

剛くんがいないと淋しいよ

今日は朝から雲ひとつないいいお天気です。
梅雨も目の前ということで、思いっ切りお洗濯。
家事の中でも洗濯はすごく好きなので、ガンガンやっちゃいます(笑)
やっと新しい洗濯機も買ってもらえそうなので、ますますアリエール大量買いしておかなくっちゃ^^
洗濯機ってでも、買う時悩みますよね。
ドラム式にしようか、タテ型にしようか...。
今のところはタテ型かなーって思ってるけど、どーなのかな。
基本乾燥機は使わないしなー。
もう少し悩んでみようかなって思ってます^^

さて、ちょっとブログが書けなかったので、あれこれあるんですけど...。
まずは、上海万博のことかな。
こんなギリギリになって中止なんて、やっぱりメンバーも見に行こうと思っていた人達にとってもかなり残念だっただろうなと思います。
かなり心配な要素ばっかりだったけど、やっぱり私達もどんなステージになるのかなとか、楽しみではありましたもんね。
だけど、やっぱり仕方ないのかな。
これでもう少し色んなことを考えていただけたら、とは思うし。
まあ本音はあんまり関係なかったし、なくなってほっとしてる思いのほうが強いかなー(^^;)
スマさんたち、上海に行く予定だったから、その空いた時間どうするのかなー。
もちろん忙しい中のスケジュールだったとは思うけど、もし1日でも時間があるなら、5人でどこかに行くとか、ただ座ってご飯食べながらおしゃべりするだけでもいいから、楽しそうな5スマを見せて欲しいな。
単純なことが、いちばんみんなが望んでることじゃないのかなー。
月曜日のスマスマを見て、すっごくそんなこと思っちゃいました。
あ、でも剛くんは島根ロケかなあ。

そのスマスマ。
予告や色んな人のお話で、SATCの方達との収録に剛くんがいないことは分かってたから、それはそれで色んな事情があるから仕方ないんだよなあって見る前までは思ってたんです。
でも実際に見てたら、もちろん楽しかったし、SATCの4人の女優さんも素敵な方達だったし、番組的にはよかったのかもしれないけど、剛ファンの私としてはすっごく淋しかった。
あれじゃあSMAPは完全に4人じゃんって。
せめていちばん最初に、「SMAPは本来5人なんですけど、今日は草なぎくんが仕事の都合でちょっと来られないんです」が必要じゃない?
たったそれだけで全然違ってくるのに。
私達ファンには分かってても、一般視聴者は何で剛くんいないの?って思わないかなあ。
それはね、もちろん剛くんに限ったことではなくて、どのメンバーだって言える事だけど、ついつい剛くんだから?なんてひがみっぽく考えちゃう...そんなこと思ったらよくないって分かってるんだけど。
そして某放送作家さんの「よかった」的な発言もすごく残念だった。
スマスマは5人の番組でしょ。
それを4人しかいなかったのにそんな書き方するのは...愛を感じられないです。
ぶっちゃけもうここまで書いちゃったから言っちゃうけど、5人揃わないんなら、わざわざスケジュールの合わない海外ゲストさんを呼ばなくってもいいんじゃないのかなあ。
SMAPは5人じゃなきゃSMAPじゃないよ。
もっともっと考えて欲しいな、色んなこと。
すっごく単純なことだと思うのに、やっぱり厳しい壁ってあるのかなあ。
何だか愚痴ってしまってすみませんでした。
でもね、4人はすごく楽しそうでそれはよかったって素直に思いました。
木村くんモテモテでしたね^^蓮介パワーかな。

