽しみです。
そして、舞台でどういう風にK2を表現していくのかとか、色々考えちゃいます。
やっぱり、山登りの訓練とかもしちゃうのかな、だってすごくリアルですもんね。
映像、どうしようかなー。見てみようかな。ちょっぴり悩んでます。

さて、ここからはぷっすまです。
新企画のたとえ亭、剛くんやユースケさんの性格をよく知っててこそに出来るいい企画ですね。
もちろん熱く語れることってそんなにはないかなーって思うからこそに、お初がすごく盛り上がったかなーと。
みんなそれぞれに大好きなものがあって、すごく楽しそうなのが見ててすごく気持ちいい。
そして面白いのは、人が嵌るものって自分には全く興味がないことがほとんどなんだなーっていうこと。
だからこそにそれを分かってもらおうと必死にアピールさせちゃうっていうとこ、素晴らしいです。

大熊さんはそっかあ、南の島に行くんだー。
だからほんと、剛くんが言ってたみたいに時々真っ黒なんだ(*^_^*)
ちょっぴり照れくさそうにしてる大熊さん、そしてそれを嬉しそうに聞いてる剛くんがよかったなあ。

ユースケさんは、なるほど少年マンガ。
罪悪感がってユースケさん言ってたけど、そんなこと全然ないですよね。
嬉しそうにピンポン押して「人生の教科書」って言っちゃう剛くん。
「パクってないよ」って説明も0ポイント。
おしゃぶりの仕草がかわいかったけど、1ポイント(^^;)
仕分けクイズのあとの答えは「もうひとつの教科書」(笑)
自信満々に答えてる剛くんにうける優樹菜ちゃん。
たまらなくかわいくて、あんまり興味なさそな感じがウケた^^
でもユースケさんが仕分けクイズに答えてるの見てほんとに楽しそうに笑ってましたねー。
笑顔も最高です。

優樹菜ちゃんはヤンキーで、ちょっぴり興味あり?の剛くん。
偽ヤンキーを見抜けなんて、へえーっていうお顔で見入ってましたもんね。
お好み焼きのたとえは剛くんらしかったですよね。
一瞬??になっちゃうような答えでも、なぜだか微笑ましい。
だって、剛くんだから(*^o^*)

良純さんの鉄道、これほんとかわいそうなくらいみんなの共感得られてなかったですねー。
ユースケさんまでもがポカーンとしちゃってたから、やっぱり鉄道はマニアックすぎなのかな。
剛くんなんてもう、お話を聞いてられない子供みたいにそわそわしちゃってて、もお~かわいいったら^^
路線名当ての時なんて、首をかしげてたり眠そうなお顔になってたりほんと笑っちゃうくらいかわいいんだけど、ちゃんとお話も聞こうねーって突っ込みしたくなっちゃった(笑)
そしてビリビリの素晴らしいタイミング。
剛くんに持たせちゃった時から予感はしてたんだけど、やはり(笑)
「もう大体分かったんでいいかなーと・・・」
やっぱり飽きちゃってたのね。優樹菜ちゃん大ウケ。私も撃沈。
ほんとに剛くんって、自由すぎる、でも、許せる(笑)
そして嬉しそうに「1つの輪」だって。
もお~、ほんとにあんな笑顔で答えられたら何にも言えなくなっちゃうよ。
そしてその輪を作ってる腕が白くて逞しくて何ともドキドキ。
素直なんだなあ、どこまでも。

