スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなにくすぐられててかわいいな

今日は朝から予報通りの雨です。
昨日まで頑張ってくれたお天気だけど、これで梅雨入りかなー。
なのに子供は明日がプール開きでおまけに田植え...らしい。
出来るわけないやろーって思いっ切り突っ込み入れたくなるんですけど、ガマン(^^;)
という訳で、明日は雨の日の日課も持ってくから大荷物だ。
ガンバレ、子供(笑)

金曜日は、「孤高のメス」を観て来ました。
すっごいすっごいよかったです。
人の気持ちの暖かさとか熱い思いとか色んなこと感じさせてくれるいい映画でした。
堤さんがね、ほんっとに素晴らしいんです。
そして夏川さんはかわいくて。
手術シーンがかなりリアルだったけど、それも不思議なくらい納得出来て綺麗だなって感じることが出来たし、ほんとにおすすめかな。
堤さん、もちろんドラマとか映画でもそうなんですけど、いつか剛くんと舞台の上で共演してくれないかなーって思っちゃいました。
そんな夢のような空間、行けるとは到底思えないけど(笑)

という訳で、いいともはリアルタイムでは見れなかったんですけど、今回は何とジャンクションに剛くんがいましたねー。
OPの順番を決めるくじ引きだったから、これからもずっとジャンクション出るのかなー。
もちろん嬉しいけど、見れてない人もいるのかなって思うと毎週でなくてもいいかも、ですね^^
剛くん、色黒くんはまだまだっていう感じだけど、髪がいい感じに伸びててかっこよく立ってましたね^^
もしかしたらもう1回くらい切るのかなーとも思うんですけど、ライブの頃は今ぐらいだったらいいな。
OPのゲーム、今回はまちゃみさんがお休みだったから、割とスムースだった!!?
でも、後ろのゲストさんを気にしながらわちゃわちゃバタバタしてる金曜メンバーがおかしくって。
ゲストさんを「いいの?」って言いながらのぞきに行ってる時なんてみんな何て無邪気。
剛くんなんて素直に「うわあ」っていう感じでかわいかったし。
慎吾くんが失敗しちゃって一緒に並べ直してくれてたり、心配そうに見守ってる剛くんいいなー。
そして剛くんは「集中!」で見事成功。かーっこいいv
喜んでる剛くんの顔見てるとほんとに嬉しくなっちゃうけど、何よりゲストさんに優しい剛くんが嬉しいかな。
そっかあ、ゲストに花を持たせましょうっていうのはこういう意味だったのね...って全然知らなかった自分に笑いながらも、これこそがドラマチックな企画かもかなーなんて思っちゃいました。
ほんとーに金曜メンバーって和みます。
で、全員が成功したらあんな仕掛けになってたのねー(驚)
そしてさりげなくタモリさんに「大丈夫ですか?」って心配してる剛くんに萌えちゃった。

ことわざは、お決まりになった北村先生弄りが楽しそう。
「よしかずさ~ん」なんてもう大人気。
剛くんは「教授ー」なんて言っちゃってるし楽しそうでいい雰囲気です。
今回は「目の上のたんこぶ」
で、剛くんの作品は「弁当の中で、ミートボールにくっついちゃってるイチゴ」
このお弁当話って剛くんの中ではよく出てくるからよっぽど嫌なんだろうなーっていうのは分かるけど、まさかここで出してきちゃうとは、剛くんさすが。
確かにちょっと違うけど、剛くんの中ではどうしても目の上のたんこぶなのよね。
説明しようとして「たからくんと一緒ですよ」なーんてかわいいこと言っちゃったからまた盛り上がっちゃって。
剛くんの周りは笑顔でいっぱいですね。
剛くん、「訳分かんないですね」って先生に言われて凹んでたけど、北村先生も「面白そうですけど」って言ってくれてたし、これからもこの感性でいって欲しいな。
上げ汁、どんどん飲んで健康になっちゃいましょ(笑)

ドラマは、今日はあっちゃんからでしたね^^
やっぱりみんながやってくれるのが嬉しいかな。
そして剛くん、今回は教師役っていうことで、短髪で想像しちゃうのはやっぱり優作先生ですよね。
最初、おおきたかって感じだったけど、笑っちゃいましたね。
剛くん「えー?笑ってなかったけど」って言ってたけど、確かにあの近さじゃ笑っちゃうかもよね。
友近さんがちょっとおかしい(笑)っていうのも案外一理あるかも。
見えないところで仕掛けてくる人だから(笑)
ラストチャレンジのセリフはかっこよかったんだけど、惜しいっ。
剛くんもしかしたら集中力切れちゃってるのかも、ですね。
OPの顔からちょっと疲れてるかなーって感じるところあったから。
確かに今、日々がっちりお芝居してる人がバラエティーでまた真剣にお芝居ってなるとなかなか意識がむつかしいのかもしれないですしね。
無理せず剛くんらしく頑張って欲しいかな。
でも...相変わらず汗びっしょりになってて、ちょっぴり心配だったかなー。
大丈夫だとは思うけど。

選手権、馬に跨る剛くんにはやっぱり思い切り萌えちゃいますね。
構えた姿なんて、久しぶりに又様思い出しちゃう。
優勝は出来なかったけど、大大満足でした。
ラストは翔太くんにカメラを教えてあげて優しいな。
剛くんが今週も変わらず元気で過ごせますように。