ビストロはすっご~く楽しかったです。
さまぁ~ずさんの持ってる優しい空気感、何だかよく分からないけど、和む(笑)
それにやっぱり必要以上に人を傷つける言動とかしないし、そういうところが好きなんですよね。
みんなで参加した大喜利、何気に三村さんが嬉しそうなのにうけちゃった^^
それに、剛くんのあの楽しそうで弾けそうな笑顔、見れて嬉しかったなあ。
ほんとにこれだけで嬉しいんだもん、安いファンと言われたらそれまでだけど、いいんです^^
「聞き間違い食堂」では、剛くんの天才的な!?感性に笑っちゃった。
一瞬聞いただけじゃ何が何だか分からないけど、一生懸命考えてましたもんね。
それに「いいよ」みたいな反応してくれたさまぁ~ずさんたち嬉しすぎ。
お料理もね、オーダーが面白かったから、どちらのチームもすごく見てて楽しかった。
キムツヨ勝って嬉しかったなあ。
だってね、久しぶりにじゃれてる?2人が見れたからね。
剛くんも嬉しそうだったし(*^_^*)
ご褒美の椅子、いいですねー。
サマ×スマもよかったー。
剛くんも木村くんも撮影とかで持って行ったらいいのにー。
それにしても、剛くんほんとにかっこよくって参っちゃった。
もう少ししたらまた段々白くなってくるかもだから、今のうちに真っ黒剛くん堪能ですね^^

歌は、逆に色白剛くんがキレイでうっとり。
ウイーン少年合唱団っていう??な空気だったから、それを打ち消すくらい剛くんばーっかり見ちゃってました。
「WE ARE THE WORLD」は大好きな曲だから、聞いてていいなーとは思ったけど、何でこの曲なんだろーっていう思いは何となくあったかな。
ゲストさんも呼ばないなら、何でもいいからスマのオリジナルが聞きたいなっていうのは、贅沢なのかな。
エンドトークもなかったし、ちょっぴり残念なスマスマでした。
カニ蔵も、嫌いじゃないし慎吾くん頑張ってるなーって思うけど、あんまりいつもいつもだとどうかなーって思う。
スマスマってちょっと好評だとずっとそれを引っ張っちゃうとこあるから(^^;)
スマザン、ほんとにどうなるんだろうかなあ。
今日はマイナスなことばっかり書いちゃいましたね。
なんとなーくこれだと嫌なので、長くなるけど最後にちょっと坂のお話。

先日、お友達が目黒区の「坂道ウォーキングのすすめ」を送ってきてくださって。
これ、いいです^^期待した通り。
剛くんが走った名無しの坂とかは載ってないんですけど、それ以外の(全部ではないけど)、33の坂が紹介されていて、全く行った事がない私にでも分かりやすい散策のコースとか載せて下さってるんです。
昨日はその本を片手にまた、全力坂見ちゃった^^
一度に全部は無理かなあって思うけど、上京したら絶対に坂めぐりしてみたいですね。
この本、前にも書いたんですけど、200円で誰でも購入できるからいいですよ。
地方の人は郵送もして下さってるからありがたいです。
郵送の手続きとかは、目黒区HPトップ→行政情報→開かれた区政→区政情報コーナーの順番でクリックしていったら見れます。
なーんてことないんですけど、こんなちっちゃなことが嬉しいんですよね。
全力坂での剛くん、ほんとに頑張ってる姿が素敵でしたもんね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
JAの撮影も順調に進んでいるようで何よりです。
愛知?の方では、いち早くJAのインタとかがあったみたいですけど、見られた方とかいるのかな。
もしかしたらこれからそんなインタとかも少しずつ流れてくるかもしれないし、楽しみですね。
あと少し、といいつつ来月に掛かっちゃったりすることもあるのかもですけど、とにかく元気でいい撮影が出来ることだけを祈ってます。
そしてそれが終わったらいよいよライブモードに突入ですね。
その前にまた何か嬉しいお知らせあったらいいんですけど(笑)



テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい。私は前半の30分バッサリ切らせて頂きました。
説明位あってもいいのにね。

目黒の坂の本、私も気になって目黒区役所のHP見て車で行っちゃおうか悩んでてまだ行ってないの。ぜひ行ったら、ゆきさんの分もと思ったけど手にして良かった。
良いなら思い切って行って来ようかな?

