スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慎吾くんが来たよ

慎吾くんが来てくれたぷっすま。
色んな思いもあったりはするけど、楽しかったかなって思います。
OPで剛くんの姿を見た瞬間、ほわんってなったんですよね。
慎吾くんが来てくれて、とっても嬉しそうな剛くんがいる。
それだけでいいかなあって。

OP、いつもより明らかに笑顔が多い剛くん。
傘を捨ててまでの捨て身のPR阻止に、「ちゃんと仕事してるね」の慎吾くん。
褒められて嬉しそうな剛くんの笑顔がいいな。
ユースケさんもいつものように「髪セットしたんだから」ってフォローしてくれてるのが嬉しい。
ほんとに雨がね~、残念です。

世田谷でタケノコが掘れちゃうなんてすっごいびっくり。
やっぱり掘りたては美味しいんだろうなあ。
っていうか、生はさすがにエグいからきついよね。
それでもガブっていってくれた剛くんさすが~です。
ぷっすまは今までもたくさん色んなお家を訪問してたけど、ガチだったなんてびっくり。
だけど、断られたりとか大変なこと色々あったんだ。
そして、ガチでのご訪問に「慎吾行って来いよ」の剛くん。
どんな感じなんだろ、いきなり慎吾くんがタケノコ持って玄関にいたら。
っていうかうちならどうぞどうぞなんて絶対に無理だし~(笑)
お母さんの草連発に、テロップの命名「草だらけ剛」(爆)
タケノコ料理を掛けたクイズで、答えが分かったさとみちゃんに解答権を譲っちゃう剛くんにきゅん。
優しいんだなあ。
で、結局食べられない剛くんだったけど、お母さんに助けてもらって食べられてほんとによかったなあ。
でも、ここでもユースケさんの好き嫌いが分かって驚き~。
タケノコ嫌いなんだ、美味しいのにな。
剛くんのなぞかけ笑った~。
川柳でいいのに何故だかハードル上げちゃって(*^_^*)
もしかしたら今剛くんのお気に入り?
でも思いっ切り盛り上げてくれた剛くん、本当にかわいかったです。
「川本のタケノコ 今日も世界一」やったねv

そしてここで大熊さんご登場(キラキラ)
ほんと、嬉しいよ~。
座頭市対決はしんつよコンビ。
慎吾くんの後ろで「SMAP、SMAP、SMAP~」ってはしゃいでる剛くん何てかわいいの。
そして、キターッ!!エガちゃんだ~、わーいわーい^^
ここからが今回いっちばん楽しかったかも。
エガちゃんのご登場にさりげなく剛くんの後ろに回っちゃう慎吾くん。
そして、慎吾くんには絡みづらそうなエガちゃん。
「オレと対決しろ!」に「いいよ」の剛くんに「ええ?」の慎吾くん(笑)
ここまででも剛くんがね、ほんとにエガちゃん見て楽しそうなの。
ほんとに剛くんとエガちゃんいいなあ。
「久々に会ったらすごい老けましたね」の慎吾くんの言葉に暴走しちゃうエガちゃん。
間違えてなのかまじなのか、大熊さんを叩いちゃってるテロップ「それは熊」に大笑い。
エガちゃん、頑張ってるなあ。
そして剛くんVSエガちゃん。
「僕に倒されるから慎吾のとこまでいかないよ」
剛くん、かあっこいい(^_-)☆
あんな雨の中の真剣勝負。
靴まで履き替えちゃう本気モード。
すっごく大変だったって思うのに、剛くんもエガちゃんもほんとにすごいよ~。
最後にジャンプからきれいに1本取った剛くんほんとにかっこよかった。
それにね、最初自滅しちゃったエガちゃんにもう1回いいよってなかなか言えないですよね。
慎吾くんを必死に守ってる姿も、見てて本気で惚れ直しちゃった^^
ほんとに剛くんって、優しくって頑張り屋さんで、そして慎吾くんが大好きなんだよね。
エガちゃん、慎吾くんに叩かれて、帰っちゃった~。
今度はいつ来てくれるのかな。
またガチで剛くんとの対決みたいです。
雨の中、エガちゃんほんとにありがとう。

ユースケさんとさとみちゃんも頑張ってましたね。
終始さとみちゃんをフォローしてるユースケさんが素敵でしたね。
小力さんとの勝負も笑ったけど、子供相手はね、大変だったかなあと。
さとみちゃん、よく頑張りました。
そしてまたまた剛くん。
エガちゃんとの対決でほっとしたところで、やられちゃいましたねー。
まさかスタッフに刺客がいるなんて、ねえ。
風船割られちゃって、一瞬ぽかーんとしちゃってる剛くん。
かわいいです。
罰ゲームは慎吾くんビンゴ^^
これはちょっぴり嬉しかったりして~(苦笑)
金庫を開ける時「あ、開いたよ~」のマイペース剛くんかわいすぎ。
っていうかこれがぷっすまの剛くんのペースなんだもんね。

