スポンサーサイト


やっぱり絵心でしょ

GWが終わりました。
と同時に今日は雨。
空もず~っと雨をこらえてくれてたのかな~。
風邪も全然よくならないので、今日はゆっくり休んでます。

ぷっすまOP。
わあ、剛くんのスカジャン姿久しぶりって感じ。
今の髪型にすっご~く似合ってる^^
ほんとに剛くん若いよなあ。
もしかして年々若返ってる?
絵心に仲間さんと阿部ちゃんということで、すっご~く楽しみにしてました。
仲間さんと剛くんの距離感がすっごく近くってうわあ(//▽//)って思ったけど、ほんとに違和感なくっていい感じ。
自然に剛くんに近付いていった仲間さん、剛くんとしっかり目と目を合わせてて、それもまたいいなあって思えて、そのくらい今2人の空気感はいい感じなんだろうなあって思えて嬉しかったです。
撮影、順調なんだろうなあ(*^_^*)
松ケンサンバをさりげな~く歌ってくれちゃう剛くん。
なかなか気付きにくいのかもだけど、こういうとこが剛くんなのよね^^素敵。

1問目はアバター。
剛くん、映画も観たし、完璧!だよね~^^
仲間さんの絵を覗き込んでじいい~っと見てる剛くんかわいいな。
ショックだなーって言ってたけど、久しぶりに見た剛くんの絵はパーフェクトだよ(^0^)/
あのブリーフは未だになぜ書くのか謎だけど、ストレートに「DVDじゃなくってB.V.Dだよな」って突っ込んでくれちゃうユースケさんがいいな。
ご褒美阻止ゲームは、メダカを数えましょ。
これはぜ~ったいに苦手よね。
グッピー指差して、これ違うの~??って言ってる剛くんに優しく教えてあげてる大熊さんがまたいいんですよね。
ほんとに、お子ちゃまの剛くんをいつもいつもちゃーんとさりげなくフォローして下さって、嬉しい限り。
「8」の剛くんに「もう少しいると思いますよ~」なーんて言って下さるし(~。~)
だけど剛くん、「ひとつづつ特徴を掴んでいくんだよ」には本気で笑っちゃった~♪
これこそ剛くんならではの感性!?
お野菜しゃぶしゃぶはほんとに美味しそうでしたね~。
剛くん野菜大好きっ子だから、ぜ~ったいに食べたかったよね(笑)
ぜひぜひ今度食べに行ってね。

2問目は怪物くん3人組。
こういうのとっさにすぐ分かるってそれだけでも尊敬しちゃう。
私なんて見ててもなかなか思い出せないもんなあ。
でも、剛くんもちょっぴりそんな思いあったのかなー。
きょろきょろしながらのほっぺぷく~がかわいすぎ。
で、剛くんの絵は、ユースケさんに相当おバカ扱いされちゃってたけど、なかなかよかったですよね。
ドラキュラのほっぺを赤くしちゃうなんて、剛くんじゃなきゃ生まれない発想だって思うしね。
それに、このフランケン、スマスマコントのフランケンじゃあない?違うかな(笑)
判定でのお願いポーズも、2等賞でくるくる回っちゃってるのもいいなあって思ったけど、やっぱりここは、仲間さんを「由紀恵ちゃん^^」って呼んでるとこかな~。
もう、ふにゃふにゃになっちゃうくらいよかったです(笑)
だけど、仲間さん、やっぱり忙しいのよね。
思わず愚痴っちゃうところなんかも自然で素敵でした。
映画も公開になるし、撮影もあるし、ほんとに大変だって思いますけど頑張って欲しいです。

バイオハザード対決は、仲間さん圧勝。
剛くん真剣な目がかっこよかったけど、やっぱり目が疲れますよね。
ユースケさんに「頑張ってー!!」「目だよ、目、いや、頭!」みたいに一生懸命応援してあげてるのがすっご~くよかったです。
そして、絵では負けてもご褒美全部食べちゃってる仲間さんかわいい~^^
そしてそれを横で見守ってる剛くんとの画が何ともよかったです。
あんな風に剛くんが横にいて見てたら、ドッキドキですね。
剛くんと仲間さんの並び、ほんとにいいな。
そしてここで阿部ちゃん登場。
やっぱおっきい(驚)
存在感あるなあ、かっこいいし^^