そしていよいよ剛くんの番。
一瞬でキラキラになっちゃったー。
まさに水を得た魚だ。
だけどほんとにここからの剛くんに私は惚れ直しちゃった。
大好きなものをあそこまで嬉しそうに語ってる剛くん、まじに素敵。
そして何より一生懸命語ったらみんなが分かってくれるって本気で信じてるのよね。
そんなとこがね、かっこいいんだほんとに。
だからこそ、「伝わってねえ~!!」は本気であちゃーっていう感じだったのかなー。
だけど剛くんの説明って、全然知識がない私達にでもすっごく分かりやすいし、その時の時代背景とかもなるほどーって思えちゃったし、歴史があるっていいものだなーってほんとに思うんですよね。
興味があるなしとは別にして、剛くんのシーンズのお話なら、剛くんがもういいよって言うまでいつまででも聞いていたい、ほんとにそう思えちゃう。
キラキラしてる剛くんをずーっと見てるだけでも幸せだしね。
そしてそれをきっとよく分かってるんだろうなっていう大熊さんの嬉しそうに聞いてる笑顔がよかったな。
ユースケさんが、「落ち着いて」って声を掛けてたのもすっごく嬉しかったしね。
あの、いちばん高いジーンズを探してる時の輝いてる少年みたいな剛くん、ほんと、いい。
テンション上がってるのに女性のスタッフさんには「セクハラじゃないですよ」ってちゃーんと言ってるのもなんかよかったし。
そして、まさかのドッキリ。
これはやっぱりやられたー!!でしょうね。
床に転がっちゃう気持ち、多分分かる。
まさに「早く脱いで!!」だよねー。
側近さん、いいお仕事しました?
ドッキリがぷっすまであるって聞いてちょっとドキドキしてたんだけど、これだったのね。
剛くんには災難だったけど、こういうのなら、ありかなー?どうかなー?
剛くん、次のお休みにはジーンズ洗うのかな?
それともファブリーズ?

すっごく盛り上がっちゃったけど、最後に語ってくれた「自分の映し鏡」っていうのよかったですね。
「年をとっても格好良くいたい!永く愛されたい」
ほんとに今の剛くんはまさにジーンズそのものですもんね。
大切に大切に育ててきたものが、ちゃんと形になって残ってて、そして何より剛くんは年を重ねる度にどんどんかっこよくなっていってて、みんなに愛され続けてる。
そして何よりブレてない。生き方だってまじかっこいいもん。
剛くんはそんな自分がきっと大好きなんでしょうね。
そんなことを語ってる剛くん見てたら、好きーっていう気持ちと一緒に、たまらなく人として愛おしい、大切に思える人だなあって何ともまた新鮮な気持ちになれちゃった。
好きだし、愛してるし、尊敬もしてる人がいること、幸せ過ぎかも。

ご褒美は、何で良純さんだけ食べれてないんだろっていう疑問もありつつ、剛くんの優樹菜ちゃんを横から見つめて話しかけてるそのとろけそうな優しい顔に落ちちゃった(笑)
だって、あんなに優しく、のぞきこむように「そんなに使った?」って言われたら、即死でしょ。
ほんとに王子様みたいだなー剛くんって。
いい年して本気で思ってまーす(爆)

ほんとに語ればもっともっとたくさん書きたいことはあるんですけどこのくらいで(笑)
多分語ってたら相当終わりが遠そうなので。
でもやっぱり剛くんの大好きのお話は嬉しいものですね。
そしてそれをたくさん感じさせてくれるぷっすまに、心からありがとうです。

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
読んで下さってる方がいてくれることに心から嬉しい気持ちでいっぱいです。
マイペースでこれからも書いていきますので、よろしくお願いしますねo(^_^)o
今回、舞台のことをみなさんが本当に嬉しく思ってるその気持ちを共有できてとても嬉しかったです。
何より待ち望んでたことなんだなあって改めて思えてじ~んとしちゃいました。
剛くんのありったけを堤さんにぶつけて欲しいですね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは^^
舞台、本当に楽しみですね。
私も堤さんとの舞台共演はいつか実現したらいいなってずっと思ってたからほんとに嬉しくって嬉しくって仕方ないです。
舞台、たくさん観に行かれてるんですね。
舞台って、ほんとにその場で感じないと伝えられない感動ってありますよね。
私ももっとたくさん色んな舞台を観たいっていう思いすごくあるんですけど、さすがにちょっと無理かなあって今は諦めてます。
そうですよね、ライブは今回はまだ無理だけど、舞台なら大丈夫ですもんね。
私も絶対に行きたいので、薔薇さんとおんなじで「頑張れ私^^」です。
ほんとに、薔薇さんともお会いしたいなあ。
福岡なら、いつかは会えるかなーっていう密かな期待もしちゃってます。
きっと大変でしょうけど、観れることを信じて頑張りましょうね。