「蜂的には絶対怒ってますよね」の剛くん^^
これって、かなり怖いんじゃないのかなあ。
ハチミツ、おいしそうでしたねー。
あげたらいけないのにさとみちゃんにあげちゃってる慎吾くん見て、ユースケさんにあげた剛くんにほっこり。
ロイヤルゼリーは、リアクションから見て相当なものだったのかな。
ぷっすま的にはよかったけどー(笑)

キャロットタワー、わあ~、ここに舞台を観に行ったんだなあ。
FM世田谷があるなんてぜーんぜん知らなかった...っていうかFM世田谷も知らなかったけど(笑)
剛くんの「三茶大好き、草なぎ剛です」がいいなあ。
舞台に行った時は全然どっこにも行かなかったから、またいつか行けたらキャロットタワーも色々見てみたいな。
剛くんのお薦めの三茶巡りもしてみたいものです。
で、ここからは来週~。

今回のぷっすま、終わってみたら賛否両論ほんとにたくさんの思いがあったみたいですね。
私だって、ほんとはぶっちゃけ慎吾くんのあの感じが、テレビ仕様なんだ、キャラなんだって分かってはいても、そういう部分が苦手だったりする自分もいるから、複雑な思いがなかったと言ったら嘘になります。
でも、あの雨の中、ナギスケも慎吾くんもさとみちゃんも、そしてたくさんのスタッフの人たちが頑張って作り上げてくれたんだーって思うと、浮かんでくるのは剛くんの楽しそうに笑ってる姿だけなんですよね。
色んな思い方があって当たり前だし、どんな意見だってそれが答えかなって思います。
ただ、どんなことでも大袈裟になりすぎないこと、これだけを望みます。
いい意見と悪い意見、やっぱり心が痛むのはどんな時でも悪い意見なんですよね。
剛くんが知ったらきっと悲しむだろうなって思うと、辛いです。
きれいごとの意見でずるいなあって思うんですけどね。
慎吾くんのことも大好きだし、しんつよもほんとに好き。
だから、来週もまた楽しみだし、仲良しのしんつよも、いつもとおんなじのナギスケもたくさん見たいし、見れたらいいなって思います。
何だか文章が下手だから、不快な書き方をしてしまったところがあったならごめんなさい。
思いを言葉にするって、難しいな。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
で、今日会報届きました~~♪♪
今回、すっごくいい感じですよね。
それぞれに色んなショットがたくさん入ってて、幸せすぎ^^
剛くん、やっぱりピースしてるのかわいいな。
JAのお話も嬉しかったですね。
ほんとにオンエアが楽しみです。
そして、ライブの申し込みももちろん入ってて(これを待ってたんだけど)。
あー、いよいよ申し込まないといけないんだなあ。
いちよ、福岡と東京狙いなんだけど、もう1公演でもいいから行きたいよ~。
プラスでいこうねなんて言ってたくせに、いざとなるとめっちゃネガ。
今から当確までドッキドキの毎日だなあ。
みんな、おんなじ思いなんですよね。
どうか、ほんとSMAPを愛する人のもとにチケットが届きますように。
ほんと、お参り行った方がいいのかな。
っていうかこういう時ばっかり神頼みしてもなあ...ムダに悩んでます(笑)

剛くん、帰って来たみたいですね。
明日は、会えるんだと思うだけで嬉しくって倒れそう^^
疲れてるに決まってるけど、きっと元気いっぱいの剛くんを元気いっぱいで応援しないとね。
笑顔、笑顔なのです。
あ、明日は矢田ちゃんがゲストなんだ。
わあ~、すっごく楽しみですね。
慎吾くんは来るのかな~。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


シダーウッドさん、こんにちは。
こちらこそまたまたコメントありがとうございます。
嬉しいって言ってもらえるとほんとに心がほぐれます。
私もシダーウッドさんとおんなじで、思いを言葉にして書くのってすっごく難しいって思うんですよね。
書き方によっては誤解されちゃうような場合もきっと出てくるんだろうなって思うし。
愛のあるコメントとそうでない方のものっていうのは大体分かるし、どんなに非難されても愛があるのならちゃんと答えたいなって思っているので、シダーウッドさんの真っ直ぐな思い、これからもたくさん伝えて下さいね。
私も人間だから、間違ったことたくさん言ったりすることもあると思うんです。
もしかしたら、知らず知らずのうちにたくさんの人を傷つけてきてたのかもしれないし。
あ、何だかお話が変な方向に(苦笑)
シダーウッドさんのブログは、いつだってスマへの愛がいっぱいで素敵だなあってほんと思いますよ。
私こそ、これからもよろしくお願いしますね。

