スポンサーサイト


癒されるんだなあ

ぷっすまは、久しぶり?の物件拝見トレジャーバトル。
OP、ひとりで進行してる剛くん、白いっ(*^_^*)
何だかここのところ黒剛くんがいっぱいだったからすっごく新鮮。
でやっぱりこのゆるゆる感がぷっすまらしくていいなあ。
ナギスケの空気感だけは、誰にも表現できないですねきっと。
そして、最初に叫んでおきますけど、剛くんほんとにかっこよかったです^^
いつだってかっこいいんだけど、何だか今回すっごく際立ってたような感じ。
そんな美ジュの時にトレジャーバトルなんて嬉しすぎ。
大っ好きなんですよねー。
お兄ちゃんだったり、お子様だったり、ほんとに色んな素の剛くんが見れちゃう感じがして。
それに何というか、色んな仕草がたまらなく好きなのです(箱開けるときとか^^)
ユースケさんとの絡みが見れないのだけが残念なんだけど。
神戸ちゃんがお相手っていうのも嬉しいな。
神戸ちゃんっていったら記憶に新しいあの遊園地でのお洋服ひっぱり剛くん。
好きなんですよねー、あの光景が(笑)
剛くんが「蘭子ちゃん」って呼んでるのもなーんかよかったですよね。

そして何と言っても醍醐味は高級なおうちをた~くさん堪能出来ちゃうこと(*^_^*)
インテリアとか、色んな雑貨とか見てるだけでもワクワク楽しくなってきちゃうから、それだけでも好きなんです。
だから、トレジャーバトルはいつでもリピしまくり(笑)
もちろん最初は剛くんしか目に入らないからしっかり見るのは2度目からかな。

って、いつものように前置きが長いんですけど、今回の物件最初っからため息でしたね。
剛くんも思いっ切り興奮しちゃう新宿の高層マンション。
一瞬ご契約?と思いきや、大熊さんに勧めてる剛くんかわいいな。
「僕毎日遊びに来ますから」なんて絶対まじよね^^
そしていいともハウスも笑った~(^▽^)
何より素直なんだなーって微笑ましくなっちゃった。
それでいてドアを開けるときなんて、神戸ちゃんにさりげなく気を遣ってたりして、こういうところが自然にできちゃうところがまたね、素敵です。
いきなりの罰ゲーム。
「先に選んでいいよ」の剛くんにキュン。
「コレ全部飲まないとダメだよ」の剛くんにキュンキュン。
ヤバいくらいかっこいいんですけど(笑)

ヒントを解読した神戸ちゃんに感動してる剛くん素直~^^
そして、そんな素なお顔で「剛田さんにクッキーをあげろ」だもん、撃沈。
いいなあ、ほんとに。

フィットネスルーム。
剛くんジャケ脱いで「疲れちゃった...」って言ってたからきっと少しマシーン使ったのね。
そこは残念ながらカットかな^^
そのあとのゴルフ、マシーンやったあとならなかなか飛距離伸びないのも納得かなーって思ったけど、やっぱりさすが飲み込みは速いですよね。
そして土下座...ある意味定番になっちゃってるけど、勝ててよかったね^^

2軒目。「どうぞ~」って神戸ちゃんを先に入れちゃう剛くん、いいな^^
そしてね、やっぱりこの剛くんのラフなお話の仕方が好きかも。
「・・・だよね~」とか、「・・・しよっか~」みたいな、なーんてことない言葉にグッときちゃう。
絶対に剛くんは気付いてないんだろうなって思うけど、ほんとに一緒にいると穏やかな気持ちになれちゃうんだろうなっていう優しい空気感ありますよね。
一緒にいたら女の子みんな好きになってしまわないのかなーなんて真剣に思う(笑)
お風呂場に入ってきた剛くん、キョロキョロしててかわいいな。
そして、「鳥居を探せ」は、鳥居は鳥居でも...鳥居みゆきさん(笑)
さすがに最初の絶叫にはびっくりしてたみたいだけど、そのあとは何とも嬉しそう。
ほんとにねー、絶対に普通なら引いちゃうはずの鳥居さんのノリに絡んでいけちゃうのは剛くんだけよね~。
よく考えてみたら、剛くんってエガちゃんとかもう中学生さんとか、みんなが一瞬固まっちゃうようなキャラの人が好きだもんね。
にしても、鳥居さんが次にどうくるっていうことまでも分かってるみたいですごい(笑)
「鳥居をくぐれ」で思いっ切りじゃれてる2人いいなあ^^
ほんとテロップ通り、ある意味天才同士の交流よね(^_-)-☆
ほーんと楽しいです。

