スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいともに、感謝感謝

いいとも剛くん、かっこよかったですねー。
先週よりももっと焼けたかなって思えるその顔はすっごい精悍だし、それでいて爽やかで^^
剛くんは色白さんだから、あそこまで焼けるのには相当の長い太陽の下での撮影だったんでしょうね。
白くって透き通るような剛くんがすっごく好きなんですけど、こんがり剛くんがあまりにも男前だからず~っとドキドキ(*^_^*)
なのにね、剛くんほんとにかわいいの。
新しくなったOPコーナーでのボール落とし。
吾郎ちゃんとおんなじラストで決めようとしてる剛くんがかっこいい。
でも、残念ながら失敗~。
みんなや斗真くんに一生懸命謝ってる剛くんにきゅん(=^_^=)
何だかいいなあ、こんな雰囲気。
たったあれだけのことなのにあっちにこっちに一生懸命な剛くんがかわいくて仕方なかったし、一緒に盛り上がってた金曜メンバーもほんとにいい感じでしたもんね。
そして何より剛くんが楽しそうで、それがいちば~ん嬉しいです。

ことわざは、先生の髪型で盛り上がってるメンバーに笑えちゃう。
だって、「先生髪切ったね」とかってお話しちゃってるんだもん。
入選作品で好きだったのは関根さんの「金星からダーツ」だけど、剛くんのことわざがまたまたよかったですね。
「ロングブーツに靴べらを使う」
やっぱり本来のことわざとはちょっと外れちゃってるんだけど、この感性が好き^^
高嶋さんがフォローしてくれて嬉しかったなあ。
ことわざ知らなかったのにはぶっちゃけびっくりしたけど(笑)
剛くん、先生に「靴べら必要ないですね」って言われて玉砕。
高嶋さんが選んでくれて上げ汁は飲まなくてよくなったけど、入選するのは遠いのかなー。
なんて言ったらだめですね。
前向き前向き^^
それにしても、慎吾くんを見てる時の顔とか、関根さんのことわざ見てる時の横顔とか、もうやばいくらいにかっこよかったですね~。
間違いなく顔が変わりましたよね。
ほんとにドラマが楽しみです。

ドラマアカデミーは、ホテルの支配人。
最初に指名されてちょっぴりびっくりしてたかなーっていう関根さんがいい感じ。
そして剛くんのキャラ、笑った~(=^▽^=)
役作り、一生懸命考えてたのかなーって思うとすっごく萌えちゃった。
みんなに突っ込まれてたし、かっこよく決めちゃう方が画にはなるんだろうけど、私はこんな剛くんがすっごくいいなーって思うのです。
だっていいともってバラエティーだもんね。
汗びっしょりになりながら色んなキャラで演じてくれた剛くん素敵♪♪
何だか剛くんひとりで3テイクも申し訳ないくらいだったけど、ちゃーんと最後は決めたからいいよね。
「おいしいすき焼きを用意してます」(爆)
今回は若林くんに回らなかったのは何だかほっとしたなーんて言ったら怒られちゃうかな。
だけど、みんながひとつになって笑いの中に入ってたのがすごくよかったし、高嶋さんも、斗真くんも楽しそうに笑ってくれてたからそれが何よりでした。
いつでも優しく見守ってくれてるタモリさんも嬉しいし。
嘘じゃなく、自然にみんなが笑顔になれちゃう、剛マジックなんだなあ^^

選手権は、さっそくツヨシ支配人のまねっこしてるタモリさんが嬉しすぎ。
そして誰よりも剛くんがいちばん嬉しいかなって思えるのがまた幸せ^^
赤鼻をつけた剛くん、かあわいいな~(*^_^*)
ボール落としちゃってほんとに悔しがってましたね、残念。
それにしてもTシャツ姿にめっちゃ反応しちゃった(笑)
細いけど、逞しいんだなあ(照)
被り物取って髪の毛をちょんちょんって気にしてる仕草もよかったなー。
結局何だーっていいんだけど(笑)
今回はチラ見えのお腹もたくさん堪能させてもらっちゃったし、いいのかなあっていうくらい幸せ♪
ラストは外した赤鼻をまた付けてくれちゃって斗真くんと^^
ありがとうの気持ちでいっぱいのいいともでした。

