スポンサーサイト


いつだってキラキラ

今日はまず、佐藤慶さんと北林谷栄さんへのお悔やみを書かせていただけたらと思います。
おふた方共に剛くんと共演されたということがなくても本当にたくさん拝見させていただいていただけに、本当に淋しい思いです。
佐藤さんは、確か「先生知らないの?」でしたよね(違うかな)
ドラキュラ?だったかなあ・・・すっごく存在感があってすごいなあって思った記憶があります。
ごめんなさい、最近見てないから記憶があやふやで。
そして、北林さんはもちろん記憶に新しい「黄泉がえり」ですよね。
「役者さんは気持ちでお芝居するのが大事だと教わりました」と、剛くんがコメントしていましたけど、ほんとにそんなあったか~い演技をされる方でしたよね。
心からご冥福をお祈りいたします。

さて、いいともですね~。
OPから元気に登場してくれる剛くんに思いっ切り幸せ気分♪♪
ほんとに頑張ってくれてるんだよなあって思うだけで胸がいっぱいだし、ほんとにそこにいてくれること、これがすべてです。
剛くんありがとう(*^_^*)
また一層細くなったかなあって思えたけど、とても健康的だからかっこいい。
Tシャツもかわいかったし、パープルのライダースジャケがほんとに似合ってて素敵です。
髪もちょっぴり伸びたのかな。
剛くんのちょっとした変化に、時間の経過を感じるこの気持ちがすっごく好き。
毎日が平和に流れてく、この日常が好き。
いいともに剛くんがいてくれることが好き。
感謝なのです。

ドラマチックフライデー。
春日くんが回すルーレットに疑惑の剛くん、今回は自分で回すことが出来て素直に喜んでるのがかわいすぎ^^
やっぱりこれ、相当キツイんでしょうね(苦笑)
剛くんのが見たいと思う気持ちと、う~んかわいそうって思う気持ちが揺れちゃうんですけど、やっぱりこういうひとりだけが恥ずかしい~みたいな感じはない方がいいのかな。
楽しいですけどね。
剛くんほんとに嫌そうだったから(^^;
そして毎回言ってますが、OPラストにゲストさん見せるの悲しいな。
剛くんが映るの楽しみにしてたから~。
こんななーんてことないことが、幸せだったりするので^^

ことわざアレンジ。
今回も上位の作品は上手!って思ったけど、「カモシカにヒール」見て、一気に思いが反転しちゃいましたね。
剛くんすごーいし(^0^)/
諺としては確かにちょっと違うのかもだけど、私はすっごく好き。
だって、カモシカにヒールでしょ。
どうしてそんな発想が出来ちゃうのーって思うし、かわいいからいーのです。
ほんとに剛くんのハートをのぞいてみたいな。
どんなにたくさんのキラキラでいっぱいなんだろ。
剛くん一生懸命説明してる姿もきゅ~んだったし、大満足。
こんな感性、大事にして欲しいなー。
タモリさんのにはほんとに嬉しそうに絡んでいっちゃってるし、オリラジさんの間に入って「仲良くして」って言ってたのとか、全部剛くんらしくっていいなあって思いました。
そう、楽しいのがいちばんだもんね。

ドラマアカデミー。
いちよ新企画だけど、若林くんの演技の延長だよね。
そんなに好評なのかな~。
まあ私は剛くんの演技が見れたらそれでいいんだけど(苦笑)
決まってたことだとは思いつつ、タモリさんの「最初にツヨシ」が嬉しいですね~。
「その方が参考になるだろ」って、さりげないのに何ともいえず幸せ感。
そしてそして、剛くんの演技はもう、ほんと最高でした。
かんじゃったのも笑っちゃったのも全部全部含んで素敵
だって、そのおかげで?3テイクも見れちゃったんだもんね。
演技してるかっこいい顔も見れたし、くしゃっと笑った顔も見れたし、ほんとにこんなにいいの~って思っちゃったくらい。
だけどね、役に懸命に入り込もうとしてる剛くんすごいなあって思いますよね。
表情がきゅって変わる瞬間にたくさんの剛くんが演じてきた役が見えるみたい。
そしてやっぱりかんじゃった剛くんが大好きです。
♪不器用なキミの方が素敵さ~♪ですよね。
それにしても若林くん、剛くんのあとに「オレの方が絶対」って言ってたの笑える~。
このくらいプラス思考がいいのかもね。
だけど、次は他の人の演技も見せてあげて欲しいかな。
剛くんは絶対ということで(怒られちゃうか^^;)

