スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれてきてよかった

白のパーカー姿で笑顔の剛くんと、黒のスーツでクール顔の剛くん。
対照的な2つの顔の剛くんの写真がとっても素敵。
なかなか対照的な表情を同時に見ることはできないから、
この写真はすっごくいい感じ。
「non-no」のお話です。
ずいぶん前に買ってから、やっと感想が書けそうです。

このインタビューは、ほんとにすべてから剛くんの前向きさが伝わってきますね。
今が一番元気って言えるのは、すべてが充実していて、楽しいからですよね。
だって、どんなに忙しくても、1時間寝ればへっちゃらなんて、
普通じゃ絶対に考えられないですよ。
確かに今って、本当に忙しくって、ファン心理としては、
心配で心配で仕方ないといったところなんでしょうけど、
クサナギツヨシという人は、どうもやっぱりただものではないようですね。
「バリ燃え兄貴」ということもまさにその通り!
忙しければ忙しいほど、それをどんどんエネルギーに変えていって、
その都度、すばらしい仕事をしてくれる。
だから、今は走っていてほしいかな。
剛くんが今まで苦労して努力してきて、自分なりに整理ができてるんなら、
きっと今は最高にいい時!付いていくしかないよね。
お酒は今だって好きなんだろうし、飲んでるとは思うけど、
ストレス発散しなくったって、仕事が楽しくって好きだから、
「もう飲むのは飽きた」なんて言えちゃうんだよね。
いい年齢の重ね方をしてるなあ・・・。
いつも言ってるけど、ほんとに剛くんからはどのくらい元気と前向きさをもらってるか。

でも、甘えたいときは、たまには甘えてね。
ちょっとだけ心配なのは、自分に厳しすぎなとこもあるよーってとこだから。
きっと、剛くんの周りにはたくさんそんな人たちがいるはずよね。
あ、もしかしたら、それがぷっすまなのかな?
ユースケさんなんて、すっごくわがまま言って、甘えたくなっちゃうもんね。
誰にも、そういう場所は必要なんだよね。

だけど、自分が女の子だったら、オレみたいな人とつき合いたいなんて・・・。
そんな風に自分を好きになりたいな。
剛くん、生まれてきてよかったって言ってたけど、
本当に生まれてくれてありがとうです(笑)
この、同じ時代を剛くんと生きていられて、本当に幸せです。


今日は、舞台が始まってはじめての「いいとも」
忠太郎にもう会った人達に、剛くんはどう見えたかな?
私は、剛くんがいつもとおんなじで笑っててくれたから、嬉しかった。
今日も舞台があるね。
忠太郎に会える日が近付くだけで、すっごく緊張です。
まだ、もう少し先なんだけど。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。