スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吾郎ちゃん、ありがとう

昨日のいいともは、吾郎ちゃんが来てくれました。
嬉しかったなあ^^
いくら剛くんにお仕事頑張って欲しいなんて建前を言ってみても、やっぱり淋しいのは嘘じゃないし。
だから、ほんとにね、吾郎ちゃんがいてくれてすっごく癒された。
ご登場から爽やか~。
大好きなクルふわの髪型が、かわいいっていうよりすっごく色っぽい。
緊張は隠せないよっていうちょっぴり戸惑い気味の表情だったけど、笑顔を見れてほっとした。
吾郎ちゃんは吾郎ちゃんなんだけど、いいとも金曜日のメンバーの中に入ってると、そこに重ねて剛くんの楽しそうに笑う顔が見えるようでほんとに嬉しい。
そうなんだよなあ、吾郎ちゃんとおんなじSMAPなんだもんなあ...。
何だかすっごくそんな当たり前のことが嬉しくなっちゃった(*^_^*)

ドラマチックは、吾郎ちゃん惜しかったなあ。
本気で「ヤダ」って言ってるのも吾郎ちゃんらしいなあって笑ったけど、「あとからブーブー言われたら...」なーんて吾郎ちゃんにルーレット回させた春日さんおかしす。
確かにこの場面で吾郎ちゃんに当たったらいかにもーって感じだもんね。
慎吾ちゃんになって、ガチなんだとよーく分かったよ(爆)
それにしても、ほんとにルーレットのネタつまんないなあ(^^;)

ことわざは、まさに吾郎ちゃんワールドでしたね~。
まさかあんなに天才的な作品を持ってくるとは思わなかったから、撃沈ですよ。
「流れ的には僕じゃない?」なーんてらしいことを言ってくれちゃうとこなんかは吾郎ちゃんだわ~って思いつつ、これはやってくださったかも、なんて密かな期待も^^

で、「羽田と成田」...ん?「はねだとなりた?」

これって、吾郎ちゃんの?もしかして剛くん?なーんて一瞬思っちゃうくらい、さすが兄妹、感性一緒(爆)
おまけに、そのあとの「いいじゃないですかー」の訴えまでおんなじじゃん。
天然炸裂の説明がまじ素だったしなあ。ほんとにかわいいな吾郎ちゃん。
このことわざ、剛くんが見てたらすっごく笑ってすっごく突っ込んでたんだろうなあ。
きっと剛くんすっご~く嬉しそうに「ダメだよ吾郎さ~ん^^」なーんて言うのかなー。
中尾さんへのまさかのアピールも、頑張ったよねえ。
結局ドラマッチックもやってくれちゃったっていうことだもんね^^
上げ汁の感想は「しょっぱい」のね~^^
そんなお話もまた剛くんと楽屋とかでしてくれたらいいですね。
そして客席まで行ってくれちゃって、ほんとに吾郎ちゃん嬉しいなあ。

ドラマアカデミーは、今回は結構みんながやってましたね。
てっきり吾郎ちゃんも医者のアドリブ演技やってくれちゃうのかなーって思ってたからちょっぴり残念。
吾郎ちゃんの白衣姿見たかったなあ。
それに、アドリブのセリフもぜひぜひ聞きたかったわ~。
だけど、やっぱり演技上手かったですね。
きゅっと表情が変わってたとこも、さすがだなあって思ったしかっこよかったです。

選手権。すっごいプレッシャーの中頑張った吾郎ちゃん、やったねv
パーフェクトなんて、これこそ剛くんに教えてあげたいよ~。
いいともっていう独特な場所で、ある意味まとまっちゃってる金曜日の中で、吾郎ちゃんほんとによくやってくれたよなあってすっごく嬉しかったです。
淋しい思いはもちろん変わらないけど、吾郎ちゃんがいてくれたことで剛くんのことず~っと想像することも出来たし、助っ人って言葉もほんとに悪くないなあって思いました。
しつこいようだけど、吾郎ちゃんほんとにありがとね。
私達が知ってる吾郎ちゃんがたくさんの人に分かってもらえたようなそんな気がしてすっごく幸せでした。
またいいともに絶対来てね~^^