本当に暑くなりましたね。
今日は朝から雨だから、ピーター君もじめじめ感じちゃうかな。
ピーター君と一緒に暑い夏、乗り越えてくださいね。
プール、始まりました。
そして7月になったらどんどん色んな場所のプールも始まるんでしょうけど、やっぱり毎年事故はありますね。
だからこそに気をつけながら楽しい夏を過ごさせてあげないといけないなーって気持ち引き締まります。
心遣い本当に嬉しいです。
これからほんとに暑い夏がまた来ちゃいますけど、涼しい爽やかな剛くんの笑顔で癒されながら過ごしていきましょうね。


kさん、こんにちは~^^
舞台の発表、嬉しかったですねー!!
ほんとに声が出ちゃうってこういうことかっていうくらい思いっ切り奇声あげちゃいましたから(笑)
待ってたんですもんね、この日が来るのを。
色んなこと考えると胃がほんとに痛くなりそうなんですけど、そんなことよりやっぱり嬉しいんですよね。
kさんとおんなじで、ワクワクしちゃう感じ?
そこに自分がいることを想像できないくらい遠い世界のような気もするんですけど、それでもその舞台のことを考えるだけでたまらなく幸せですよね。
あの舞台にまた剛くんが立ってくれて、その横には堤さんがいてくれる。
夢のようです。
堤さんのコメントはほんとに嬉しかったですね。
堤さんもずっとこの日を待っててくれてたんだなって思えることが剛くんも嬉しくって仕方ないだろうなって感じるとほんと泣けちゃいます。
剛くんはどこまで走り続けるんだろう・・・。
ずっと変わらず頑張って私達にたくさんのものを届けてくれる剛くんにパワーもらって、私達も本気で頑張らないとですよね。

ぷっすまは、ほんとに剛くんかわいかったし素敵でした。
やっぱりジーンズを語る剛くんは最強ですよね、かっこいいっ(*^o^*)


naokoさん、こんにちは^^
真っ先に来て下さってほんとにありがとう。
舞台、ほんとに嬉しいですね。
もう2日経つのに、いまだに脳内を埋め尽くしてて、嬉しくって嬉しくって仕方ないです。
チケット、ほんとに考えるだけで怖いくらいに不安になっちゃうんですけど、絶対に観たい!ですよね。
私もおんなじ思いです。
悔いがないように精一杯頑張ろうって思ってます。
naokoさん、頑張りましょうね^^

yahooニュース、ほんとですかー^^
どちらかというと悪意があるコメントが多い場所なのに、ほんとに嬉しいですね。
剛くんの頑張りは私達の背中も押してくれるみたいで、剛くんには一体どれだけのものをもらってるのか計り知れないけど、ちゃんとその思いに答えてしっかり楽しんで、私達も負けずに頑張っていきましょうね。

そうですね。剛くんへの憧れの気持ちってすごくあります。
お話を聞いてるだけでもとっても幸せだしずーっと聞いていたいなって思うんですけど、あんな風に熱くなれることがあるっていうことが本気で羨ましいなって私も思います。
色んなこと知らなくても、ひとつのことにすごくたけてるならそれでいいですよね。
人としても、男としても、素敵な生き方してるなあってすごく思うし、だからこそに惹かれちゃうんでしょうけど。
もうほんとに、naokoさんじゃないけど、完全に虜ですね^^

舞台もだけど、まずはコンサートですね。
あと少しで分かるのかと思うとほんとにドキドキです。
ほんとにお互いにチケット取れるといいですね。

またお待ちしてますね~(*^o^*)


ハイmamaさん、こんにちはー。
お久しぶりです。コメント下さってほんとにありがとう。
とっても嬉しい^^
舞台、ほんとにみなさんの嬉しい悲鳴を聞くたびに幸せな気持ちになっちゃってるんですけど、ハイmamaさんからもおんなじ気持ちが聞けてすごく嬉しいです。
何はともあれただ嬉しいっていう気持ちが先ですよね。
チケットはほんとに厳しいんだろうなって分かってるけど、信じて頑張りましょうね!!
来月山口に帰られるんですね。
帰られる頃はお天気だったらいいですよね。
息子さんが一人・・・うん、確かにちょっぴり怖いかも(笑)
でもきっと今のお子さんって綺麗好きの子も多いから、もしかしたらもしかするかも、ですよ^^
また帰られたらお話聞かせてくださいね。
ハイmamaさんにもほんとにお会いしたいなあ。
舞台で実現しちゃうかな。
あー、頑張らなくっちゃですね。


スポンサーサイト



テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんばんはー♪♪
剛くん、細かったですね。
でも、ほんとムダがない^^
そして、似合うんだ、パーカーが。
剛くん、サッカー見てるのかなあ。
なーんとなく見てないような気がするのは、ダメ?

