スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこよくってかわいくて

5月になりましたね。
GW真っ只中ということで、何とも慌しい毎日です(^^;
寒いなあと思っていましたけど、日中はずいぶん暖かくなってきましたね。
もう初夏なんですもんね~。

さて、今さらながら金曜日のいいとも。
かっこよすぎてもうずっとこのまんまで、なーんて思いはじめちゃってる短髪に、一段とアメリカーンな衣装がとってもお似合い(*^_^*)
アメリカンな雰囲気って、完全に一郎さんとダブっちゃいますよね^^
っていうか剛くん自身も普段こんな感じ?
衣装でなくって私服なら、相当な萌えですね~(笑)
表情も日に日に変化してきているようで、剛くんの中に何かしらの強さを感じちゃいます。
そうは言いつつ、やっぱりかわいいんですよねー。
そのかっこよさとかわいさが一瞬で変わっちゃうから、剛くんからはほんとに目が離せない~(笑)
それにしてもねえ、どの角度から見てもほんっとにキレイだなあ(^^)
特に今のお気に入りは、ちょい斜めの後姿。
そうそう、あの選手権のあとのワンショット。
ドキドキでしたよねー(笑)

ドラマチックフライデーは、みんなが本気でムリムリーって盛り上がってるのがウケル。
確かに、精神的に痛いとこあるかも、春日くん以外はね(笑)
剛くんなんて、きっとかなりマジにやなんだろうなって思うし。
だから、剛くんに当たっちゃった時はちょっぴり痛かったかなあ。
きっともっと違う時ならいけたのかもだけど、きっと今は一郎のセリフで頭がパンパンなのかもしれないし、余裕なかったのかなーって思うと、どうしてもね。
でも、やっぱりたくさんの剛くんを見たいと思うこのファン心理が勝っちゃうんですね~。
ほんと、いけないファンです。
春日くんに詰め寄って行っちゃったのも、若林くんへの「お金払うから~」も、剛くんらしくってかわいいなって思うし^^
がんばれ剛くんなのだ。

ことわざ。
慎吾くんに寄りかかってる剛くん、凹んじゃってますね。
分かりやすく傷心してたけど、俊介くん呼ばれて、やったあって言いながらの拍手がたまらなくかわいいの。
パチパチパチーってね。
そして、また慎吾くんに拗ねてる感じに戻って、励ましてる慎吾くんの画がまたね、いいのです。
こんな表情なかなか見れないですもんね。
結局野際さんに甘えにいったのは2回だったけど、ほんとにもう剛くんよしよしって撫でてあげたくなっちゃうくらい母性くすぐられちゃった(*^_^*)
これもすっごいお宝ですよねー。
ほんとよく頑張りました。恥ずかしいよねえ確かに。
葛藤しながらも完璧にやってくれちゃう剛くんが本当に素敵です。
そして頑張りすぎちゃうからまたみんながね、あったかいし^^
特によく気遣ってくれてるなあって思うのはオリラジの2人。
慎吾くんはもちろんだけど、あっちゃんがねー、いつもさりげなく優しいから(涙)
「がんばれ」のひとことがきゅ~んでした。
で、メインのことわざ(笑)
剛くんの作品、先生目線では確かになんじゃこりゃなーんでしょうけど、私はドツボ。
いいのです、諺分かってなくっても、もう私は何だっていいの。
上げ汁の時もいつもながらのあっちゃんの振りが嬉しかったですねー。
今回剛くんは指令で頭がいっぱいみたいだったけど、だからこその素の顔がたくさ~ん見れちゃったみたいでとっても嬉しかったです。
お口プク~も、はとがまめでっぽみたいな顔も見れちゃったしね^^
剛くんお疲れさま~。

若林くんのダメ演技、やっぱりやるんだ~(笑)
でも今回は、勝手なようだけど剛くんの色んな役が見れたからぜ~んぜんありかな(スイマセンほんと)
若刑事も拳銃手にするだけでさまになっちゃうし。
剛くんほんとに若く見えますよねえ(うっとり)
そして何と言っても犯人役。
一瞬で変わっちゃうあの目がすごいっ!!
やっぱり見たいよ、狂気なクサナギツヨシ。
で、そのあとに「早く~」って春日くん呼んでる剛くんがまたかわいくて。
ビンタしちゃったのも盛り上げてくれたんだなあと思いつつ、そんな雰囲気がおかしくてしかたないって表情の剛くんにまじやられた~(笑)
ほんとにあの表情の後だから余計にドキドキしちゃったよ~。
で、まだ続くの?