そんな嬉しいいいとものあとに夜見た僕音。
いつも以上に剛くんの声が沁みましたね。
優しい声が、ほんとに嘘じゃなくふわ~っと体をほぐしてくれる感じ。
好きなんだよなあ、私はこの人が。
そう思うときゅーんと淋しくなって、早く会いたいなってほんとに思ったけど、頑張ってる剛くんが大好きなんだもんね。
アメリカでの撮影の様子、色んなところから聞こえてきていますけど、やっぱり大変なのは当たり前ですよね。
きっと剛くんの中で疲れもピークかもしれないけど、気持ちもきっとマックスですよね。
いい演技をしてるんだろうなあって期待出来ちゃいます。
さっき、一郎くんとしのぶの車でのシーンの写真見てきたんですけど、一郎くんほんとに素敵ですね。
口元に当てた手とか、すっご~くたまらないです。
しのぶと一郎って、キスシーンとかあるの?
よく分からないけど。
早くほんとにちょっとでもいいから一郎くんや長吉さんの動く姿見たいですね。
剛くん、がんばってね(*^_^*)
でもアメリカってやっぱすごいんだなあ。
ハリケーンとかもあったみたいで、自然の脅威の大きさもすごいって思っちゃった。
みなさん大丈夫だったかなあ。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日の増刊号は、終了後の見れなかった剛くんのジーンズのお話とか見れちゃうかな。
ちょっぴ期待しちゃってます^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
たった1日だけだったんですけど、子供がいない夜は淋しかったですね。
たくさん時間もあるし、何だって出来たのに、結局ぼけーっとしてたりとかして、ほんとにダメなんですよね。
でも、ほんとに子供って親が思ってるよりずっと強くてたくましく成長してるんですよね。
うちの子も、全然大丈夫だったよーみたいなすました顔で帰って来ましたけど、やっぱりハグとかすっごく甘えてきたので、頑張ったんだなあってほっこりしました。

日曜日の夜、空見なかったですね~。
子供が寝る時に窓を開けてたりするときは時々そこから見える月を一緒に見たりもするんですけど、ん~、残念です。
見たかったなあ。
なかなか外に出て空をっていうことはないんですけど、結構月とか星とか見るの好きなんですよね。
三日月の先に金星。
想像するだけでもわあーってなっちゃうからそれを肉眼で見れたのは、それも娘さん達と一緒になんて、本当に羨ましいなあ。
空って、剛くんがお休みしてる時はほんとによく見たんですよね。
どんな時でも、この空は剛くんに繋がってるんだよねって思いながら深呼吸していたのをすっごく思い出します。
どんなに遠くにいても、空は繋がってるんだって思えるのってすっごく素敵ですよね。
剛くん、きっと今がいちばん大変な時かもしれないけど、頑張って欲しいですね。
ほんとにドラマが楽しみですね。
私も待ちきれないです。
うさぎ、飼ってるんですね(*^_^*)
何だかお話聞いてるだけで癒されちゃいます。
薔薇さんのお話ほんとに大好き。
また聞かせてくださいね。

いいとも吾郎さん、よかったですね。楽しかったです。
でもやっぱり早く剛くんに会いたいかな。
あの元気に笑う顔が見たいです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

ゆきちんさん、ごぶさたしております。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いているのですが、なかなかおじゃまできなくて(汗)

今回、剛のファミリーに代理で参加させて頂いた吾郎ですが、剛ファン的には合格点頂けるでしょうか(苦笑)?
剛と違って、自分のポジションを探すのがなかなか上手くできない吾郎で「誰か弄って?」っていう顔が心配になったりして・・・萌えましたけど(笑)
なんとか無事放送が終わってホッとしたものの、やっぱりどうせ金曜日におじゃまさせてもらえるのなら、剛がいるときに見たいというのが本音です。
ゆきちんさんが言われるように、きっと剛なら心配顔の吾郎を見て「ごろーさん、ごろーさん」って構ってくれただろうなぁって。

剛の刈り上げに「きゅん」ときた吾郎(笑)
きっと、ドラマも見ると思います。
また、楽屋で剛に感想を言ってあげてほしいですね。

No title

つよりんさん、おはようで~す^^
昨日までの雨も止んで、やっとお天気~♪♪
気分上々でいきたいですね。

いいとも。
そうなんですよね。
慎吾くんの時とかも思うけど、案外知らない方のほうが多かったりするんですね。
何でお休みなのかなーってきっと思ったでしょうね。
だけど、知っててもあの登場の瞬間、いつものように元気よく出てくる剛くんがいないと淋しいなーっていう思いはやっぱり消せないっ。
だからこそ、頑張ってくれた吾郎ちゃん嬉しかったですね。
ほんとに、爽やかすぎるご登場で、すっごく緊張してるの分かったし、慣れない場所はやっぱり大変なんだろうなーって思っちゃった。
ドラマチックは、きっと誰もが吾郎ちゃんを期待したでしょうね。
ほんとに惜しかった~(笑)
吾郎ちゃんって、どうしてもイメージ的にゲストさん?っていう感じにはなっちゃうんでしょうけど、それでもそんな出来上がった中に入っていってよく頑張ったなあって思うし、そんな吾郎ちゃんにしっかりレギュラー扱いとしてフォローしてる金曜メンバーはやっぱりよかったですね。

