スポンサーサイト


柔らかい剛くんも素敵です

昨日はパパさんとご飯を食べに行って、帰ったら「月の恋人」に「スマスマ」と、リアルタイムで堪能出来てしまって、何とも贅沢な時間を過ごしてしまいました。
ドラマの感想はまた時間があればゆっくりまとめて書いてみたいなーとは思ってるんですけど、とりあえず、楽しませてもらっちゃってます^^
今の木村くんだから演じれる蓮介かなあって思うし、ラストまでワクワクしながら見たいなーって思ってます。
色んな意見あるけど、私は好きですね(*^_^*)

そしてスマスマ。
そうですねー、色んなことを言えばほんとにきりがないんですけど、楽しかったかなって思います。
っていうか、私の楽しいの基準が甘甘だから参考にはならないと思うんですけど、とにかく剛くんが嘘のように(ほんとだけど)かっこよくって、ただただそのビジュを見てるだけで幸せ~^^だったんですよね。
モノトーンの衣装もすっごく似合ってたし、本気で凝視(笑)
小窓に映るちょっと首を傾けながら見てる顔もすっごく色っぽかったし、ほんとため息ですね。
今回は本恋ということで、前回のヨシオですごく印象付けられちゃったから、やっぱりどんな役がきても物足りないーってことになるのは仕方ないですよね。
もちろんこの本恋、何で続いてるのかなーっていうことは正直疑問なんですけど、放送されてる以上は楽しまないと、もったいないですもんね。
で、今回の剛くんの役は、定番の!?いい人系。
最初の「無責任な恋」では、紹介されるヤス(この名前はいいね)で、剛くんに回ってきそうな役だよなあとは思いつつ、やっぱりかわいいんですよね。
いい奴だから、優しいから...みたいなのってすっごく無難だけど、剛くんから発するならすべてに癒されちゃう。
振られちゃったけど、私ならすぐOKだわとか、余計なこと考えてしまいました(笑)
最後の「減点法な恋」これ、好きでしたね。
典型的な普通の人の剛くんが、彼女のあまりのやり方にちょっとイラッとしてるとことか、思わず舌打ちしちゃったりしてるとこなんて、なんとも上手だなあって思ったし案外萌えポイント^^
それにね、彼女から減点されたことを紙に書いて張ってるその字も「あー!剛くんの直筆だあ」なんて思っちゃうと思いっ切り萌えちゃったりして、ほんと単純なんですけどね。
もちろんヨシオみたいに復讐する男っていうのがいちばんかっこいいのは当たり前なんだけど、でも、こんな一途な剛くんもいいかなーって思えました。
それにね、ほんと少なかったけど間間のスマの絡みもよかったです。
特に吾郎ちゃん、かわいすぎ^^
フワフワヘアスタイルほんとに似合ってる。
剛くんのね、コメントもまっすぐですごくよかったですよね。
ただ、最初にも書いたけど、これを毎週流すのはさすがにどうかなと。
こういうのって時々やるから楽しいものであって、今のスマスマは少し色んなものに頼りすぎ。
もちろん悪くはないけどね、もう少し手作り感が感じられるものが欲しい。
そして、やっぱり歌とトークは基本です。
そういうところがほんっとに分かってない、そう思いますね。
来週も本恋って聞いた時にはさすがにオイオイって突っ込みたくなっちゃいましたから~。

ビストロは、個人的に楽しめましたね(笑)
タカトシさんとのキッチントークで、「欧米か!」で盛り上がってるスマさんたちほんとにかわいくて。
無邪気に次々出てきて突っ込まれる感じ、すっごく好き。
そして何と言っても剛くん。
「チョナンカンイムニダ」って何で~(笑笑)
でも、やっぱりこのフレーズいいなあ。
剛くんのハングルは優しくってほんと癒される。
それにね、タカトシさん見て本気で素で楽しんでる剛くん見てるとすっごく気持ちがあったか~くなれちゃう。
吾郎ちゃんの方をきょろっと見る感じも好き。かわいくって。
今回はゴロツヨペアだったから、慎吾くんの時とは違う萌えがまたたくさんで^^
恋愛川柳、楽しかったですよね。
もちろん天然炸裂の剛くんがいっちば~んかわいかった(*^_^*)
そしてみんなが笑ってる中、後ろ向いて頭抱えちゃってる吾郎ちゃんが何気にツボ。
ほんとにね、憎めないです、かわいくて愛しくて抱きしめたいくらい(笑)
答えてる吾郎ちゃんをまたね、見上げてる剛くんもかわいいの。
そして正解してやったーって喜んでるゴロツヨ好き~。
吾郎ちゃんの肩をポンポンしてる剛くんがまたたまらなくって、最高の画だわーってニコニコになっちゃいました。
料理は負けちゃったけど、ほんとゴロツヨのお料理美味しそうだった。
ご褒美のお野菜は本気でいいなあって思っちゃった。
新鮮な野菜はどんな高級なものより貴重ですもんね^^

ビストロはやっぱりスマスマの顔だからこれからもなくなることはないんだろうけど、やっぱりみんなで楽しめる雰囲気作りって大切ですね。
先週の木村くん祭りのスマスマももちろん楽しかったけど、なるべくなら誰かひとりだけに光があたる作り方っていうのはどうかなあって思います。
スマスマは5人のものなんだから、みんなが平等にいられないと楽しくないですもんね。
だからこそに歌は絶対です。これがあるのとないのとでは全然違うから。
それにしても剛くんすっごく色黒だったなあ。
自然に焼けてるのか、メイクなのかは分からないけど、なかなかかっこよかったですね。