選手権はね、やる気マンマンでかっこいい~。
何てったって慎吾くんがすっごい頑張っちゃったから、張り切っちゃうよね。
それにしても、前に座ってたお客さん羨ましすぎ~。
あんな感じで剛くんが近付いてきたらどんな感じなんだろう?
触っちゃいたいとか、クンクンしたいとか、妄想は勝手に広がっちゃうけど、絶対に硬直しちゃいますよね。
何を語ってるんだ私は(汗)
ほんとにすみません。

金曜いいともはほんとに剛くんの色んな顔が見れて嬉しかったですね。
そして増刊号も楽しかった~。
川柳、曜日が変わっても剛くんは練習生のままだったんですね^^
慎吾くん見てるからほんとなぜだかドキドキしちゃったけど、ジュース1本で放送作家は笑えましたね。
剛くんも剛くんだけど、ジュース1本で・・・の慎吾くんがかわいすぎ。
やっぱりしんつよたまんないです。
最初の剛くんの川柳。
めっちゃかわいい~(*^_^*)
こういうのすっごい好きかも~。
アラとプリンでアラモードなんて盛り上がってたけど、多分剛くんはそこまでは考えてないよね。
でもさすがにアラモードは知ってると思うんだけど、どうかなー。
2つ目もね、私はかわいいかなーって思ったけどどうなのかな。
きれいな川柳っていう意味ではちょっと遠いかもだけど、剛くんらしくって、何よりそれを考えてる剛くんを想像してるとほっこりしちゃうから、素敵かなあって思います。
今回はたくさん剛くんの川柳ちらっとでも見れて嬉しかったです。
レインボーもね、だ~い好きです。

終了後も映ってて嬉しかったな。
お話はなかったけど、剛くんが楽しそうに笑ってる顔が見れたからいいのです。
あのあとアメリカに行ったのよね。
そう思ったら淋しかったけど、頑張ってる剛くんが誇りだからね^^

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はスマスマお休みだけど、明日のぷっすまはほんとに楽しみですね。
ぷっすまも楽しい企画をまた撮ったみたいだし、そちらの放送も楽しみです。
そーいえば、月イチで吾郎ちゃんが語ってた座頭市の感想がほんとに嬉しかったです。
「褒めすぎ?」なーんて言っちゃってたけど、吾郎ちゃんの嘘のない真っ直ぐな言葉がすっごく響いたし、何より慎吾くんがと~っても嬉しそうなのが見ていて幸せだったなあ。
慎吾くんよかったね。映画観に行くからね^^
カッコよくって、男らしくて、セクシーな香取慎吾、わくわくです。
そして吾郎ちゃん、髪型似合ってますね~。
やっぱりメンバーが頑張ってたりかっこいいとたまらなく嬉しいものですね。
ほんとにほんとに早く5人揃ってのステージが見たいです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんばんは~。
西遊記のウインク見ましたか~^^
元気でたかな?
そのあともなーんとなく見てますけど、あんまり集中してない私(^^;
慎吾くんごめんです(笑)

さて、いいとも。
剛くん今回はドラマチック当たっちゃって相当参っちゃってましたね~。
あそこまで頭抱えてたり、いじいじしてる剛くん見ると、かわいそーって思いながらもどんな仕草もぜ~んぶかわいくって撃沈でしたよね^^
こんな動揺しちゃってる剛くんもたまにはいいけどね。
赤ちゃん言葉は参りましたよね。
完全に母性本能くすぐられちゃったから。
剛くんはね、どんな時でも一生懸命だからやりきってはくれちゃうけど、確かにこの企画はもういいかなあ。
だって、ゲストさんも内容分かっててだし、いわゆる見せ物みたいなものだもんね。
剛くん見てたら、精神的にきつそーって思うしね。

演技はもう、萌えましたわ~^^
最初のカミカミはおや?っと思ったけど、刑事もいいわ。
でもやっぱりこの犯人役ははまり役ですよね。
嬉しそうにあっちゃんの方に向って行ってたけど、一瞬で眼が変わりましたよね。
ほんとに、たったこれだけの演技なのに、なしてこんなにかっこいいんでしょ。
ほんとに「きゃーーーっ」ですよ!!
剛くんはほんと、間違いなくかっこいいんだから、こういうとこどんどん見せて欲しいですよね。
どーも世間のイメージは違うようだから(汗)
見たいですよねえ、狂気な眼のクサナギツヨシ。
どんなに嫌な犯人でも、ぜひぜひお願いしたいものです。
最後の春日くんを招き入れたあたりはもう、最初っから笑えましたよね。
剛くんのありゃりゃ~の八の字眉の笑顔が見れちゃってすんごく嬉しかったけど、ほんとよくよく考えたら、演技ひどいのは若林くんに限ったことじゃないですよねー。
ますますコーナーの意味が分からなくなってきたかも(笑)
そんな中でも控えめに見守ってる剛くんは素敵ですよね。
でもこれももういいかなー。
まだ続きそうだけど。
剛くんの演技がいつも見れちゃうなら別だけど(単純~)

選手権はほんとにあのお客さん羨ましすぎです。
確かに、あとで捨てちゃうなら、ぜひぜひ欲しいですよね、ティッシュ(爆)