ことわざは、ほんとに面白かったですよね。
剛くんの助っ人っていうことをわかっていたからかそうでないのかは謎だけど、天然よね~。
上げ汁のお話は、ぜひぜひ楽屋で盛り上がって欲しいものですよね。
同じくすっぱジュースを飲んだ慎吾くんともお話してるのかな~。
そういうのすっごく聞いてみたいですよね。

演技は、やっぱりお医者さん役も見てみたかったですよね。
あのことわざだから、アドリブも期待できたのに、かな(笑)
でも、ほんとに今回はみんなが参加でよかったですよね。
若林くんもたまには休んでもね~。
選手権は、あの最後の緊張感の中、ほんと吾郎ちゃんよく頑張りましたよね。
剛くんにほんと見せてあげたかったですよね。
いつものラストのカメラにも驚きながら反応してくれて、でもバイバイしてくれて嬉しかったですね。
終了後は、座っていいとも、剛くんのお話も楽しかったですね。
つよりんさんの言われるように、やっぱり安心して見ていられたかな(笑)

メレンゲのお話ありがと~^^
こちらでは放送されないのでレポ嬉しかったです。
あさこさん、あれからずいぶん時間経ってるのに、ほんと惚れましたね~^^
だけど、この再現のお話聞いてたら、剛くんの優しさとかすっごく感じて、そしてそれ以上に至近距離の剛くん想像しちゃったりとかして、ドキドキですね。
だってあの瞬間、ツヨファンはみんな固まっちゃいましたもんね。
あさこさん、一生分の幸せを使い込んだなっていう感じでしょうか(笑)
あ~ん、思い出しただけでもまた見たくなっちゃいますよね~。
だけど、ほんとに嬉しいのは、まちゃみさんをはじめ、周りの人がみんな、剛くんのことを好意的に見てくれてることですよね。
うれしか~(T_T)
あさこさんみたいな思いを持ってる人はたくさんいるのかもですけど、きっとその魅力に気付いたらあとはどんどん好きになっちゃうだけですよね~。
ほんと、何度もお話してるなんて、あさこさん惚れたかも、ですね^^
素敵なお話ありがとね~。
嬉しかったよん。

僕音も知らなかった。
嬉しいなあ。
あの番組はほんとに素敵な番組だって思うし、その場所も剛くんの居場所なんだって思うとすっごく幸せですね。
これからもず~っと癒し続けてもらいたいですね。
ではまたね~(^_-)☆

No title

Kazuyoさん、こんにちは♪♪
コメントすっご~く嬉しかったです。
私の方こそほんとにご無沙汰で(汗)
でも、いつもKazuyoさんのお話は楽しく読ませていただいてます。

今回のいいとも、合格点も何も、吾郎ちゃんには来てくれてほんとにありがとう~っていう思いでいっぱいです。
逆に、あの出来上がってる雰囲気の中に頑張って入っていってる吾郎ちゃんに、申し訳ないやらでもかわいいやらで、はらはらしつつもとっても癒されちゃいましたね。
やっぱり、レギュラー扱いでっていうところで、緊張しちゃったんでしょうね。
私たちは思いっ切り楽しませてもらっちゃったんですけど、吾郎ちゃんファンの目線からだとやっぱりドキドキもあったんでしょうね。
Kazuyoさんが無事に終わってホッとしたっていう気持ち、分かります。
吾郎ちゃんは、助っ人で助けてくれることがたくさんだけど、ぜひ今度は剛がいる時に来てもらいたいですね~。
剛って、メンバーが来てくれたらほんとに嬉しそうじゃないですか。
また、それぞれの2ショットだと、5人でいる時とも全然違うし。
そんな剛を見たいんですよね~。

刈り上げ「きゅん」は、たまらなく好きですね~。
だって、きゅんですから~(笑)
増刊号の楽屋でのお話も楽しかったですね。
植物系の2人だけど、実は鍛えてるんだよ~って、かわいすぎ。
でも、あの座っていいともで吾郎ちゃんがリラックスしてお話出来てたのでよかったなあって思いました。
またたくさん楽屋でのお話も剛あたりから聞けたら嬉しいですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。