スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つよぽん最近何してる?

今日は、いいとも~のことも書きたいんですけど、ちょっとその前に、ストスマのお話でも^^
先週まではおはスマで、今週からはストスマ。
もちろんどちらもレポなんですけど、本当にレポってありがたいなあって。
毎日当たり前のように読ませていただいてるんですけど、いつもとても感謝しています。
色んな方のレポを拝見させていただいてるんですけど、みなさんすごいなあ・・・ですよね。
細かい描写とかも表現してくださっていたりもして、ほんとに声が届くみたいで、幸せですね。
声だけの世界って、何とも不思議なんですよね。
さらっと聞き流すつもりでいても、何ともなく入り込んでくる言葉とか、フレーズとかがすっごくあって、とにかく心地いいんです。
それに、もちろんこれは人によるって思うけど、ラジオの方がなーんとなくその人の本音っていうか、心の声がたくさん聞けるような、そんな気がして、好きなんですよねえ。
剛くんは慎吾くんともスマッシュやってて、そっちではいつもラフな剛くんを感じることが出来ていいな^^って思うんですけど、ひとりでお話してるおはスマとかストスマって、普段話さないようなこととかも自然に話してくれたりとかすることもあって、素の剛くんをいっぱ~い感じることが出来て、大好きなんです。
これはね、他のメンバーもおんなじかなあ。
中居くんなんて、本音が聞きたいならサムガかしら(これは私の勝手な思いですけど)、なーんて思ってるし(^^;
剛くん言ってましたけど、またいつか5人でラジオ出来たら楽しいかもですね。
もちろん何が何だか分からなくなっちゃいそうですけど~(笑)
四谷のスタジオって、今はもうないんですよね。
あそこにもバイトに行ってたから、すっごく懐かしかった~。
剛くんが言ってたおっきいスタジオ、ほんとにおっきくって、幼いスマ5人が走り回ってたのかなあなーんて想像しちゃって楽しかったです。

でね、今週のストスマ。
たくさん色んなお話をしてくれてたんですけど、その中でいちばん心に残ったのはチョナンのお話。
剛くん、終わっちゃうことやっぱり予想はしてなかったんですね。
タカハタさんとも特別お話をした訳ではないって言ってたから、「そっかあ・・・」だったんでしょうね。
月テレでもお話してくれてましたけど、本当にたくさんのことをやったんだなあって。
剛くんにとってもたくさんの財産になることばっかりだったと思うし、私達ファンに至っては、ドラマに歌に、映画に・・・と、夢みたいなたくさんのものをたくさんもらったし、幸せな時間でしたよね。
本当にタカハタさんには、ありがとうございますってたくさんたくさん伝えたいです。
剛くんのいちばんの思い出が、タカハタさんとホテルのバーで語り合ったことっていうのが嬉しいですよね。
剛くんの好きな韓国に思いっ切り触れることが出来た、そのきっかけなんですもんね。
最近ではずっと対談になってきてましたけど、私その対談がすっごく好きだったんですよね。
ほんとに色んなことをやってきたチョナンだったけど、それがあったからこうしてたくさんの人と会って対談することが出来たんだろうなあって思ったし、何より剛くんのキラキラした瞳が大好きで。
これから大好きなチョナンがどういう方向になっていくのかなあってそれは全然分からないけど、剛くんにはずっと変わらず夢を持ち続けていって欲しいなって思います。
いつかその夢がかなうなら、どんな犠牲があっても大丈夫よって笑顔で言ってあげられる自分になりたいなーっていうのが今の素直な気持ちです。
どんな時でも前向きで頑張ってる剛くんの心の声を聞き逃さないように、したいかなって。

