スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちよさそうだな~

今日は木曜日。
子供も元気に宿泊から帰って来て、またいつもの日常に戻りました。
色々大変なことはあるけど、やっぱりこの日常が好きかな(当たり前だけど)。
お天気は、昨日のような大雨はもう通り過ぎたみたいだけど、ぽつぽつまだ降っています。
そっかあ、もうすぐ梅雨なんですね。
雨を楽しまないといけない季節だけど、なかなかね~(^^;)
主婦はそうもいかないのです(笑)

ぷっすま、我流グルメ。楽しかったですね~。
吉瀬さんも要くんも大好きだからすっご~く楽しみだったんですよね。
吉瀬さんは初だけど、要くんはそうだー、ビビリのチャンプになったんでしたよね~。
そんなお話に大熊さんが「申し訳ないです」のひとこと。
こういう気遣いが本当に嬉しいです。
そして、いつも以上のテキトーユースケさんに思いっ切り噴き出しちゃった剛くんかわいい^^
何だかOPだけでも楽しすぎです。
剛くん、マイケルダンス決まったねv
ほんとに早く踊ってる剛くんが見たいな。

ユースケさんの我流は、どれもう~んっていう感じかなあ。
もちろん食べてみないと分からないけど、多分やらない(^^;)
剛くん、間違えちゃったけどユースケ分析はなるほどなるほどってすっごく思ったなあ。
なのに違うっていうことは、相当ユースケさんはややこしいお方なんだなと(笑)
剛くんが悔しがるのもなーんとなく分かるもんね。
だけど、どれもおいしそう~に食べてる剛くんがやっぱりいいなあ。
好き嫌いなく何でもおいしいよって食べることってほんとに何よりですもんね。
そして、冴え渡るテロップ。剛くんのお歯黒に「やりたいだけ」は笑った(^0^)

吉瀬さんはねー、正直分からなかった。
でもやっぱりアイスクリームにごま油はないかもね。
演技なのか素なのかは謎だけど、すっかりだまされちゃった男3人のほけっとした顔がおかしかった~。
特にボールが当たったあとの剛くんの一瞬状況が分からない感じで「ん?」みたいな顔してたのがかわいかったな。
さきいか入りみそラーメンはおいしそうかも。
あえてラーメンに、とは思わないかもだけど、思い切って今度ためしてみようかな。
そしてここでもおいしそうに食べてる剛くん。
プレーンヨーグルトが苦手なユースケさんに「子供じゃないんだから」はまたまたうけた^^

要くんはねー、どれもおいしそうかなって思った。
特に、カルボナーラとわさび、これ絶対に食べたいな。
私は牛丼は食べないからあんまりよくは分からないけど、黒酢って結構何にでも合うのよね。
加減がむつかしいんだけど。
カレーうどんにウスター、これはユースケさんの読みがなるほどーだったかな。
剛くん、自分を信じるのを止めてカルボナーラにしたけど、結局信じててもダメだったのにはウケタ。
そんな日もあるよね~。
何のためにテレビ出てんだなんて言っちゃうのも好きだけどね。
結局ね、剛くんは全部ウマイーって食べてたけど、ほんとに美味しそうに食べる姿は宝ものですね。
だ~い好きな剛くんがいっぱいです。

そして剛くんの番。
まさかまさかのチョコ攻撃。
野菜はね、剛くん好きだから絶対にないなって思ったの。
でも、そのあとの餃子とさば味噌にも驚いちゃった。
ただ、さばはね、案外あるかなーなんて。
剛くん、家で試してるって言ってたけど、ほんとはこのためにチョコで色々試したのかな~。
だって、熱く語ってたけど、さすがに別々でいいじゃんって感じ?
でも、食が大好きで好奇心旺盛な剛くんだから案外マジだったりして。
スイーツと料理の中間みたいな料理を作りたいかあ。
道場六三郎みたいだね(笑)
そして、みんなが選んだ番号見て、不適な笑いの剛くん、いいなあ。
そして、やったあ!!の笑顔がまたかわいいんだなあ。
さば味噌も嫌いなユースケさんだけど、チョコかけは美味しいのね^^
しかしユースケさんって普段どんな食生活してるんだろ。
餃子は案外美味しいっていう声があったから今度ためしてみようかな。やらないかな(笑)

