スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くんの奇跡

今日は朝から雨雨なんですけど、昨日は何とかお天気もって、予定通り田植えも水泳もあったみたいです。
田植え、もちろん初めてだしどうかなーって思ってたんですけど、見事!?3つの苗を植えたそうです。
持って行った洋服とかはほんと泥だらけだったんですけど、それも何とも微笑ましくって(*^o^*)
昔は泥の中になんて絶対入ること出来なかったのにって思うと、やっぱり嬉しいです。
心配性のお母さんより、もしかしたらずっとずっと大人になってきてるのかも、ですね^^

昨日はサッカーの試合もあって、本当に盛り上がってましたねー。
私はあんまり興味がないので試合も見てないんですけど(許される?)、勝ててほんとによかったですよね。
ということもあってか、昨日のテレビはパパさんが占領。
スマスマは今朝やっと見れました。
剛くんがかっこいいよーってスマ友さんが教えてくれてたので待ちきれなくて。
ほんと、かっこよかったー
特に歌の時の爽やかな笑顔、突き抜けてましたね。

ビストロは、黒剛くん^^
今田耕司さんということで、懐かしいノリツッコミ予備校が見れて嬉しいっ。
言われなければ完全に記憶から消えてましたけど、ありましたよねー。
見れば見るほど昔はよかったなあ...なーんて思っちゃいますね(苦笑)
それにしても、いつものことながら、お料理作ってる剛くんの横顔、かっこよすぎです(笑)

回転寿司の流れ食い、これ見たことあるかもー。
絶対に無理だよーって思ってたのに、ひとりさんやっちゃったんですね(驚)
ひとりさんってギネスの記録も作っちゃうし、ほんとすごいです。
でも、慎吾くんもすごかったー。
18皿なんて、驚異的だよー!!
食べ終わった慎吾くんにさりげなくタオルを渡してる中居くんいいなー。
だけど、中居くん振る振る。
剛くんが無理だって言ってもそれは無理(笑)
3人で一個ずつ食べよう作戦をしてるキムゴロに、すでに1個食べたとこで無理っぽい顔のフードファイター剛くん。
何かいいなーこういう画。
結局やり直しになっちゃってまた1個目から食べないといけなくなっちゃった剛くん災難だー。
だって結構食べてましたよね...っていうか詰め込んでた?
お米ってほんとに飲み込めないんですよね。
無理していっぺんに飲み込むとしゃっくり出ちゃうし(それは私)
2個目からすでにもうろうとしてるのにいっちゃう、3個目?
全然飲み込めない剛くんのお顔、ほんっとにごめんねー、かわいかった^^
そしてギリでのタッチにかわいくキレてる木村くん。
後ろで剛くんに蹴り入ってたけど、剛くん多分それどこじゃなかったよね。
そして何気にその時食べてた吾郎ちゃんツボ。
巻き物苦しそう~。
最初っから全然お口の大きさが変わってない剛くんと吾郎ちゃんの「飲み込めないー」「無理無理」がいいなー。
そしてぷっすま風の逆噴射。
奇跡のようにくっついちゃったご飯粒、すごいー。
ここでぷっすまなら神のテロップが流れるとこかな。
今田さん的にはというか、お笑い的にはおいしすぎなんですねー。
でも、ご飯くっつけちゃってる剛くんは全然気付いてなかったのかな。
おでこにもちっちゃいご飯くっついてたし、災難だったね。
でも何ていうか、男の人達ってきっとこういう感じなんだろうなって思うとありなんだろうなーって思えたし、楽しかったです。
ぶっちゃけ、笑いすぎてお腹痛かったから。
だけど、改めてひとりさんと慎吾くんすごいなー。
今日のオレワン、見たくなっちゃった(笑)

