スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつかリベンジしたいね

座頭市、行って来ました。
過去作品も観たことなかったし、どんな感じなのかなーって思ってたんですけど、嘘じゃなくほんっとによかったです。
1日経ってるのに、まだ市の姿が目の前に浮かんできちゃうくらい。
お話としてはやっぱり切ないものがたくさんあるんだけど、その中で人の暖かさとか、家族の絆とかもすごく感じられて、悲しいけど優しい気持ちにもなれる、そんな映画だったかなあって思います。
とにかく、映像が美しいんですよね。
そして、音楽がその映像にすごく合ってて知らないうちに引き込まれて終わってたっていうくらいあっという間だったかなあ。
周りを固められてる役者の方々の演技はもう素晴らしくて、細かく語ればいくらでもいけちゃうんですけど、何より、慎吾くんが演じた市ですよね。
ひとことでいうなら、慎吾くんほんとにすごいです。
この映画は、もちろんそんな目線で観たらいけないっていうのは分かってるんですけど、どうしても剛くんのあの時期に撮ったものなんだよなあとかって考えてしまってるところがあったりしたので、その分そんな思いの中頑張って撮影した慎吾くんの作品ということでやっぱり何ともなく嬉しかったです。
そして慎吾くんにありがとうって言いたいかな。
こんな素敵な市を観ることが出来て、剛くんも絶対に嬉しかったって思うし、私もすごく嬉しかった。
市がね、すごく素敵なんです。
きっと側にいたら好きになってしまうんじゃないかなっていうそんな思い。
切ないこの気持ちは、ちょっぴりだけ忠太郎のことを思い出してしまったりして、泣けちゃった。
昨日はもう観ないかなとも思ったんですけど、今日になるとまた観たいっていう思いがどんどん広がってきて。
時間があったらまた市に会いに行きたいなー。

で、そんな慎吾くんとのぷっすま、やっと見ました(笑)
座頭市のあとに見たから、慎吾くんがあの市とは何か思えない(^^;)
だけど、ほんとに楽しかったー^^
先週よりもずっとぷっすまらしかったかなあって思えたし。

先週の続きでキャロットタワーのエフエム世田谷。
このボケ合戦がおかしすぎ。
どんどん仕掛けてくる慎吾くんを嬉しそうに笑いながら見てる剛くん。
ラジオなのに、エドさんの手を握っちゃう剛くん。
天然さんなのにさらっとボケに突っ込んでもらえちゃう剛くん。
そして、嘘のようなほんとの着メロ剛くん♪
のっけから剛くんにやられまくり^^
きっと剛くんは普通にしてるだけなのにね、そこがいいのです。
それにしても、剛くんのiphoneが見れちゃった(*^_^*)
電話の相手が古着屋さんなんて剛くんらしいとこがまたリアル。
ちなみに着メロは、何でも初期設定のメロディみたいで、そこも何だか剛くんだなあって思えて微笑ましかったですね。
ご褒美のスイーツ。
グーで殴られちゃってるこの画に思いっ切り萌え^^
「大丈夫、20年来の付き合いだから」のあとのしんつよの見つめ合った笑顔なんて、ヤバイです(笑)
まあねー、はたから見たら剛くん痛そうでかわいそうっていうことになるんだろうけど、ここはいいんだと思います。
慎吾くんも嬉しそうだったしね。
そういうの剛くんもすっごく分かってるんだろうなあっていうのがしんつよの極みなんですよね^^
さとみちゃんも剛くんに乗っかってくれてほんとにありがとうでした。

PK対決、キターっていう感じですね。
やっぱり慎吾くん来てるんだもん、体動かさなくっちゃですよー。
そして、大熊さんが来て下さったということで何ともほっとしちゃったりして。
最初っから外しちゃってる慎吾くんが、小学生にキツイこと言われてちょっぴり凹んでたのかわいいな。
剛くんは、キーパーで熱く分析しちゃってるの、かわいいな。
ゴールもキーパーも、貢献は出来なかったけど、かっこよかったなあ剛くん。
オウンゴール決めちゃった時のキーパーだっていい感じだったし。
調子が悪かった剛くんに「行け」って言ってくれるユースケさんの優しさがまた嬉しくて。
大熊さんのさりげないフォローもまた嬉しくて。
これこそぷっすまならではだなあ、なーんて思ったりして。
そうそう、ユースケさんがゴール決めて喜んでるのがまたね、ぷっすまらしくてよかった^^
小学生にやられちゃってる慎吾くんを助けに行く剛くんもほんとにいい。
罰ゲーム。サッカーグッズで一発芸。
みんなで一緒になって一発芸をやってる感じがゆるくていいな。
特にさとみちゃん、かわいかったです。
終わりに声だけだったけど、剛くんが「楽しかった。いい選手になってね」って言ってたのが聞こえて、何ともほっこりしちゃった。
こういうところが剛くんなのよね^^

