スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキするけどやっぱり嬉しい

昨日の夜は、木村くんと宮根さんの対談を見てたり、剛くんのストスマ増刊号を聞いたりしてまった~りしながら、明日は朝から木村くんだなあーなんてのんびり構えてたんですけど、朝起きてその思いは思いっ切り吹き飛びましたね(木村くんごめん)。
ライブの発表、いつもながらに驚きのタイミング。
いや、前回はあまりの急さに驚いた訳だから、今回とは違うか。
どっちにしても、やったあ~
この日をどんなに待っていたか、ですもんね。
幸せ~って思ってたけど、大変なのはこれから。
どうか毎度の事ながら、スマを心から愛する人のもとにチケットが届きますように。
それだけを祈ってやまないです。
で、今回のツアータイトルは、『We are SMAP!』
これは嬉しいですね。
何か原点に返ったような、それでいて新鮮なような、まあ何でも嬉しいんだけど(コラコラ)
また、代表で剛くんのコメントっていうのが嬉しすぎですね(*^_^*)
「ガンガンいくので、皆もついてきてね!」
あ~、来たんだなあ、またあの季節が。
チケもまだ取れないけど、さっそく今回はどんなうちわにしようか考えなくっちゃ(笑)
それに、それに、何着ていこうかな...とか、思いは無限に広がっていくばかり。
笑っちゃいますよね。
でも、それだけみんなが楽しみにしてたライブだから、きっと最高のステージになるかなーって今から本気でワクワクです。
ここまで熱く語って行けなかったらお笑いですけど(大汗)
いやいや、マイナスのことを考えると負のオーラが近付いてくるから、今はとにかくポジティブに、ですね。
東京では、15日に1000万人突破のセレモニーがあるんですね。
どんなことするのかなあ。
でも...行きたいのはオーラス。
夢なので。
まだまだこれからクリアしていかないといけないことが多すぎだけど(ダンナの説得とか)、ひとつひとつ頑張らなくっちゃ(笑)
そして、ツアーということは、アルバムですよね~。
いや~、ほんとにほんとに嬉しいなあ。
色んな声が聞こえてたので、作品はほんとに期待大です。
ほんとに嬉しい、やばっ(*^0^*)(*^0^*)
剛くんのソロは今回どんな感じなのかなあ。
ストスマで、「5月の風を抱きしめて」をアカペラで歌ってくれてたけど、やっぱり明るく元気が出るような歌がいいなあ。
バラードも大好きだけど、やっぱり剛くんにはみんなが一緒に踊ったり出来る曲の方が合ってるかなあって個人的に思っちゃうから。
「ソウデス!」はほんとにかわいかったですもんね^^
今回は、札幌スタートかあ。
秋のツアーもいいけど、やっぱりSMAPは夏でしょー
「SUMMER GATE」聞きたくなっちゃいますよね。
やっと開くSUMMER GATE、また元気なSMAPやたくさんのファンの人達に会えるんだー。
ほんと、頑張らなくっちゃ。

さて、すっかりツアー発表でテンション持って行かれちゃったんですけど、今日は木村くんのドラマのスタートということで、朝から、いや昨日から木村くん祭りになっちゃってますね。
まともに見てないんですけど、やっぱりメンバーが頑張ってる姿を見るのがたまらなく嬉しいです。
そしてこの気持ちのまま、今日のスマスマ生、最高ですよね~。
きっとライブのお話も、あるよね~。ないかな(笑)
どっちにしても、嬉しくって仕方ないです。
相変わらず風邪は治らないけど、これで一気に吹き飛ばしていきたいですね。
剛くん、きっと元気いっぱいだよね。
テンションまた上がっちゃうかもだけど、大目に見てね、リーダ^^

で、今日は増刊号のことも書こうと思ってて。
ツアーのことがなかったら、スマッシュとかたくさ~ん書きたいこともあったんですけど、それはまた別の機会に。
増刊号、座っていいともでしたね。
移動中のお話、剛くんからは飛行機のお話でしたね。
お話聞いてたら、ほんとに気持ちが分かるっていうのももちろんなんですけど、それを敢えて言わない、言えないっていう剛くんの繊細さにちょっときゅんってなっちゃいました。
ほんとにね、唯一ゆっくり眠ることが出来る場所が飛行機の中なんだろうなって思うとほんとに何とかしてあげてーって思っちゃうんですけど、そのあたりってどうなんでしょうね。
本当に大変な撮影の中、短い間隔で日本とアメリカを行ったり来たりしている訳だから、勝手な思いとしてはとにかくゆっくり出来る環境をちょっとでも見つけてあげたい、そう思いますもんね。
剛くん、行ったり来たりもあと少しですね。
ほんとに最後まで私たちに幸せくれて本当に嬉しすぎです。
最後まで頑張ってね。