お宝ボールプール。
このお宝すごいなあ。特にお米とマンゴー欲しいかも。
そしてね、みなさんやっぱりお宝目当てにボールプールに入ってるんだけどぷっすまの5歳児くんは違いましたね。
もう、飛び込みからまじだもん、嬉しかったんだろうなあ。
プールの中で、クロール始めちゃって、それを実況してる大熊さんがまたいいのよね。
そして2度目のダイブ(お気に入り)から、平泳ぎ、背泳ぎの個人メドレー。
お宝ボールが目の前にあるのに、見つけられないのも笑ったけど、それ以上に楽しくなっちゃってる剛くんがかわいくってかわいくってもう~、撃沈ですよ。
ボールプールって、私も入ったことあるけど、ほんとに気持ちいいんですよね。
ボールの感触がねー、やみつきになっちゃうくらいいい感じなの。
でももちろんあんなおっきなのはあるわけないから、気持ちよさそうな剛くん見てるだけで癒された~。
剛くん絶対にお宝より泳ぎたくなっちゃったんでしょうね。
いいなあ、この純粋な子供心。
私も剛くんのあとに飛び込んで、思いっ切り潜ってみたいよ~(妄想大丈夫?)
こればっかりはなかなか経験できるものではないですからね~(笑)
ぜひぜひ剛くんに感想聞いてみたいな~。

吉瀬さんのドラマ、見てみようかな。
今クールは結構ドラマ見てますね。
案外面白いもの多いので。
剛くんと共演した僕妻もほんとに楽しみ。
どんな間柄なのかな~。
要くんとも共演待ってます。
来週はいよいよ慎吾くんですね。
今日ガイドを見たら、すっごくいい雰囲気だったから剛くんもすごく楽しかったんでしょうね。
いつものしんつよが、ぷっすまの中ではどんな感じになるのかな。
楽しみたいって思ってます。

そーいえば、今日Softbankの新しいカタログもらってきました~(*^_^*)
スマが久々に表紙で、やっぱりテンション上がりますね。
裏表紙には今までのCMがたくさん掲載されててすんごく萌え。
新商品も出ることだし、そろそろまた新しいCMとかあったら嬉しいですよね。
上海でどう?っていう声がたくさん聞かれてますけど、どうなのかな~。
NYの時とおんなじようにライブでカメラを回してたら楽しいかもですね。
実現したらいいな~。
でも絶対にまたCMあると思うし、楽しみは広がりますね。

いつもたくさ~んの拍手をいただいてすっごく嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いしますね。
明日のいいとも、剛くんはやっぱりお休みみたいですね。
もちろん淋しいけど、仕方ないよね。
今までず~っと頑張ってくれてたし、しっかり撮影してきてもらいたいなって思います。
いつもトンボ帰りだったから、少しはゆっくりも出来たらいいんだけど。
で、ピンチヒッターが吾郎ちゃんみたいでまたまたテンションアップ。
嬉しいな、吾郎ちゃんほんとにありがとう。
明日楽しみにしてますね。
ドラマッチックとか当たっちゃったらほんと申し訳ないけど、よろしくです~^^
っていいながら思いっ切り期待してたりして。
だめかな~(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


