スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいともにいてくれることだけで嬉しいのに

いいともは、爽やか剛くんでしたね♪♪
ちょっぴり焼けたのかな。何だか余計に男前度が上がったみたい(*^_^*)
それに、白のスニーカーがまたすっご~く似合ってていい感じ。
細いんだけど、逞しいっていうこの色っぽさと爽やかさが一緒になって最強~!!ですね。
そして、やっぱりこの金曜メンバーの何ともいえない癒され感。
ほんとにみんなが自然にわちゃわちゃやり出しちゃうのがまたね、いいのです。
そしてその中に剛くんがいることが嬉しい~♪

ドラマチックはいつまで続くのかなーって思いつつ、あのみんなの楽しい一体感は好きかも^^
ルーレットがガチならまた剛くんになっちゃう可能性もあるのよね~。
もちろん一生懸命な剛くん見れちゃうのは嬉しいけど、出来たら外れてくれないかなーって結構マジに思ってます(^^;)
それにしても今回の指令はどれもつまんないかな~(毒)
慎吾くんになったからよかったかなってほんと思う。いい意味でね^^
そして...すっごい頑張りましたよね慎吾くん。
さすがっていう感じでした。ほんと拍手です。

ことわざは、素直に楽しかったですね。
先週のことわざが紹介された時、てっきり金賞の作品かと思ったから、「カモシカにヒール」が出てきた時はびっくりでしたよね~。
剛くんも一瞬「え?」って驚いてたけど、その素な感じがとってもかわいかったです。
で、「カモシカにヒール」ほんとに履かせちゃってるし~(爆)
私もぶっちゃけそうだったんですけど、剛くんもカモシカの写真見て「これがカモシカなんだー」って思ったのかな。
だからこそに、すぐにフォローしてくれてた関根さん優しい~って思っちゃった。
そして、「今日はがんばろ」って口を尖らせてる剛くんがまたかわいくて。
でも、再現写真は楽しかったですね。
ただ、あれが他の曜日とかで話題にならないといいなー(切実)
そして剛くんの作品。
「いいとも!好きは お昼に笑い合う」いいなあ^^
先生の批評は「よく意味が分かりません」だったけど、甘甘な私はかなり好き。
っていうか、すっごくほっこりしちゃいますよね~。
弄られちゃうのも剛くんの人柄かな~って思うし、いいものですよね。
アゲ汁あとの「いいとも~!」も嬉しかったしね^^
ほんとに金曜日はいい雰囲気だから安心して見ていられるっていうのもあるんだけどね。

ドラマアカデミー。
出会えましたね、すごみのあるかっこいい任侠剛くん。
カメラアングルもすっごくよかったし、ここはほんとに感謝。
拳銃向けてる時は横から見れたから、ぴーんと張ってる腕がすっごくよかったし、すごんじゃう時はまっすぐ正面から映して下さったからやられたー(*^_^*)でしたね。
剛くんのあの一瞬で変わっちゃう目がやっぱり好きなんだなあ。
そして、「その女は俺のもんだ!!」...射抜かれたー!!
いやあ、もうこの演技が見れただけであとはどうでもいいわ(爆)
また、そのあとのくしゃくしゃっとした顔とか、眉がへの字になっちゃう顔とかがねー、ギャップがあってドキドキで、参っちゃった。
短髪の任侠くんもいいかもね~^^
文句のつけようがない、のタモリさんの言葉に素直に喜んでる剛くんかわいかったですよね。
このギャップがほんとにたまらないです。
剛くん、褒められることがほんとに嬉しそうですよね。
だからこそにとっても嬉しかったです。
増刊号でもやってくれてよかった^^
たくさんの人に見てもらいたいですもんね。

選手権は、くるくる回ってる剛くんが軽やかでかっこいい~。
ベンチコートを脱ぐ感じもよかったし、カメラに向って走ってくるときゃあ~ってなっちゃう(変?)
僅差で金曜日優勝、嬉しいな~♪
ラストは、「愛ちゃん」って言ってカメラに誘ってる剛くんにほっこり。
今週もほんとに楽しかったです。
剛くんに本当にありがとうかな。
いてくれること、それだけでたまらなく嬉しいですもんね。

