スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猟奇的な彼女 5回戦

5回戦。風邪引きのぼーっとした頭で見ていても、何だかすごくよかった。
改めてリピしてじっくり見たら、やっぱり感動した。
5回戦にして、きたかなっていう感じですね。

蔵之介さんとのシーン。
さすが!ですね。先週のストーカーは驚いちゃったけど、彼の存在が、
すっごくこのドラマを引き締めてくれてる気がしました。
だから、剛くんとの演技のバランスがいい。

さぶちゃん、心、揺れるよね。
普通の考えだったら、今のサブリコの関係では、さぶちゃんがしたように、
野々村さんのことはリコに話さないと思う。
リコのこと、そこまでまだ受け止める覚悟はできないもんね。
でも、あと少ししか生きられない人が今そこにいるのに、
お互いに忘れてないのに、黙っていることが本当に正しいのか?
自分だったらどうしたのか?
リコはきっと会いたい。でも、第三者から見たら・・・。
さぶちゃんの涙が、そのどうしようもない気持ちをすべて表してるような気がして、すごく胸が締め付けられました。

イグアスの滝・・・リコが約束のその場所に行ったこと。
そして野々村さんもまた、その写真を大切に持っていたこと。
さぶちゃんはリコにすべてを告げたけど、つらかったよね。
つらいけど、会わないといけないっていう強い意志を、
優しく伝えたさぶちゃんの演技は、せつないけど、秘めたものは強くて・・・
素晴らしい演技だったと思いました。

飛び出していったリコを追いかけるさぶちゃんがいちばん素敵でした。
放ってはおけない・・・でも、それでもまだそれは恋ではないんだよね。
そこから流れる「つよがり」の歌が始めていいなって思いました。
「ここで待ってる」と言ったさぶちゃんは、とても男でしたね。
でも、まさか・・・こんな展開?
一度くらいは、リコと野々村さんを会わせてあげたかったよ。
それなら、知らないでいたほうがよかったのか?って、
さぶちゃんが思ってしまいそう。
さぶちゃんは、これからリコをどう支えていくのかな。

正直、こんなに熱く書いてしまうとは思わなかった。
内容が少し重かったから、コミカルな部分とよくバランスもとれてたし。
夏目教授との絡みも楽しかったあ。
だって、さぶちゃんのこと、バシバシ叩いてるんだもん。
健作も最後までうざキャラ引っ張っていってほしいし、
ここへきて、鈴木えみちゃん、きましたかあ。
でも、気になるのは、やっぱり南の恋かな。
ずっと、そこのところで引っかかってた訳だし、
南ちゃんも、幸せにしてあげてくださいね。

さぶちゃんの講義の声、萌え萌えですねえ。
それに、寝顔にあんなせつない声まで聞かせていただいて、
実はおいしいとこだらけのドラマじゃないですかあ。
剛くんの演技に、やっとドラマが追いついたって感じなんでしょうね。

僕の願いはたったひとつ「君の笑顔が絶え間なく続くっていうこと」
あー早く6回戦が見たいな。


「山のあなた」のメイキングが、放送されました。
私の住んでる山口県では、フジテレビより早く放送されて見逃したんですけど、
昨日、お隣の広島放送で無事に見ることができました。
結構、放送の日程が地方によってまちまちみたいですね。
番組の方はすごくよかったです。
感想はまた書きますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。