そしてそして、来ましたね、大食い対決。
前回の対決、懐かしいですねー。
もちろんかなうわけもないんだけど、何だか楽しい~。
剛くん、最初っから弱気なんて珍しいけど、そりゃあそうよね、知ってるもんね。
それなのに吉兆丼のデカ盛り見て「でっけえー!!」「これいいっしょ」ってガッツポーズして素直に喜んじゃってるとこかわいいー。
なんて無邪気なんでしょ。
そしてオムライス見て一瞬で凹むのがまたねー、萌えるし何とも言えないS的な思いが湧いて来ちゃう(笑)
無理しないでねと思いつつ、限界までいけ、ツヨシみたいなー。
「残ったらちょうだいね」の慎吾くんに「くっそ~、絶対勝ってやる」の剛くん。
このあたりではまだ少しはいけるかもって思ってたのかな、それはないかな。
結局ユースケさんとさとみちゃん、そして大熊さんにまでも手伝ってもらってたけど、さとみちゃん笑ったなあ。
「麺、食べます?」だもん。
即効で「いらないよ!」って言ってる剛くんがまたかわいかったー。
このあたりから完全に剛くん表情変わってきてましたよね。
久しぶりに聞いた「ギブアップ」にはめっちゃ萌えたけど、ほんとよく食べましたよね。
すでにやばかったこの時(^^;)
でもいつか慎吾くんに勝って喜んでる剛くんの笑顔見たいな。
その時は最強の助っ人が必要かもだけど^^

罰ゲームは、最後の最後にきましたね、自分のココ1。
慎吾くんが思う剛くんのいいところ、いいなあ、これ^^
さとみちゃんの「男女関係でもいける」から何でだか変な方向にいっちゃった剛くん。
まさかの「体を許せる!!?」
みんなが驚いてるところに「違うの?」って完全に素だしー。
そして「キスをしても大丈夫」完全にカミングアウトじゃん~(//∇//)
剛くん、お腹いっぱいの生まれたての子供みたいな表情で思いっ切り素だし。
「2人で、楽屋とかで、そういう...」って言いながらの剛くんのその手の感じはますます怪しいし~。
「昨日のアレを言うなって」って言っちゃった慎吾くんで決定的?
全く~、私達は分かっててもみんなが誤解しちゃうよん。いいけど(笑)
剛くん、崩れ落ちて笑って初めて察したかな^^
ほんとに愛すべき剛くんです。

で、慎吾くんの答えは「2人きりでいてもしゃべらなくていい」「ジーーパンをくれる」「無知」
慎吾くんらしいといえばそうだけど、やっぱりいいなあしんつよ。
もうお腹いっぱいで思考能力なさげな剛くんに、最後まで突っ込んでくる慎吾くん。
ず~っとこれからも仲良しさんでいてね^^
楽しかったですv