ユースケさんのマンガは、ありですよね。
マンガはいつまでたっても楽しいものですもんね。
剛くんの無意識のおしゃぶりポーズかわいかったあ^^
ほんっとに母性がクラクラしちゃう(笑)
なかなかいいかなって思ったけど、ユースケさん厳しいよねー。
良純さんの鉄道はやっぱり映ったなーの鉄道博物館。
何だかほんとにもみあげが、懐かしや。
ほんと、良純さんって他の番組とかでも思いっ切りヲタ的なこと言ってたりすると絶対置いてけぼりになってますもんね。
だからぷっすまではみんな興味ないながらもちゃーんとやわーく対応してるのがいいよね。
だって、否定しないでみんな小学生みたいにぽか~んと聞いちゃってるんだもん。
剛くんなんて、ほわわわ~んってなっちゃっててもうたまらなくかわいかったー(*^o^*)
良純さんには申し訳なかったけど、ビリビリ押して「間違っちゃったー^^」って無邪気に言ってる剛くんが見れて大満足、かな(^_-)

そしてそして剛くん。
さっきまで眠そうにしてたのに、ジーンズを紹介する時のあの嬉しそうな顔ったら^^
いつもみたいに止められることもなく、思いっ切り語れちゃうんだもんね。
嬉しいよね~。
またねー、大熊さんの嬉しそうな顔がほんとによかった。
「よかったねー」って言ってくれてるみたいでね。
剛くん、あんなに早口で、難しい言葉並べて、年代までスラスラと、好きなことならあんなに綺麗にお話できるのね。
ほんとーにこの時間がずーっと続いてくれたらいいのにって思っちゃったもんなあ。
60年前の袴論は、良純さんいなかったらきっとみんなスルーしてくれてたよねきっと。
ユースケさんもほんとに優しいの^^
絶対に興味なんてないはずなのに、あったか~く見守ってくれてるのよね。
それが何より嬉しかったかな。
だけどやっぱり、「伝わってねえ~」になっちゃうよね(笑)
剛くんほんとに真剣なのよね、大好き。
ジーンズ当てゲーム、「ドキドキしてきたー」なんて言っちゃってほんとに嬉しそう。
そうよね、今回の企画はどうやったら剛くんが大好きなジーンズに思いっ切り触れて、語れることが出来るかっていう、ぷっすまの愛情なんだもんね。
ほんとに、スチールで見たい。
あーんな生き生きしてかわいい剛くん、壁に飾っておきたいもん。
今回はたくさんのスタッフさんの顔も見れちゃったし、何だかホームっていう感じがしてよかったですよね。
そしてそして、ぷっすまからのかわいいドッキリ。
剛くんにとってはきっとダメージ大きかったんだろうけど、なーんだかいいなってすっごく思った。
「早く脱いでよ!」って言ってる剛くんもきっと心で泣きながらも笑顔だよね。
だって、ぷっすまだもん。
怒ってもなお、好感度大の剛くん。
またそれが自然な感じだからまたいーの。
「自分の映し鏡」はよかったですね。
剛くん、ジーンズを大切にしてるように自分のこともすごく大切にしてて、ほんとにいい年の取り方してるよなあって心から思うし。
だからあんなにかっこいいんだよね。
永く愛されたいなんて、ほんとにきゅーんです。
永遠に愛しますよねー(*^_^*)

最後のご褒美、きっとまた阻止ゲームとかあったのかもしれないですね。
剛くんのジーンズのとこたくさん流してくれたのかなーと思うとやっぱりぷっすま愛を感じずにはいられないです。
ほんとにこの企画は剛くんのためのもの、だったんだよねきっと。
でも、思いがけずユースケさんのマンガのお話も聞けたし、もう少し色んな大好きなもののお話聞きたいですよね。
剛くんはほんと、ブーツかも(笑)
何てったって、DVD欲しいとか言ってたくらいだもんね。
見たいな、見たいなー。

なぞかけやるんだ?
スマッシュを聴いてる限りでは、つよりんさんの想像通り・・・かな(どんな想像だ?)
楽しみですね。

あー今日も楽しかったです。
お返事も長かったかな。
お許しを(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR