スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電流で上がってくテンションが好き

GWになりましたね。
お天気はいいけど、まだ肌寒さも残ってて、でも私には何だかありがた~い陽気です^^
お出掛け日和ではあるものの、今日も昨日に引き続きうちでおとなしく養生です(笑)
明日、参観日なんですよね~。おまけにPTA総会なるものもあって(^^;
風邪だから行けないよ・・・なんて子供にはとても言えないし(一応1回言ってみたけど却下)。
すっごい元気なんですけどね、咳がひどくって(これつらい)
どーか明日までに落ち着きますように・・・そう上手くはいかないかなあ(汗)

ぷっすま、楽しかったですね。
OP、剛くんもユースケさんもほんっとにかっこよくってうっとり。
剛くんの優しい言葉にほっこりして、いつものこのまったり感にほっとして。
スケのゆるゆる全開パワー見てるとほんとに自分らしくしてたらいいんだよなーって思えちゃいますもんね^^
それにしてもこの剛くんの皮ジャン。
すっかりよしおのイメージになってしまってて、どうにも萌え(笑)
一瞬でも素の表情になった時なんてもうやばすぎ。
短髪、いいな^^
しばらくはこれでいいかも~なんて思っちゃってます。

インスタントラーメン。
これは剛くん最初ちょっぴりテンション低めだったからもしかしたら苦手だったかな。
でも、段々上がってくるのも分かったし、やっぱり美味しそうに食べてる姿が最強ですね^^
それにねー、板東さんにゆで卵のお話振っちゃったり、優しいんです。
絵で判断しちゃってた実彩子ちゃんにも、「ボクも絵で・・・」みたいに言ってくれてたし。
もちろん、あながち・・・だから、剛くんもそうだったのかもだけど、何てったって「自分のDNAがサッポロ一番だよ」だもん(*^_^*)
そして出てきた歌が、「サッポロ一番カップスター♪♪」なんて、かわいすぎる。
それにしても、実彩子ちゃんをじい~っと見つめてるその表情が、色っぽいし~。
剛くんって、じい~っとよく見てますもんね。
やばいです(笑)

で、最初の罰ゲームは静電気。
このあたりから剛くんきたかなーって感じでしたね。
そのあたりはさすがスタッフさん、分かってるなあって嬉しくなっちゃいますね。
みんながまた剛くんに便乗してパニックになってるのがおかしいし、ハンマーハンマー言ってる剛くんかわいすぎ。
剛くんに電流は最強コンビですね。

レトルトカレー。
銀座カレーのパッケージ見て、「あ、でもヒント言わな~い」って嬉しそうにしてる剛くんがかわいい~。
これは、絶対ボンカレー分からないものなのかなあ。
最初絶対みんな当たりだあって思ってたからちょっとびっくりで。
そして、2番目のカレーで一挙に落ちた剛くん。
「くっそー」から、「大丈夫かもしれない」そして、「LEEになって欲しい」→「ちょい自信なし?」
この流れがほんとに剛くんらしくっていいですよねえ。
落胆も大きいけど、復活も早い。こうでなくっちゃ(笑)
でも、これはボンカレー外しちゃったとこからみなさん失敗でしたね。
残念でした。

そして、罰ゲームはロシアンビリビリ。
ここまで電気やって下さるスタッフさんはもはや神ですね。
バカ親子には笑ったけど、その心理はその通りだわ。
電流ってやっぱ想像したら絶対にやだもん。
絶対に見ることが出来ないバカ親子の共演は最強でしたね(笑)
本気で喜んでるし、か~わいいの。
なのにいつものお決まりで結局全員電気。
今回はさすがに剛くんも本気で嫌がってたけど、最後は頑張るところなんて、ほんとプロです。
ほんとに嫌いだって分かってるから、よくやったなあって思いますよほんとに。
だけど、しつこいようですがぷっすまスタッフさんはさすがだなあって思いますね。
剛くんのテンションがどこで上がるかもちゃーんと分かってるんですよね。
ある意味電流はマストアイテムかも。(笑)
これ、スマスマとかでやってくれないかなあ。
特に静電気マシーン。
どういう並び方にするのかとか、すっごいわちゃわちゃが見れそう。
そして、剛くんがまた嬉しそうに「ハンマー、ハンマー」なんて言ってるのを聞きたいですね。
だけどどの場面で?

