スポンサーサイト


木村くんの真似してた剛くんかわいい

今、北海道は桜が満開なんですね。
なーんか不思議な感覚だけど、素敵です。
桜って、「今」っていう時間をすっごく大切に出来る花のような気がして。
見てると一瞬一瞬を大事にしていかないといけないんだなあって感じるんですよね~。
日本には四季があって、それもまたいわゆる時間の経過ですよね。
普段はあまり考えたりすることもない日常ですけど、ふっと季節を感じられるような感覚を自分の体で感じ取ることが出来たらとっても素敵ですよね。
贅沢^^って感じで。
きっと気付いたら「暑いよ~」の夏になっちゃってるんでしょうけど、今しかないこの時期の気持ちのいい風をゆ~っくり感じてみたいですね。

月曜日のスマスマ。
久しぶりの生だったからすっご~く楽しみでした。
生だからこそのドキドキハラハラ感ももちろんあるんですけど、それ以上にやっぱり嬉しかったかな~。
今っていう時間をSMAPと私達ファンがみんなで共有出来てるような気がするし、それが何より。
それに、剛くんがすっごく頑張ってて、それがとっても嬉しかった。
やっぱり収録と生のテンション全然違うなあって思ったけど、それでも盛り上げてくれようってしてくれてるのがほんとに感じられて終始楽しかったです。
楽屋での剛くんのことをお話してくれた吾郎ちゃん、さりげなくってありがとです^^
剛くん、吾郎ちゃんにばらされちゃったね~。
でも、テレながらも何だか嬉しそうに「お前が欲しい」をやってくれちゃう剛くん偉いっ(*^_^*)
生なのに、ほんとおいしすぎです、ありがとね。
おまけに、「アメンボ探してたんだよ」まで言ってくれちゃうなんて、相当お気に入り?
それとも剛くんの優しさかな。
もお~、思いっ切り剛くんで蓮介想像しちゃったよ(^^;)。
かわいすぎです、生ツヨシ。

「どおぞ、召し上がって下さいっ」
チャーハンの説明をして、ほっとしたかな~。
はあーってひと息ついたら、そのあとちょっとあたふたになっちゃったね。
でも、「ウン」のため口かわいかったし、ラフな感じが私はかえって好きだったかな^^
そう、生なんだもんね。
そして、相変わらずの仲良ししんつよ(*^_^*)
「貼られるぞ、貼られるぞ、こうやって黄色いやつ」
慎吾くんにぺたぺた貼る仕草してる剛くんがいや~~~もう、かわいすぎて撃沈。
そのあとはお決まりで慎吾くんペースで突っ込まれちゃってたけど、私はあのぺたぺたがお気に入り。
剛くん、ドラマもほんとに楽しんでるんだなあっていうのがすっごくよく分かる。
素直に蓮介のことかっこいいなーって思ってるんでしょうね。
そんな剛くんが私はいちばんかっこいいって思うけどね(笑)
「草くんのびのびしてる」の中居くんの言葉も嬉しそうだったし、そんな剛くんの笑顔素敵でした。

キムゴロチームは、やっぱり突然立ち上がった吾郎ちゃんかなあ^^
それに対する2TOPのツッコミが最高だったしね。
何てったって、夜中のおじいちゃんから、お薬の時間だもん。
そしてデザートを持って来たキムゴロに、北川さんの前の料理をすっとどかしてる剛くん、気配りが嬉しいですね。
そして、でましたね、カニ蔵。
慎吾くんもお気に入りみたいだし、剛くんも楽しそうに笑ってたから、楽しかったです。
でも、あんまり出しすぎちゃうとよくないから、時々ね^^
お料理はしんつよ負けちゃったけど、楽しかったです。

歌はまた剛くんかっこよかったー!!
何だかまた一段と上手くなったよーな気が。
スリムで軽やかで、白いスニーカーがすっごくいい感じ。
センターでのダンスもばっちりで、ほんとに見てるだけで幸せ~って感じちゃう。
またちょっと短くなったかなーって感じた刈り上げの感じが、触りたい衝動にかられちゃう(//▽//)
「LOVE RAIN」でよかったのかな?
素敵な歌ですね。
久保田さんの生歌にスマの華麗なダンス。
すっご~い贅沢な生ライブですよね^^
やっぱりこうやって歌って踊ってくれる環境があるっていうこと、素直に嬉しいな。
だって、テレビならみんながおんなじように分かち合える訳だし、ほんとに大切な時間だよなあって。
何だか最近は特にそんなことを強く感じちゃう。
当たり前になっちゃうんじゃなくって、そのひとつひとつに楽しい、嬉しいって思える感情。
そんなことを大切にしていきたいなーって思うのです。
考え方ひとつで気持ちっていくらだって変われますもんね。
私もまだまだ成長の余地あり?ですね。

生放送ってほんとに大変ですよね。
モチベーションもいつも以上に上げていかないといけないだろうし。
だからこんな日は、何よりまずありがとうの思いが最優先かな。
剛くん、テンション高めだったけど、木村くんのドラマのこと熱く語ってくれてて嬉しかったなあ。
照れもなく、メンバーのドラマや映画や舞台のこと、語ってくれるなんて、素敵すぎですもんね。

そしてその木村くんのドラマ。
視聴率すっごくよかったみたいですね。嬉しいです。
見ましたけど、うん、素直に面白かったかなって思います。
木村くんはやっぱりかっこいいスタイルじゃないとね^^
それが木村くんなんだもん(^。^)
これからも頑張って欲しいです。もちろん見るよ。