そして、金曜日は僕音もよかったですね。
木村くんの対談も楽しかったし、やっぱりメンバーが来てくれるとテンションが上がります。
それにね、気のせいかもだけど、剛くんの声もいつも以上に優しく感じられて癒されちゃった。
ナレーションもいつもよりたくさんだったかな^^
欲をいえば、ラストで木村くんがカメラに「ツヨシ」って声掛けしてくれたらもっと嬉しかったかな~なんて(^^;)
中居くんの時がすっご~くよかったからね。
剛くんも『月の恋人』楽しみに見るんだろうなーって思うと、やっぱり嬉しいし、木村くんにも頑張ってもらいたいです。
剛くんは、今頃アメリカかあ。
ロケ、頑張ってるんだろうなあ。
今日、イモトさんがアメリカにロケに、ってブログで書かれてたから夫婦で撮影なのね。
長吉さんかあ。
一郎くんとの気持ちの切り替えも大変だろうなって思うけど、剛くんを信じてます。
増刊号では終了後のお話聞けなかったけど、また流してくれたらいいな。
剛くんのジーンズのお話大好きなので。
あの、キラキラした表情を見てるだけで幸せ~になれちゃいますもんね。
そーいえば、昨日のスマステでの慎吾くんのフワフワヘア、かわいかったですね。
これでもうちょっとスリムになったら(コラコラ)、最高にかっこいいんだろうなあ。
慎吾くん、吾郎ちゃんのフワフワな髪見てやりたくなっちゃったのかな...さすがに違うか(笑)
う~ん、2人が並んでるところも見たい気が(*^_^*)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日はいよいよ子供の宿泊学習です。
明日までは何とかお天気もってくれそうだから、カヌーは乗れるかな。
火曜日までは、そわそわしてるママの顔になりそうです(笑)
ほんとに、子供の方がもしかしたらしっかりしてるかも...(>_<;)
でも、こんな心配してる時間が幸せだったりするのかも、ですね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは^^
うちの子供は今、小学5年生で10歳です。
9月に11歳になります。
自閉症(テルくんとおんなじ)なので、精神年齢はもうちょっと低いかな。
本当に信じられないくらいゆっくりの歩みで、コミュニケーションを上手く取れない我が子を見て、悩んだこともありました。
もちろん今でも悩みのど真ん中ですけど、日々の成長がとても嬉しいし、何よりとっても愛おしい。
そして、子供と一緒に自分も毎日成長していってるように感じられてそれも嬉しくて。
多分私自身がいちばん子供に成長させられたんだろうなって思うと、ほんとに頑張らないとって思ってしまうのです。
大変なことがある方が、子育てってある意味楽しいのかもしれないですよね。
薔薇さんの娘さん達とのエピを読んで、ほんとにそう感じました。
ひとつひとつが全部想い出になるのなら、どんなことだって貴重な経験なんですよね。
この一瞬、一時、一日をほんとに大切にしていけるように、私も子供と頑張っていきますね。
本当に嬉しかったです。
薔薇さんも、どうか無理をされずに日々素敵な毎日を家族と、そして剛くんと送られてくださいね。
でも、ほんとに薔薇さんの文章を読んでると気持ちが楽になるっていうか落ち着いちゃいます。
慌しい毎日ですけど、穏やかな時間も大切にしていきたいですね。


mikikoさん、こんにちは~^^
ほんとにレポだけでも剛くんのかわいらしさは想像できちゃいますよね~。
楽屋が一緒なのにこういうところでおねだりしちゃうあたり、本気で萌え(笑)
そしてやっぱりそれには答えないけれどもしっかり受け止めたよ的な吾郎ちゃんの途中の笑いとかがまた萌え~で、やっぱりゴロツヨいいわ~って心底思っちゃった。
この2人の絆って、ほんとに大げさじゃなくってしっかりしたものなんだろうなーってすごく思うし、何より剛ヲタとしては、吾郎ちゃんの優しさがたまらなく嬉しいのです。
そう、剛ヲタの私は、優しくしてくれるととにかく嬉しいから~(笑)
ほんと、もっとこの2人のキャチスマが増えたらいいのにな~。
吾郎ちゃんだったら剛くんに何を聞くのかな。
もしお食事や乗馬に行ったら、剛くん嬉しくってまたすぐお話してくれちゃうって思うから、吾郎ちゃんファンも楽しみよね。
吾郎ちゃん、ぜひぜひお願いします~(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~。
いつもコメントほんとにありがとね。
すっご~く嬉しいです(*^_^*)