ラストはファミレスのハンバーグ。
これも知らなかったらなかなか分からないですよね。
でも、この値段の差はやっぱりありなんでしょうね。
剛くん、やっぱり外してるから勇気を出してひねった方がよかったね^^
何だか、もしかしたらあんまり悩まない方がいいのかもね。
お口についてたソースがなんともやんちゃっぽくってかわいくて。
やっぱり美味しそうに食べる剛くんが素敵です。

罰ゲームは即興作詞。
やばいよこれって言ったのに、はやい剛くんに思わず笑顔^^
そして、「月の王子様」いいなあ。
「月の向こうに連れて行って~♪♪」最高だったけど、無効(笑)
でも、おかげでもう1曲聞けたから嬉しい~。
で、「カナブン」ほんとまじにかわいいんですけど(*^_^*)
そして恥ずかしがってる剛くんがもう最強。
ほんと、今回の罰ゲーム、ハズレなしです。
だけど板東さん、大活躍でしたね。
たくさん笑わせていただきました。
来週はいよいよ阿部ちゃんが来るのね~。
仲間由紀恵さんとお絵描きなんて楽しみ過ぎ。
ワクワクで~すv

剛くんは今、「魂込めてやってます」のJAに全力投球なんですけど、こうやってぷっすまでの姿とかを見ると、素顔の剛くんは本当にかわいいなあって思いますね。
もちろんそれだってテレビなんで本物の素ではないけど、それでもテンションが上がってきちゃうとことか、電気を嫌がってるとことか、ほんとに自然っていう感じでほっとしちゃいますもんね。
ぷっすまスタッフさんが、剛くんのテンション上がるものとかすっごく分かってるから、それがまたね、絶妙だし、剛くんのよさを引き出してくれてるんだろうなって思うと嬉しくなります。
電流×ツヨシはもう最強だけど、もう一つ好きなのは、エガちゃん×ツヨシなんですよねー。
スマッシュで剛くんが先日の寝起きの時のお話をしてくれてましたけど、剛くんほんとにエガちゃんのお話してると楽しそうで、好きなんですよね。
間違いなく、剛くんのテンションを上げてくれるアイテムの中のひとつですもんね。
あ、ひとつなんて変か。ひとり、なんだけど・・・(笑)
エガちゃんって、剛くんもお話してくれてたけど、終わったらそのままフェードアウトしちゃうじゃないですか。
だからこそにいいんだろうなあって思うんですよね。
普段のエガちゃんを知らないで本番だけで絡むからこそに出せるあのテンション。
また近いうちに見たいなあ(笑)
不思議とぷっすまに出るようになってからのエガちゃんと、出る前とでの印象って全く違いますもんね。
だけど、剛くんって、エガちゃんもそうだけど、あぶちゃんとかちょっと面白系の人がほんと好きですよね。
あぶちゃんも久しぶりに来て欲しいなあ。
あの剛くんのテンションが大好きなので(笑)
あれ?何だか最後に変なことをダラダラ語ってしまってごめんなさ~い(^^;
結局長くなってしまいました(汗)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
慎吾くんの座頭市ももうすぐ公開ですね。
木村くんのドラマも始まるし、メンバーもみんな頑張ってるんだなあって思うと嬉しいです。
あ、そうそう。中居くんの昨日の「仰天」でのお話楽しかったなあ。
段々曲がって近付いてくる吾郎ちゃん。
もお~、中居くんってばほんとは嬉しいんでしょ^^なーんて思っちゃいました(どうかな?)
吾郎ちゃんもねえ、「GIゴロー」見ながら、ほんとにかわいいなあって思ってます。
吾郎ちゃんも思いっ切り剛くんとおなじで好きなものに一瞬でテンションあがっちゃうもんね^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
長吉さんの姿も見ることが出来て、ほんとに嬉しいですね。
これで動く姿が見れたら言うことないですけど、まだまだこれから。
ゆ~っくり待っていたいですね。

娘さんのお話、素敵ですね~
哲学のお話はちょっぴりドキっとするところもありましたけど、でもとっても嬉しいですよね。
どんな小さなことでも、そこにSMAPを見つけた時の喜びって他には変えがたいものがありますよね。
そして、そんなお母さんの気持ちをとってもよく分かっていて、気遣ってくれてる娘さんの思いに心打たれました。
幸せの種っていいですね。
あのことがあったからではないけれども、どんな小さなことでも大切にしていたらきっと大きな実になるんだろうなってすごく思えるし、だからこそにそれをよ~く分かってる娘さんはほんとに素敵だって思います。
薄紫色の薔薇さんは、とっても幸せですね。
それと同時に、ほんとに薔薇さんは素敵なお母さんなんだなっていうのが分かって何より嬉しいです。
のんびりでいいと思いますよ。
何よりもの贅沢かなあって思うし^^
素敵なお話ありがとうございました。
また聞かせてくださいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~。
いつもコメントありがとう^^
ぷっすまよかったね~。
OPのあのノープランいいよね。
いつもの小芝居よりずっといいかも(笑)