選手権。
剛くんのTシャツ姿見ると、いい体の絞り方をしてるなあって感心しちゃうくらいですね。
細いんだけど、逞しくって、何ともなく嬉しくなっちゃいます。
ドラマの撮影が終わったら、すぐにライブモードになるのかなあ。
色んなことの切り替えが大変な時なんだろうなって考えたら終わりがないくらい心配になっちゃうから、そこはあえて考えないようにして、毎日の剛くんを応援していきたいですね。
月曜日はいよいよ生スマに木村くんのドラマのスタートですね。
朝からスマモードなんだなあって思うだけでワクワクしちゃう。
そーいえば、剛くんがストスマで言ってたスマのトーク。
剛くんのナチュラルな暴走?もドキドキはしちゃうけど、そんなことも含めて楽しい仲良しなわちゃわちゃスマさんたちを見るのが本当に楽しみです。
だって、新年の生スマは4人だった訳だし、やっぱり5人が何よりですもんね。
スマスマは期待せずに...みたいな雰囲気があるけど、私は思いっ切り期待しちゃいたいなって思ってます。
やっぱりSMAPには自然とテンション上がっちゃうから~(笑)
そーいえば、ジュニアが出るスマスマっていつなのかな。
それもちょっぴり楽しみです^^

そして、長くなりますけどもうひとつ。
大泉洋さんのダイアリーを拝見したんですけど、アメリカ寒かったみたいですね。
でもやっぱりそのロケーションは最高だったみたいで。
側近さんのブログの写真もほんとに素敵でしたもんね。
「役者の皆さんの素晴らしいお芝居が美しい風景に見事に映えています」なーんていう大泉さんの言葉を聞くと、ますます楽しみになってきますね。
そろそろちょっとでもいいから動く画が見たいですね。
TBSはもうベタ録りです(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
風邪の治りが悪いので、昨日ついに病院に行って来ました。
ほんとに、相変わらずの私です(^^;)
何より自己管理なのになあ、って分かってるんですけどね。
頑張って治します(^_^)ヾ

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは~(^^)/
ぷっすま~♪って叫びたくなっちゃうほど?楽しかったですね。
仲間さんとはほんとに見てるほうがドキドキしちゃうくらいの距離感だったけどそれもとにかく自然で素敵だったからもう見てて嬉しくなっちゃうほどでしたよね。
仲間さんはもちろんのこと、阿部ちゃんも、戸田さんも、生瀬さんもほんとにぷっすまの空気感にすごく合ってたし、特に生瀬さんにはぜひぜひぷっすまに遊びに来て欲しいですよね。
来るならやっぱりお絵描きですよね^^
タイガーマスクの絵を見た時、おお~ッ似てる(笑)って思っちゃったし。
手相は、嬉しいことばかり(当たり前だけど)で、嬉しかったですね。
ヨチヨチ幼児線なんて、カミングアウトしちゃう剛くんかわいすぎーって思ったけど、みんな知ってますもんね。
スカジャンはほんとに剛くん似合いますよね~。
ほんとに35歳なんて信じられないです。
どんどん若返ってく剛くんに置いてかれないようにしなくっちゃ、ですね(笑)

GW終わりましたね。
また日常が戻ってきましたけど、この日常が幸せですね。
これからも剛くんやスマさんたちに元気もらいながら頑張っていきましょうね。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは^^
いつも素敵なコメント本当に嬉しいです。
ほんとに子供って想像力が無限大で不可能なことなんて何にもないから、その分言葉が夢いっぱいできゅんってなることたくさんありますよね。
ほんとに、そんなかわいい言葉の積み重ねで子供も大きくなっていってるんだなあって思うと、どんな小さなことでも大切にしていかないといけないなあって思います。
薔薇さんの娘さん本当にかわいいですね。
何だか読んでるだけで幸せな気持ちになれちゃったし、薔薇さんの家族ってすっごく素敵なんだなあってほんわりしちゃいました。
それに何より薔薇さん自身がすっごく穏やかで優しい方なんだろうなっていうのが文面からいつもいつも伝わってきます。
だから私もいつもそんなほんわり気分に便乗させてもらっちゃってます。

