スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢が現実になっちゃった

今朝のめざましのびっくりのニュース、思いっ切り目が覚めちゃいましたね。

記事はこちら→草ナギ&堤が舞台初共演・・・2人芝居「K2」

堤さんの作品を観るたびに、そして2人のドラマや映画での共演を見るたびに、ずーっとずーっと夢に見てたことが現実になって、正直すごくドキドキが止まらなくって、でもとにかく嬉しくって仕方ないです。
ほんとに現実だよなーって思うくらい雲の上にいる感じ。
ふわふわーってしちゃってて、手に力が入らないの。
現実のことだと思えば、その場所に自分がいることが出来るのかなっていう不安が襲ってきちゃってすっごく胃がきゅーって締め付けられそうになっちゃうんですけど、とにかくそういう不安は取りあえず置いておいて、今日は思いっ切り幸せに浸りたいですね。

記事に舞台のことは書いてあるのでここには書きませんけど、いきなりの2人芝居ですもんね。
ガチなぶつかり合いが見れるんだなって思うと、私達もそうだけど、剛くんも堤さんも嬉しいだろうなって勝手に思っちゃってます。
お互いのコメントがほんとに嬉しいですね。
特に堤さん。
私、本気で今から泣きそう。
だって、剛くんの気持ちを思うと、何かやっぱり、たまらない。
舞台はもしかしたら観れないかもだけど、たとえ観れなくてもやっぱり嬉しい。
堤さんがまた剛くんの潜在能力を目いっぱい引き出してくれるんだろうなって思うと、怖いくらいです。
本当に剛くんの「堤さんの胸を借りるつもりで」っていう言葉がそのまんまなんだろうなー。
あーほんとにしつこいようだけど夢みたい。
今年はライブもあって、JAもあって、年が明けたらすぐに映画で、もうそれだけでも充分すぎるくらい幸せなのに。
剛くん、ほんとに半端なくたくさんの仕事をこなしてるんだなって改めて感じなくてもそうなんだけど、この舞台、本気でちゃんと納得できるまで稽古をさせてあげられる環境にしてあげて欲しいって心から思う。
それだけが今のいちばんの願いです。

でもきっと剛くん、嬉しくて楽しくてワクワクして、色んな思いがまたその表情に、出で立ちに、すべてに表れてくるんでしょうね。
だから心配はしません。
ただ、応援していくだけ、それだけ、いつもとおんなじです。

幸せですね。
昨日ジーンズを熱く語ってる剛くんを見てて、ほんとに素敵だなあって思った。
この人のことを好きでいられて、本気で自分は幸せだなあって思えた。
好きは理屈じゃないけど、もしかしたら必然なのかな。
だからやっぱりそんな自分がすっごく好きです(*^o^*)

剛くんにまたたくさんのありがとうですね


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HKさん、こんにちは~^^
コメントほんとにありがとうございます。
すっごく嬉しかった~。

剛くんの舞台、全く噂も何にもなかったからほんとにびっくりしました。
それに今年はその他のお仕事だけでももう充分すぎるくらいだったから、剛くん大丈夫なのかなって思ったんですけど、もう嬉しくって嬉しくって。
映画も、ドラマも、そしてライブもまだ何ひとつ観れてはいないのに、また舞台のお話なんて。
これからくる剛くんからのたくさんのドキドキやワクワクを、その時その時でしっかり受け止めていきたいなーって思ってます。

剛くんってほんとに何っていうか、もちろんかっこよくって大好きなんですけど、それだけじゃない、人として好きっていうか、そんな感情もほんとにたくさんで、剛くんを知れば知るほどどんどん嵌っていくのが自分ですっごくよく分かります。
特に今回のぷっすまではそれをすごく感じましたね。
ジーンズ愛を語ってる剛くんにとにかく惚れ直しちゃった。
HKさんの言葉、ほんとに嬉しいです~(*^_^*)
そう、いつまでもみんなに愛される人でいて欲しい、そう思っています。
剛くんならきっと大丈夫かな・・・なーんてすっごいひいき目?
中居くんもすごく絞ってきましたよね。
この前の毒トマトの時の映像なんて、ドキドキしちゃいましたから^^
中居くんもそうなんですけど、メンバーみんながいつまでもかっこよくって輝いていられるのを見ることが出来るのって何よりもの幸せですよね。
ライブでは、思いっ切りまたかっこいい彼らに会えるんだろうなーって思うと今からわくわくが止まらないです。
って、まだ行けるかどうかも分からないのに(笑)

剛くんの演技してる時とかはもう間違いなく大好きなんですけど、それでもやっぱりSMAPの中で楽しそうに笑ってる剛くんがいちばん好きかなー。
だからこれからも変わらずかっこいい5人でいて欲しいなって思ってます。
あれ?何だか何が言いたいんだか分からなくなっちゃっててごめんなさい。
久しぶりのHKさんからのコメント嬉しくってついつい(^^;)