最後に長くなっちゃったけどスマッシュのことちょっと。
何より嬉しいなあって思ったのは剛くんの「座頭市」の感想。
剛くんってどんな時でも思うんですけど、感想が本当に素直なんですよね。
やたら綺麗な言葉だけを並べる訳でもなく、少し言葉に詰まったりしながらもちゃんと自分の言葉で自分の感想を言ってくれてる。
それがね、たまらなくぐっときちゃうんですよね。
剛くんはメンバーがドラマや映画や舞台に出ること、本当にいつでもすっごく喜んでますよね。
自分だって間違いなくすごい役者さんなのに、そんなことをちらっとも感じさせないくらい本気で感動しちゃってる。
こんなに純粋で、ずるさがなくて、真っ直ぐな人がほんとにいるんですよねー。
何だかその分たくさん傷も付いてるんだろうなあって思うと胸が苦しくなっちゃうけど、でも、だからこそに剛くんは役者でいられるんだろうなって思うと、その道はやっぱりすっごく大変なものなんだろうけど、やりがいがある道なんだって思わずにはいられないです。
穏やかな表情は、人の悪いところじゃなくっていいところをしっかり見ようってしてるから。
人は誰でもいいところがたくさんあるんだよってまた剛くんに教えられちゃったような気がして、やっぱり悪いところを責めるんじゃなくって、いいところをしっかり引き出してあげられること、これが何よりなんでしょうね。
剛くんと共演した女優さんがみんなキラキラしてるのはきっとそんな理由なのかもしれないですね。
もちろん剛くんはそんなこと考えてる訳じゃないだろうし、きっとほんとに単純に感動してるんだって思いますけどね。
だからこそ素敵だなあって思うんですよね。
メンバーがもし、剛くんの作品を熱く語ってくれたら、こんなに嬉しいことってないんですけどね。
何だかまたうざく語ってしまいましたね(^^;)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は今から子供が帰って来ます。
やっぱり何だかんだいってもいてくれないと淋しいものです。
帰ってきたら思いっ切りハグして、たくさんお話聞かなくっちゃ。
相当嫌がられそうだけど(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
励まし嬉しかったです。ほんとにありがとう。
ほんとに、心配性の母で困ったものです(苦笑)
昨日お話を聞いた限りでは楽しそうにやってるっていうことだったので、ほんとにkさんの言われる様に子供って案外しっかりしてるものなんですよね。
知らない間に成長してるんですよね~。
親がほんとにいちばん成長しないといけないのかも、です^^

いいとも、よかったですね~。
まさかまたあの眼を見ることが出来るなんて幸せすぎて、いいのかしらっていうくらいです。
あの場所で一瞬にして顔が変わる剛くんはほんとにすごすぎです。
感動しました。
剛くんにただただありがとうですよね。
金曜メンバーはほんとにいい雰囲気ですよね。
ただ仲がいいだけじゃなくって、すっごくまとまってるっていうか、ほんとにずっとこのままこのメンバーでいてくれたら嬉しいのになって思いますよね。

剛くん、アメリカで頑張ってるんでしょうね。
剛くんから色んなお話を聞けるとまた想像も膨らむし、とっても素敵な場所で撮影できてるんだなあっていうのも感じられるし、それだけでも嬉しいです。
また野うさぎ追いかけてたりするのかな。
楽しいが何よりですもんね。
きっと剛くんなら頑張ってくれてる、そう思えるから今は気持ちも落ち着いてるし、幸せですね。
ほんとにその日が来るのが楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、おはようで~す^^
最近はお返事がちょっぴり遅くなってしまってごめんね~。

スマスマ、つよりんさんの言われる通り、期待はあんまりしないで見るのが基本(笑)
もちろんね、いいか悪いかで言ったらそんなにいいとはいえないんだけど、何てったって剛くんがね~、どんなとこでもほんとにかっこよくってかわいいから...。
それだけでありかな~なんて思っちゃう甘甘さんなのです(笑)
本恋はねー、確かに前回のヨシオがすごすぎたから、それ以上のものとなるとやっぱり厳しいーっていう感じではありますよね。
でもやっぱり剛くんが演じてると嬉しくなっちゃう...お安いファンです。
だけど、スタジオのねー、剛くんがすっご~く男前さんだったからそれだけでも充分昇天しちゃってましたね(^^;)
ほんっとにどの角度から見ても間違いないよ~、かっこいいよ~。
だけど、さすがに来週もっていうのはドン引きですね。
そんなに引っ張ったら逆効果なのにね~。
その、実は放送作家さんが書いてるんじゃない?っていうのはあったりしてーなんて思っちゃうくらい。
ほんとに、愛情あるのかしらって思っちゃいますよね。
そうそう、採点って正直私も分からないです。
何だか無駄なことしてるよなあ。
あれでせめてゲストさんがいなかったらまだいいんですけどね~。
そういうことでもないか(^^;)

ビストロは、まああんなものかなと(苦笑)
剛くんほんとによく頑張ってくれてましたよね。
今回個人的にはゴロツヨのお料理の方が私は好きだったんだけど、残念。
まあでも、大好きなゴロツヨの絡みも見れたし、私的にはいいかなーと^^
ビストロもすでにハードル低くなってるから(笑)

歌はね~、これだけはほんとどうよですね。
これを外してまで引っ張る企画なんてないよーな気がするけど(本気)
結局スタッフさんたちの自己満足なんですよね。
一体誰のために番組作ってるんだろ。
って、どうしても思っちゃいますよね。

タンブリングは見てはないけど、鷲津学院は聞いてました(笑)
これ、ほんとに最初に見た時の山本くんの反応知りたかったですよね~。
あー、任侠チームにまた会いたいなあ。
最強ですもんね^^
ではではまたね~(^_^)/
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
