スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んな嬉しいことがいっぱいです

増刊号。金曜日の終了後のお話は、なかったですねー(T_T)
剛くんがアメリカでのお話をしてくれてたみたいだったから無理かなーとは思いつつ、ちょっぴりだけ期待もしてたから。
アメリカ、ほんっとに何にもないところだったんですね。
今回は今までよりちょっぴり長い滞在だったから、淋しさもあったりしたのかな。
でも、山のあなたやBALLADの時とかも、自然っていいなみたいなお話もしてくれてたから、きっとおっきなアメリカの懐でまたいいものたくさ~ん吸収してきたんでしょうね。
何てったってアメリカですもんね^^
そんななーんにもない中だからこそ、出演者の方たちとの距離もぐっと近くなるんだろうなーって思うし、いい家族になれたんだろうなって思うとほんとに今から楽しみです。
週末、中井さんやピン子さんがオールアップされたというのを聞いて、ほんとにあと少しなんだなあって思うけど、まだこれから6月だから、剛くんの撮影はまだまだ続くのかな。
上海ライブが終わったら、本格的に国内ライブのリハとか入ってくるんだろうし、切り替えもほんとに大変。
でもきっと、ライブっていうのは士気が上がってくるものなんだろうなあ。
JAの撮影が2月に始まって、長いなーって思ってたけど、今日までもほんとにあっという間だったし、きっとそれ以上にライブまでは「あっ」ていうくらいすぐなんでしょうね。
チケットの申込みしてこなくっちゃ。
あれこれ悩んじゃって、まだ決められないとこもあるんですよね~。
みんなもう申し込んだのかなー。

で、ちょっとお話を戻して、いいとも。
金曜日にゲストで来てくださった矢田さんと剛くん、テレビに映ったところでは絡みがなくて残念って思ってたんですけど、お話してたみたいですね^^
CM中だったみたいだけど、とてもいい雰囲気だったとレポで拝見させていただいて、何を聞くよりもそれがいちばん嬉しかったです。
やっぱりねー、この2人が並んでる姿を見ると、きゅーんとしちゃうんだろうな。
何だか、色んな意味で、泣きそう。
矢田さんが、いいともで笑顔でいてくれてるのを見て嬉しかったし、だからこそ剛くんとお話してたっていうのが嬉しすぎなんですよね。
またいつか、共演できたらいいですよね。
素敵だなー、人と人との繋がりって。
どんな出会いでも必然的なものってあるのかなって思うと、大切にしていかないといけないですね。
明日はどんな人に出会えるかなーって考えることが出来るのもきっと幸せですもんね。

アメリカ帰りの剛くん、上海万博の準備とか、うちわ撮影とか、もちろんJAの撮影とか、帰ってきてももちろん忙しいようですね。
でもそんな中、土曜日にリアルタイムで飛び込んできたタカハタさんとのお食事のお話は、忙しい中だからこそに嬉しかったですね。
チョナンが終わってしまってから、タカハタさんとお話してないって言ってた剛くんの言葉が気になってたりしたから、ほんとによかったなあって。
タカハタさんもすっごく楽しみにしてくださってたみたいだけど、剛くんもきっと嬉しかったでしょうね。
焼肉食べて、ウーロン茶とペリエ飲んで、昔の馬鹿話...最高ですね。
きっとそんな昔のお話から、これからの剛くんの夢とかのお話に広がったりしたのかな。
何より嬉しかったのはタカハタさんが、「何十回も韓国に行ったけど、今日ほど美味い焼肉は初めて」って言って下さったことかなー。
お互いのお仕事の合間の短い時間だったみたいだけど、たくさん食べてお話して、そんな時間が持ててほんとによかったなあって思いました。
剛くんがね、どんなに忙しくてもしっかりリラックス出来る時間が持ててるなら何よりだし、そしてまた最高の笑顔見せて欲しいですね。
剛くんの笑顔が大好きだもんね^^
精悍でかっこいい顔だってもちろん大好きだけど、嬉しそうな笑顔にかなうものはないのです。
穏やかな笑顔も、楽しそうな笑顔もた~くさんあるけど、やっぱり褒められて喜んでる笑顔がいちばん好きかな。

お話どんどん飛びますけど、僕妻の試写があったみたいですね。
共演者の陰山泰さんのブログに嬉しい言葉が。
「胸が温かさでいっぱいになって涙がこぼれました」
公開はほんとにまだまだ先だけど、待ちきれないですね。
そして、これから先たくさんの剛くんの作品が見れるんだなあって思うことにワクワクが止まらないです。
そんな楽しみも持ちながら、毎日を過ごしたいですね。
きっとまだまだって言ってもあっという間なんでしょうしね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
「座頭市」も公開になって、盛り上がってきているところなんですけど、吾郎ちゃんの出演してる「13人の刺客」の予告が昨日流れたみたいですね。
私は残念ながら見逃してしまったんですけど、お友達いわく、吾郎ちゃん「すごい」らしくて(*^_^*)
いつもの吾郎ちゃんとは違う感じなのかなー。
また予告流れてくれたらいいな。ワクワクです。
何だかいい感じですね。
ライブに向けて、どんどんSMAP盛り上がってる~。
今日は「月恋」に「スマスマ」に「GIゴロー」。
そして慎吾くんの「徹子の部屋」に「お試しかっ」もあるんですよね。
正直追いつけてないけど、こんな感じがワクワク~。
楽しみですねv