3問目は、連想力絵心クイズになって、これがまた楽しかったです。
まずは、剛くんの「お台場よりデカイって~」がいいなあ。
そしてそのあとの「それ言っちゃだめだよ」「ゴメン・・」のナギスケの会話がほんわりで。
剛くん、去年見たこと言いたかったんだなあって思うともうかわいくてかわいくて。
ここでの剛くんの絵は、スネ毛付き(爆)
マストアイテム絶対にあるもんね、最高です。
でもそれをみんなに突っ込まれても、「ひどい?」「え~?何で?」みたいなぽよよ~んとした感じがたまらない。
だけど、剛くんよりは上手に描きたいって、戸田さんの基準がまた最高。
そしてね、やっぱり嬉しい戸田さんの「ツヨシ」呼び^^
なーんかやっぱり共演するといい関係性になるんだろうなっていう証拠なのかなーって嬉しくなっちゃった。
絵心にしては初のアトケン(笑)
いつもはユースケさんにやられまくりだから、ここぞとばかりに頑張っちゃう剛くんにエール。
今日は何言ってもだめだよっていう頑なな剛くんに、絡んでくるユースケさん。
この2人のわちゃわちゃ感いいなあ。大好きです。

4問目は、生瀬さんご登場。
何かを背負ってるヒーローっていうことでタイガーマスクを描いた剛くん、もしかしたら満さんのこととか頭によぎったりしたかなー。
ほんとに、これってねえ、まじ嬉しい~!!!
剛くんじゃないけど、テンション上がります
そうよ、これは10点じゃない?なーんて思ったけど、そこは8点で納得してる剛くんがかわいいな。
だけど、笑っちゃうのはまたまた生瀬さん。
ここでも基準は剛くんなのね。みんなもっとがんばろー(笑)
ポイントUPチャンスゲームは、真剣な顔の剛くんかっこよすぎ。
こういうところで大人が真剣になってるとこがまたね、いいなあって思うのです。

手相鑑定。
手相って、誰でもいいところと悪いところって必ずあるものなのかな。
やっぱりスターになれる人っていうのは違うんだなあって感銘。
そして、やっぱりいいことを言われちゃうとたまらなく嬉しいものですね。
覇王線で、億万長者(^0^)/
「じゃあ、こうやって」って線をくっきりさせようとしてるとこなんかかわいくて。
そして、ヨチヨチ幼児線。こんなものもあるなんて(驚)
だけど、剛くんが「あ、ある!」なーんてカミングアウトしちゃってるあたりもまたかわいすぎですね。
先日の野際さんへの赤ちゃん言葉も実は...慣れてた?なーんて楽しめちゃいました。
ほんと剛くんって、いい子だなあ。
で、いっちばーん嬉しいなって思ったのは愛情線かな。
情に厚く、人を裏切らない、素晴らしい人格なんて、剛くんそのものじゃない^^
嬉しいな~。
阿部ちゃんにあった仏眼って、特大号で剛くんにあったあれかな?
ユースケさんはやっぱり健康面が出ちゃうのね。ほんと気を付けてね。

ラストの剛&寛もよかったなあ。
そういえば、剛くんは今回のゲストさんみなさんと共演してるっていうことになるんですよね~。
ほんとに人との繋がりってそう考えるとすごいものです。
阿部ちゃんともまた、ガッツリ共演して欲しいなあ。
2人の騙し合いとか、見てみたいです。

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
連休中出来てなかったHDDの整理を昨日ちょっとしたんですけど、昨日のとくダネに慎吾くんのインタがありましたね。
あんまり予告とかも真剣に見てなかった(ごめんね)んですけど、だからこそにすっごいきましたね。
慎吾くん、すごいです。
これだけの市を演じてたなんて、ほんとにすごい。
目の見えない演技なら、剛くんも木村くんも経験してるけど、慎吾くんはまた違った大変さがあったんだーって分かったし、それをずっとほとんど感じさせなかった慎吾くんに感動しちゃいました。
この撮影の頃、ですよね。
剛くんのところに採った山菜を持って来て、天ぷらして食べた。
愚痴もたくさん言いたかったんだろうなって時にしっかり剛くんを支えてくれてたんだなあって思うと、嬉しくなっちゃいます。
石原さとみちゃんとの演技に、試写で照れたっていう慎吾くんも素直でかわいいなって思ったし、こういう映画は好き嫌いがはっきりしてるとは思うけど、たくさんの人に観てもらいたいなって素直に思いました。
そんなに何回もは行けないけど(多分1回)、観に行かなくっちゃ^^
慎吾くんこれからまだまだ宣伝大変だろうけど頑張ってね。