剛くんもきっとおんなじなんでしょうね。
純粋で汚れのない心がそのまんま言葉となって出てきてる。
私もほんとに全部全部拾い上げてしまっておきたいくらいです。
ファンの欲目なんてこと全然ないですよ。
だってほんとに剛くんはキラキラしてるって思えるし、何よりそんな剛くんを好きな私達が優しい気持ちになれちゃうんですから。
薔薇さんを見習って私もあったか~い目で子供を見られるママでいたいなあ。
ついつい怒ってばっかりになっちゃって反省の毎日なので(^^;)
映画、いいですね。
またよかったらお話聞かせてくださいね。

すっかり暖かくなったようですけど、また少し寒くなりそうですね。
気を付けなくっちゃ(笑)
元気に剛くんを応援してあげたいですもんね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

No title

こんにちは。北林谷栄さん佐藤慶さん続けての訃報驚きましたね。
剛さんも北林さんにメッセージ出されてましたけど。最近「黄泉がえり」見直していたので残念ですね。
佐藤さん「先生知らないの?」生徒のおじいさん役でドラキュラ役者さんの役であってますよ。(たしか本当にドラキュラ映画されてもいたと記憶しています。)
名優が最近多く亡くなられて淋しいです。

剛さん無事帰国されて姿見れましたね。可愛くてかっこよくて素敵ですね。
でもテンションが定まらないのかお疲れなのか噛んで笑ってしまいなんか止まらない感じでしたね。時差ぼけも大変でしょうしね。
元気でしたけどね。月曜は生スマスマだし今の剛さん見れて幸せですね。
休みも終わり本格的に学校も始まるので親子とも頑張ろうね。
うちはまずは息子の修学旅行無事出かけてもらえるよう体調管理かな。
そしたらフリータイムが待ってるし(嬉)親子で楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さちこさん、こんにちは^^
こちらのお返事遅くなってしまってごめんなさいね。
北林さんと佐藤さんの訃報、本当にびっくりしました。
北林さんは、「黄泉がえり」が最後の映画出演だったんですね。
本当に淋しいです。
佐藤さんは、合ってましたか。
そっか、生徒さんのおじいさんでしたね。
どうもドラキュラのイメージしか残ってなくて。
剛くんは本当に素敵な名優の方達と一緒にお仕事出来ていたんですね。
宝物ですね。

いいとも。
剛くん帰国してやっぱりお疲れだったのかなー。
ちょっぴり集中力を保つのが大変そうでしたね。
でも、それでも一生懸命頑張ってるのがすっごくかわいくってかっこよくって、そんな心配をよそに楽しんじゃいました。
ほんとに移動だけでも大変なんですもんね。
大人の事情は辛いです。

今日は生スマスマですね。
大変だろうけど、やっぱり今の剛くんを感じることが出来るのは嬉しいし、きっと剛くんもテンション上げてきてくれるんじゃないかなあって期待しています。
楽しみましょうね。

学校が始まって、未だに親子共々風邪が治らないです。
でも、気持ちだけは元気いっぱいなので、お互い頑張っていきましょうね。
さちこさんはまず修学旅行ですね。
どうか元気に楽しく出掛けられますように。
お祈りしています。
そしたらさちこさんにもたくさん幸せ待ってるし、ガンバです。
お天気はどうかなー。
晴れてくれますように。

No title

つよりんさん、こんにちは^^
今回の剛くんはさすがにお疲れモードは否めなかったけど、OPから元気に登場してくれて、嬉しい限りですね。
そうですよねー。
あのOP終わり、何とかならないですかね~。
あの剛くんのおじぎがないと、どうもスッキリしなくて(笑)

ドラマチックは、もうとにかくガチであることに疑惑を持ってる剛くんが嘘であってもかわいすぎ。
疲れてる時にまた嫌なものですよね~。
でも、ルーレット回してるのもまたかわいくて、お得気分(何でもいいんだけど)。

ことわざは、カモシカよかったですよねー。
だって普通カモシカなんて言葉出てこないですって(笑)
確かにコーナー的にはボツでも、盛り上がり的には満点だったからいいのかな。
関根さんはああいうの好きですよね~(笑)
アゲ汁は、そうそう、きっと体にいいものだから、今の剛くんにとっては飲むのはいいことかもって思えばいいんですよねー。
何事もプラス思考って気持ちいいな~^^
まあ、相当きっついんでしょうけどね(笑)