いいとも剛くん、爽やかさんでしたよね~。
そして、どんな時でも全力投球。
かっこいいんだなあ。
芸人さんの中で、あれだけおんなじことが出来る剛くん、ほんとに素敵です。
でね、またほんと金曜日のメンバーのノリが最高だから、きっと剛くんのいいところが思いっ切り引き出してもらえてるんでしょうね。
ドラマチック自体はもういいかなーっていうところもあるけど、仲良しなメンバーが見れちゃうのは楽しいですね。
ことわざは、まさかのカモシカにヒールの写真は驚きましたね~。
剛くん自身言いようがないって感じだったけど、関根さんのフォローはほんと嬉しかったです。
剛くんの作品って確かにことわざとしてはちょっぴり違うのかもだけど、何ともほっこりしちゃって素敵ですよね~。
アゲ汁の時は、剛くんネタ?で振ってくれて、ほんとこんななんてことないことが嬉しすぎ。
剛くんはみんなに愛されてるんだなあ。
演技はね、ほんとちょっとダラダラ感があるかなあ。
これじゃあ、正直剛くんと若林くん以外のファンの人たち面白くないですよねえ。
どうしても若林くんに演技させたいなら、前にみんながセリフ考えてたのの方がずっといいですよねえ(毒)
今回はいいセリフだったけど、みんなが考えたセリフを言ってる剛くんよかったですもんね^^
で、前置きはよしとして(笑)、剛くんの演技かっこよかったですね~☆☆
ほんとにあの一瞬の出で立ちと精悍な目に完全にやられちゃいました。
やっぱりねえ~、「男」なクサナギツヨシがいちばんですね。
選手権は、剛くんのくるくる~が見れて幸せ^^
そしてやっぱりコートを投げちゃうあのポーズがいいですよね~。
終わってちょっぴり息が上がってる感じもまたよくって、そういうリアルさにドキドキしちゃいました。
いいとも金曜日はほんとに楽しいですね。
桜、満開なんですよね。いいなあ。
こちらはだんだん暑いなあって思える日も増えてきました。
やっぱり日本は狭いようで広いですね。

で、増刊号ですけど、剛くんのお話聞けなくって残念でしたね。
来週ちょっとでも流してくれたらいいのにな。
教えていただいたブログ、読んできました~(*^_^*)
いつも教えてくれてありがとね。
中居くんのお話は、正直私的にはあんまり好きじゃなかったから思いっ切りスルーしちゃいました(汗)
中居くんが吾郎ちゃんを好きなのも、お話振ってくれてるのもすっごく分かったんですけどやっぱり事実と違うことを脚色して(ちょっとは勘違いもあるのかもだけど)お話するのはちょっと痛いかなあと。
私達には分かってもテレビ見てる人にはそこまで伝わらないですからね~。
剛くんと吾郎ちゃんで陰陰はちょいキツイ。
それに順番違うし~(苦笑)
前回のライブでは剛くん弄りが酷かったからかなりしんどかったところもあったので、今年はどうかそういうことにだけはならないで欲しいって切に願ってます。
暴走もね、暖かく見守って欲しいかな。
あんまり期待は出来ないけど。
信じてるからね、メンバーのこと。

そーいえば、ガイドの某放送作家さんのコラムにありましたけど、恋バナ自画自賛っていう感じでしたね~。
私達の目線と作家さんの目線って違うのかな~ってちょっぴりがっかり。
雰囲気的にはまだまだ続きそうですよね。
ほんと、たまにならいいんですけどね。
そのあたりの感想はまた書きますね。

お母さん、退院されたらまた一緒にDVD楽しまれてくださいね。
やっぱり誰かと一緒に見ることが出来るのって嬉しいですもんね。

あ、そーいえば、目黒区役所からお返事きました。
郵送出来るみたいです。まだしっかり見てないけど。
嬉しいですね。
ではでは~(*^_^*)/
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。