そしてそして本日の増刊号は座っていいとも。
ちょっとしたプロのお話、どれも楽しかったなあ。
関根さんのくすぐられのプロはほんとすごいと思う。
これを乗り越えるなんてこと出来るなんて思えないもん。
だけど剛くん、僕大丈夫なーんて言っちゃってかわいいの。
これが剛くんの素敵なところなのよねー。
それで一人ひとりじゃなくってみんながくすぐりにやってくるのがまた何ともよくってほのぼの。
普通2度はチャレンジしないんだけど、関根さんに脇をやられて一瞬で「くう」ってなっちゃってた剛くんってばほんとにかわいいな。
そして剛くんは自称「寝るプロ」
確かにね、睡眠はいちばん大事だから寝ないとーって思うと寝られないものなんですよね。
だけど剛くんの発想ってほんとにすごい究極で、だけどいいなあって思う。
実際床に寝て再現してくれちゃうし、いいなあ。
コロンと横になっちゃってる姿がかわいいー。
移動の時なんかも大切な睡眠の時間ですもんね。
剛くんなりに工夫してるんだなあって思うとほんとにちょっとでもたくさん寝て欲しいなってすごく思っちゃう。
特に剛くんはたくさん寝ないとダメな人だから、短くても質のいい眠りが出来ていたらいいな。
やっぱりちょっと疲れてたかなー。
っていうか、黒くなった肌がちょっぴりくすんでたような気も。
あの綺麗な色白さんに戻れますように、ですね。
それにしても剛くん、移動の車の中でカクンって寝ちゃう仕草とかほんっとにかわいかったなあ。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
アサヒ飲料さんとのコラボのお話もある中、レコーディングとかのお話も蓮介さんがお話してくれて色々分かってまた嬉しいですね。
CM撮影も気になる気になる。
ソフバンのこともあるだろうし、色んな意味でこれからどんどんどんどん慌しくなってくるのかなーとも思うけど、きっとみんなモチベーションもどんどんいい感じに上がってくるんだろうって思うし、頑張って欲しいなって思いますね。
そっかあ、ほんとなら今日は上海ライブの日だったんだ。
どーなのかな、やっぱりなくて正解?
そのあたりは何とも複雑だけど。
デモを起こすなんてことも前に耳にしたけど、どうか何事も起こっていませんように。
あ~今日は昨日とは全然違って涼しいくらい。
風邪引かないようにしなくっちゃですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはー。
いいとも剛くん、OPから元気いっぱいだったけど、段々静かになっていってて、やっぱり疲れてたのかも、ですね。
マチャミさんがお休みですごくスムースだなあって思ったのはおんなじ(^^;)
ほんと、色んな気配りも出来るしいい人なんだよなあって分かってるんだけど、時につよりんさんとおんなじこと思う思う。
慣れるのに結構時間掛かったもん(苦笑)
あっちゃんはねえ、ほんとに相手を持ち上げながらの返しが上手いですよね。
みんなが拾ってくれないようなところでもしっかり拾って相手を活かしてるんですよねー。
そうでなかったら剛くんの細かい事とか気付かないでいることとかかなりあるんだって思うし、あっちゃんすごいなあって思ってます。
剛くんの「集中っ!!」聞けて嬉しかったね(*^_^*)

ことわざはやっぱりダメだったけど、先生段々嬉しいコメントも入れてくれるようになって、何だかそんなことでも嬉しい~。
いつか思いっきり先生に褒められて喜んでる顔見たいね。

演技はやっぱり集中力もあるけど友近さんの影響大きそう(笑)
それとやっぱり普段から集中した演技してるからこういう場所で上手く気持ち持っていけないんじゃないのかなー。
もちろんあくまでも予想だけど。
ちゃんとやろうとはしてるんだけど、間に合わなくってとっさにキャラに入っちゃうのかも、だし。
だけど、若林くんに心配されるのはねえ~(爆)
友近さんは、私もそんなに好きなほうではないの。
うーん、好きか嫌いかで分けるのもちょっと違うみたいだけど。
つよりんさんの言いたいこと全部分かるよほんとに。
感動がないよね、色々と。
それに何っていうか、ちょっぴりだけ上から目線のとこってあるのかなーって感じることあって(^^;)
私達ほんとにいいもの見過ぎてるのかなー(笑)
何だか演技ももういいやって思う。
他の企画ないのかなー。
もっとみんなでわちゃわちゃ参加できるような、ね。
選手権は、ほーんとにかっこよかったですねっ^^
構えたとこなんてもーおドッキドキでした。

で、増刊号ですけど、眠りは真剣になりますよねー。
でもほんと、寝ないといけないっていう気持ちと、すっごく疲れすぎてて眠れないっていうのが重なっちゃってるんでしょうね。
楽しそうにお話してくれてたけど、かなり大変なのかもなーって思っちゃいました。
くすぐりは、みんなが剛くんのところに集まってきてこちょこちょやってるのがすっごくよかったー。
なーんかほんとに色んな年代の人たちがひとつのことで盛り上がっちゃうのって微笑ましいな。
きっと金曜メンバーならどんなことでも盛り上がれちゃうんでしょうね。

ジャンクション、私のところは何とか見れるんです。
でも、絶対に見れない人の方が多いですよねー。
そういうとこ、考えてくれたら嬉しいんですけどね。
ずっと順番決め続くようなら、そこだけ集めて送りますからいつでも言ってね(^_-)/
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。