ここからは、拍手コメントのお返事です。


やよいさん、こんにちは^^はじめまして。
コメントありがとうございます。
せっかくコメント下さったのにお返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい。
1年、経ちましたね。
長いようでほんとにあっという間だったかなあって思います。
この1年の剛くんの活躍は、誰のものでもない、剛くん自身の真っ直ぐな心そのものですよね。
それをしっかり教えてもらえたかなって思えたこと、これもとても嬉しいことですよね。
剛くんを見ていると、自分まで気持ちがクリアになっていくのが分かるんですよね。
こんな気持ちになったのってほんとに初めてだし、この思いをずっと大切にしていきたいなって思っています。
幸せですね^^
ほんとに来て下さって嬉しかったです。
よかったらまたのぞきに来られて下さいね。


naokoさん、こんにちは^^
いいともの剛くん、ほんとに最高でしたね。
剛くんの元気な姿を久しぶりに見れただけで嬉しかったのに、あのゲンさんの演技、やられちゃった。
ほんとに一瞬で変わっちゃうあの目力とか、圧巻ですよね。
それなのに、あのセリフがでてこない時のほわ~んとした笑顔。たまらないです。
ラストはしっかり決めてくれて、かっこよかったですね。
私も相当やばかったです(笑)
ほんとにたった1回お休みしただけなのにこんなに会えることが嬉しくって、naokoさんが言われるように1年前よく耐えたなあってほんと思いますよね。
この1年、最高の幸せをくれた剛くんに、たくさん感謝の気持ち伝えたいですね。

ぷっすまは、そうですね。
慎吾くんがいけない訳でも、だれがどうとかいうことではないんですけど、やっぱりぷっすまならではの空気感っていうのはあるものなんですよね。
そのあたりが色んな意味で難しい時もあるんだなあってすごく思いました。
しんつよはいつもとおんなじでも、ぷっすまでは違う空気感になってしまうことももしかしたらあるのかもですもんね。
でもやっぱり剛くんが楽しそうにしてる笑顔が嬉しかったから、それがいちばんかなー。
明日もまたちょっとドキドキする思いもあるけど、楽しみたいですね。

会報、届きましたね~。
今回はいつもより、萌えましたね(剛くん、かっこいい)
コンサート、いよいよ申し込みですね。
ほんっとにドキドキです。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
いいともの剛くん、先週お休みだったのもあってすごく嬉しかったし、ほんとに素敵でしたね。
そして、ほんとに矢田さんが来て下さった事、嬉しかったですね。
私も、矢田さんのインタビュー見ました。
堪え切れなくて涙を流している姿を見たばかりだったので、いいともで自然な笑顔が見れたこと、ほんとに嬉しかったです。
矢田さんも剛くんも、きっとお互いの顔を見て嬉しかったでしょうね。
色んな思いを乗り越えた2人ですもんね。
観覧レポによると、2人でお話もしていたみたいだし、それだけでもほっこりしました。
矢田さんにはこれから頑張ってもらいたいですね。
忘れられないですね。矢田さんのドラマでのドレス姿。
あの時は繊細で壊れてしまいそうな美しさだったけど、今はまた違った美しさを持つ2人ですよね。
剛くんの言葉、私も好きです。
そんな言葉も含めて、応援したいなって思っています。
またお2人の素敵な共演が見れたらいいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんばんは~^^
タカハタさんのブログ、ほんとに嬉しかったよね。
私もね、最初は2人だけのお食事会かなーって思ってたから、剛くんの思いにぐっときちゃいました。
そうですよね...9年ですもんね。
この9年間って、私達にとってはもちろんだけど、剛くんにとってもかけがえのない時間だったって間違いなく思えるよね。
タカハタさんにはほんとに色んなことさせていただいたし、たくさんのものももらった。
感謝の気持ちでいっぱいなのに、そんなタカハタさんが剛くんとの出会いをあんな風に言って下さったなんて、これ以上嬉しい言葉って探したって見つからないですよね。
剛くんも一番の思い出はタカハタさんとホテルのバーで語り合ったことだって言ってたし、お互いにとって色んなことが話せるいい関係だったんだなあって改めて嬉しく感じちゃった。
男の人は、やっぱり仕事を介しての関係を誇らしく思えるっていうのが最高なんでしょうね。
そして、お酒を飲んでないこともほんとに自然にお話して下さって、嬉しかったかな。
剛くんとの思い出を、ブログでは語れないって言ってくれてる言葉にもじーんとしちゃいましたね。
出会いってやっぱり必然なのかな。
そんなことすごく感じさせてくれる素敵なお話でしたね。
今思えば、タカハタさんほど剛くんを魅力的に撮ってくれた人はいなかったかなっていうくらいすべての映像が大好きだったから、またこれからいいお仕事が出来ること、期待しちゃいますね。

何だか久しぶりに心がすーって洗われるような気持ちになっちゃった。
特番、ゆ~っくり待っていたいですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。