スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃんなスマが素敵

6月になりましたね。
少しずつ暑さも感じるようになったとは言ってもやっぱり涼しい方なのかな。
今年うちの子は、学校で田植えの学習があるみたいです。
田舎ならではの醍醐味^^
うちの子にとっては難しいこともたくさんかなーって思うけど、楽しく経験できたらいいなと思ってます。
田植えから稲刈り、お米の収穫、そして販売までするんです。
すごいですよねー。

さて、そんな我が子のような顔がたくさん並んでたスマスマ。
楽しかったですね~v
100人なんてさすがに多すぎじゃない?とは思いつつ、あそこに座ってたJrの子達にとってはそれぞれがすごいことなんだろうなって思うと何とも微笑ましく思えちゃう。
だってねー、ほんとに男の子を持つ私としては、みんなかわいくってかわいくって^^
がんばれーo(^▽^)oって応援したくなっちゃう。
驚くのは拓哉の多さ。
みんながみんな木村くんの影響ではないにしても(いや、そうかな^^)、すごいもんだ。
何っていうか嬉しいけどね。
剛はね、何はなくとも結構多いですもんね。
そーいえば、昔5つ子のドラマを昼にやってて、その男の子の名前が確か拓哉、剛、慎吾で笑った記憶が(多分)。
どうでもいいお話ですみません(^^;)

Jrくんたちの質問に、丁寧に答えてるメンバーが印象的でしたね。
そして、剛くんの答えもどれもすごくあったかくて、当たり前だけど、たくさん色んな経験してきたんだなーって思えるどれも嬉しい言葉ですごくいいなーって思いました。
そしてやっぱりね、5人がフリートークみたいにお話してるとほんとに楽しい。
みんなの雰囲気もすごくいい感じだったし、嬉しかったな~。

「みんな仲いいですか?」では、いちばん間近な剛くんのお誕生日に振ってくれた中居くんに感謝^^
「今年どうする?」で、吾郎ちゃんの方を見た剛くんと視線を合わせてくれた吾郎ちゃんとのこのね、アイコンタクトな感じが思いっ切り萌え^^
「またどこか連れてって吾郎さん」
「行ったよね、剛」...みたいなー(笑)
吾郎ちゃん、4年くらい前に「剛」にプレゼントもらったっていうお話、この「剛」に参りました。
草なぎくんじゃなくって、剛って言ってくれてるとこがね、嬉しいんですよねえ。
木村くんも剛って言ってくれますよね、好きなんだなあ、何とも(笑)
お財布の中の金額を言ってくれた木村くんがいいなあ。
そして剛くんは、お買い物はカードなのね。
なるほどなるほど^^
そして、吾郎ちゃんのお買い物に驚くしんつよにまたまた萌え(笑)
「じゃあ何?今住んでるとこ買ったの~!!」
あの瞬間、Jrくん達の存在消えてましたよね、かわいすぎです。

「好きな子はいますか?くさなぎくん」何ともかわいい質問ですよね、しかも名指し。
見た瞬間に目を細めて確認してる剛くんもよかったけど、三浦わたるくん、ポイント高いよ(何基準?)
連呼されちゃう「くさなぎくん」がねー、剛ファンとしては嬉しい限り^^
三浦くんは剛くんのドラマとか映画をたくさん観てくれてるのかなー。
深キョンが好きっていうことは、フードファイトとか観てるのかな。
でも、もしかしたら観てないかもね。
すっごく観て欲しいなって思っちゃった。
ここでも剛くんのコメントはうんうんって頷いちゃうくらい素敵でしたね。

「SMAPになってよかったですか?」はみんなの言葉がほんとに嬉しかったなあ。
特にね、剛くんの「今日からみんなとまた新しいグループにしていきたい」にはじ~んとしちゃった。
SMAPあっての今の自分なんだってみんなおんなじ思いでいることが嬉しくて。
形に見える仲良しぶりだけがすべてじゃないもんね。
ほんとSMAP最高です
そしてJrのみんなにも、自分の能力を信じて頑張ってもらいたいなー。

全体を通していい感じだなあって思ったのはやっぱり中居くんが頑張ってくれたからかなってすごく思う。
どんな時でも中居くんが生き生きしてるとメンバーもすっごくいい感じだしね。
それがいちばん嬉しかったかも...かな^^