増刊号は、暴露話がなくてとりあえずほっ。
川柳はね、楽しめたっていうか剛くんの川柳が見れたのが単純に嬉しかったかな。
でもね、慎吾くんの発言や表情はいつもおんなじだから、もうあんまり気にしないようにしようって思ってて。
ぶっちゃけたら、買収話とか、アラモード知らねだろみたいなのは余計かなと。
しんつよでわちゃわちゃやってるには微笑ましいお話なんだけどね。
剛くんの川柳を出しちゃうのはまあある程度は仕方ないのかなとは思いつつ、つよりんさんの言われるように、もっといい川柳あるでしょーっていうのは確かにですよね。
練習生なら、本人がいなくちゃ意味ないでしょって感じ?
剛くんはこの場所に限らず、どうしてもオチに使われたりっていうことがたくさんで、ほんとはね、いちいち反論したいんですけど、もうほぼ諦めています(涙)
でも、本音はつよりんさんとおんなじで、笑いのためだけの剛くんの名前なら、いらないよって思ってます。
一般の人って、面白い方に飛びついちゃいますもんね。
特に何でだか剛くんに対してはそういう傾向が強いっていうか、そう思われてるっていうか、辛いですよね。
でもまあ、それでもきっとかっこいい剛くんは分かる人には分かるし、今はそれでいいかなって思ってます。
今回ドラマチックでの剛くん見てたら、ほんとに嫌なことが溢れ出しちゃいそうなのかもなーってすっごく分かったんですけど、それでもやっぱり何だか複雑なんだけど、仕方ないんだよなあと。
それでも、結局剛くんのそういう役回りっていうのはこれからも変わらないような、そんな気がして悲しいから、色んな葛藤あるんですけどね。
何だか変な書き方しちゃってごめんなさいね。
でもきっとみんな剛くんへの愛情はおんなじだって思うし、剛くんの頑張りは必ず積み重なって来てるって思うから、剛くんを信じて応援してあげるしかないんですよね。
ネガコメントなんかじゃないですよ。
つよりんさんはいつも真っ直ぐに思いを発信してくださるから、とっても嬉しいです。
色んな思いがあって当たり前なんだし、堂々と思うこと吐き出しちゃってくださいね。
私はどんな意見だって正しいって思ってるし^^

ん?そういえば、最近オードリーばっかりが目立っちゃってますよね。
久しぶりにオリラジくんたちの仕切りも見たいですよね。
そろそろコーナー変わるかなあ、まだかなあ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、またまたこんばんは(^▽^)
西遊記、偽沙悟浄よかったですね~。
ほんとにただ立ってるだけなのに、セクシーでめっちゃ嬉しいです。
ご登場が最初の方っていうこともあってか、どうしても最後まで見れないのは私もおんなじで・・・ほんと慎吾くんまたまたごめんなさいでした(^^;)

増刊号のお話、そうですか~。
ちょっぴり凹みますね。
慎吾くんのお話が本当か冗談なのかは分からないですけど、どうしてもそれをカミングアウトしてしまうとその場にいる人は信じてしまいますもんね。
多分慎吾くん的にはそんなに悪気があってやってることではなくって、それでその場が盛り上がれば・・・みたいな感覚なんでしょうけど、なかなか剛ファン的にはしんどいこともありますよね。
あ~、ありましたね、剛くんの月曜日大好き発言。
確かに剛くんは言葉足らずのところがあるから、思いとは裏腹な感じに周りが流れていっちゃうことも多いし、辛いですよね。
剛くんが弁解してるのが楽しいっていう雰囲気にもなるときあるし。

しんつよはほんとにいい関係なんですよね~。
お互いに大好きで、信頼し合ってて。
慎吾くんはきっと剛くんのことならどんなことでもお話したくなっちゃうんでしょうね。
僕はこんなにつよぽんのこと知ってるんだよ~って^^
だから時には暴走しちゃうこともあって。
剛くんもよく分かってるって思うから、話されても仕方ない~って思ってるところもあるかもですね。
ゴーストライターも、まあ少なからずはあるかも、ですけど、そんなにきっと大げさではないかなーって思うからきっと大丈夫ですよ。
どんな川柳でも、剛くんのだーって信じていられるのがきっといちばんですから^^
色々心配になっちゃいますけどね。
でも慎吾くんは剛くんのお仕事のこととかすっごくよく分かってくれてて、応援してくれてるし、何てったっていちばんの剛ファンだから、それは何より嬉しいですね。
おんなじようにタモリさんも剛くんのことしっかり理解してくれてるし、そういった意味では安心しては見ていられるんですけどね。
でも剛くん初期の頃書いてた川柳すっごく素敵だったし、きっと書いてると思いますよ。
信じていましょうね。

もう~、ほんと、愚痴でも萌えでもなーんでもいつでもこぼしに来て下さいね。
私もつよりんさんが来て下さるのと~っても嬉しいので^^

今日はぷっすまですね。
剛くん楽勝ってあったけど、阿部ちゃんとかかなりいい画を描くのかな~(笑)
楽しみですね。
またたくさん語りましょうね^^

私も言葉が足りないとこがあるから、お返事嫌な表現とかしてたらほんとにごめんなさいね。
今仮装大賞見てます(笑)
このままぷっすまにつながる感じが嬉しいな。
やっぱりメンバー見てると嬉しいです♪♪
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。