スポンサーサイト


楽しそうな水着企画と吾郎ちゃんへのキャチスマ

来週の月曜日から1泊ですけど、子供が集団宿泊訓練に行きます。
体操教室とかでのキャンプは何度か経験あるんですけど、学校のお友達との泊まりは初めてなので、何だか親の私の方が緊張しちゃってて、支度だけでもあくせくしちゃってます(汗)
色んな野外での経験をする宿泊で、カヌーに乗ったり野外炊飯をしたりと色々あるみたいなんですけど、どうも月曜日からはこちらは雨のようで(^^;)
晴れてくれないかなーって祈ってるんですけど、どうも無理っぽいですね(T_T)
今日は抜けるように晴れてるのになあ。

さて、今日は金曜日でいいともの日ですけど、その前にぷっすまとかあれやこれやとか?書こうかなーって思ってます。
まずは、今さらですがぷっすま~。
今回は水着企画で、いつものことながらさほどにも興味が沸かないし盛り上がれないんですけど、やっぱりナギスケのいる空間は何をしてても楽しすぎ。
しっかり大人なのに、楽しくなってくるともう無邪気すぎて、きっと相当素になっちゃってますよね。
ゲストの選んだ水着に「見たいなあー」なんて言ってるのもかなり本気(マジ)だし、かわいすぎ。
つっちーに突っ込まれてもほけっとしてるポンコツMCナギスケ最高です。
それにしても、ゆったりなテンション上がりであるとはいえ、剛くん楽しそう(*^_^*)
「なんか今日楽しいな」こういう言葉が聞けちゃうと私もテンションアップです(笑)
そーいえば剛くん、スタジオではTシャツ着替えてましたね。
汗かいたのかな、しっくりこなかったのかな。
どうでもいいようなことが何だか気になっちゃうアホな私です(笑)

そんなに見せ場はなかったけど、剛くんのカメラマンはよかったな~。
そこでユースケさんを撮ってるのとか、ほんとに楽しそうなんだもん。
そして段々テンションも上がってきて、終わり、みたいな。
なかなか無理かもだけど、剛くんにず~っとカメラ持たせてあげたら色々やってくれたかも。
ラストに撮った剛くんのピース写真すっごく好き^^
あの表情がね、かわいくって。
そして剛くんの好きな「おはよ」
もう満面の笑みで見てるその顔が、とろけそうなくらいかわいい。
で、「アイス食べたい」なんて、何だかマニアックだけど、剛くんらしくっていいかも~。
この水着企画で剛くんがあれやって~みたいに言ってくれるのを聞けるのは嬉しいですもんね。

ラストの水鉄砲はさすがにナギスケ張り切ってましたねー。
剛くん「あ、うまい、オレ」って、もう~(*^0^*)
でもほんとに剛くんが嬉しそうで楽しそうで何よりでした。

途中に突然見学?に来られたエロ男爵(爆)
「わあ、楽しそう^^」だって。
ぜひぜひ次の水着企画では呼んであげて下さいね。
暴走しちゃいそうで怖いけど(爆)
この水着企画こそ、何だかスマで見たいなーって思ってしまいます。
慎吾くんは来てくれたけど、それこそ苦手そうな中居くんとか吾郎ちゃんがいいなー。
吾郎ちゃんのあの下着の時の表情が忘れられないので^^

さて、今日はもうひとつ、昨日のキャチスマのお話~。
剛くん→吾郎ちゃんは久しぶりだから嬉しくって^^
最初から、SMAPの草剛です、なーんて言ってるのが剛くんらしくってかわいいな。
メインは吾郎ちゃんの映画のことだったのかなーって感じですけど、その前に、乗馬とか、豚しゃぶとかのお話してるとこがまた何ともいえず。
で、レポだからまだ分からないけど、剛くんのこの、「連れてってください~、連れてってもらえないかな~」みたいな感じがかわいいですよね。
吾郎ちゃんと行きたいな、連れてってもらいたいなあみたいなさりげないお誘いがかわいいし、ぜひぜひ吾郎ちゃん、また剛くんを美味しい豚しゃぶ食べに連れて行ってあげて下さいね。
剛くんの仲間うちなのにこの丁寧なお話の仕方、好きだなあ。
そして剛くんはやっぱり吾郎ちゃんのこと好きなんだよなあっていうのが伝わってすっごく嬉しかったです。
慎吾くんと一緒の時とはまた違うほわ~んとした空気感がゴロツヨにはありますもんね。
乗馬もね~、すっごく前からおんなじこと言ってる様なだから、ほんとに行きたいんでしょうね。
しばらく忙しかったから剛くん馬にも乗れてないんだろうな。
ゆっくり時間が出来たら吾郎ちゃんとゆっくり乗馬もできたらいいのになって思ってます。