ゴールはテレ朝で、ご褒美も今回からお食事じゃないのね。
これ、素直に剛くん負けちゃうと悔しいなーって昔は思ってたりしてたんだけど、最近はどっちが勝っても楽しいから好き。
今回はユースケさんの勝ち~(おめでとー)
ご褒美がカタログギフトっていうのが何ともぼんやりだけど、相手のお金ももらえちゃうっていうのはすごいなーって思った。
でもやっぱり最後も食べてるのがやっぱりいいかな~。
今回ユースケさんのチームには触れてなかったけど、楽しかったですね。
相変わらずクエン酸に当たっちゃうし、ルール変更させられちゃうし、苦いコーヒーも苦手だし、ユースケさんにも相変わらず癒されました。
来週は、新企画の「私のツボたとえ亭」ですね^^
剛くんが今年いちばんはしゃいでたってシカ丸さん(違うかな)が言ってた企画ですよね。
すっご~~く楽しみです。

そーいえば今朝、すっかり忘れてた(^^;)「毒トマト殺人事件」が発表になりましたね。
ドラマももちろん楽しみだけど、5スマショットに思いっ切り萌えちゃった。
いつ撮ったものなのかなーって思ったけど、もしかしたら昨日かな。
ドラマ見ながら楽しそうに笑ってるスマさんたち最高です。
こういう画が見たいんだもんね。
そして中居くんがすっご~く細くてかっこよくって、テンション上がりましたまじで(そこ?)
細くなりましたよね中居くん(^^;)
何かね、不思議なもので、中居くんがきたかーって感じられるとすごく落ち着くっていうかほっとするっていうか、そんな気持ちになっちゃうんですよねー。
やっぱり中居くんが引っ張ってこそのSMAPかなあって思うし。
昨日中居くん仰天で、SMAPだってもう37なんだからお腹だって出てるよみたいなこと言ってましたけど、ダメですよー。
鶴瓶さんが言われてたように、最後までSMAP貫かなきゃ...ね(^_-)☆
中居くんほんっとにかっこいいんだから~。
そして剛くん、相変わらず黒くてかっこいい~。
元気そうに笑ってたし、すっごく嬉しいな。
ドラマ、面白そうですね。
心配事があるとしたら、うちの地域は放送されるのかなあっていうこと(^^;)
「一部地域を除く」に思いっ切り反応しちゃいました(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日はお友達のお誕生日のお祝いで映画とランチに行って来ま~す。
いいとも剛くんはリアルタイムで見れないけど、楽しんで来ますね。
あ、そーいえば新しい地デジCM、流れたとか。
関東圏だけ?みたいなこと、あったりするのかなー。まさかね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、こんにちはー^^
スマスマ、ほんとに残念でしたね。
いないことは仕方ないかなーって思えても、その説明が全然なかったのはやっぱり淋しいなって思ったし、ちょっと配慮が足りないかなーと。
ほんとに何だかひがんじゃいけないって思いながらついつい変なことまで書いてしまったんですけど、もしかしたらいちばん分かってもらいたいことかなーとも思うんですよね。
スマスマは一体何に重きを置いてるのかなーって。
SMAP5人が揃うことが大前提で、ゲストさんがメインじゃないはずなのに。
いつからこんな感じに変わっちゃったんでしょうね。
楽しいなって思えることを探して楽しんでるっていう今のスマスマが残念で仕方ないです。
絶対に楽しくないっていうことはないんですけどね。
やっぱり歌とトークはいつも見たいですよね。
今ではなかなか難しくなってきてるのかもしれないんですけど、5人で一緒にいること、これがいちばんですよね。
どんな形でもいいから、仲良しな5人が見たいかな~。
何だかお返事なのにまた愚痴ってしまってほんとごめんなさい。
naokoさんが語って下さってたのでついまた甘えてしまいました。
次からは明るく元気でいきますね~。


ちかこさん、こんにちは~^^
お久しぶりです。
コメントめ~っちゃ嬉しかったです。
SATCのところは案外ちかこさんとおんなじでばっさりいっちゃった方って結構いらっしゃるみたいですね。
そういう現実をスマスマスタッフさんにしっかり理解して欲しいんですよね。
きっと無理なんでしょうけど。
剛くんがいないことは仕方ないとして、やっぱり何らかのフォローが欲しかったかなあって思ってすごく残念でした。
でも、確かに言い方って難しいかもしれないですね。
色んなことに気を遣わないといけないゲストさんならいらないかなーっていうのが本音かもです。
SATCの4人の女優さんはみなさん気さくだし楽しいし彼女達に全然罪はないんですけどね。
不完全なSMAPだと光が足りない感じがしてすっごく淋しいし、出来たら見たくないかな(^^;)