だけど、撮影はみなさんと仲良く出来てるっていう声が聞けてよかったですね。
ウサギを追い掛けてる剛くん、見てみたいなあ。
何かね、撮影が大変だよっていうお話じゃなくって、楽しいよ、こんなことあるんだよって、聞いてる私達が幸せな気持ちになれることをたくさんお話してくれる剛くんが嬉しいんですよね。
何かね、気持ちがすっごくあったかくなるっていうか、ほっこりしちゃって。
これが、剛くんらしさなんだって思うし、そんな剛くんだからこそ大好きなんですよね。
また、そんな思いとかは改めて書きますね。
何だか今日は朝から疲れちゃって(笑)

いつもたくさんの拍手をほんとにありがとうございます。
今日こちらは雨です。
ほんとにお天気の移り変わりが激しくて、参っちゃいます。
季節の変わり目なんですよね~。
さあ、今日の生放送まであとは頑張ってうちのことしなくっちゃ(出来るかな~)。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

orpheさん、こんにちは~♪♪
お久しぶりです(*^_^*)嬉しいな。

そーなんです☆☆
ツアー決まりました。2年振り\(^▽^)/
まだチケットも取れないから行けるかどうかも分からないのに、やっぱり相当嬉しいです。
これからのチケ取りに始まってあれやこれやとひとつひとつクリアしていかないといけないことた~くさんあるんですけど、剛くんに会えるなら、頑張れちゃう♪♪

ほんとはね、もっとたくさんジャニのライブも行ってみたいんですけどね(笑)
うちわも前回初デビューだったから、何が何だか分からないって感じだったんですけど、今年はどうかな~^^
せっかくのお祭りですもんね、楽しみたいものです。
「亀うちわ」拝見させてもらいましたよ~。
すごいっ!!めっちゃかわいい~☆☆
芸術作品ですね^^
orpheさんの亀愛を思いっ切り感じちゃいました。
そっかー、手荷物検査があるんですよね~。
作ってる時はそうでもないんですけど、ふと手にして出掛ける時って、我に帰っちゃって(^^;)汗かいちゃいますよね。
おお~っ!!メンバー全員購入ですか~。
参りました(笑)

6月に入ったらすぐ札幌なんですね。
きっと北海道も気持ちのいい気候なんだろうなあって思うし、楽しんで来られて下さいね。
またblogも楽しみにしています。
私もいいお知らせが出来る様に祈らなくっちゃ(笑)
これから忙しくなりそうです(何に?)

あ、ちなみに・・・今思い出したんですけど、私亀梨くんとお誕生日一緒なんです~。
前にそれを知って何か嬉しかったんですよね(*^_^*)
やっぱりジャニの誰かと一緒っていいものです(爆)

No title

つよりんさん、こんにちは~です^^

ライブの決定、2年振りだからやっぱり嬉しかったですね。
何だかいい年して興奮しすぎちゃったかなあとちょっぴり反省(^^;)
前回は反対だったけど、今年は札幌スタートですね。

つよりんさん、色んなことが重なられてたんですね。
私も3年前に母を亡くしてから、父が倒れたり体の不調があったりして何回か入院、手術と今年になっても続いていたので、つよりんさんが私以上に大変だったんだろうなあっていうの分かります。
でも、いたってマイペースだって言って下さってたつよりんさんの言葉に胸打たれました。
私なんて、きっと身内のことでもライブに行けないなんてなったら相当ぶーたれちゃってるような気がするし、もっと精神面を鍛えないといけないなーってほんと思います。
きっと色んな事情でライブに行けない方もたくさんいらっしゃるんだって思うし、もちろん私もまだどうなるかなんて分からないし、だからこそにこれからもっとたくさんテレビとかでスマさんたちの姿が見れたらいいなーってすっごく思います。
やっぱり共通の話題がいっちばん楽しいですもんね^^

今回のライブはぎゅっと時期も短期間にまとめてあるし、またDVD発売も早いでしょうね。
ライブ、もし行けたらつよりんさんの分も思いっ切り楽しんで来ます。
そして色んなお話またさせて下さいね。
つよりんさんのお話がとっても好きなので。

剛くんの暴走ってやっぱり色んな疲れとかそういうものもあったりはするんでしょうね。もちろんそれがすべてではないと思うんですけど。
そういう時って剛くん自身も余裕がないことっていうのが多いのかなあって今までは感じていたけど、きっと今年は大丈夫なんじゃないかなーって勝手に思ってます。
何か大きなお仕事と並行してることが多い剛くんだったけど、きっと今年はツアーに集中できますよね^^

ほんとに私も毎日あれこれと頭を悩ますことが多いんですけど、剛くんがいてくれることで本当に助けてもらってます。
心から楽しいなって思えるなんて、幸せですよね。
スマスマにぷっすま、そしていいとも。
剛くんに会える日常に感謝ですね。
ではまたね~(^_~)/
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。