スポンサーサイト


嬉しいことがいっぱい

「瞼の母」も、中盤になってきましたね。
たくさんの方のブログにも、すでにたくさんの感想が書かれていて、
剛くん、舞台がんばってるんだよなあって実感しています。
初日からしばらくは、ネタバレ厳禁!なんて力入ってたんですけど、
そんな誓いもどこへやら・・・たくさん読ませていただいてます
たくさんの感想があるようですけど、ほとんどの方は、
すばらしかったって言ってくださっていて、素直に嬉しい気持ちです。
私は剛くんの舞台を観るのは初めてなので、過去の舞台と比較はできないんですけど、その分新鮮に観れるかなと、期待は膨らむばっかりです。

慎吾くんやゴローさんが早々に観劇されて、嬉しさひとしおでしたけど、
きくち氏も、篠原ともえちゃん、深田恭子ちゃんと一緒に観劇されたようですね。
舞台のあと、剛くんの楽屋を訪問したら、剛くんがとても驚いて、
でもとても喜んでくれたというエピソードが、微笑ましいですね。
共演した女優さんが観に来てくれるっていうのは、やっぱり嬉しいですよね。
篠原ともえちゃんのブログにも、その時のことがちらっと書いてありました。
恭子ちゃんとお揃いの洋服を着て、きくち氏に撮ってもらった写真が、
とーってもかわいいです。2人の仲良しぶりが伝わってきますね。
恭子ちゃんが手に持ってたチラシ?で、忠太郎も仲良くフレームイン
ともえちゃんも、舞台よかったって言ってくれてて嬉しかったです。
それにしても、きくち氏はやっぱり優しい方ですね。
「剛くんは、いい役者になりましたね」「みんなで幸せな気持ちになれました」
幸せな気持ちって、素敵な言葉ですね


そしていよいよ来週は「山のあなた」の公開です。
チョナンでは、国技館での試写会の様子をすべて見ることができました。
WSとは違って、全体の流れが分かってとってもよかったですね。
剛くんの、ほんわりとした空気がなんともいえません。
堤さんも、剛くんにあきれながらも、可愛くて仕方ないという感じでしたよね。
ますます、ぷっすまが楽しみになってきました。

これから、雑誌も剛くん祭りに突入ですね。
嬉しいけど、どうしよう。すべてゲットはできないし・・・
こんなことで悩んでる場合ではないんですけどね。
来週は子供の遠足もあるし、何だか風邪もひいちゃったみたいだし。
舞台観劇も近付いてるし、気をつけないといけないですね。
どうも、行事があると体調を崩す、どうしようもない人なので
それよりか、今、台風の進路が気になりますね。もう大丈夫になったのかな?
舞台を観に行く人に影響がないことを祈っています。

今流れてる、慎吾くんの「豚たつた」のCM、とってもかわいいですね。
慎吾くんのかわいさがマックスで、見ながらいつもにこにこしてます。
私の中では、慎吾くんは、かわいいが一番かな。
慎吾くん、癒されまくってますよー。これからもよろしくね。

今日の「猟奇的な彼女」またまた進展ありそうですね。
サブリコの掛け合い、たくさん見れるといいな。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