でね、慎吾くんからのキャチスマ。
「スマスマ以外はセリフ覚えてるよ」にやっぱりドキッ。
あの毎日の笑顔の裏で、ほんとにほんとに頑張ってるんだなあって、そう思うと胸が締め付けられます。
それでも本当に剛くんは、明るく楽しく私たちにお話してくれてるんですよね。
楽しいだけの毎日じゃないはずなのに、辛いことだってない訳ないのに、そんなことは全く感じさせなくって、この人の強さって、一体どこにあるんだろうなってすごく感じます。
そんな剛くんが、うちに帰ってGパンを並べて眺めてる。
それを聞いた時、何だかすっごくほっとしました。
大好きなもの、大好きなことがあるって素敵だなあって。
そんな自分を何やってんだろうなーんて剛くん言ってたけど、きっとそうやってたくさんの自分を解放して、無意識のうちに「ガンバレつよし、ガンバレ・・・」って語りかけてもらってるんでしょうね。
なんてことないお話なのに、嬉しくって仕方なかったです。
靴磨きもね、きっとおんなじなんでしょうね。
誰だって、どんなに楽しいお仕事をしてたって、解き放つ瞬間ってないと生きてはいけないですもんね。
そして、ほんとに嘘のようだけど、慎吾くん。
聞くことなんにもなかったんでしょみたいな質問だったけど、きっとそれは慎吾くんの剛くんへの思いっ切りのあったか~い思いだったんじゃないかなあって思えてまた嬉しくなっちゃいました。
「つよぽん、何してる~?」の中にある、慎吾くんの、きっとこれも無意識なのかもだけど自然なエールなんでしょうね。
「つよぽん、たくさん話しちゃえ」みたいなね。
しんつよ、やっぱりすごいなあ。
そして本当に大切なお友達はたったひとりでいいんだよな・・・なーんてことも思ったよ。
もちろん慎吾くんにも剛くんにもたくさんお友達はいるって思うけどね^^

短い髪のお話もほのぼのでしたね。
短くなっちゃったから首がすーすーして、風邪を引いちゃったらいけないからいつもマフラー持ってるなーんて、かわいいですよね。
剛くんを見てたらね、どんなことでもプラス要素はあるんだなーってすっごく思える。
どうせ変わらない環境なら、それを今思いっ切り楽しんじゃお、みたいな^^
そういうことが難しいんだって分かってるけど、案外吹っ切ったら楽なのかもしれないですね。
そんな剛くん、今日またアメリカへ出発したみたいですね(多分)。
今度はいつ帰ってくるのかなあ。
頑張って欲しいですね(*^_^*)/
あちゃ、予想外に!?長くなってしまったので、いいともの感想はまた後日ですね(苦笑)
今日は今から僕音だ~♪
あ、そういえば、J-webの剛くんの写真、あれって何なんでしょ。
気になって仕方ないので~す(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは。
ほんと、いつもながらにご心配をかけてしまってごめんなさい。
風邪、なかなか治らないですね(^^;
結局今日の参観日も行けなくなってしまって。
頑張って早く治さないとですね。ふぁいとです(笑)

ぷっすま、楽しかったですね~。
ほんとにOPからフルスロットルでゆるゆるなナギスケに笑っちゃいましたけど、それがまたいいんですよね。
剛くんが嫌がれば嫌がるほどに電流が増えていくこの感じ、いいですよねえ(笑)
特にこの静電気マシーンは神です。
ナギスケの手繋ぎなんて、たまらなく萌えちゃいますし、やっぱり連帯責任になっちゃうから、剛くんがいちいちイライラしてるのも分かって楽しいし~。
かわいいですよね。
板東さんも楽しかったです。
相変わらずたくさんお話されてましたけど、それが全然嫌な感じではなかったし、それもぷっすまならではなんでしょうね。
ペースも合ってたのかもしれないですね。
宇野さんは私もほとんど知らない方でしたね。
っていうより最近ぷっすまに出られる方、知らない人確かに多いです。
私もだから安心してね・・・って、私も歳だから安心とは言わないかな(笑)
ぷっすまのおかげで色々教えていただいてます^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。