いいともを見た後ってほんとにありがとうって心から思えちゃうんですよね。
やっぱり「今」の剛くんを毎週見ることが出来るっていうことほど幸せなことってないような気がするから。
でも、他の毎日だって幸せの連続なんですよね。
スマスマにぷっすま、そして僕音。
そしてもう少ししたらドラマでも映画ででも剛くんに会える。
ライブに色んな事情で行けない人もたくさんいるけど、みんなに共通の幸せがあることってほんとにすごいこと。
今日、ブランチで紹介されてた漫画家?の今日マチ子さんが言われてました。
「何でもなかった1日でも、何かひとつぐらいは漫画に出来る出来事がある。そしてそれが次の日も何かきっとアンテナに引っかかるものがあるだろうと思って生活してるから、必ず何かが見つかる」
何だか素敵ですよね。
どんなにつまらないなーって思った1日でも、必ず明日に繋がる何かがあるんだろうなって思えることって、言葉にしたらなるほどーって思うけど、実際思ったりなんてなかなかないですもんね。
でも、いらない毎日なんてないんだーって思えたなら、明日は今日よりちょっとだけでもhappyになれちゃうかもしれないですもんね。
剛くんに会える毎日、これってどんな出来事もかすんじゃうくらい幸せなことだとしたら、私達ってほんとに素敵な毎日を過ごせてるんだなあ。
そしてそんな幸せがたくさんの人と共有出来てるなんて、すごいすごい(*^_^*)
明日は希望がいっぱいですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日は日曜参観で~す。
うちの子のクラスは、おにぎりとお味噌汁を作るんだそうです。
おにぎりは親子で一緒に握るんだそうで、私の苦手がばれてしまう(笑)
ほんとにね、もっとお料理も上手くならなきゃ、ですね(^^;)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは~♪
座頭市、観られたんですね^^
車で1時間は大変だーって思うけど、それでも絶対に観る価値があったって思える映画でしたよね。
ほんとに訳もなくただただ哀しくて切なかったんですけど、それでもまた観たいって思わせてくれるくらい心に残っちゃいました。
慎吾くん、素晴らしかったです。
もしかしたら慎吾くんの作品の中でもいちばん好きになっちゃったかも。
私もすっごく思い入れが強いから、ぜひまた観に行きたいなーって思ってます。
この作品は、何より剛くんが嬉しかったでしょうね。
色んな意味ですごく込み上げてくるものがあったし、なかなか受け入れづらい作品なのかもですけど、ひとりでも多くの人たちに観てもらいたいですね。
剛くんが言ってたフラッシュバックのとこ、実は気付かなくって(汗)
もう1回観た時には絶対に外せないですね(笑)

ぷっすまは、しんつよのラブラブさんぶりにすっかりやられちゃいましたね。
もお~、剛くんのあの手のぱんぱんは思いっ切りリアルで、参っちゃった。
ほんとに、想像力を思いっ切り働かせられちゃう2人ですよね~。
ギブアップもほんとに懐かしくって、私もニンマリでした^^
たまにはね、こんな剛くんもいいものですね。

JAの撮影、ほんとにあと少しですね。
ここのところロケも続いているようですけど、クランクアップまで元気に怪我なく頑張ってもらいたいですね。
それが終わったら本格的にライブモード。
アルバムもほんとに楽しみですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~。
いいとも、剛くんこんがりの真っ黒くろすけさんでしたね。
お腹の黒さまではさすがに・・・だったけど、畑で裸になったりしたのかな・・・なーんて想像は膨らんじゃいますね^^
そうなのそうなの、色白剛くんは儚くってほんとに色っぽくって好きなんだけど、久しぶりに男らしく日焼けした剛くんにドキドキしちゃいました。
そーいえば、メッセンジャーも黒かったですよねえ。
あの頃はまだ若いのにすごくドキドキしたのは、やっぱり黒さによる男らしさなのかも・・・なーんて納得しちゃったりして。
そう、結局は全部好きなんですけどね。
OPコーナーは、裏が斗真くんだったということもあって、そちらも盛り上げつつの、久本さんに絡んだりのであっちこっち入っちゃってる剛くんがほんと~にかわいかったです。
確かにあの状況って焦るかも。
ほんとに~、これこそがドラマチック。
みんながおんなじように緊張感味わえちゃうしね。
剛くんのボール落としが見れるなんて思ってなかったからすっごく嬉しかったけど、失敗した剛くんもなんとも素敵。
きっと集中してたら大成功でしたよねv
次からも期待大。
ことわざは、ほんとに北村先生がいい味を出しておられるからその分メンバーも盛り上がっちゃったりしていい感じ。
それにそう、先生の愛ある?一言待ちしてるのがまたかわいいなって。
みなさんSでありながらMなんですよねー(笑)
剛くん初めて上げ汁免除だったけど、なーんとなく飲みたそうにもしてた?
タモリさんのそばにしっかりくっついちゃってる剛くん、かわゆしです。
あの慎吾くんの方とか見てる顔、ほんとやばやばにかっこよかったですよね~。
ほんと、りぴりぴです。
演技は、楽しかった~(*^_^*)
あんな風に思いっ切りみんなの笑いの真ん中に剛くんがいるのってほんとにいいですもんね。
それにやっぱり剛くんのことをいつもしっかり見てくれてるタモリさんが嬉しいかも。
選手権は、きたかーのタイトルコール、うけましたね^^
剛くん、上手いだけにちょっとでも失敗しちゃうとほんとに残念がってて、そんなとこ好き^^
最後の斗真くんとの2ショット、よかったなー。
剛くんはほんとに後輩くんが来ると嬉しそうに接してますよね。
そして何より、それが自然で見てても嬉しくなっちゃうんですよね。

僕音は、ほんとにいつ見ても思い切り癒されちゃいます。
大半は剛くんのナレーションなんですけど、それがなくてもすごく素敵な空間だなあっていつもいつも思ってます。
ず~~っと続いて行って欲しいですね。
Mステは、私も中学生の子たちがかっこいいみたいなこと言ってくれてて嬉しかった~。
スマさんたちは昔から輝きが違うのです(笑)

上海イベント、中止になりましたね。
スマさんたちはきっと本音で残念だったかなあとは思うけど、私は正直ほっとしてるかな(^^;)
あんな危険な国、行かなくていいってー(本音)
スマさんたちは海外なんて行かないで、日本で頑張ってくれたらそれだけでいいなんて、私の勝手な思いだけど。

増刊号はなーんにもなかったですね(T_T)
今日のスマスマに期待ですけど、ぶっちゃけ無理そう~、なんて(^^;)
うそうそ、楽しみましょうねv
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。