そして100+5人のコラボで「がんばりましょう」と「心の鏡」
この選曲、最強です。
そしてやっぱり改めてすごいって思えるスマのオーラ。
剛くんのダンス、ハンパない、すっごいキレあってどんどんシャープになってきてる。
センターに入っての足上げ、ほんとにすごいすごい、かっこいいよ~vv
剛くんの隣りにいた子、三浦くん??
こんな画が見れちゃうのもスマスマならではよね。
剛くんのピースとウインクがしっかり心にインプット^^
幸せなんだなあ、この瞬間が♪

そして長くなっちゃうけどビストロを簡単に。
大関バルトさんということで、どんなことでも興味津々な剛くんがかわいくって萌え。
吾郎ちゃんのワインに「大丈夫?」「ワインじゃねえじゃん」なんて身を乗り出しちゃったりしてもうねえ~^^
お料理は、木村くんのボルシチがすっごく美味しそう~って思ったけど、ゴロツヨが勝ってすっごく嬉しかったです。
バルトさんからのご褒美は、スイカウオッカ。
いつか剛くんも飲んでもいいって自分で思える日が来たらいいな。
そう、自分でそう思える日が来たら...ね。

ほんとはタカハタさんのブログのこととかも書きたかったんですけど、スマスマの萌えがたくさんになっちゃったからまた改めて書けたらにしますね。
タカハタさんから聞ける「チョナン」はやっぱり嬉しいです。
そして、剛くんとの友情も。
大切にしていきたいものって誰にでもあるんですよね。
素敵だなあって思いました。

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
今日、振込みして来ました~。
おかしなくらいの緊張感がずーっと続いてたんですけど、これであとは待つだけ、ですね。
やっとほっとした感じです。
ぷっすまの時間だけど、リアルタイムでは見れないかなーって思うから明日以降ですね。
何気に、再放送のNHKドラマ「チェイス」も楽しみなのです。
見られてない方、お薦めですよ~(笑)

明日は「座頭市」に行けたら行って来ようと思います。
ちょっぴりドキドキなんですけどね^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~♪♪
スマスマ、楽しかったですねv
私も見るまではちょっぴり心配だったんですけど、スマメンみんながすっごくきちんと真っ直ぐに受け答えしてくれてて、そして何よりつよりんさんが言われてるように、偉ぶることなくっていうのがすごくいい感じでしたよね。
後輩くんたちとこうやって接することで、改めて自分たちのことを振り返ることが出来たんじゃないかなあって思えたのも嬉しかったし。
それに何と言っても、ほんとに色んなことたくさんあったんだなあってじんわりさせてもらえちゃったし、ライブ前にスマの絆もぐぐっと深まったんじゃないかなあって思えて嬉しかったもんね。
私的にはやっぱり中居くんがよかったかなあ。
中居くんのおかげで色んな萌えが見れちゃったような気もするしね^^

わたるくん、私もしっかりインプットで好印象。
何て単純な...っていうことなんだけど、いっちばん大切なとこよね(笑)
ほんとにわたるくんが「くさなぎくん」って言うあの響きがすっごい癒しだったな~。
三浦わたるくん、何かに出てたら思いっ切り応援しちゃいますよ~(笑)
さすがに100人だから、思うほどに映らなかった子もたくさんいたって思うけど、それでも親御さんたちは嬉しいでしょうね。
剛くんが言ってたように、才能のある子達なんだもんね。
頑張って欲しいですよね。
そして、そんな後輩くんのキラキラフレッシュ感にも全然負けてなかったスマさんたちがほんとに素敵で~。
やっぱりこの5人は半端ないやってゾクゾクしながら思ったよ。
剛くんのハイキックなんてもう、絶好調じゃんって嬉しくなっちゃった。
ほんと、いくつになってもアイドルでいられるなんて、すごいよ~。
あ~ほんとだ。
吾郎ちゃんのところの子達、ほんとに大人っぽいや~(笑)
Jrくんたちにこの瞬間をずっと忘れないでもらいたいですよね。

ビストロはまたかわいいですよね~みなさん。
そして、バルトさんが何ともいい味を出しておられて、付き人さんがまたねえ、いい感じ^^
たくさん食べる姿っていうのはほんとにいいものです。
ごろつよ勝って嬉しかったなあ。
お酒はね、確かにちょっぴり剛くん複雑な表情だったけど、こういうところで気を遣ってもね、よくないかなって思うし、これから剛くんが飲みたいって思えた時に美味しいお酒が飲めたらいいなって思います。