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日はもう金曜日。
何だか1週間経つのが早いなあ。
剛くんもJAの撮影頑張ってるみたいだし、私も1日1日頑張らなくっちゃ。
明日は剛くんの姿が見れるんですね。
また焼けたかな。細くなったかな。
楽しみです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
ぷっすま、楽しかったです。
ほんとに剛くんって、何をやってても何を言っててもかわいくって憎めなくって、たまらないですよね。
きっと剛くんは自然にしてるだけなんだろうなって思うのに。
大熊さんは本当にぷっすまにはなくてはならない人なんですよね。
今剛くんがどうして欲しいか、どういう気持ちでいるのかとかをすばやく察して色んな行動に移してくれて。
それがまた、気付かないくらいにさりげなくて、いいんですよね。
剛くんはいつも大熊さんの姿が見えないと「大熊さーん」って呼んでたり、淋しそうにしてて、まんざら嘘ではないんだろうなって思えるのもまた嬉しかったりするんですよね。
ナギスケに色々弄られちゃったり、いきなり振られちゃったりもするんですけど、それでも一生懸命でけなげな大熊さんが大好きです。
ぷっすまファンはみなさん大熊さんが大好きなんですよね。
これからもずっとナギスケを支えていって欲しいなーってすごく思います。
そうですね、今、子供の目線に立って叱ってくれる先生ってどのくらいいるのかなー。
私はいつも療育の先生に嫌というほど言われ続けているのが、「子供を上から叱らない」っていうことなんです。
だから気を付けてはいるつもりなんですけど、なかなか完璧にとはいかなくて。
子供にとって、先生も親も一人しかいなくて、そんな子供の成長を担っているのならちゃんとしないといけないっていつも頭では分かっているんですけどね。
私ももちろん「私が親でごめんね」っていうところでしょうか。
私は完全にダメママです。
もっともっと手を掛けてあげないといけないって分かってるのに全然出来てなくて、気が付いたら叱ってて。
親もほんとに日々学習なんですよね。
薔薇さんの言葉はほんとにひとつひとつが優しくて、素敵なお母さんなんだろうなってすっごく思えます。
私も見習わなくっちゃ(^^;)
剛くんがサッカー少年くんたちに「いい選手になってね」って言ってたのは私もすっごく優しいなあって思いました。
こんなとこが剛くんらしさなんですよね。
そして何より好きなとこ、かな^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは。
ぷっすま、前回よりも楽しかったかなあ^^
いつもよりかはぷっすま色が弱い気がしたけど、たまにはいいかなーって。
ダメダメ剛くんもほんとにかわいかったし、何だかほっこりしちゃった。

剛くんの携帯、ほんとかと思ったんだけど、仕込みなの?
もしそうだったら残念だな。
なんか、「古着屋さんから~^^」なんて言ってる剛くんが素でかわいかったからね~。
大食い対決、確かに無理(笑)
でも何だか昔のぷっすま見てるみたいですっごい楽しかったかも(^^;)
美味しく食べてる剛くんが大好きだけど、こんな「ギブアップ」な剛くんもめっちゃ萌えちゃった。
サッカーはね、ほんと残念でしたね。
スマスマのバスケとかもそうなんだけど、ほんとはすっごく出来るんだろうけど、きっとつよりんさんの言われるように気持ちが前のめりだったのかもしれないですね。
でも、シュート打つフォームもかっこよかったし、キーパーの構えも男前だったなあ(*^_^*)
だから全然いいのです^^

今回慎吾くんが来てくれたことで、色んな意見があったけど、そんな意見に触れて、改めてぷっすまってたくさんの人に愛されてるんだなあって嬉しくなっちゃった。
私もね、基本的にはナギスケの愛の劇場が何より好きだから、そんなところをスタッフさんもずっと大事にしていってくれたら嬉しいなって思ったかな。

剛くんはほんとに色んな人に愛されてるよね^^
それも全部全部剛くんっていう人と接した人なら誰でもが分かる共通のものって絶対にあるんでしょうね。
だって剛くん素敵だもん。
ダメちゃんでも、へたってても、ギブアップでも、そこに何か惹かれちゃう魅力があって、引き込んだら絶対に離さなくって。
そんな剛くんにこれからもず~~っと引きつけられていようね(^_-)/

いいとも剛くん、真っ黒くろすけくんにやられちゃったね^^
ではまたね^^

No title

naokoさん、こんにちは~。
ぷっすま、楽しかったですねv
ほんとに前回よりぷっすまらしさがすごく出てて、懐かしいなって思う感じもすっごくしたし^^
剛くんのiphone、きっとみんな釘付けでしたよね。
だって、古着屋さんからなんて、ほんとに剛くんらしいし、何だかリアル~って思っちゃった。
ほんとに、行きつけの古着屋さんの店員さん、羨ましいな、ですね(*^_^*)
しんつよのグーパンチもほんっとにラブラブだったし、ココイチなんてもう、うっそ~(//▽//)っていう感じで参っちゃった。
剛くんってばねえ、天然さんなのか素なのかは全く分からないけど、かわいいですよねえ。
キスはね、全然分かるけど!?、絶対に誤解されちゃってるよね(笑)
慎吾くんも一瞬「!!!」っていう顔してたけど、突っ込んだりして嬉しそうなのもまたしんつよの仲良しぶりが感じられてよかったですね。
ここはほんっとに2人がかわいくて楽しかったです。