いつもたくさんの拍手をいただいてありがとうございます。
剛くんのアメリカでの撮影もいい感じなようですね。
今日久しぶりに感じることが出来て、思いは膨らみますね。
あと少し、頑張って欲しいなあ。
ほんとに早く素敵な一郎さん、そして長吉さんに会いたいです。
あ、地デジの新しいCMも撮ったみたいで、また楽しみが増えましたね。
剛くんほんとに頑張ってるんだなあ。
負けてられません(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、こんばんは~。
お久しぶりですね。コメントとっても嬉しいです。

お忙しい毎日だったんですね。
なのにブログ読んで下さっていたなんてほんとにありがとうございます。
ライブの発表、ありましたね~♪♪
今年はあるあるなんて思いながらドキドキして待ってた甲斐がありました。
チケット、今年も何だか厳しそうですけど、お互いに剛くんやSMAPに会えるように祈っていましょうね。
そっかあ、naokoさんは首都圏にお住まいなんですね。
地方のライブを計画中なんて、素敵ですね(*^_^*)
どちらを計画中なのかな~。
 
生スマ楽しかったですね^^
剛くん頑張ってたし。
何だかいつも以上にキラキラしてて、眩しかったです。



kさん、こんばんは。
ライブ、来ましたね~♪♪
いつかな、いつかなって思ってただけに、やっぱり嬉しくってテンション上がっちゃいますよね。
剛くんのコメントがほんとに嬉しくって、ついていくよってきっとみなさんkさんとおんなじように答えたんじゃないのかなー^^
まだまだ大変なことたくさんあるけど、ひとつひとつ確実にしていきたいですね。
ほんとに、みなさんに幸せが訪れること、祈ってやまないですね。

スマッシュ、ほんとに剛くんかわいくてかわいくて、ニコニコしっぱなしでした。
野うさぎを追い掛けてる剛くん、想像しちゃいますよね~。
ほんとにそんなかわいいお話が剛くんの口から聞けるなんて思ってなかったから嬉しかったです。
ほんとにアメリカを行ったり来たりなんて移動だけでも大変で、まして飛行機でのお話とか聞いちゃうと、心配にもなっちゃってたんですけど、こうやってほっこりさせてくれるエピを聞くと、やっぱり剛くんだあ^^って思えて癒されちゃいますね。
ほんとに私たちも剛くんに負けないように頑張っていきましょうね。



mikikoさん、こんばんは~。
来ましたねー、夢の世界。
私はあの中に入ることできるのかなー。
2年振りのお祭り、楽しみたいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、おはようです^^
今回のスマスマは、木村くん祭りっていうこともあるから、そういう目線で見ていたので、客観的に?楽しめました。
生独特の雰囲気ってありますよねえ。
やっぱりいちばんよくやってたのは中居くんかなあって思ったけど、剛くんほんとによかったですね。
ちゃんと木村くんを立ててお話してくれてるし、盛り上げてくれてるし。
しんつよは私の性格上ドキドキしちゃったけど、好きな絡みだったから楽しかったです。
そーですよね。
剛くん自由にやってたように見えるけど、実はすっご~く盛り上げてくれてたんですよね。
自分はいいやっていうテンションの時はほとんどしゃべんないし、黙々と作業してますもんね。
篠原さんはやっぱり素敵ですね~。
「おいしい」の言葉も、気が付いてくれてたし、そのあと中居くんが「ありがとうございます」みたいにお礼を言ってたのがすっごく印象的でした。

歌はもう、最高でしたね。
白いスニーカーがもうまぶしくって☆☆
ほんとにダンスどんどんキレがよくなってるし、体軽いんだろうなあ。
センターでのダンスのあと移動する時くるくる~って回って軽やかでかっこよかったですね。
あの時歩いてる感じもかわいかったです。
「雨が~」のヒラヒラ~は色っぽかったし、天井を見上げたカメラ目線がドッキドキ。
ゲストさんの歌でもやっぱり久保田さんはいいですねv
歌い終わったあと、そんなに息は上がってないみたいだったけど、そんな歌い終わりの姿が見れるっていうのは嬉しすぎですよね。
剛くんのダンス、ほんとにしなやかでキレイ。
見てるとすっご~く気持ちが癒されちゃいます。

ぷっすま、慎吾くんついにですね。
慎吾くんが来てくれるのはもちろん楽しいなーって思うけど、どうかかわいい慎吾くんがたくさんだったらいいのになーっていらぬ心配しちゃってます。
もしかしたら不安ポイントつよりんさんとおんなじかな(笑)

国際免許は2回目ですね。
全然知らなかったけど、国際免許って、1年で有効切れちゃうんですね。
大変ですよね色々と。
だけどやっぱり運転してる姿が見れちゃうのは相当嬉しいかも^^
だって最近ぷっすまでも見れないもんね。
またいつかカリフォルニア旅みたいなのやってくれたらいいよね。
目黒区の坂の本欲しい~☆
本気で目黒区に聞いてみようかしらって思ってる私(笑)
いつか坂めぐりしたいんですよね~。
もちろん1日じゃ無理だけど。

今日のいいとも、楽しみだけど、短くてもかっこいい演技見たいなあ。
ほんと一瞬でいいから、彦一の顔がね~(*^。^*)
スマスマで生は見たのに、何だか久しぶりな感じ。
早く見たいなあ^^
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