SMAPのように、私達も素敵に年を重ねていきたいですね。

No title

つよりんさん、こんにちは。
きちゃいましたね、ほんとにo(^0^)o
まさかまさかの堤さんとの舞台共演。それも2人芝居。
こんなに早く実現するなんて思ってなかったから夢の中にいるみたいで、じわじわ現実を感じるとほんとに嘘のように嬉しさが込み上げてきちゃって。
後にも先にもこれ以上の舞台はないんじゃないのかなっていうくらい嬉しい。
あー行きたいよ~!!
しかもこの充実してる時期にだから、ほんとにいいのかしらって思ってしまいますよね。
ただただ剛くんにありがとうの思いでいっぱいですよ。
ほんとにますます男前になっていくんでしょうね。
剛くんの顔を見ているだけでも、いいお仕事をしてきてるんだなあっていうのが分かるし、すべてに全力投球しているからこそ、また次に繋がっていってる、そう思いますよね。
剛くんの未来もきっと輝いてるよね絶対に。
そんな剛くんをいつも見ていられるなんて、ほんとに幸せすぎるかも。
はあー、舞台行きたいよ(しつこい?)

ぷっすま、今回もまた沢山語れそうですね。
待っててね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとー!

凄い!凄い! 剛くんおめでとー!
剛くんもしっかりとした舞台経験のある人だけれど
堤真一さんとの二人芝居は本当に凄いことですよね!
これでまた一つステップアップですね♪

先日、テレビで日に焼けた剛くんを見ました。
精悍でとってもカッコよかったー!(亀の次くらいにね^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HKさん、またまたコメントありがとうございます。
HKさんが剛くんのことたくさん褒めてくださることがほんとに嬉しくって、その言葉ひとつひとつがすごく沁みてます。
剛くんに限らず、メンバーみんながそれぞれに最高の魅力を持ってるSMAPの中に剛くんがいれること、ほんとに嬉しいし、やっぱり5人揃った時のオーラはすごいなんてものじゃなくって、まさに奇跡だなあって思います。

ジュニアくん達との歌はほんとに私もたくさんたくさんリピしました。
がんばりましょう~心の鏡っていう選曲にもやられちゃったんですけど、ほんと剛くんがかっこよくって。
そして、ジュニアくん達と一緒の空間にいるSMAPがほんとにかっこよかったんですよね。
それでいて負けないくらいのかわいさも持ってて、本気で好きでよかったーってめっちゃ思いましたもんね。

ぷっすまの世田谷ツアー、あれはもう最後のココ1がかわいくてかわいくて。
ほぼボーッとしてる頭だったからなのかどうなのかは謎だけど、最高でしたね。
だけどほんとに剛くん頑張って食べましたよね。
基本少食なのかなーって思ってたから、相当きつかったと思うのに、最後まで頑張りましたよね。
実際もういいよーって思ったけど、その頑張りに感動です。

中居くんのお話、何かとっても嬉しいです。
観てくれてるかもって思うだけでも嬉しいのに、ちゃーんと色んなとこ拾ってくれてるんですね。
ジュニアくん達の時もそうだったなんて全然分からなかった。
さすが、ですね(*^o^*)
やっぱり中居くんすごいです。
私の中ではかっこよくってやっぱりいちばん頼りにしてるアニキだし、そんなお話聞けると感激しちゃいます。
しんつよを観て、うんうんって頷いてる中居くん想像するだけで萌えちゃう~。
ぜひぜひ最後の剛くんの天然っぷりの感想、聞いてみたいなあ。
どこかで別の形で登場するかも、ですね^^
やっぱりファンはすごいなあ。
嬉しくなっちゃった。

横取りな恋。これはもう、HKさんに語ってもらえるだけで嬉しくなっちゃいますね。
だって、ヨシオ、震えがくるくらいゾクゾクしちゃったからー。
慎吾くんファンの娘さんにはかなり怖かったかなー。
もう私はたまらなかったです。
スタジオが凍っちゃうくらいのあのヨシオの演技、今思い出しただけでもドキドキしてきちゃいます。
何だかほんとにいつもこんなに素敵な言葉たくさんいただいて、ありがとうございます。
他メンファンの方に褒めてもらえるのって何より嬉しいですね。
思いがけずヨシオのお話が出来て、テンションチョモランマになっちゃいました(笑)

これから怒涛のお祭りが待ち構えてますね。
ほんとに楽しみすぎて、今からすでに興奮気味です。
コンサートも絶対に行きましょうね。
ブログ、読んで下さってること、とっても嬉しいです。
私もこうやってコメントをいただいてお返事できることが何よりも嬉しい時間です。