そして試食。
さりげなーくお話に出てきた中川家の礼二さん。
そんな礼二さんの奥さんに昨日出会ったという剛くん、すごすぎ。
だって、今田さんが礼二さんのお名前を出してくれなかったら聞けなかったお話ですもんね。
これだってもしかしたら小さな奇跡?
名古屋っていうことは、JAのロケの時かな。
乳母車が倒れて支えてあげたっていうエピだけでも嬉しいですよね。
剛くんほんとに優しいなあって。
何だかその時の様子を想像しちゃうだけで優しい剛くんの笑顔が浮かんでくるみたいで幸せ~。
でも、礼二さんの奥さんいいキャラかも(笑)
もしかしたらそんな素敵なエピ、もっともっとたくさんあるのかもですよね。

今回、どちらのお料理も美味しそうだったんですけど、いちばん美味しそうだったのは、ゴロツヨのかなー。
あの、キノコのソースとラビオリ、食べたい~。
剛くんのデミソースなんて、ワイン5本も煮詰めたなんてすごすぎです。
きっとビストロのお料理って、美味しいを超越した美味しいなんだろうなあ。
残念ながら負けちゃったけどね。

歌はねー、剛くんすごーくキレイキレイ
声もすっごく伸びててよく出てたし、もうほんとにどうしようーっていうくらいかっこいいよ。
セリフなんて、笑顔も一緒にですっごく素敵。
「僕は死ぬまで君をはなさないよ」なんて、ベタなのにやっぱりいい。
だけど、ここはみんなよかったですね。
中居くんもすっごくかっこよかったし、吾郎ちゃんなんて「いいだろう」ってしっかり木村くんの目を見て言ってるしー。
思わず笑顔になってた木村くんと合わせてすっごく萌えちゃった^^
軽くツイストしてる剛くんの笑顔がほんとに爽やかで、切り取っておきたいくらい(*^_^*)
カメラに向っての笑顔がヤバいヤバい(笑)
黒剛くんもいいけど、やっぱり白剛くんの方がいいかなー。
このね、透明感のある顔が大好きなのよね。
今回、お洋服も、ちょんって真ん中が立っちゃってる髪型もすごくかわいかったし、大満足です。
ETの横顔もほんとに素敵で...そしてスマメンもみんなすっご~~くかっこよくって、私もだいぶ盛り上がってきたかなー、なんて(笑)
来週はさんタクかあ。
ちょっぴり残念(苦笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そーいえば、「十三人の刺客」の予告動画、やっとYouTubeで見てきました。
そしてHPの動画も。
つよ友さんが、ゾクゾクしたっていうのすっごく分かりました。
映画自体もすごいんですけど、吾郎ちゃんほんとにすごい。
私、吾郎ちゃんの悪役が大好きだから(踊る...とか)、もうめっちゃ見たいですね。
座頭市以上に血の気多そうだけど、かなり嵌りそうな予感。
だけど、ほんとに嬉しいですね。
慎吾くんの市に続いて吾郎ちゃんのこの役(なりつぐ?)。
どんどんみんなが新しい役を演じて、その役に感動させてもらえて。
「十三人の刺客」が終わったら木村くんのヤマトがあって、そしたらいよいよ朔太郎さん^^
こんな風にバトンされていくのっていいものですね。
市もまた観に行かなくっちゃ^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは~。
そちらは今日はお天気どうかなー。
全国的に梅雨ですけど、楽しく過ごしたいですね。
「孤高のメス」観て来ました。
市とはまた違う意味ですっごく感動しました。
心が自然にあったかくなるような、泣けてくるような、そんな映画です。
近くの映画館で上映されてないのは残念ですね。
でも、もしかしたら遠出しても見る価値あるかも。
堤さんにぴったりかなーってほんと思えたので。
懐かしいですね、恋おち。
今でも時々衝動的に見ちゃってます。
喫茶店で向き合ってた時のようなあんな2人の表情、ぜひまた見てみたいですよね。