剛くんまじで黒かったですね。
木村くんよりも黒いって感じるくらいだから相当かも。
私もどちらの剛くんも大好きだけど、どちらかといったら白剛くんの方が好きかな~。
ほんとに綺麗に戻って欲しいですね。
ライブの頃には白剛くんかもですね。
うちわは黒剛くんだけど^^


桜さん、こんにちは。
ほんとにお久しぶりです。
コメントすっごく嬉しいです。
桜さんどうしてるのかなー、メールしてみようかなーと思いながら私の方こそっていう感じでごめんなさい。
でも、変わらずブログ読んでて下さってたなんて嬉しい。
そしてお元気そうでそれがいちばん何よりです^^
よかったあ(笑)
ほんとにこちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

スマスマ、剛くんがいないことは仕方ないって分かってたけど、いつになく複雑な思いに駆られてしまって、ついネガな記事書いてしまってほんとごめんなさい。
そうですよね。
剛くんが何より今はドラマの撮影を頑張ってくれていること、これが何よりですもんね。
そして全部を分かって理解したうえで頑張ってくれてるSMAPさんたちを私達は見守って応援していくこと、これだけなんですよね。
桜さんの言葉すっごく嬉しかったです。
何でも楽しいと思えること、これだって大切なんですよね。
私達がしっかりしないと、ですね。

目黒の坂の本、喜んでいただけて何よりです。
私も初めて聞いた時はびっくりして、これがまた剛くんの全力坂とは関係なく発刊されたものだから余計に見てみたいなあって思って。
私も、普通なら気付くはずもないことに色んなことが繋がっていって素敵なことを知ることが出来るっていうこの不思議な縁にとても感謝の思いでいっぱいです。
私もおんなじで、剛くんのおかげで色んなことにチャレンジも出来たし、たくさんの経験をすることも出来ているし、何よりいちばん自分に足りなかった勇気かな、それをもらえたことが嬉しくって仕方ないのです。
坂の本は、すっごく小さいけど何だか幸せがぎゅっとつまってるみたいで何だか全部の坂が愛おしく思えてきちゃいます。
ぜひ手にされて下さいね。
そしてまたお話できたら嬉しいなーって思っています。
また来て下さいね~(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一部地域の場合はご安心あれ~!

No title

つよりんさん、おはようで~す^^
相変わらずの遅いお返事、許してね。
ぷっすま、ほんっとに楽しかった~。
それに合わせてつよりんさんのコメント読んでたら、もっと楽しくなっちゃった。
剛くん、かっこよすぎですよねえ~(*^o^*)
OP、いかにもぷっすまらしくて笑った~。
そして何よりいつものナギスケがいっぱい感じられて、それが何よりほっとして、やっぱりいいですねー。
ユースケさんはちょっぴりお疲れっぽかったですね。
風邪とか引いていなければいいんだけど。
蘭子ちゃんとのペア嬉しかったな。
剛くんのお兄ちゃん度は満開だったし、それでいて素直にかわいかったりして、そしてそんな剛くんのよさを自然に引き出してあげられてるようなそんな気がしましたもんね。
それに何てったってかわいいし^^
ブルーのがま口確かにー。
こんな感じもドキドキする要素よね。
剛くんはほんとに手が綺麗ですよね。
見てるだけでうっとりさんです。

1件目、ほんとに大熊さんとの会話、自然でよかったですよね。
剛くん、とっさの断りの理由がかわいかったけど、大熊さんは毎日テレ朝に行くんだもんね。
笑ったなー。そんな剛くんが大熊さんも大好きなんでしょうね。
ほんとに大熊さんがいてくれるだけでぷっすまモードが広がっちゃうし、何より剛くんが伸び伸びしてること、これが何よりかな。
ロシアンドリンクで蘭子ちゃんの方に体を向けてる横顔が、かっこよくって、「全部飲まないとダメだよ」も、思いっ切り言われたい~って思ってしまった(^^;)
「剛田さんにクッキー」はもう最高。
こんな剛くんらしさが大好きなんですよね。
そーですよね。
芸人さんのネタに時間を掛けてる暇なんてないはずなのに、ちゃーんと聞いてあげてたり、いいですよねそういうとこ^^
剛くんの発音よかったー。
ほんとに飲み込み早いのかなーって思うと、ぜひ英語もマスターして欲しいなって思っちゃうけど、きっとしないな(笑)
テロップは神ですよね。
なくても充分楽しい場面が、テロップ出ちゃうことで神になっちゃう。
鳥居さんに剛くん楽しそう~。
何でだかは分からないけど、ほんとに剛くんって取り扱い注意芸人さんの扱い上手いっ(^o^)/
それってやっぱりただ絡んでいくだけじゃなくって、一緒になってじゃれちゃってるからなんでしょうね。
鱒が読めないユースケさんはウケタ。
「先生だから」の言い訳がもうかわいすぎ。

