スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんの優しさが嬉しいです

「ロート、ロート♪」ではなくなったOPは今さらだけどかっこいいですね。
でも、予告とかいらないからその分たくさん映像流してくれたらいいのになー。
たったちょっとの提供バックでも萌えちゃうんだもんね^^

前回の続きからの本恋。
このくらいの数で流すなら、案外いいかもーって思えたかな。
佐々木くん、ほんとに最初に後ろに座ってる時からすっごいインパクトでしたね。
不敵な笑いも、たったあれだけなのにすっご~い。
剛くん、前のよしおの演技も楽しいって言ってたからきっと楽しんで佐々木くん演じたんだろうなあ。
もう、たまらなくゾクゾクしちゃった。
そうなってくるとやっぱりもっと剛くんの怪演見たくなっちゃうなあ。
本恋、あんまり毎回だと引いちゃうけど、案外色んな役を短く見れるから嬉しいっていう思いも結構あるんですよね。
それになんといっても間のスマトークが楽しいですね。
今回は吾郎ちゃんがまたいっぱ~いお話してるのも面白かったですね。
お気に入りは、「婚カツと模倣犯を足したような...」ってとこ。
さすがよく見てるなー^^確かに納得。
そしてそれに鋭く返してくれちゃう中居くんとか、慎吾くんとかがいい感じですっごく楽しかった。
慎吾くんが「吾郎ちゃんはSMとマザコンに強い」って言った時、嬉しそうに「うん」って言ってた剛くんがまたかわいくて。
そしてやっぱり、「佐々木くんがかわいそうですよね」はよかったよ~。
大丈夫、インパクトが強いからみんな忘れないよ。
佐々木くんのこともっと知りたくなっちゃったくらいだもん(笑)
愛すべき佐々木くんなのです。
個人的には慎吾くんの演じた彼も好きだったけどなあ。
実際にいたらやなんだろうけど、慎吾くんだからなのか、かわいかったかなあと(*^_^*)

ビストロは、ほんとによかったですね。
阪本監督のこと、申し訳ないけどすっごく知識がある訳ではなかったから、だからこそに剛くんに本をくださったエピとかとっても嬉しかったですね。
考えるより感じ取る本って、どんな本だったのかな。
きっと剛くん、謹慎の間にたくさんの人から色んなものいただいたんでしょうね。
改めて、人の優しさとかちょっとした気持ちのありがたさを感じて嬉しかったです。
そして、慎吾くんへの粋な計らい。
慎吾くんと剛くんの親友関係、ご存知だったのかな。
どちらにしてもあの時の慎吾くんの心境を思えば、「ええーっ」っていうのもあったのかもですけど、監督のあったかい優しさが伝わってくるようでじ~んとしちゃいました。
慎吾くんほんとによく頑張ったなって思います。
スタジオパークのVで監督が言ってた言葉がよかったですよね。
「太陽のように存在している人には必ず強い影があるはずだ」
そんな慎吾くんの中にある影を目いっぱい引き出してくれた座頭市、本当に楽しみです。
剛くんももちろんなんですけど、素晴らしい監督との出会いっていうのは宝物ですね。
これからもメンバーみんなが素晴らしい出会いの上に、どんどんいいお仕事が出来たらいいなって思います。

で、脱線しましたけどビストロ。
その座頭市の試写に15分遅れてきた剛くん。ばらされちゃったね^^
「お昼寝してた」って言っちゃうとあらら~って感じなんですけど、今は「時差と戦う男」なんだもんね。
夜眠れなくって昼に眠くなっちゃうって言ってたのをどうしても思い出しちゃうから、仕方ないよね...って言っちゃうのはやっぱりダメ?
剛くんがね、そんな大変な状況の中なのに、そんなこと全然感じさせないで素直にお昼寝してたって言って、だから映画もよく観れたよーみたいに言ってるのを聞いてるともうほんとに泣きそう。
ほんとにこの子はもうーって抱きしめたくなっちゃうくらい愛おしい。
スマッシュでお話してたフラッシュバックのお話までばらされちゃったけど、「ちょっと何か説明くさいな」って言っちゃった剛くん、これも、あり?
フラッシュバック、ますます楽しみになっちゃった^^
そして、監督の言葉に笑っちゃった剛くん。
「当たり前だなと思って」素直がいちばんですね。