会報、今日届きました。
さあ、あとは祈るのみですね。
シダーウッドさんはどこ狙いですか?
私も神社行って来ようかなあ(マジ)



naokoさん、こんにちは^^
ビストロのトーク、本当によかったですね。
私もnaokoさんとおんなじで、座頭市っていったらすぐに剛くんの謹慎のことを思い出しちゃってました。
だから、座頭市が公開になる時はまたそんなお話も出て来るかもなって思ったりしていたので、今回は逆に嬉しくてたまりませんでした。
剛くん自身がしっかり話してくれて、慎吾くんもちゃんと触れてくれて、ほんとに1年経つんだな、ほんとにこうやってお話出来る様になってるんだなあって。
色んな人に助けられてきたんだなあって思うと、改めて嬉しいですね。
こんな日がまた当たり前にくること、これ以上の幸せってないような気がするから。
そして、ほんとに大変なお仕事の背景には一切触れることなく、お昼寝してたから、みたいに明るく笑ってお話してる剛くん見てたら、ちっちゃなことで悩んだらいけないんだなーって思えてほんとに心が洗われました。
剛くんの元気なコロコロした笑顔を見てたら、ほんとにきゅーんってなっちゃいますよね。
どんなに毒を吐いちゃっても、剛くんだから全然嫌な雰囲気にもならなかったし、それってある意味すごいことですよね。
剛くんの人柄に改めて惚れ直しです。
吾郎ちゃんにばらされちゃって、「言うなよ~」みたいな感じとってもよかったですよね。
剛くんの笑顔がSMAPの中で見れること、嬉しいですね。
わちゃわちゃなスマさんたちが、これからもたくさん見れますように。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはで~す^^
ぷっすま、雨の中本当にみなさんお疲れさま~でしたね。
楽しかったと思いますよ。
何ていうんだろう。
「ぷっ」はしんつよファンのためだけの番組ではないですもんね。
慎吾くんのことをよく知らない方が見たら、色んな意見が出てきちゃうのは当たり前で、それは仕方ないかなーって思いますね。
でも、私たちって、好きで見ている訳だから、やっぱりすべてを制作される方たちに預ける、これしかないんですよね。
まさかここまですごいことになるなんて思わなかったから驚きました。
シカ丸さんが言われてたように、その時の楽しさっていうのをしっかり感じたいなーって思いましたね。
なんて、ブログのように語ってしまった(^^;)

何てったって、あの剛くんの溢れ出てくる様な笑顔や、慎吾くんの前で楽しんでもらえるように頑張っちゃってるとことか、慎吾くんと一緒にいる時の素の感じとかがもうほんとにかわいかったから、いじらしいなーとは思いつつ、すっごく萌えちゃった。
エガちゃんを見つけた時のあの嬉しそうな顔^^
雨がほんとに残念だったけど、スタジオじゃないあんな広いとこでエガちゃんと本気対決出来るんだもん、剛くんほんとに嬉しかったんでしょうね。
エガちゃん、そうそうすっごい強いんですよ。
確か、木村くんとも対決しましたよね。
思い出しちゃいますね~、草ナギムサシ。
最後決めた時のあのジャンプは惚れ惚れしちゃうくらいかっこよかったですね。
かっこよかったし、楽しかったし、やっぱりエガちゃんとの絡みはいいな~。
さとみちゃんの背中に手を、はスルーしちゃってたから急いで確認しちゃった^^
いや~ん、剛くんまじスマートだ^^
こういうところをさらっと自然にやっちゃうところがいいんですよね~(//▽//)
ほんとに、ああもうクラクラだ~

ユースケさんはいつも以上にアニキでしたね。
でも、つよりんさんが書いてた剛くんの取り合いか?のあたりは、ユースケさんいけーみたいな感じで同じく萌えちゃった^^
来週もまたかっこいい対決見られそうで楽しみだね。

いいともはもう、ほんと、ねえ、言葉にならないくらい、かっこいい~(*^_^*)
男前度、またあげましたね。
また、語りましょ^^
あ、「むむむ」は見ましたよ~。
多分、あってると思う。
さすがだ、剛くん、なーんてね^^
ではでは~(^_-)☆
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。