今回は新ルールで獲得金も没収されちゃうから、剛くんが渡したくないの分かるー。
だって、48000円だもんね、悔しいよねー。
でもほんとに、そんなルールでも笑顔で見れちゃうぷっすまマジック。
不思議なものですよね。
ほんとにトレジャーは自然な剛くんが見れちゃうから大好き。
とにかく剛くんが優しくて頼もしくてかっこよくっていうことなしv
それでいてかわいいんだもん、参っちゃいますよね。

剛くんのレギュラーの並び、つよりんさん論笑った。
確かにそうかも~。
そう思うだけでもすっごく幸せだなあって思えるし、1週間も楽しく過ごせそうですもんね。
スマスマが月曜日でぷっすまが火曜日っていうのがいちばんかも(爆)

No title

めるさん、おはようございます^^
舞台挨拶、行って来られたんですよね。
お話聞かせていただけてと~っても嬉しい。
ありがとうございます。
すごくラッキーな席だったんですね。
慎吾くんがそんな近くを通ったなんて、想像しちゃうだけでも私も思いっ切り興奮しちゃいました(^0^)
何だか香ってきそうな近さですよね。
剛くんだったら・・・って想像しちゃいそうになるの分かりますー。
血圧上がっちゃうどころか、気絶しちゃうかも、ですよね。
もちろん気絶なんてしてる場合でもないんでしょうけど(笑)

色んな場所での挨拶を拝見してても、みなさんすごく好印象ですよね。
私達にとってはひとつの場所でも、挨拶をされる方達にとっては大変なことなんでしょうし、だからこそに嬉しいですね。
慎吾くん、かっこよかったですか?やっぱりおっきいのかな。
なーんて当たり前のこと聞いちゃったりして^^
剛くんの舞台挨拶、ほんとに参加したいですね。
BALLADの時は見事に玉砕してしまったので、今度こそーとは思ってるんですけど^^
慎吾くんみたいになーんて欲は言わないけど、地方にも来てくれたらいいですよね。
大阪にだって、当たったら飛んで行きます(笑)

いいとも、私もリアルタイムでは見ること出来なかったんですけど、そうですね、剛くんちょっと疲れてましたね。
お肌、荒れてるなーって私も思いました。
OP、頑張ってテンション上げてたけど、後のコーナーになるにしたがって段々言葉少なになってたから、気にはなったかなー。
集中力もちょっとなかったかなーと思ったし。
撮影も佳境だと思うし、ライブ関係も入ってきてるだろうし、忙しさははんぱないですもんね。
心配ですよね(T_T)
でも、大丈夫だって思ってます。
どんな忙しい中でも絶対にモチベーションを上げて楽しめてるって思えるし。
体が悲鳴をあげてても、気持ちが元気なら大丈夫って信じてます。
ってずいぶん勝手な解釈なんですけどね。
剛くん、忙しくなればなるほど健康に気を遣うようになってきているし、きっと見えない大変さはあるに決まってるけど、それを出さない剛くんのためにもしっかり応援してあげたいですね。
まだ、全然元気な剛くんだと思いますよ。

コラボ飲料のこと、めるさんのコメントで始めて知りました(*^_^*)
嬉しいですね。
前回の缶は持ってないので、ぜひぜひ今度はたくさ~ん欲しいですね。
スポーツドリンク系なんですね。
夏のお祭りに向けて、どんどん進行してますね。
気持ちも盛り上げていきたいですね。
めるさんの元気そうなコメントを拝見して嬉しかったです。
今日もめるさんが元気で過ごせますように。
そして、剛くんも元気いっぱいで頑張れますように。
祈っちゃいます(笑)

No title

yuuちゃん、おはよー。
いつもながらに嬉しい言葉ありがとうね。
ほんとに地方は悲しすぎる現実ばっかりだから(^^;)
その時はぜひぜひお願いします。
あーまた頼っちゃった。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