板東さんはほんと、普通だったらどこでも話が長い!っていうことで切られちゃってることことが多いかなあって思うけど、ぷっすまでは最後までちゃーんとみんな聞いてくれてたし、ゆで卵にまで振ってもらえて、確かに嬉しそうでしたよね(*^_^*)
宇野さんも本来なら置いてけぼりになっちゃうとこなんでしょうけど、きちんとお話も出来てたし、みんながおんなじ場所におんなじ立場でいるっていう感じがすっごく感じられて、ぷっすまならではだなあって嬉しかったですね。
そして、これでもかっていうくらいの萌えづくし(笑)
宇野さんの「絵」に便乗してあげてる優しい剛くん。
ナギスケの手つなぎ(ムフ)
本気の静電気に楽しいリアクション。
いいですよねえ。
カレーはもう、「LEE」を連呼してる剛くんがかわいくって^^
あのあたりの心理戦は楽しかったですね。
そしてまたまたビリビリ。
バカ親子は完全にマジだったから可笑しすぎ。
なのにいつもの流れでやらされそうになって逃げる剛くんはもう最強ですね(笑)
でもちゃんと戻ってきてジャケ脱いで頑張るあなたはエライっ。
いやあ、たとえどんなに八の字眉になって苦悩しても、電流はこれからもどんどんお願い致します(鬼)
最高ッス。
ハンバーグはまたまた美味しそうにいただいちゃってましたよねー。
ほんっとにこの並び、宇野さんが羨ましかったわ~。
ここではいつもかっこよく語ってくださるユースケさんは素敵だし、そのお隣で「僕も僕も」みたいに反応してる剛くんはかわいいし、やっぱりナギスケにかなうものなしです。
だけど板東さん、70歳なんですよねえ。
すっごくほんと頑張ってくださって感動です。
やっぱりぷっすまはゲストさんの魅力を最大限に引き出してくれる素敵な番組ですね。

つよりんさ~ん、本日も楽しかったデス。
ほんとに剛くんってたくさんたくさん語らせてくれますよね。
嬉しすぎ(*^_^*)
いいとももかっこよくってかわいい剛くんだらけでしたね~。
また語りますねv

No title

めるさん、こんにちは。
こちらこそ、いつもあったかい言葉をたくさんありがとうございます。
私も、めるさんと同じで、剛くんのことをお話できることが本当に嬉しくて。
だから、ここへ来て下さるだけでも嬉しいなって思うのに、コメントまでいただけることに何よりありがとうございますの気持ちでいっぱいです。
めるさんが毎日頑張ってるんだなあっていうのもすっごく伝わって、よし、私も頑張るぞっていう気持ちになれちゃうし、いいことばっかりです(*^_^*)
私もおんなじジャニーズファンのお友達は私が剛くんファンって知ってるけど、他のお友達にはそれほどカミングアウトしてないですね~。
みんな私が剛くんのファンだって知ったらどんな反応するのかな~(笑)

チケット取りのこと、ほんとに逆にあれこれ書いてしまってこちらこそすみませんでした(^^;
そう、何でも前向きな気持ちでいることが大切ですよね。
私も一瞬考えちゃうんですけど、基本はお気楽なので、気持ちは切り替えるようにしてるかな~・・・多分(^^;
もしかしたらほんとにあと少しかもしれないですねv(^_^)v

ぷっすま、楽しかったですね~。
お友達がみなさん寝ちゃってる中、ひとりで見入っちゃってるめるさんを想像して微笑ましくなっちゃいました。
おっきいテレビ、いいですねー。
剛くんがおっきく見れちゃうだけでも、ドキドキして、トキメキメーターいっちゃいますよね。
ビリビリはもう、剛くんには絶対必要ですよね~(笑)
たとえ剛くんがどんなに逃げても嫌がっても、間違いないですから~。
あの、本気で嫌がってる八の字眉顔が好きなんですよね。
基本的にS体質なので(笑)
即興作詞もかわいすぎです。
一体どこからカナブンなの~って思っちゃうくらいかわいいし、あの照れてる感じもまたたまらないですよね。
ぷっすまいいですよね。
ほんとに私たちだけでなく、剛くんもぷっすまがあるからまた他のお仕事もきっと頑張れるんだろうなって思えるくらい息抜きになるんだろうし。
関西では、やっぱりぶたまんですか?
こちらでは何なのかな~。
と思って何もないことに気付くと悲しいな~(笑)

そうなんです。風邪のままGWに突入しちゃいました。
ちょっと長引きそうな予感ですけど、頑張って治しますね。
めるさんもいっぱい大変でしょうけど、腰大切にされて下さいね。
スマコンでも腰は丈夫がいいですよ~(爆)
ライブのこと考えちゃうとほんとにワクワクしますね。
それまで頑張りましょうね~vv
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。