増刊号、楽しかったですね~。
くすぐられる剛くんなんてなかなか見れないし、ほんとにかわいかったです^^
普通なら嫌じゃないかなーっていうことでも積極的にチャレンジしちゃうとこなんかもかわいくていいなーって思いました。
疲れを感じたからなのかなー、ちょっぴり黒がくすんでる感じしたんですけど、それでもかっこいい精悍な剛くんをもうしばらく堪能したいですね。
どんな感じで白く戻ってくるんでしょうね。
あれだけ焼けても白くなるなんて、色白さん羨ましいです。
CM撮影は何だったんでしょうね。
時期が時期だからソフバンもちょっと期待しちゃいますね。
コラボ飲料も気になりますね。
これからどんどんたくさんプレゼントがありそうで楽しみです。

じめじめの気候が始まっちゃいましたけど、kさんもお身体大切にされて下さいね。
私もkさんの心遣いを感じながら、元気に過ごしたいなって思ってます。
今日はぷっすま。
剛くんの熱いジーンズ論聞けそうで楽しみですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、おはようです。
今朝は、まずは、剛くんの舞台のニュース?
すごいですよね、2人芝居。
ほんとに夢のよう。
剛くんが嬉しくって仕方ないんだろうなって思うとそれがいちばん嬉しいかな。
今日は思い切り浸ってそうです(笑)

スマスマ~。
カニ蔵はほんとにしつこすぎ(苦笑)
全然嫌いじゃなかったのに、あそこまで引っ張るともうげんなり。
おまけに番宣・・・呆れた。
一体スマスマは何をしたいんでしょうねー。

ビストロはキッチントークがないことも気付かなかった(笑)
今田さんだから、剛くんがお話しする暇もないかなーって覚悟してたから、思ったよりは楽しかったかな。
もうねー、ほんとに剛くんが男前で。
それだけでもほんとに充分よねー。
剛くんのお話、奇跡ですよね。
今田さんのお話にちょっとだけ登場した中川家の奥さんに会ってたなんて。
剛くん、過去にも色んな目撃エピを聞いたりしてもほんっとに優しいんですよね。
きっと知らないところでたくさんいいお話があるんだろうなーって思うと、もっともっと聞きたくなっちゃった。
それにね、つよりんさんが言われるように、ほんとに剛くん自然に話すから、それがまた好印象なんですよね。
ほんと、中川家の奥さんからもお話聞いてみたいーっていうか、礼二さんどこかでお話してくれないかなー。
ゴロツヨのお料理、ほんとに美味しそうだった。
勝敗はパンだったけど、仕方ないかもねー。

歌はねー、もう撃沈。
剛くんほんっとにかっこよくってどうしましょうかっていうくらい(笑)
そうそう、菩薩様みたい^^
いい例えだー(笑)
ほわ~んとなって、すっごく癒されちゃう。
声がまたよかったです。
あの、剛くんの伸びやかな声がまた大好きなの。
しんつよのパート、確かにバラバラだったけど、かわいかったよね。
ほんと、キムゴロさんたちみたいに見詰め合ってくれたらよかったかも^^
白剛くんがやっぱりいいわーと思いつつ、今はめったに出会えない黒剛くんも堪能出来ちゃうわけだし、何とも一粒で二度美味しいみたいに、すっごくお得感。
どちらもそれぞれ魅力があって男前で、もう、語れません(笑)
彦一!!!
あのイメージとは変わっちゃうけど、またそれはそれでかっこいいかもね。
見たいかもっ(*^_^*)
来週のお話は取りあえず置いといて(爆)
完全版全然ですよね。
全力坂、木村くんがあって剛くんがないなんてさすがにどうよーって思ってしまう。
どんなに投稿しても聞いてはもらえないのねー(T_T)
黄金伝説もね、ちょっと悲しいよね。
今からでも何とかならないのかなー。
うちも映らないことばっかだよ。

翼くん来るんだー。
めっちゃ楽しみだー。

私こそ、いつも変わらずコメントしてくれること、嬉しく思ってます。
ほんとに何だか日課になっちゃってるかも^^
つよりんさんのコメント楽しいし。
ほんとにありがとう。
これからもよろしくねv
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。