そして、剛くん、「十三人の刺客(しかく)」だよ。あれ?違う?
ほんとにこうやって比べたら分からないかも~(汗)
ここでも、吾郎ちゃんが「しかく」と「しきゃく」が、間違えやすいですよねなんて言ってくれてるのが嬉しい~。
ほんとにさりげなく優しいですね。
この映画、もちろん見たいなーとは思ってるけど、吾郎ちゃんのお話を聞くとより一層見たくなるっていうか、やっぱり「変わった役」っていうのも気になるので(笑)
ところで吾郎ちゃんは、吾郎くん、吾郎さん、吾郎ちゃんってどういう風に呼ばれるのがいちばん好きなのかな~。
私は何でだか吾郎ちゃんが一番しっくりくるんだけど^^

剛くんの声も聞きたいし、今週もストスマ増刊号聞かなくっちゃ。
楽しみで~すv

さて、最後といいながらもうひとつ。
昨日の東京新聞に目黒の坂のことが載っていて記事を昨日見たんですけど。
そこで剛くんの名前も坂を走ったということで載っていたんですけど、それ以上に気になったのは、目黒区が出しているっていう「坂道ウォーキングのすすめ」っていう冊子。
これに目黒の坂が33ヶ所?だったかな、掲載されてて。
目黒区の本屋さんなら買えるらしいんですけど(200円?)、これ、すっごく欲しいかも~。
いつか、時間が出来たら目黒の坂巡りってしてみたいなーって思ってるんですよね。
いつになるかは分からないけど、行ってみたいのです。
坂だけのために東京に行くっていうのもおかしな話ですけど、1日じゃとても回れそうにないですもんね(笑)
ほんとに剛くん関連なら夢はたくさ~んあるのです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
あと少しでいいともだ~。
ほんとに一週間でいちばんわくわくする時間かも(ほんと)
やっぱり生剛くんに会えちゃうっていうのは贅沢なことなんですよねー。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、こんにちは~^^
スマスマ、生放送だからちょっと緊張してたんですけど、楽しかったですね。
剛くんが何だかいきいきしてて、盛り上げてくれてるんだなあっていうのが分かるだけに余計に嬉しくって、そして楽しかったです。
木村くんのセリフも、ドラマ祭りだって分かってたからか、すっごく頑張ってくれてたし、みんなともすっごくいい感じだったし、最高でした。
しんつよ、仲良しさんでしたね~(*^_^*)
あの、「貼られるぞ~」の剛くんはほんとに嬉しそうで、私たちも思わず笑顔になっちゃいましたもんね。
そのあとも、内心ドキドキしちゃったんですけど、すっごくいい感じで盛り上げてくれたので、楽しかったですね。
2人がほんとに仲良しで息があってるからこそに出来るんだよなあって思うし、だからこそこんな2人が見れたのは嬉しかったですね。
ぷっすまに慎吾くん来ますね~。
剛くんもきっと楽しかっただろうなって思うし、またオンエアも楽しみですね。
歌もほんとに剛くんかっこよかったですよね~。
演技してる剛くんもどんな剛くんも大好きだけど、やっぱりSMAPと一緒の時は歌って踊ってる姿が見れるのがいちばんですよね。
このまんまのかっこよさでライブなんだよなあって思うだけでワクワクしちゃいますね。
ライブ、楽しみですね♪♪
待ちきれないです(笑)