また突然来て下さいね。
いつでも大歓迎です(^_-)☆

No title

orpheさん、こんにちはー♪♪
そしてそして、お祝いコメントほんとにありがとう~。
すごくすごく嬉しいです。
舞台、多分今年いちばん嬉しいかもっていうくらい嬉しいです。
大好きな2人が共演(それも2人芝居)なんて、観ないと一生後悔しちゃう(笑)
剛くんにとって、ほんとにまたひとつステップアップ出来る場所をいただいたんだなーって思えることが幸せですね。
行けなかったらどうしよう~。
今からすでに緊張してます(笑)

日に焼けた剛くん、かっこいい?
嬉しいなー。
亀くんの次なんて、すごいポジションだ(感激)
ありがとね。
また亀くんと剛くんお仕事一緒に出来たらいいね。
そしたらまた一緒に語りましょうね。

No title

めるさん、こんにちは(*^o^*)
舞台のニュース、ほんとにびっくりしたけど嬉しかったですね。
今はさすがに落ち着いてきたけど、その日はもうずっとドキドキしっぱなしで、心ここにあらずでした(笑)
めるさん、体調を崩されたって・・・大丈夫ですか?
病院に行かれたっていうことですよね。
今は少しは元気になったのかな。
ほんとに忙しいお身体なんですから、無理だけはされないで下さいね。

でも、舞台のニュースを見て病院に行けたっていうエピは何とも微笑ましくってすごくよかったなーですね。
ポイントポイントで力をくれる剛くんはほんとに奇跡の人ですね。
舞台は、チケットが取れるかも、行けるかどうかも私もめるさんとおんなじで全く想像なんて出来ないんですけど、素直にただ嬉しいですよね。
その時のことはその時考えることとして、今は何とか行ける様に祈りながら頑張りたいですね。
A-STUDIO、私も見ました。
堤さんのお話すごく心に残って、映画を観て、そのあとのお話だったから私もたまらなく感激しました。
堤さんが剛くんにずっとラブコールし続けてくれてたっていうことが何より嬉しくて、そしてまた剛くんが誰よりも嬉しいんだろうなって思うと、ただただ嬉しい、ほんとにそれだけなんですよね。
言葉にして書くのが難しいっていうめるさんの気持ちとっても分かります。
だからこそにやっぱり思いますよね。
剛くんの最大限の力を引き出せるような、集中してのぞめる環境を絶対に作ってあげて欲しい。
色んなお仕事と並行するのはもう剛くんは当たり前みたいになってしまってるとこあるんですけど、せめて舞台は、生ものの舞台だけは、納得するまで稽古をして、堤さんと対等にぶつかり合える自信を付けさせてあげて欲しいですよね。
きっと後世に残る最高の舞台になる、そう信じています(ちょっと大げさかな)

スマスマも楽しかったです。
ほんとに今だけしか見れない白黒剛くん。
贅沢ですね~^^
みなさんやっぱり白ツヨが好きーっていう方がほとんどですね。
ほんとに溶けちゃいそうなくらい綺麗ですもんね。
でも、黒ツヨもかっこいいし、やっぱりどんな剛くんも好きなんですよね(笑)
歌はもう、ほんっとに素敵でした。
ロングジャケット、ほんとに似合うんです。

奇跡のご飯粒はもう、芸人泣かせの絶妙な位置でしたよね(笑)
私も笑ってはいけないと思いつつ、おかしくておかしくて。
きっとみなさん好感度大ですね。
あの口いっぱいにご飯をつめた苦しそうな剛くんの顔、忘れられない~。
かわいかったです。

ぷっすまは、ドッキリにやられちゃった剛くん本気でぐったりでかわいかったー。
ジーンズのお話は、私もおなじくいつまででも聞いていたいですね。
なかなかそういうのって理解してもらえないものなんですけど、きっとユースケさんも大熊さんも、ぷっすまスタッフのみなさんも分かってくれてますよね。
「ジーンズは自分の映し鏡」素敵だったなあ。
剛くんの言葉はいつもいつも心に沁みます。
まっすぐな気持ちが素敵なんですよね。

剛くんの存在が、色んなことに感謝したり、頑張ろうって思わせてくれることってほんとすごいことだけど、素敵なことですね。
ひとつひとつの幸せをきちんと受け止めながらこれからも幸せに浸りたいですね。

慎吾くん、やっぱりかっこいいですよね。
おっきくってかっこよくって色気があって、いい匂いしてきそう・・・なんて想像しちゃうだけで萌えちゃいます(笑)
剛くんは実際見るとみなさんちっちゃいーって言われますね。
今はまた細いから一段とそうかも。
ライブでしんつよが並んでるところもきっと見れると思うし、今から楽しみですね。

梅雨に入ってジメジメした気候が続きますけど、どうか体調気を付けられて下さいね。
そしてまたたくさ~んお話しにきて下さいね。
どんなにたくさんでもいいですよ~(^^)/
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。