つよりんさんが楽しそうに感想語ってくれるとやっぱり嬉しくって私もテンション上がっちゃう(笑)
これからも熱く語ってね(^_-)☆
来週はさまぁ~ず楽しみだね。
あ、ほんとだ、いいとも火曜日みんな来たね^^

No title

めるさん、こんにちは♪♪
お忙しいのにコメントに来て下さってほんとに嬉しいです。
おまけにまたまた嬉しい言葉をいただいちゃって^^
私も何だかめるさんとお話してるとほっとしちゃうかな~。

ライブの申し込み、されたんですね。
ほんとに、ライブのお知らせが届くと、しばらくは変に緊張感があったりしてなかなか書けないものなんですよね。
私も申し込むまでは毎日ドキドキしてましたけど、終わったら少し落ち着きました。
あとはほんとに待つだけですね。
すべての人にチケットが無事に届いて欲しいですね。

めるさん、お父様のこと、驚きました。
私のところにコメントに来てくださるまでにはかなり辛い思いもされていたんですよね。
大丈夫ですか、なんて安易な言葉しか掛けられないんですけど、ほんとに大丈夫ですか?
親の病気、これだけはどうしてもいつ何があるかなんて分からないし、だからといって不安ばかりを抱えているのもよくないって思うし、だからこそにそれが現実的なものになるとかなりショックですよね。
私も、3年前に母を亡くして、その時は入院して1ヵ月後のことだったからしばらくはどうしていいのか分からないくらい落ちちゃって。
今も、父があれこれと入院したり手術したりが続いていたりしたので、ライブの時何かが起こらないとも限らないんですよね。
もちろん不慮のこともあるだろうし。
だからっていう訳でもないっていうか、もちろんめるさんの状況とは違うんですけど、やっぱり毎日笑顔でいないとなーってすごく思うようになったんです。
もちろん日々落ち込んだり浮上したりの繰り返しなんですけど、それでも何だか前より気持ち変わったなあって思えたのはやっぱり剛くんのこの1年の頑張りなんですよね。
気持ちっていちばん難しくて、そうは思ってはいても勝手に沈んだりしちゃうものなんですけど、それでもきっとめるさんの中に、前向きでいることの大切さがちゃんとあるから、私は信じていたいなって思います。
お父様にあまりしてあげることもないって、そんなことないですよ。
お父様はどんなことより絶対にめるさんが側にいてくれること、笑っていてくれること、元気にお仕事していてくれること、それで充分だって思ってくださっていると思うから。
病気は、ほんとに何が奇跡に変わるかなんてことも分からないって思います。
どんな時でもあきらめないでいてあげてくださいね。
そして何より、頑張りすぎないでね。
笑顔でって言ったけど、辛かったら涙を出しちゃうことも必要だって思うから。

ほんとに、私なんてただ無責任にあれこれ言うことしか出来なくて、何の力にもなってあげられなくてごめんなさい。
私なんて、そんな風に言ってもらえるほど偉くなんてないんですよ。
弱いし、すぐに凹んじゃうし。
だけど、そんな私でも話をすることでめるさんが少しでも楽になるなら、どんなことでもいつでもお話しに来て下さいね。

そうですよー。
毎日剛くんを追いかけて、慎吾くん祭りにもしっかり参加して、たくさん笑顔もらっちゃいましょう^^
慎吾くん、ほんっとに剛くんのこと好きなんですよね~。
もう結婚しちゃえばいいのに、なーんて(*^_^*)
たくさんのお友達よりたった一人の親友っていいものですね。
剛くんの笑顔に癒されて、頑張りに支えてもらって、日々過ごして行きましょうね。

私も、ほんとにめるさんをはじめ、たくさんの読んで下さってる人たちに支えられてここまで頑張れてるって思うし、めるさんの言葉がすっごく沁みました。
ほんとに嬉しいです。ありがとう~(T_T)
頑張ろうってすごく思えました。
またお待ちしていますね^^

Sampleツアーまで来ましたね(^_-)☆
ここでは「Dawn」とか「Fine,Piece」なんかがお気に入り♪
海賊剛くんも好きだし~。
またお話しましょうねv
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。