No title

つよりんさん、こんにちは~♪♪
スマスマ、何だか愚痴ばっかりになってしまってほんとごめんなさい。
分かってたことだったのに、何事もなかったように流れていくのが何となく嫌でつい語ってしまいました。
視聴率重視のスマスマのやり方はもう分かってたし、剛くんがいないくらいで揺らぐスマスマじゃないよなっていうのは分かってたけど、やっぱりひとこと欲しかったですよね。
だって、ほんとはこんなこと言ったらいけないんだろうけど他のメンバーが剛くんの立場なら?ってつい思っちゃって。
ほんとにあれは誰に向けての番組だったのかなって思っちゃいますよね。
SATCの彼女達は全然知らなかったけど、すごく素敵な人たちでしたよね。
だからこそにSMAPには剛くんもいるんだよっていうことを知ってもらいたかったかなー。
もちろん彼女達の記憶にそれが残るとは思えないけどね。
色んなことたくさん分かってるつもりなのに、冷静になれなかった自分、悲しいなあ。
きっと剛くんやメンバーはよーく分かってるんだろうなって思うと・・・ね。

カニ蔵はそうよね、いらないよねもう(笑)
いくら楽しくてもこう毎回じゃ、萎える。
歌もなぜウイーン少年合唱団だったのか??
ほんとにスマスマスタッフさんたちの考えてることって、分からない(笑)
だけど剛くんはほんとに透き通るくらい綺麗でしたね。
ほんわり穏やかな優し~い表情にため息。
剛くんってすごく声がよく伸びてる時ありますよね。
あれとはまた違うんですけど、ナレーション聞いてる時のようにすんごく癒されちゃいました。
もお~、何から何までいいじゃないですかー(*^_^*)
中居くんのとこは見逃してたからリピでした(笑)
放棄してたら笑えますけど。

ビストロはやっぱりさまぁ~ずさんよかったですね。
木村くんや三村さんより黒い剛くんにはウケたけど、黒剛くんかっこいい。
三村さんや大竹さんってほんとにお兄ちゃんみたいですよね。
剛くんのいいところをちゃーんと理解してくれてるっていうか何かあったかい。
剛くんが楽しそうにしてくれてるのが何よりの証拠っていう感じなのかな。
だってほんとに大きな口開けて笑ってましたもんね。
たくつよの久々のたっちは嬉しかったなあ。
ほんとに単純なことが嬉しいんだから、簡単なのになーって思うのに、なかなかそうはいかないのが残念なんですけど。
今回のスマスマ、確かに残念なこともあったけど、つよりんさんが言われてるようによかったーって思えることがあって嬉しかった。
もちろん基本はどんな時でも楽しもうって思ってる人なので、これからも楽しもうって思ってます。
剛くんが言ってましたもんね。
どうにもならないことなら楽しもうって^^

ぷっすまはもう、剛くんがかっこよすぎてやばやばでした(笑)
思いっ切り楽しく語りましたよ~。
また見てね。
ではでは~(^0^)/

No title

yuuちゃん、こんにちは~。
こちらでは久しぶりかな^^
スマスマ、yuuちゃんもばっさりいっちゃったのね。
さすがにそこまでは出来なかったんだけど、ほんとに残念でしたよね。
たったひとことで違ってくるのに。

目黒の坂の本、yuuちゃんとこからなら直接の方がいいのかなー。
為替買ったり郵送したり結構手間掛かるしね。
いつもながらの気遣いほんとにありがとう。
yuuちゃんにはほんとにお世話になりっぱなしで。
いち早く手にしちゃったけど、yuuちゃんも絶対に手に入れてね。
すっごく薄いしちょっとだけなんだけど、私的にはすごく満足で、もし東京ライブに行くことが出来たなら行ってみようかなーとかって考えてるの。
もちろんその前にライブのチケット取れないとどうにもならないんだけど(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