hちゃん、ありがと~^^
一番乗りなんて嬉しい限り。
何だかここでお返事書くと新鮮すぎて照れる感じだけど、たまにはいいかもね。
ほんとにね、みんなが楽しめるスマスマであって欲しいもんね。
それに、そんなことってほんとは改めて言わなくても作る側の人たちが分かってて当然のことでもあるんだけどね(苦笑)
剛くんはさ、やっぱり素敵よね。
なんてことない言葉や行動にはっとしてしまうことがたくさんだし、素敵な人を見つけたんだなあってほんとに幸せいっぱい。
ほんとに剛くんを好きで色んな思いもするけど、嬉しいこと、感動させられることの方がはるかにたくさんだし、やっぱり私たちっていい線行ってるよ、間違いなく(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは。
ぷっすま、最高でしたね。
思いっ切り盛り上がりがある企画でもないんだけど、ゲストさんが楽しいのと、やっぱりナギスケマジックで笑えた~。
特に剛くん、美味しそうに食べてる姿が何よりですよね。
ほんっとに何でも好き嫌いなくおいしいおいしいって食べる姿はいっちば~ん嬉しいもんね。
ユースケさんのは、剛くん真剣でしたよね。
だからこそに外れたときはほんとに悔しそうで。
何でそこまで~って思いながらも、それが剛くんらしさなんだもんね。
お歯黒はやりたいだけだったにしてもやっぱりええわ~。
こういうとこはさすが息がぴったりね(笑)
吉瀬さんのは、ほんと、何でボール当たってんの?みたいなほえっとした剛くんの顔が最高にかわゆし^^
ヨーグルトって、結局ユースケさん砂糖入れたんだっけ?
あそこに砂糖は...そっちの方がまずそ(爆)
でも、そんなやりとりってほんとにこの2人ならではだなあって思うとやっぱり嬉しいよね。
こんなのがたくさん見たいんだもん。ね~(^_-)☆
要くんのは、これこそ深読みしすぎちゃったね。
さすがに外せないぞーって頑張ったんだと思うとかわいすぎ。
たったこれだけのことなのに、真剣な剛くんほんといいなあ。
そうよねー、この企画って絶対に限界あるよね。
さすがに今回のチョコづくし見てたら、そう思っちゃった。
普段さすがに餃子食べててチョコつけてみよっかーなんて思わないよね。
もしかしたらもしかしてほんとかもしれないなら、剛くんすごいーって思うけど。
あっそうか、チョコがいっぱいありすぎたのかも。
どちらにしてもちょっぴり今回は痛かったかもね。
でも、野菜の時ユースケさんに言われるがままに食べてる剛くんかわいかった~。
さすがにたまねぎはねー、無理だよね。
要くんのね、リアクションが何気におかしくって。
さば味噌は私はありかなーってすっごく思ったけど、確かに作った人によって味は違うもんね。
剛くんそんなとこも何だかすごいなあって思っちゃった。

ご褒美試食はもう見てるだけで幸せ~でしたね。
ほんとに、あんなにおいしいおいしいって言って食べてくれたら俄然張り切っちゃいますよね。
剛くんのためにおいしいものを、って頑張るだろうし(笑)
あれ?何の話だ?

ボールプールはね、ほんとにやられたっていう感じです。
ほんとに楽しいと色んなことは後回しになっちゃうんですね。
みんなもまさかの展開だっただろうから笑うしかなかったみたいだったけど、大熊さんの実況はさすがっていう感じで嬉しかったですね~。
ほんとに剛くんかわいいかわいいかわいいよ~(*^。^*)
だけど、スマスマはほんといいなあ。
通常ならご想像通り...みたいになっちゃうんでしょうけど、スマメンみんながおんなじようにノリノリでやってくれちゃったら、同じく萌え死にます(爆)
それが出来るメンだと思うんだけどな~。
だって、ボールプール気持ちいいし(そーいうことじゃないけど)
剛くんもきっと入るまではお宝ゲットする気マンマンだったんでしょうけど、あまりに気持ちいいから個人メドレーいっちゃったんでしょうね。
あ~もう、この自由さがたまりません。
そうよねー、ビーチフラッグ、懐かしいな。
リレーもそうだし、とにかく体を動かす企画をたまにはやってくれたらいいのになーって思いますね。
30代アイドルのペースで全然かまわないもんね^^

いいとも、吾郎ちゃん楽しかったね~。
すっごく頑張ってる吾郎ちゃんほんとに素敵だったし嬉しかった。
剛くんもやっぱり幸せだよねなーんて思っちゃった。
ほんとに吾郎ちゃんありがとう~です。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。