スポンサーサイト


幸せだと思える幸せ

2週間ぶりに見た剛くん。
真っ黒に日焼けして、目がキリっとしてて、スヌーピーのTシャツがかわいくて。
また一段と男前になったね。
ちょっと会えないだけで淋しいって思ってしまうしょうがないファンだけど、ほんとはもっともっと会えなくても当たり前なくらいの中、剛くんが頑張ってくれてたんだもんね。
今日のこの日に、元気な剛くんの姿を見ることが出来たこと、これ以上に嬉しいことってないです。
剛くんだけじゃない、何だかすべての人にありがとうって言いたいくらい幸せです。
今日は、剛くんが復帰してちょうど1年なんだもんね。

やっぱりいいなあ、金曜メンバーの中にいる剛くん。
時差ボケでちょうど眠くなっちゃう時間なのかなって思いつつも、その優しい佇まいと笑顔にほっとしちゃう。
みんなと一緒に若林くんを弄ってる姿も、何だかね、あ~剛くんがいるんだなあっていう嬉しさがじわじわこみあげちゃった。

ことわざは、先週の吾郎ちゃんのが出てきたらいいのになーって思ってたからちょっと残念。
剛くんの反応見てみたかった~。
剛くんの作品「柳沢慎吾に説教」、なるほどね^^
一生懸命説明してたけど、先生に「今週も、ちょっと意味が分かりません」って言われてちょっぴり凹んでたかなー。
これもね、タモリさんのサンバイザーみたいに再現してくれたら少しはリアルだったかもねー(笑)
実際彼がいたら、北村先生も納得...じゃない?(爆)
確かに彼に説教しても無理だしね~^^
いつかは剛くんの「やったあ!」って喜んでる姿も見たいな。
きっとここで入選したら本気で喜んじゃってターンとかしてくれそうですよね。
がんばれー、ツヨシ。
上げ汁飲む前の打ち合わせ、いいなあ^^
こういうとこが金曜日は最高なのです。
それにしても、あっちゃんと並んでると焼けてるのがすっごくよく分かる。
焼けてると細さがまた際立つし、ほんとに精悍。
スヌーピーのTシャツ着てるのにめっちゃ色っぽくって精悍なんだよね。
筋肉もついたね。あ~もう久しぶりだから食いつきすぎ?

ドラマアカデミーは、刑事っていうことで、見本で剛くんっていう流れが何とも嬉しいな。
そしてほんと、かっこいいー(≧▽≦)
入ってくるとこも、目つきも、机を蹴る仕草も、全部全部かっこいいー
そして、「え?間違えた?」でいつもの剛くんの顔に戻った瞬間も、何かイイ~。
もうねー、剛くんほんとかわいい。
2度目はセリフが出て来なかったけど、もう全然いいの~。かっこいいから。
若林くんが相変わらずだったけど、そのあと奇跡の1テイク(*^_^*)
「あの世で後悔するぞ」から、市のポーズ。
もお~、剛くんってば、愛だなあ。
慎吾くんが見てたら泣いて喜ぶじゃん...って絶対に見てるよね^^
だけど、一瞬みんな固まってましたもんね。
ほんとにすごいよ剛くん。
一瞬で引きつけちゃうんですよね。
そういえば剛くんって刑事はやったことなかったのかな。
ぜひぜひ見たいですね。
ゲンさん、いいと思うなあ。
矢田ちゃんとの絡みがあったらもっと嬉しかったけど、仕方ないね。
何気に萌えたのは、スヌーピーT inトレンチコート。
それをタモリさんが直してるとこがまた何ともよかったですね。
日焼けしてたからかな、いつも以上にドキドキしちゃいました。

選手権は、剛くん不安そうだったけど、すぐに答えられてよかった^^
そして金曜日またまた優勝。
剛くんがピョーンと飛び上がって「イエーイ!」って言ってるのが見れて嬉しすぎ。
剛くんはほんとに体全部で喜んでくれちゃうんだもんね。
ラストは、坂口くんの腕をクイって引っ張ってるのがかわいかった~。
いつものいいともに本当に感謝です。

で、今日は最初にも書いたけど、剛くんの復帰の日なんですよね。
いいともが終わったあと、久しぶりに復帰の会見といいとも、スマスマ見ました。
何度も何度も繰り返して見た映像なのに、いつ見てもすっごく新鮮。
剛くん、いい顔してますよね。
スマスマの復帰ライブは、ほんとによく見るんですよね。
凹んだ時とか、頑張らなきゃって思う時とか、色々。
剛くんは、たくさんの人のあったかい思いに支えられてず~っと頑張ってきたんですよね。
私達ファンは、きっとみんなそれぞれが剛くんを支えてあげることが出来てたのかもしれない。
でも今は、逆なんですよね。
1年前、私達が支えてた剛くんに、今度はいつの間にか私達が支えられてる。
いつも前向きで、笑顔で、弱音なんて全然吐かなくて。
大変な現実があったって、ほら、こんなに楽しいんだよっていっぱいいっぱい教えてくれた。
泣きそうになったら、笑顔でいようねって笑ってくれた。
決して言葉で語ることはなくっても、その姿がちゃんとその強さを見せてくれた。
剛くんほんとに頑張りましたよね。
頑張るっていう言葉はもしかしたら違うのかもだけど、今日はね、どうしても書きたいかなって。
改めて感じる幸せって、実はとてつもなくおっきい幸せなんでしょうね。
ほんとにもったいないくらい。
こんな幸せが、これからもずっとずっと続いていきますように。
そして剛くんがずっとずっとSMAPの中で笑顔でいられますように。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そーいえば、昨日、ライブのうちわの写真を撮ったんですね。
剛くん、かあっこいいんだろうなあ、期待大です^^
ほんとに、あの目力とか半端ないくらいですもんね。
楽しみですv
そしていよいよ明日は、「座頭市」の公開ですね。
明日は行けないけど、絶対に観に行かなくっちゃ。
こちらも楽しみです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは^^
会報、届きましたね。
まずは、嬉しいですね~。
会報の剛くんのショット、たくさんで幸せ~。
そして、いよいよですね。
きっと当たりますよね(*^_^*)
信じて頑張りましょうv