演技は、剛くんのが見れたのは嬉しかったけど、あれだとどうしても若林くんのためのコーナーみたいになっちゃいますもんね。
私も前みたいにみんなが参加できるのがいいな。
確かに、私達剛ファンは幸せだけど、それぞれのファンの人達にだって楽しんでもらいたいですもんね。
やっぱりいいともは笑わないと(^0^)
「天国へ送ってやる」は、見てるときは全然気付かなかったけど、なるほどそうですよね~。
普通なら「地獄へ送ってやる」だわ。
きゃあ~、こんなところでも剛くんらしさが出てて、感激だ(嬉)

選手権。Tシャツ姿はやっぱりいいですね~。
ほんとに細いけど、健康的なんですよね。
かっこいいです。
結果は残念だったけど、本気で勝ちにいってるからこそあのこまで真剣に出来ちゃうんですよね。
いいなあ、金曜日。
仲良しだし、お互いの突っ込みも優しくって愛があるし。

あ、北海道でもやっぱり広いんですね~。
桜、つよりんさんのところはまだなんですね。
何だか今から桜なんて、羨ましいな。
ほんとにおんなじ日本なのに違うんですね。
確かに不思議かも。
本州は海で遊んでます(爆)
すごいわ~。

No title

めるさん、こんにちは^^
そうなんですよー。
情けないことに今度の風邪はよっぽど居心地がいいのか(笑)、すっかり居座ってくれちゃってます。
でも、ほんとにきましたねー!!
朝からテンション上がりまくりです(笑)
そして同時にドキドキ。
チケットも取れないのにホテル予約で四苦八苦。
あ~、始まったなあっていう感じです。
あとは幸せの青い封筒待ちですね^^
アルバム、ほんとに待ち遠しいです。
7月かあ~。
きっとあっという間なんでしょうけど、明日欲しい♪♪っていう気分です。
めるさんはやっぱり大阪公演かな。
頑張りましょうねv

剛くんが復帰した時のスマスマ、何度見ても泣けちゃいますよね(T_T)
あの時も剛くんほんとにいい顔でいてくれて嬉しかったんですけど、本当に今はまたあの時とは変わって、いい表情になりましたよね。
どんな時でも全力投球で、キラキラしてて...。
きっと、あの日からずっと走り続けてるんですよね。
嘘じゃなく大変なスケジュールでもきっと毎日お仕事をしていられることが嬉しくて、楽しくて、すべてをプラスに変えて楽しんでいってるんですよね。
剛くんを見ていると、どんな辛い時でも、楽しいことは必ずあるよっていってくれてるみたいでほんとに元気でてくるんですよね。
確かに辛い時に辛いって言うことは楽だけど、そこで楽しいって言える事が色んなことに勇気をくれるんでしょうね。
剛くんらしさってほんとにすごいです。
自然なように見えるけどほんとはすっごく大変なことだって思うことをほんとにさらっと笑顔でやってくれちゃうから。

今日の嬉しいニュースの気持ちを大事に持ち続けて1日を過ごしたいですね。
めるさんのお仕事素敵だなあ☆☆
いつかほんとに拝見したいですっ^^
剛くん語り、めるさんのペースでゆっくりお話されにきてくださいね。
ちょっと昔の剛くんでも何でもほんとに大大歓迎です。

めるさんのhappyがすっごく伝わってくる今朝のコメント、ほんとに嬉しかったです。
私も、正直ドキドキとワクワクがいっぺんに来てて、朝からの木村くん祭りにも全然気持ちがいってなくって(汗)
木村くんごめんね~なのです。
今日はスマスマも生ですね。
今の剛くんを見ることが出来ることが嬉しいですね。
それまでお仕事頑張って下さいね。
私は朝からなーんにもしてない状況なので少し落ち着いたらお部屋のお掃除しようって思ってます。

ポップアップもゲットされたんですね~☆☆
これはまた元気でキラキラ剛くんがいっぱいですよ~。
何てったって、バリ燃えアニキなので(笑)
また感想ゆ~っくり待ってますねv
お仕事も頑張って下さいね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