歌は、AKB48。やっぱり多いなあ(笑)
チェックの剛くんかわいいーって思ったけど、AKBさんの中だとやっぱり目がチカチカしちゃった。
最初っから笑顔いっぱいで楽しそうに踊ってる剛くんがいいなー。
「♪会いたかった♪」のしんつよ2ショット最高
剛くんのピースの間のイエスがかわいくって^^
スマもみんなすっごくかわいくて、あ~こんどのアルバムどんな曲なのかなあってほんとにワクワクしちゃった。
セクシーでかっこいいのが大好きだけど、こんなかわいいのも好きなのです。
そーいえば、剛くん一瞬だけ腕まくりしてたんだけどあれは何だったのかなあ。
ちょっと謎です(笑)
来週はいよいよJrなんですね。
後輩くんに囲まれて質問を受けてるなんて、自分の中では嘘のよう。
月日って早いんだなあ。
ちょっとだけ流れた「心の鏡」が嬉しすぎ♪♪
やっぱりオリジナルにかなうものはないかな^^

昨日やっとポポロと月ジョン買って来たんですけど、そのお話はまた出来たら書こうかな。
教えていただいて初めて気付いた月ジョンの好きな夏ドラランキング(*^_^*)
すごいっ!教えてもらわなかったら絶対に見逃してた~。
「フードファイト」が1位で、これがやっぱりかなり嬉しいな。
何だか無性に見たくなっちゃったから今日夜更かしして見ちゃいそう。
ほんとにこれでDVD化になってくれたら夢のようなんだけど。
って言っても今は買えないよなあ(^^;)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
と~~っても嬉しいです。
会報が届いたよっていう声が少しずつ聞こえてきましたね。
きたかーっていう感じです。
今回はどんな5スマショットかなあ。
昨日のスタジオパークの時出てた5スマがすっごくよかったんですよねえ。
聞くところによると、スマスマの「矢島美容室」との歌の時なんですね。
会報に載ってたらいいのになあ...なんてね^^
剛くんはもう帰って来てるかなあ。
いいともで会えたら嬉しいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~。
スタパ、もお~、どんだけ剛くんのこと好きなの~って思っちゃいましたよね。
たかが2週間、されど2週間、慎吾くんにとっては長いんだろうなあ(笑)
三谷さんが言ってたこと、まさにその通りでしたね。
やっぱり天才脚本家さんは見る目が違うんだ。
さすがの慎吾くんもちょっと焦ってた?
でも、剛くんに対してSになっちゃうとこ自覚してるっていうのは何かかわいかったですよね。
まさに小学生そのもの。
ぷっすまの慎吾くん、その通りでしたね確かに。
若干あれはぷっすまではやったらいかんでしょとは思ったけどね(笑)

スマスマは、本恋は確かにさすがにもういいかなっていう感じですよね。
個人的には嫌いではないんだけど、さすがにいつもやられるとげんなりかな。
トークは何やら吾郎ちゃんが頑張ってて、それに突っ込む中居くんが絶妙で、ナカゴロで思いっ切り萌えさせてもらっちゃいました。
小窓の木村くんは、見てなかったなあ(笑)
「むむむ」の反応は早速みてみなきゃ、かな。
ビストロは、浩市さんよかったですね^^
しんつよもあんな感じかあ。
だったら、もうちょっと慎吾くんには大人になってもらわないと、かな(笑)
監督のエピソードはほんとに嬉しかったです。
慎吾くん、ばらしちゃってたけど、やっぱりそれも嬉しかったんでしょうね。
そうそう、間違いなく照れ隠し(^^;)
ほんとにめんどくさいけどかわいいのよねえ。
そして、吾郎ちゃんからも遅刻ばらされちゃいましたねー。
確かに、試写での15分遅れは痛いけど、でも、時差と戦う男だから^^
お話したら分かることだけど、それをいちいち言い訳しないで自分をオチにしちゃう剛くんはすごいなあってほんと思います。
まあ、この流れはまだ愛があるからよしとします(笑)
スマ新の木村くんに耳引っ張られてたのはどういうところでだったのかな。
ちょっとだけ気になっちゃいました。
剛くんでいっぱいになっちゃったけど、私的には充分~。
どんなちっちゃなことでも真っ直ぐ向き合ってる剛くんが大好き。
ほんとに出会えて、好きになれてよかったですね。
慎吾くんいとも出るのかなあ。
明日になるまで分からないのかな。

歌は、かわいすぎて撃沈ですよ~。
ナカゴロのアイーンはもちろん笑ったけど、やっぱりしんつよかわいかった。
あと木村くんもかわいいーってすっごく思ったかな。
ほんとに、あんな大勢の中でもちゃんとキラキラしてるスマさんたちはさすが。
チェックのスーツもほんとに下手したらパジャマだけど、似合ってたかなーって思います。
剛くんの一瞬の腕まくり、ほんとに何だったのかな~。
ほんとに一瞬だけでしたもんね(笑)

ではまたね♪♪
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。