いいとも剛くん、ほんとに2週間は長かったですね。
私も、分かってはいるのにすっごく淋しくて、ダメファンでした(^^;)
久しぶりに会えた剛くん、日焼けしてまた男らしさもアップして、ほんとにかっこよかったですね。
演技も見れたし、幸せ~でした。

ぷっすまは、確かにスマファンだけが見ている訳ではないですもんね。
慎吾くんのキャラなんだっていうことが分からないとなかなか伝わらないこともあるんだろうし、難しいですね。
来週はまた、色んな顔が見れそうで楽しみですね。
明日はいよいよ慎吾くん公開ですね。
番宣、すでに全くついていけてません(笑)
今日はぴったんこにも出るんですよね。
ほんとに大変だろうなって思うけど頑張って欲しいですね。
明日の舞台挨拶、最高にかっこいい慎吾くん見たいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~(^_^)/
いいとも、かっこいいミルクティー剛くんでしたね。
剛くんは色白っていうイメージがあるけど、こんなに焼けた男らしい姿を見せられちゃうと、また惚れ直しですよね。
スヌーピー世界一精悍に着こなせる男かも^^
あの「かわいい~」スヌーピーさんとの共演が相当ツボりまして。
靴には若干驚きもあったけど、終始萌えまくりでしたね~。
そして何と言ってもたくましい(キャー)
そんな佇まいからほどけるようなあの笑顔がもうやばいしー。
かっこいい、でもかわいい。
どっちなんだーって叫びたい気持ちもまた幸せ。
ほんとに剛くんが帰って来て嬉しすぎてテンション上がりまくっちゃいました。
お返事も少々壊れてるかも(汗)
そうですねー。
帰国後すぐに上海リハだったみたいだからかなり大変だったと思うのに、最高の笑顔が何よりも嬉しかったですね。
OP、剛くんがでて来るとやっぱり落ち着きますね。
ファミリーっていうあの雰囲気がたまらなく好き。
そーだ(*^_^*)
剛くんに見とれすぎててほぼスルーでしたけど、反町さんに坂口さん、剛くんといい男揃いだったんですね(笑)
矢田さんも本当に自然な笑顔が見れて嬉しかったなあ。
剛くんともちょっとお話してたみたいだし、そういうのがやっぱり何よりですね。

ことわざ。
剛くん、北村先生の壁は高いね~。
確かに、惜しいんですけどね、個人的には大好物なのでほんと残念。
上げ汁はまだまだ続きそうかな。
だけど、あの打ち合わせは笑っちゃいますよね。
あっちゃん、剛くん、関根さんのゴールデントリオ(笑)がすばらしい。
あっちゃんの頭の回転がすごいなあってほんといつも感心してて。
周りに気を配りながらフォローを上手くいれてくれて。
嬉しいですよね。

演技は、やっぱり剛くんすごい。
バラエティー的にも、役者的にも大満足。
何と言っても、役者顔から一瞬で素に戻る時がいいですよね。
素だとすぐにふにゃふにゃ~って笑顔になって、かわいいー。
最後に決めたのはやっぱりさすが。
そしてちゃーんと映画の宣伝まで入れちゃって、にくいよね。
うんうん、あの目を瞑った顔、セクシーだった。
剛くん的にはあそこは笑いの部分だったんでしょうけどね。

慎吾くんの宣伝、ほぼ付いていけてないんだけど、ほんとにどこでも大好きなアニキの名前出てきますよね~。
どんだけ好きなん。
だからこそ、慎吾くんがふにゃ~っとした顔で剛くんのこと嬉しそうに語る姿見てみたいな。
そしたら私は完全に落ちます(笑)
山菜の天ぷらは嬉しかったよね。

選手権は、あの剛くんの不安そうな顔に萌え萌え~。
ドキドキしちゃったけど、答えられて嬉し^^
ラストはほんと、あともう少し時間があったらよかったですけど、いつもの笑顔が見れて嬉しかったですね。
やっぱりいいなあ、剛くんのいるいいとも。

僕音、「香取慎吾くん」って聞けましたね^^
ほんと、癒されるなあ。

ではまたね~v
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