それと同時に木村くんのドラマもいよいよスタート。
こちらも楽しみです。
みんな、見てねー(って、私は何者?)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはで~す^^
ぷっすま、ほんっとうに楽しかったですね~v
仲間さんはすっごくラフな方だよなあって前から思ってたけど、この剛くんとの距離感はまたそれ以上に自然な感じで素敵~(*^_^*)って思っちゃいました。
そう、中居くんにはきっと無理?な見つめ合いと由紀恵ちゃん呼び^^
う~ん、本気でお似合いかもなーんて思っちゃったなあ(笑)
ますますドラマ楽しみになってきましたよね~v(^_^)v
番宣阻止もきっと由紀恵ちゃんならいいわあ~なーんて思っちゃったのかな。
松ケンサンバも剛くんらしかったけど、ちゃーんとフォローしてくれてるユースケさんが素敵でしたね。

絵はもう、剛くんも嫉妬しちゃうくらいの仲間さんのには笑わせてもらっちゃいましたね~。
でも、それ以上に久々に見れた剛くんの絵はもう私的には完璧で、ど真ん中(笑)
特に、最初はブリーフ笑えたなあ。
天然に間違えて、「ん?」な感じもかわいいし、キャメロン違いを気付いちゃった時のちょっと赤くなって照れてた感じもすんご~くかわいかったです。
メダカは笑いましたね~。
ぷっすまならではの剛くんらしさがすっごく出てたし、ほんと何で剛くんなら何言っててもいいよいいよって許せる気になっちゃうのかなー。
「だって動くんだもん」そりゃあそうだけど・・・な感じがねえ、かわいいのです。
大熊さんはほんとに優しいですよね。
剛くんのことすっごくよく分かってて、うま~く受け止めて返してくれる。
なかなかできないですよねきっと^^

怪物くん3人組はほのぼのしちゃうほどかわいかったですね。
ほんとにちゃーんとキャラにしてくれたらいいのになーんて思っちゃった。
ゲームは、由紀恵ちゃん強かったですね。
でもここではやっぱりユースケさんの時にかわいく声出しちゃってる剛くんがよかったかなあ。
そうそう、剛くんユースケさんより点数低かったの。
そこに触れないあたり、優しいなあって思ったけど。

3問目からはまた変わって楽しかったですね。
こういうのもありだなーってぷっすまスタッフさんすっご~いって思っちゃった。
剛くんの自由の女神もよかったですよねー。
ここでもやっぱりスネ毛がツボ(笑)
そしてやっぱり楽しいのはアトケンですよね。
ほんとにこれは点数うんぬんより、ナギスケが楽しそうにじゃれあってるのがかわいくって、見ててすっごく癒されちゃいます。
こういうとこ映してくれるのは嬉しいですよね。
でも、タイガーマスクどう考えても10点じゃあないって思ったけど、8点で納得の剛くんがほんとにかわいくって。

覇王線くっきりは笑った~。
ほんま剛くん、かわいすぎだよ。
愛情線は嬉しかったなあ。
そう、人のいいところをちゃーんと素直に受け止められるっていうのは大切なことよね。
突っ込みなんて、一体何のためにするんだろって思う時ありますもんね。
そういった意味でもぷっすまはいつも安心して見てられるから大好き。
特別扱いもないのがいいですよね。
すべての人のよさを番組の最後にはちゃーんといつも引き出せてるし、今のなかなか冒険できない現状の中、精一杯努力して楽しい番組作りをして下さってるし、嬉しすぎです。
剛くんは本当に幸せだよなあって思います。

いいとも、剛くん頑張ってくれてましたね。
ほんとに、そこにいてくれることのありがたさって大切ですね。

北林さんのお話はほんとに悲しかったですね。
剛くんが関わった方が亡くなられると、やっぱり何か身内が亡くなっちゃったような、大切なものが消えちゃったようなそんな気持ちになってしまいます。
北林さんの言葉嬉しかったし、共演できたことは剛くんにとっても宝物になったでしょうね。
トトロのおばあちゃんの声も大好き。
よく子供とまねっこしてるんで^^
本当にご冥福をお祈りします。

うん、今日もすっご~く楽しかったですvv
ではまたね~(^^)/
あ、こちらはもうすっごく暑くなってきてますけど、そちらはどうですか?
桜・・・の頃になるのかな?
これからほんとにいい季節ですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