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
お話拝見して、すごく驚きました。
とても辛い経験をされたんですね。
麻酔は私も怖い思いをしたことがあるので、ほんとに手術となると敏感になってしまっています。
でも、ほんとに怖かったでしょうね。
自分がこの先どうなるのかっていう不安と1日同居していたことになるんですから。
そんなエピソードがあるって分かったからじゃないですけど、薔薇さんがとっても娘さんにも優しくてあったかい人柄だっていうのがすごく分かるような気がしました(生意気言ってすみません)。
少しずつ回復してきたというお話を聞けて、すごくほっとしました。
ゆっくりでもいいから、確実に前に進めてるんだって分かってすごく嬉しいです。
でもそれもきっと、支えてくれた家族がいてくれたからなんでしょうね。
気持ちの問題っていうのはいちばん簡単なようですごく繊細で難しいところだって思うし、焦らず過ごされてくださいね。
だけど、映画館にひとりで行ける様になったっていうのは本当にすごいです。
それが又兵衛さんのおかげっていうのはほんとに泣きそうなくらい嬉しすぎます。
こんなところでも剛くんが助けてくれてるんだなあって、ただただ感動です。
ほんと、愛は強し(ツヨシ)ですね^^
ドームコンは、やっぱり相当広い空間で、かなりの熱気とほんとに何ともいえない雰囲気があるから、なかなか勇気が出ないですよね。
でもドームコンって、ずっと座っていていい席とか、あんまりは知らないんですけど、色んな配慮をしてくれているから、いつかきっと行けますよ。
なんて、ごめんなさい、また無責任なこと言っちゃった(汗)
だけどほんとにいつか回復したらご一緒できたらいいですよね。
DVDは本当に臨場感もあるし、会場では見れない表情とかもすっごく分かるし、DVDで発見で来ちゃうこともたくさ~んあるんですよね。
私もはしゃいでましたけど、まだ行けるなんて決まった訳ではないし、もしかしたら行けないなんてこともあるかもですけど、その時でも何だか大丈夫なような、そんな気がしてきました。
薔薇さん、本当にありがとうございます。
そして、こんな私にお話して下さってほんとに嬉しかったです。
これからも、素敵なお話たくさん聞かせて下さいね。
楽しみにしています。
そして、こんなところに行ったよーとか、よかったらまた教えて下さいね。
チケット、頑張ります。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんばんは~。
坂の本、欲しいですよねえ。
走った坂のこと詳しく書いてあるみたいで、とびついちゃった(笑)
何とか手に入らないかなーって目黒区に問い合わせてはみたんだけど、まだお返事はもらえてないから、どうなるかは分からないけど(^^;
剛くんが付けた名前、ほんとにひとつでもついててくれたら嬉しいですよね。
ほんと、タモリさんと坂のお話とかしてくれたらいいのになーって思いますよね。
この本が出たよーっていうことで、増刊号ででも盛り上がってお話してくれたらなあ。
剛くんきっと坂のお話は熱く語ってくれそうですもんね(*^0^*)

ぷっすまは、ほんとに男ってしょうがないなあって思いながらも、逆にそんなとこがかわいいなあって思ったりして楽しかったですね。
ゲストさんは、エロ男爵さんは残念だったけど(笑)、なかなかいい人選!?
でも、ほんとぷっすまならではのゆる~いエロな感じがかわいくって、ほのぼのでしたね。
私も剛くんの写真好きなんですよ~。
だから、もっとカメラ持たせてあげたかったなあなーんて思ったりして^^
ユースケさんの素の顔もよかったし、剛くんの女子アナさんとの2ショット写真もすっご~くかわいかったですね。
そーだ、結局J-webの写真も分からないまんまでしたねー。
トマトっていう人が結構多かったみたいだけど何だったのかな~。
次の水着企画は夏になってからかな。
そのときはぜひエロ男爵さんに来ていただきたいですね(笑)
想像すると怖いけど(^^;)

ストスマはもうね、剛くんかわいい~^^ですよね。
ほんと、あのおねだりの仕方、うんうんどこでも連れて行ってあげるよーって思わず言ってしまいそうになるくらいですよね。
でも、ちゃーんと吾郎ちゃんの映画のことを聞いてきてくれるあたり、ほんとにさすがだなあって思いますね。
おねだりはきっと吾郎ちゃんも分かってるんでしょうね^^
なかなか時間がなくって行けないのかもですけど、吾郎ちゃんのことだからきっとちゃんと行ってくれるようなそんな気がしますよね。
ほんと、しんつよのエピはたくさん色んなところで聞けちゃうけど、吾郎ちゃんとはなかなか聞けないからほんとに私も嬉しいんですよね。
それに、ほんっとにゴロツヨが好きなんですよね私。
吾郎ちゃんの、さりげない優しさにはいつもきゅんってしちゃうし、きっと剛くんもそんな包み込むような優しい吾郎ちゃんと一緒だとまた慎吾くんとは違う安心感っていうものがあるんでしょうね。
やっぱり優しくされると嬉しいですもんね。
うんうん、そうそう。
吾郎ちゃんへの話し方、たしかに活字にするなら全部ひらがなにしたらいいかも~。
なんかほわっとしてて、それでいて丁寧で、素敵な一面だなって思いますね。
ほんとに楽屋でのお話とかもっともっと聞きたいな~。
剛くん何かまたお話してくれたら嬉しいですね。

いいとも、かっこよかったですね~。
またお話しましょうね(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