慎吾くんはほんとに剛くん好きを猛アピールしちゃっててかわいいですよね。
スマスマでもほんと、「一番はこいつかな」なーんて言ってくれちゃってたし、私も嬉しかったです。
あんまり酷い弄り方をしちゃう時はやだなあって思う時もあったりするけど、しんつよの仲良しっぷりは見てても微笑ましいですね。
三浦わたるくんはもうかわいすぎて、嬉しくってもう思いっ切り覚えちゃった(笑)
歌でも一緒に歌ってたし、こんな後輩くんとの触れ合いってなかなかないからこそにすっごくいい感じでしたね。
三浦くんきっとずっとスマスマの時のこと忘れないでいてくれますよね。
何だか嬉しいな。
歌は、やっぱりオリジナルいいですねー。
これからライブもあるし、アルバムも出るし、またたくさんのオリジナルを歌ってくれたら嬉しいですよね。
そして何より、5スマが一緒にいること、これが一番。
盛り上げていって欲しいです^^

いいとも剛くん、かっこよかったですね~。
ほんっとに幸せです(*^_^*)

No title

めるさん、こんにちは^^
この間のお返事、書いたもののあとになって何だか偉そうに語っちゃったなあってすごく反省しちゃってたので、めるさんの言葉に恐縮しちゃいました。
めるさん大変だっていうのに母のお話とか、ほんとごめんなさい。
めるさんが前向きに過ごしていこうってしてるその思いにすごく私自身が励まされたような気がしちゃって、ついつい語ってしまいました。
ほんと、色んなことありますよねきっと。
嬉しいことも悲しいこともきっとおんなじくらいに。
その時の感情に嘘は付けないけど、悲しい時だからこそに嬉しいことがその倍くらい嬉しいって感じられちゃうのかなって思うし、だからこそに色んな感情を大事に受け止めていきたいですね。
めるさん、一緒にたくさん楽しいお話しましょうね^^


座頭市、ほんっとに素晴らしかったです。
もう観てから何日か経ってるのにいまだに市のことが頭に浮かんでくる感じで。
お話はもうすっごく悲しくって苦しくなっちゃうんですけど、それだけじゃない、あったか~い気持ちになれるものも、くすっと笑えるところもあったりしたし、よかったです。
舞台挨拶、すごいです~☆☆
日曜日だから、明日なんですね。
生慎吾くん、かっこいいんだろうなあ。
舞台挨拶ってすっごくいいよーって聞いていたので、慎吾くん堪能して来て下さいね。
運を使ったなんて絶対そんなことないですから~(*^_^*)
逆に運気が思いっ切り上向きっていうことだから、ここでその流れに乗っちゃいましょうね(^_-)/
慎吾くんの市パワーもらってきてね。
6列目!!!
すごーい。
慎吾くん近いですね。
またかっこいい慎吾くんのお話聞かせてくださいね。

そうですね、TLSも今年だったから、慎吾くんにはたくさん会えましたね^^
きっと慎吾くんパワーで剛くんにも会えちゃいますね。
めるさんの幸せそうな雰囲気が伝わってきて私もとっても嬉しいです。
やっぱり幸せって飛び火しちゃうものなのかも、ですね。
私もその幸せパワーもらっちゃいますねv

いいとも剛くん、かっこよかったですね。
斗真くんと剛くんの雰囲気もよかったし^^
生斗真くんも経験済みなんですね。素敵。

ほんとにいつかお会いできたら嬉しいですね。
そんな日を楽しみに毎日過ごしていきましょうね。

ぷっすまの大熊さん、ほんと嬉しいですよねえ。
剛くんには絶対に必要な人で、いつもさりげなく助けてくれてて。
でもオムライスはきっと嬉しかったかもですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。